ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ふーた、豹変

テレビにはまったく興味のないふーた。

画面いっぱいにわんこが出ていようが
まったく知らん顔。

ところが実家へ行った今日、
突然画面に向かって激しく吠えだした。

いったい何に吠えているのかとのぞいてみると・・・

0126 001 鳥羽〇郎。(爆)

何が気に入らなかったのか・・・(笑)

 

さて、 

やっと静かになったと思ったら、

0126 021 ん?寝てるん?

・・・・・?

0126 009

0126 010

隠していたジャーキー巻きガムをこっそり食べていたのでした。

0126 0240126 046
なんか、こんな深海魚いたよね?

 

あのー、すみません、ふーたさん。

0126 052

か、顔が怖いんですけど。。。

ブログランキングバナー11 ← 応援クリック
携帯の方はこちら→
人気ブログ携帯ランキング

0126 053 ふーた んー、んまいっ!

ブログ村バナー11ブログ村ランキング  ← よろしくお願いします!

関連記事
【2009/01/28 00:02】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<こ、ここは・・・ | ホーム | 吟じます。>>
コメント
私も、その鳥羽○郎さんの出ていたテレビ、たまたま見ていましたよ。なんか顔が○郎さん、腫れているような気がして見ていて、韃靼海峡って?韃靼そばを何気に思い出したのでした。
それにしてもふーたくん、何に反応していたのかな?教えて?
ジャーキーガム、こっそり食べる味は最高でしたか?
【2009/01/28 08:54】 URL | ひろ #-[ 編集]
ふーたくん鳥羽さんに何を感じたのかしらー(^^)?
でも普段テレビに反応しないって、ものすんごいうらやましいですi-189

ふーたくんおひざの手術を受けられるのですね。
(遡って読んじゃいました)
うちもした方がいいのかしないままで過ごすのか、…まだ途上にいます。
がんばってね!!! ふーたくん ふーたままさん、相方さん!
当日は埼玉から応援させてもらいます!
【2009/01/28 10:03】 URL | chizu♪ #xCsf3AIo[ 編集]
羽織袴で吟じても、しぶくならないふーたくん
でもしっぶーい演歌に反応しちゃうんだね@@!
ぷぷぷっ
なんだろ・・・ちはーちゃんと言い、とばっちと言い
共通点、あるー@@?
【2009/01/28 10:45】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん、鳥羽さんの声に動物的な何かを感じたのかなぁ・・・
ワンって、突然、何かに反応しますよね!
霊気だったりして・・・・・v-12
【2009/01/28 12:19】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
うふふ、そんな顔で怖いだなんて・・・
ちゃんちゃら可笑しくてよ。オーッホホホ!
本当の怖い顔はあがさんのところでご覧に入れますわ♪
あと、たまにウチでも見れますけど。
↑本家には敵わないけど。ごめんねニコニヤちゃん。大好きよー♪(笑)
【2009/01/28 12:21】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
鳥羽 ○郎・・・
山○ 豊はどうだろ?(笑
【2009/01/28 12:30】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あら~~噛み噛みしてるふーた君、
とってもプルにそっくりだわ~~v-413
ん?プルがふーた君に似てるのか?(笑)

鳥羽さんに何を感じたんだろね?
そして、寝てると思いきや、ジャーキー噛み噛み。
ぷぷぷ。横着食い?(爆)
【2009/01/28 16:13】 URL | 知 #-[ 編集]
コドモとワンコが静かなときは・・・
イタズラしてるか、オヤツ食べてるときですね(爆
ふーたくん、こっそりお楽しみ中だったのに激写されちゃったのね( ´艸`)アイドルはつらいなぁ。
でも、演歌界のアイドル(?)鳥羽○郎さんにいったい、何を感じたんだろう・・・!?
【2009/01/28 20:20】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
ふーたくんの歌う歌は幅がひろいね
老若男女にモテモテになるために?さすがぁ
【2009/01/28 21:38】 URL | ばなな #-[ 編集]
お礼が遅れてしまいましたがカレンダー届きましたよ。
今回も可愛くってスリスリしちゃいます♪
にこは、ドラマの犯人らしき人、競馬中継、サンマのまんまのピンポーン、動物虐待ニュースに反応します。
鳥羽さんね、謎ですなぁ?
今度あったら何が気になったのか教えてね、ふーたくん♪
【2009/01/28 23:20】 URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集]
鳥羽●郎・・・
歌が何一つわからないよぉ~
ふーたくーん!!
マニアックだね♪

うちは最近テレビのピンポーン♪に反応して
玄関までダッシュ。
実際にうちのピンポンじゃ反応に鈍いのに・・・
【2009/01/29 14:23】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
ふーたくん、鳥羽〇郎と何かあった?(笑)
さくらもTVには無反応です。
ひなはお約束でワンコが出てきたら吠えるけど。(笑)

ジャーキー巻きガムを食べてる時は
すごい顔になる!!
【2009/01/29 17:58】 URL | そら子 #-[ 編集]
あははは~っ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
鳥羽○郎さんも災難ね
ふーた君に嫌われるなんて(笑)
何がツボだったんだろ?気になるなぁ~^^

んー、んまいっの
喉をゴロゴロ撫でた~い♪^^*
【2009/01/29 18:55】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
な、なにゆえに鳥羽○郎さんに…(゚д゚;
弟さん(山○豊氏)だとどういう行動に出るのやら??…と思ったのは私だけではなかったー!!(」゚ロ゚)」
(ねっ、まろちゃぶ母さん^^)。
鳥羽さん兄弟というと、某女性芸人コンビの合言葉ネタを思い出します…(笑)

カレンダー、届きました!!(≧▽≦ )
来月もふーた君と一緒で嬉しいですvv
うちのおちびさん達も向こうで喜んでいるかな~?( ´艸`)
【2009/01/29 22:09】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
お返事遅くなりました~♪

v-284ひろさん
そうそう。韃靼海峡でしたね!
わたしも韃靼そば茶を思い出してました(笑)
いったいなんで吠えてたのか・・・聞いてみたい!

v-284chizu♪さん
テレビの画面にはまったく興味ないんですよ。
もうちょっと興味もってくれても・・・って思うぐらいです(笑)
手術 応援ありがとう!がんばります!

v-284puriさん
やっぱり男のロマンやわ~って言ってたのかな?(笑)
とばっちのあとのほかの歌手には、まったく反応なしだったのよ~
趣味がよくわかりません~(笑)

v-284R&Cさん
わたし達が聞いても、違いがよくわかりません(笑)
同じような歌手の声にはまったく無反応・・・
や、やっぱり・・・?(怖)

v-284bonnyさん
あはは!たしかにあがさんちのおふたりは迫力ありますよね~♪
きっと、毛が短いか長いかと言うのも迫力に差をつけてると思うの。
うんうん。おちびちゃんもときどきね(笑)

v-284まろちゃぶ母さん
あはは!ほんと。
声に反応してるのか、顔に反応してるのか・・・
山●豊もぜひ試してみたい!(笑)

v-284知さん
そうそう。カミカミしてる顔、似てますよね~
あれ?どっちがどっちに似てるのか?(笑)
静かだなーと思うと、何か食べてるのよね(笑)

v-284momo-bravoさん
そう!いたずらしてるかなにか食べてるか!
こどもも一緒だわね~(笑)
ほかの歌手にはまったく無反応だったのですよ~

v-284ばななさん
歌の好みがわかりません(笑)
何が気にいったのか、気に入らないのか・・・
本犬に聞いてみたい!

v-284ゆうさん
カレンダー喜んでいただけてよかったです!
にこちゃん、ドラマの犯人に反応するって?
それってすごくないですか!?警察犬になれる!(笑)

v-284さち。さん
そうなのよね。わたしも一曲も歌えない(笑)
うちは、テレビのピンポンも、電話の音も、
全部反応アリです(T_T)

v-284そら子さん
ひなぽん、わんこ出てきたらわかるのね~
おじょうさまふたりも、ジャーキー巻きガムはやっぱり
すごい顔になる?なる?(笑)

v-284maimaiさん
嫌いだったのか好きだったのかさえよくわからないです(笑)
とにかく歌ってるあいだずっと吠えてるんだもの。
うるさいったらありゃしない~

v-284さくらいさん
山川さんで試してみたいですね!ほんと。
でもなんとなく吠えなさそうな気がするわ(笑)
カレンダー喜んでいただけてよかったです!
【2009/02/02 00:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
あははは 鳥羽一○ に何かを感じるんですね 笑
やっぱり 鳥羽一○と言えば兄弟船ですよね。

やっぱり ふーた君は生粋の肉食獣ですね! 時々 野性に返ったような顔をするところが良いです。男はいつでも野生に戻れないといかんのです。

知性派ではなく、野性派 ぐっさん。でした。
【2009/02/03 00:41】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-284ぐっさん。
おちゃめな顔をして、がるっ!と牙をむいたりするので
肉食獣なんだなーと再認識します(笑)
そのギャップがたまらない?(笑)
【2009/02/03 09:17】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/959-c3ede6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる