ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
仕返し!

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

締め切りもうすぐ! 2月10日24時! 詳しくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の記事で、忽然と消えた(?)東京ばな奈チョコの話を書いた。

だまって全部食べるなんてひどいっ!というみなさまからのコメントを見て
某相方が大反論。

「ひとつ残ってるってちゃんと言うといて!」

0131 026 んー。 
たしかにひとつ、奥のほうに残ってたけど。

 

そこで、いいことを思いついた。

0207 008

0207 007 

あとは獲物がワナにかかるのを待つだけ・・・

 

そして、今日、ついに獲物が!

某相方が箱を取り

開けてびっくり! 「あ、あらへん~!」

手にとって開け始めてからずっと笑いっぱなしだったわたし。

DSC04276.jpg
おかちん いや、それ以前に、手に持ったところで軽いと思わんか?(笑)

ま、これで仕返しってことで。(スッキリ)

ブログランキングバナー11 ← 仕返しに仕返しは、なしやからね。
携帯の方はこちら→
人気ブログ携帯ランキング

ブログ村バナー11ブログ村ランキング  ← 絶対に、なしやからね(笑)

続きを読む  に 今日のふーた。

 

【今日のふーた(術後3日目)】

口にするのは牛乳とささみジャーキーがメイン。
あいかわらず食欲はいまいちだが

今日やっとハンバーグを2個食べた。(普通は5,6個ぺろり)

0207 012 
左を下にしても横になれるようになった。

まっすぐは3本足でもうまく進めるが
曲がろうとするとふらついて倒れる。

したがって、
トイレが困難。(笑)

それでも何とか直線で踏ん張って

術後初ンコ成功~♪ 

よかったよかった。(これがいちばん心配だったの)

0207 013 ふーた そんなこと報告せんといて。

ブログ村バナー6 セクシーなとりもも見た?

ブログランキングバナー9 バナーぽちっと押した?

関連記事
【2009/02/08 20:22】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<アツク語る | ホーム | あんせいちゅー>>
コメント
ふーたくん術後初ンコおめでとう!
がんばったね。
そうでよね、、術後の方がたくさんたいへんですよね。
ふーたくん、ちょっとずつがんばろうね!
【2009/02/08 20:36】 URL | kawamogu #-[ 編集]
初うんたんおめでとう~!
きっと1日ごとに中腰うんたんにも慣れて普通の生活に戻っていくよ?
でも、張り切って無理したらもう片方の脚を痛めるから気をつけてね。

【2009/02/08 20:43】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
術後初ンコ記念日ぢゃ!
祝杯ぢゃ~(*´_⊃`)ノ

その箱の開け方といい
1個奥に残してるといい
まんまとひっかかる・・・といい
本当に、すてち♪
【2009/02/08 22:00】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
よかったねぇ チッコとンコが一番心配ですよね
あとは便秘にならないようにオイモとかいいですよ
仕返し見事にひっかかったんですね スッキリ?
【2009/02/08 22:35】 URL | ばなな #-[ 編集]
徐々に元気になっていってるね!
ンコが出たら一安心ってところかな?
早くお散歩出来るようになるといいね^^
頑張れ!ふ~たくん\(~o~)/
【2009/02/08 22:53】 URL | テンママ #-[ 編集]
盲腸のしうつの後、おならが出たらおっけーみたいな感じ?(笑)おめでと(>▽<*)
【2009/02/09 00:04】 URL | さとちん@けいたい #-[ 編集]
ふーたくん、すっきりぃ~
ふーたまま、仕返しすっきりぃ~
よかったよかったっ!(違

ハンバーグ、今日は3個明日は4個食べられるといいね~^^
あわてないあわてない♪
【2009/02/09 09:09】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
そっかそっか
アンヨだと色々大変なんだね。
ラニは胸だったからンコ出来たのか。
頑張れふーちゃん。
負けるなふーちゃん!
2月8日はんこ記念日で良いね。うん。
後姿が哀愁だぜ~。

あ。ふーたまま。
カレンダーほしいです!!
【2009/02/09 10:38】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
ふーたくんのセクシーなとりもも見ちゃいました。
セクスィー部長もタジタジかも。
ふーたくん、うんPも出てよかったね。しばらくはケージの中でかわいさを振りまいてね。どんどん良くなっていくからね。

仕返し笑えました。おやつに食べたくなりました。その時は、ちゃんと中味お願いします。
【2009/02/09 12:00】 URL | ひろ #-[ 編集]
ふーたくん順調そうで何よりです。
○ンチがしづらそうなのが可愛そうだけど…
食欲も早く戻ったら良いですね。

ふーたくんは毛色が白なので、超セクスィ~シィ~ですよね。
サランは毛の色が濃いので、セクスィ~シィ~と言うよりも、ミニピンさんでした。(笑)

ふーたくん頑張ってね!


【2009/02/09 13:05】 URL | シュガーレス #13I1ohKA[ 編集]
ふーたくん、初ウン無事にでてよかったよ
これからは、いっぱいしてちょうだい

しかし、ママの仕返しには、恐れ入りましたわv-405 今度我が家もやってみるよ
【2009/02/09 13:08】 URL | ルビママ #-[ 編集]
相方さんったら、ひとつ残ってるって言うといて
って言いながら、それもコッソリ食べちゃおうとしたんですね♪
お見事な仕返しv-290

ふーた君も無事初○ンPおめでとう。
3本足でがんばったのね。
【2009/02/09 16:00】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたままさん、仕返ししましたか!
食べ物のうらみは・・・・
ですよね!

ふーたくん、初○ンコよかったね。
うちのコナンから、二本足(倒立)での○ンチのやりかた習ったらいいよ~~~おしえるよ~~
【2009/02/09 20:10】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ふーたくん ○ンチ できて、良かったねv-238
しうつの前もハラハラだけど、後もヒヤヒヤですね。けど、日に日に元気になることを願っていますょ。

あと、仕返し 最高~v-407

最後にまたまたカレンダー ほしいっす。
お願いしまっす
【2009/02/09 21:05】 URL | ゆーちん #-[ 編集]
v-294出てよかったですね~!
あれって人間もそうですが力のいる作業ですもんね。

少ないチョコだったのにずいぶん楽しんでもらえてるようで・・・v-411
ままさん、仕返しのしかたがうまいv-425
【2009/02/09 22:04】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
あはははは その復讐 笑えます。
ていうか、最後の一切れも食おうとしてるんかい!! とつっこみたくなりますが。笑

少しずつハンバーグの数が増えて う○○も好調になってくると良いですね。
【2009/02/11 01:21】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
お返事遅くなりました~♪
んー。この絵文字は名前の前に付けてもいいのだろうか???(笑)

v-294kawamoguさん
そうなんですよ。
ふだんからトイレはぐるぐる回ってからすることになってる(?)ので
足が不自由だとトイレも不自由~(笑)

v-294ぱんだんてさん
ほんとうに1日ごとに3本足が上手になって。
すごい適応能力ですね!
ムリするとほかの足を痛めますね~気をつけます!

v-294まろちゃぶ母さん
ンコがこんなにうれしいなんて(笑)
うちの相方・・・
いい味出してるでしょ?(笑)

v-294ばななさん
そうなの、ンコがちゃんとできてほんとによかった(笑)
お芋、そのままでは食べないので
お芋入りジャーキーを食べさせてみます。

v-294テンママさん
日に日に元気になっていくモンですね~
回復力がすごいです。
早くお散歩に行きたいです!

v-294さとちん@けいたい
んーーーーーー。
ちょっと違うような気もするけど(笑)
ありがとう!!(笑)

v-294puriさん
ほんと、ふーたもわたしもすっきり~!(笑)
大好きなハンバーグも、術後は食べれなかったの。
人間といっしょなのね~

v-294さち。さん
ふーたはとくに、トイレに回転加速が必要なので(笑)ちょっと不自由してます。
でも手術は胸のほうがずーーっと大変だと思うよお~!ラニちゃんがんばったよね!
カレンダー受け付けましたよん!

v-294ひろさん
すっごくとりももだったでしょ?(笑)
今はケージでおとなしくしてるけど
もうちょっと元気になったら出せってうるさそう~

v-294シュガーレスさん
お見舞いありがとうございます!
食欲もだいぶ出てきました。ひと安心です。
そうか~サランちゃんはミニピンに変身してたのね(笑)

v-294ルビママさん
ほんと、ンコが出てよかったです~
わたしの仕返し?
かわいいもんでしょ?でしょ?(笑)

v-294tinkerbellさん
そう!そうなんですよ。食べようとしたんです(笑)
でも想定内だったのよね(笑)
3本足のンコはちょっと大変でした~

v-294R&Cさん
ついに仕返ししましたよ~(笑)
コナンちゃん、倒立ンコの仕方教えて~~
・・・汚れない?(笑)

v-294ゆーちんさん
じつは術後のほうがいろいろ大変ですね。
しんどそうだとこちらもつらくなります。
でもだいぶ元気になりました!ありがとう。

v-294★chie★さん
でた~!(笑)
そうそう。踏ん張る力もいるし、ふーたは加速しないと出ないし。
チョコばな奈、たっぷりと楽しませていただきました!(笑)ありがとう!

v-294ぐっさん。
そうなのよ~。結局全部食べようとしてるんですから。。。
でもそんな気がしたので、仕込んでおいたの(笑)
食欲もだんだん出てきてひと安心です!ありがとう!
【2009/02/11 14:07】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/971-2c474f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる