ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ランチで出会ったのは・・・

ひと仕事終えたあと、
ふーたを連れて、職場友とランチへ。

IMG_1412.jpgIMG_1411.jpg
ヤリイカとアスパラのオイルパスタ         茄子とモッツァレラチーズのトマトソース

いつもふーたがさんぱつに行っているお店。

カフェコーナーへ向かうと・・・

IMG_1415.jpg おおっ!

ユキちゃん、ロコちゃん、
そしていつもコメントをくださるユキロコママさんがランチ中!

楽しい時間を過ごさせていただきました。どうもありがとう~♪

1229 018 ふーたはユキちゃんにしつこくして
・・・嫌われてました(笑)

 

ところで、

ロコちゃんはシャンプーカット、そして歯磨きもしてもらったのですって。

そうかー。歯磨きしてもらったのかー。

 

ふーたも今度行ったときは歯磨きしてもらおう!

1229 002 
 
   

歯ブラシ持ってキャラになってるくせに、歯磨きは苦手なの。
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング 

【今日のふーた(術後3週間)】

アシュラ男爵(あっ、歳がばれる)のようになっていたふーたの後ろ脚。
少しずつ毛が伸びて・・・

ナースのストッキング(笑)から

IMG_1409.jpg 白タイツ状態へ。

スリッパはまだはいてます。(笑)

関連記事
【2009/02/27 21:56】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<4月分カレンダープレゼントについて | ホーム | 踏んだっ!>>
コメント
サンタのコスプレしてくりすますけーき売ってるおねいさんみたい。
いろっぺー
【2009/02/27 22:07】 URL | さとちん@深刻終わらず #-[ 編集]
ふーたくん、ハブラシ嫌いなんだぁ~~~
そうだよね!
ふーたくんの脚、タイツ→スパッツ→ズボン・・・になるのかな?

遅くなりましたが、カレンダー届きました!!
いつもありがとうございます♪
【2009/02/28 12:04】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
パスタ美味しそう!
両方とも食べてみたいな^^
シンプルなパスタは、お店の味が楽しめますね^^

おかち~ん!良かったよ~!
物干し竿にいたの^^;

ふ-たちゃん、膝の手術したのですね。
順調に回復しているようで、良かったです。
大変遅くなってしまいましたが、お大事にしてくださいね。
【2009/02/28 17:24】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
いまさらなんですけど…ふーたくんはままさんと一緒に会社に行ってるんですか?そうならうらやましぃあんよの毛伸びてきましたね ふふふっ 妙に色っぽい
あっおかちん ふまれなくてよかった たまにはカゴの外で寝るのもいいね
【2009/02/28 19:46】 URL | ばなな #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
うわぁ~美味しそうなパスタだわ
こんな時間にお腹が空いてきちゃった・・
はじめまして!のユキちゃんコロちゃん、とってもカワイコちゃんですね♪
ふーたくんって積極的なんですね( ´艸`)ムププ

トリミングしてもらって歯磨きもしてもらえるんですか!
今度マロンがやってるとこも聞いてみよう!
【2009/02/28 23:00】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
もうちょっとで モフモフになりそうですね。
わんこは歯磨きは苦手そうですよね。歯磨きが得意なわんこっているのかな 笑 下手げに歯磨きしたら ガウガウ言っちゃいそうですね。。。
【2009/03/01 02:56】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
パスタ私も食べたーい(*^_^*)
美味しそうですね(^_-)

ふーたくんの足の毛が伸びて来て
これがまた可愛いv-10
毛が伸びるとともにアンヨの様子も
よくなりますように(^_-)
【2009/03/01 09:24】 URL | みかん #3/VKSDZ2[ 編集]
ユキちゃんもロコちゃんも美形ワンコですね。
そりゃふーた君がスキスキ言うのもしょうがないわ。
でも嫌われちゃったのね(涙)

ところで「歯磨き」って歯石もとってくれるのでしょうか?
お尻絞り以外は全て自前の我が家では
歯石取りは今や私の趣味の一つ。
ああ、近所だったらふーた君のも取ってあげたい。。。
チキン風味の歯磨きで、一本磨く度に極小ジャーキーのご褒美付きなんだけどだめ?
【2009/03/01 17:10】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ふーたくん、好き好きビーム出しちゃった(笑)
面食いだなぁ~
とっても可愛いお友達~~
パスタも美味しそう!
チーズ好きのモニョ②にはモッツレラはたまんないっ☆
茄子はダメなんですけどね~(爆)

おかちん・・・勝手に家出だめ~~
ビックリするし~!
【2009/03/01 20:39】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
お返事遅くなりました!!

v-238さとちん@深刻終わらず
お疲れさまです!もうちょっとだね!
ほんと、服もサンタのコスプレみたい。(笑)
手触りもとってもいいわよ~♪

v-238R&Cさん
歯ブラシは、短時間ならできるんですけどね~
すぐにいやになるんですよ(笑)
おやつで釣られないのでむずかしいです・・・

v-238naoぴさん
おいしかったですよ~♪
そうなんですー。手術したんですよ。
ずいぶん元気になってきました、ありがとう!

v-238ばななさん
ときどき仕事場にもいくので、
この日は友達と一緒にランチに参加しました。(笑)
おかちん、自由を謳歌したようです(笑)

v-238マロンママさん
ユキちゃんもロコちゃんも、かわいいでしょ!
とっても美人さんなんだけど、ふーたは気に入ってもらえなくて(笑)
片思いなんですよ(笑)

v-238ぐっさん。
だいぶ伸びたでしょう?
もう少しでスリッパじゃなくなるかな?(笑)
歯磨き上手にできる子もいるみたいなんです・・・うらやましい。

v-238みかんさん
だいぶ伸びたでしょう?
もう地肌があまり見えなくなりました。
もうちょっとしたらお散歩もOKかな?

v-238あがさん
すっごく美人さんでしょ?でも片思いなの(笑)
歯石取り趣味なんですか!?ぜひおねがいしたい!!
でもふーた、おやつで釣られないのよ、、、(T_T)

v-238モニョモニョさん
面食いよね~。すごくかわいいもんね!
茄子ダメなの?そうか~。茄子とチーズでとってもおいしかったんだけど(笑)
やっぱりふにゃふにゃしてるから嫌いなの?
【2009/03/04 13:46】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/986-9cfa9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる