ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
きょうはたのしい・・・
ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

4月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

締め切りは3月10日24時!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月3日はひなまつり!

ってことで、

さち。さんが描いてくれました♪

hina.jpg レンジャー雛。

ふーたがお内裏様、ニコちゃんがお雛様、
三人官女が向って左からレイちゃんちゃぶさんラニちゃん
ささみレンジャーが見事にお雛様になりました♪   かわええ・・・萌。

さち。さん、どうもありがとー!

 

さて、ふーた家でも

IMG_1438.jpg ひなあられを・・・

IMG_1439.jpg   ふーた 食べるん? 

ふーたは食べられへんのよ~。(笑)

 

袋に入っているものは全部自分のものだと思っているようです(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

 

そんなおねだり王子にお届けものが。

IMG_1422.jpg いきなり箱に飛び込む王子。 

ゆっこさんからのプレゼント!

IMG_1436.jpg
宮崎名物佐吉のたれ、「はるか」というみかん、野球のバットとボールのぱぴぱぴ、
人間用おやつ、ふーた用おやつ、ひざかけ、佐賀キティ・・・
そして、かわいいカードも♪

たくさんのプレゼント、ありがとう~♪

IMG_1437.jpg    こっそりオスワリする王子。(笑) 

関連記事
【2009/03/03 00:06】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ぼく、わかってん。 | ホーム | 4月分カレンダープレゼントについて>>
コメント
かわいいっe-266
この世にブルーのリサガスニットがここまで似合う子いる~?@@

こーんなお雛様があったら欲しいね~^^
できれば小さなサイズでお願いしたい!

【2009/03/03 15:40】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
レンジャー雛、かわいいですね。いいな。

ふーたくんのブルーのニットもすごくお似合いですね。かっこいい!表紙モデルになれますね。
【2009/03/03 17:38】 URL | ひろ #-[ 編集]
あら~♪ゴージャスぅ∩(^∇^)∩☆
こんなお雛様あったら、3月3日でしまわずにずっと飾っておきたいわー
ふーたお内裏様、ばっちり決まってるね♪
やっぱり、お内裏様が向かって左、が正しいのかぁ@どっちなのか悩み中
【2009/03/03 17:59】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
ふーたくんは王子だからおひなまつりじゃないのよぉ レンジャー雛って名前がかっこいい男の子っぽいけど
先月はふーたくん応援月間だったのでコメントがんばりました 今月もがんばりますカレンダー60部ってすごぉい 楽しみです
【2009/03/03 18:05】 URL | ばなな #-[ 編集]
王子って何王子かなぁ。

モコモコ王子。

ナースストッキング王子。

おねだり王子(おっと、アブなっ)。

八王子。(それはサブちゃんの住んでいるところ)


やっぱりササミ王子かな。
【2009/03/03 18:46】 URL | けんねる #-[ 編集]
レンジャー雛、とっても可愛いなぁ♡
家は特に雛まつりらしい事はしてないんです!
お友達から、素敵なプレゼントがたっくさんネ
飛ぶこむふーたくんかわゆ~ぃ∪o・ェ・o∪
【2009/03/03 19:39】 URL | pinky #-[ 編集]
レンジャー雛可愛いv-10
ミルキー家にも欲しいなぁ。。

箱に飛び込む王子可愛いe-266
いつか白馬に乗って
遊びに来てね(#^.^#)

そのあられ買いました(^^♪
どうしてもチョコのは大事な気がする。。
ふーたままは何味がお好き?!
【2009/03/03 20:05】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
v-460puriさん
このブルーのニット、わたしが気に入ってるからもあるけど
すごく似合うと思うの~(←バカ親)
お雛様かわいいでそ?ほしいよね~♪

v-460ひろさん
レンジャー雛って言う名前がもひとつかしら(笑)
ふーた、モデルに不可欠な、オスワリカメラ目線が
よそではできないのよね(笑)

v-460momo-bravoさん
すごいでしょ~このお雛様だと年中飾りたいですよね!
どっちがお内裏様か考える時に、わたしは
いつも自分の結婚式のことを思い出してます(笑)

v-460ばななさん
そうそう。男の子なのに~(笑)
食べられるものは何でも参加しようとするんだから(笑)
いつもコメントありがとう!

v-460けんねるさん
八王子、て。(爆)
へー。。。そうなんだー。。。って違。
ささみ王子、ってなんだかちっせ~なあ(笑)

v-460pinkyさん
かわいいでしょ~♪
うちも女の子がいないのでひなあられ食べるぐらいで。
いや、わたしが食べたいだけなんですけど(笑)

v-460ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
レンジャー雛かわいいでしょ♪
あ、同じひなあられを買われたんですね^^
わたしは塩味のフツーのが好きです(笑)
【2009/03/04 17:49】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
あはははは ささみレンジャーは季節のイベントは大事にするタイプなんですね。この お雛様はかわいいですね☆
男一匹の我が家では、ひな祭りは華麗にスルーでした。。。
【2009/03/10 01:07】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-460ぐっさん。
そうですよ。地球の平和を守るためには
まず季節行事をきちんとこなし、弱いものには手を差し伸べ、
おいしいものには食らいつき・・・違う?(笑)
【2009/03/10 09:20】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/989-60832421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる