ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
えびか、にんじんか、

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

3月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

締め切りは2月10日24時! 詳しくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、手術も近づいてきたふーた家に・・・

大きな荷物が届いた。

0131 013 ふーた ぼくのん?
忍び寄る白い影。

いつもコメントをくださる、★chie★さん&こどもちゃんs からだ!

ふーた、
自分の物が入っているときは
絶対にわかってると思う。

0131 015 ほら。

ちゃんと待ってるし。(笑)

0131 022 ふーた ありがとう

熊本名産南関あげ。(初めてです~♪)
 わたし、何を隠そう、あげ大好き!!!うれしい♪
雷おこし。
 おかちんのかじりま専科のミニチュア?(笑)
バレンタインのチョコ。
 東京ばな奈のチョコ版。

ふーたには
チーズのおやつと
ぱぴぱぴおもちゃ・えび & ぱぴぱぴおもちゃ・にんじん

こどもちゃんs が それぞれ選んでくれたというおもちゃ。
どちらも大コーフンでしたよ~♪

ちなみに

ふーたのお気に入りポイントは、

0131 017 えびはしっぽ。

0131 021 にんじんは葉っぱ。

という結果でした。(予想通り?笑)

小さいところを、かなりしつこく、シガシガしておりました。

★chie★さん&こどもちゃんs 

   たくさんのプレゼントをありがとう!

 

ブログランキングバナー11 ← 応援クリック
携帯の方はこちら→
人気ブログ携帯ランキング

こちらもはじめてであったチョコばな奈♪

0131 024 

次の朝、箱を手に取ると・・・

 

0131 026 あーっ!!!

食べられてるやん!(T_T)

横っ腹からこっそりたべるなんて・・・きっと、アイツに違いない。(笑)

ブログ村バナー11ブログ村ランキング  ← よろしくお願いします!

関連記事
【2009/02/03 00:07】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<節分は豆まきでしょ。 | ホーム | 3月分カレンダープレゼントのお知らせ♪>>
コメント
ぱぴぱぴで大喜びですか? 笑

いいなぁ 東京ばな奈シリーズ。関東に住んでると誰も土産に買って来てくれません。横から1個ならいいけど、全部 食われたら きっついですねぇ~。
【2009/02/03 01:39】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
ふーた君は自分のものってわかると大人しく待ってて偉いなあ。
ニコなんて届いた荷物は全部自分のものと思って、箱を見る度に大騒ぎです。
chieさんのお子さん達のセレクトかわいらしいですねえ。
ふーた君のことを思って、あれこれ考えて選んでくれたのね。
あ~おばちゃんなんかキュンとしちゃったわ。
南関あげってどんなものなのですか?興味津々(笑)
【2009/02/03 01:59】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
アイツね(* ̄(エ) ̄)ノ

もうじきプロ野球チップス2009ね・・・(●>艸<●)
【2009/02/03 12:25】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
かわいい えびのしっぽって予想通り
東京ばななって次々新しいのがでますね
カレンダー 楽しみです
でもしうつ後でたいへんじゃないですか?ゆっくりでいいですよぉ
【2009/02/03 13:15】 URL | ばなな #-[ 編集]
ふーたまま@@その開け方、ちっともこっそりじゃないっ!
アイツめーーーっ^^;

しっぽと葉っぱ♪そういう端っこの変なとこが気になるんだよね~^^
【2009/02/03 13:59】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
カレンダーくださいな♪
って、もう毎月言ってるので、今月は言ったかどうか分からなくなってきました。

ふーた君、手術、頑張ってくださいね~。
遠くからですが、無事、お祈りしています。
【2009/02/03 14:41】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ふーたくん、プレゼント良かったね。おりこうさんに自分のだと予感しているし、ちゃんと待っているふーたくんはかしこいわんこさんですね。おもちゃ、かわいくていいな。

東京ばな奈、食べられちゃったのですか?もしかしてあの方?一個もないとガーンですね。
前に東京さ行った時に、自分用に普通のばな奈を買った記憶があります。

ふーたくん、しうつがんばってね。皆、皆、応援しているからね。
【2009/02/03 19:00】 URL | ひろ #-[ 編集]
ふーたくん、自分のプレゼントが入っているときにはわかるんですね!さすが♪

相方さんも甘いもの好きなんですか?
食べたかったものが食べられてたときのショックは。。。。大きいですよね!
【2009/02/03 20:11】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
うひょ~v-402
こんなふうにご紹介してもらっちゃってすみませ~~ん。
ふーたくんがガシガシしてくれてるe-266と子どもも喜んでますぅ

チョコがない??
も・・もしや!?
お店のお姉さんがチョコを入れ忘れたとかv-398
【2009/02/03 20:52】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ふ~たくん色んな人からプレゼントもらえていいね!
それだけみんなに愛されてるんやね^^
これからも愛らしいふ~たくんでいてね!

横から取って食べたのは???
①ふ~たくん
②相方さん
さてどっち???(笑)
あっ!おかちんかも・・・(爆)
【2009/02/03 22:23】 URL | テンママ #-[ 編集]
あげ大好きって言う人、はじめて!!^m^
隠しててほしかった・・・(笑)

チョコバナナもはじめて見た~!
アイツってアイツねv-389 ちっ

ふーたくんパワーありがとうです!
今度はこちらからもパワーおくってるからね!
ふぁいと!!
【2009/02/03 23:29】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
いつものとおり、読み逃げしちゃおう~・・・と思ったのだけど、、、

最後のヨコッパラからのショットに大爆笑!
うーん犯人は誰かなぁー、全然わからないなぁー(棒読み)
今日も相変わらず愉快なご夫婦なふーたぱぱさん&ままさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

↓の20世紀少年の記事のときも、そのやり取りに大笑いしたんだけれど( ´艸`)
【2009/02/04 00:48】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
お返事遅くなりました!

e-433ぐっさん。
地元の名物って、案外食べたことないですよね(笑)
全部ではなくて、一つだけ残ってたの。
「残してあげた」のだそうです(T_T)

e-433あがさん
じつは箱を開けるときに大コーフンで、箱に入りそうになってたんですよ(笑)
南関あげ、でかーーーいあげです。野菜とか巻いて巻物みたいにかんぴょうで結んだりしてあるの、あのあげです。
甘く炊いておすしを巻いたりするんだって。おいしそー!

e-433まろちゃぶ母さん
そう、アイツ。(笑)
あっ!!!
ほんとうだ。もうすぐまたあの季節が(笑)

e-433ばななさん
やっぱり小さいところから攻めますよね~(笑)
手術後どんな感じかまったく予想がつかないのですが
なんとかなるでしょ~^^

e-433puriさん
なんて横着な開け方なんだ。。。
すみっこに一個だけ残ってたけど「残してたでしょ?」って言われた(笑)
やっぱり・・・しっぽと葉っぱと、値札!(笑)

e-433ろむこ。さん
はーい!受け付けました。
面倒なシステムですんません(笑)
手術、応援ありがとう!

e-433ひろさん
箱が届くと、自分の物かも!と寄って来てフンフン・・・
そして開ける時は中に頭突っ込んでくるので厄介です(笑)
東京ばな奈、いちおう1個残してくれてた(笑)ようです。

e-433R&Cさん
お荷物が届くと、フンフンフガフガうるさいです(笑)
相方、甘いもの大好きですよ~しかも大量に食べます(T_T)
ひとつだけはかろうじて残ってました(笑)

e-433★chie★さん
子供さんたちにもどうぞよろしくお伝えください。
すっごくよろこんで遊んでます!
おやつも気に入ったようです♪ありがとう!

e-433テンママさん
んー。むずかしいでしょ?
ふたをあけずに横から取るってことは
やっぱりおかちんかしら(笑)

e-433ゆっこさん
あげ好き、隠しておくべきだった?(爆)
前世はきつねかとんびか・・・(笑)
紅葉ちゃん、その後順調かな?

e-433momo-bravoさん
ねー。犯人わからないでしょー。
誰なんだろう。。。って、んなわけあるかい!(笑)
奥のほうに1個だけ「残しておいてやった」と言ってました(T_T)
【2009/02/05 11:29】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/964-e83df483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる