ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
当たりっ!

突然だが

くじ運はいい方だ。

 

これまでに懸賞やビンゴなどで
けっこう当たりをひいている。

     ふーた ぼくも当たりやったね!0118 013 

いちばん最近は、ipod Shuffle
ほかにも、デジカメ、旅行券、包丁セット・・・

レゴのショップでくじを引いて、
どれでも好きなセットをもらえる1等をあてたこともあるし、

そうそう、カメのえさをもらったこともあったっけ。

DSC02834.jpg  おかちん それは当たりなんやろか?

いちばんすごいのは車のメーカーの懸賞で
1等のアメリカ旅行を当てたことかな。

〇の中に車の名前を入れるだけの

 へ みたいなクイズだったのに。

まあ、特等はその車だったから
残念といえば残念だったけれど。(笑)

0112 048  ふーた ぼくはおやつのほうがええわ~

 

それにひきかえ、

相方はくじ運が悪い。
今まで何も当てたことがないんだそうな。

それがね、

先日ついに、人生初の当たりをひいてきたの。

0121 001 じゃん。

しかも限定品の非売品だ。

0121 0020121 003

COCO壱(カレー屋さん)のスプーン。

なんと、全国で限定13万本!

 

・・・多っ。(爆)

ブログランキングバナー11 ← 応援クリック
携帯の方はこちら→
人気ブログ携帯ランキング

【ふたふた探検隊報告~♪】

あんず隊員からのふた報告です!

huta.jpg 東京ディズニーランドのふた。

やっぱり、ミッキーなのね♪
かわいい~!

mackyさん、あんずちゃん、

             報告ありがとう!

ふたふた探検隊ってなに?な方はこちらを見てね。 

ブログ村バナー11ブログ村ランキング  ← よろしくお願いします!

関連記事
【2009/01/22 01:01】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<自転車通学 | ホーム | 旅立ち>>
コメント
うちの場合は、私がくじ運が悪く、旦那がとってもよいので、ふーた家と逆ですね・・・・
相方さんの気持ちとってもわかります。
うれしいと思いますよっ!
【2009/01/22 08:34】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
おかちんのアイコン@@!

ふーたままったら!アメリカ旅行なんて当てちゃった事あるのっ?
すごーいすごーいっっ!!
私はくじ運悪いなぁ。逆に夫がいい方かも。
懸賞なんかそれぞれの名前を(私が)書いて出すと
夫だけ当たったりするーーーT0T
今度くじ引きがあったら、ふーたままっ!引いてちょ♪
【2009/01/22 10:37】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
スッゲーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

それ超!欲しいよね~超!レアだよね~
coco壱スプーン(●>艸<●)

でもままさんはスッゴイよね!
宝くじは?本当は大金当たって隠してるんぢゃ・・・||:-)ヒヒヒヒ
【2009/01/22 10:56】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
アメリカ旅行!? すっご~いv-10
私は程々に当たるって感じですかねぇ。
忘れた頃に送られてくると嬉しいですよね♪
最近では娘が試写会のチケットをよく当ててます。
【2009/01/22 11:39】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
くじ運が強い人って、マメに応募していませんか?私・・・わりに出してます。(笑)
相方さんすごッ!人生初がココイチすぷ~んv-238おめでと~v-353
【2009/01/22 11:58】 URL | らんまま #-[ 編集]
爆笑!
ふーちゃんママってば凄い力の持ち主なんですねv-238

私もくじ運悪いほうなんで。。旦那様の気持ちわかる気もしますv-40
それにしても。。。13万分の1の確率・・・とりあえず当たって良かったですね。
ある意味これに外れるってのも凄い力かも。。。苦笑
【2009/01/22 12:03】 URL | 王子ママ #-[ 編集]
私、相方さんと同じー。
まっったくくじ運なし!
結婚して名前変ったら良くなるかなぁって期待したけど
ダメでした。(笑)
それにしてもふーたままさん、くじ運良すぎ!!
すごいなぁ。いいなぁ♪
【2009/01/22 15:02】 URL | そら子 #-[ 編集]
すっご~~~~い!!!
めちゃ羨ましいです♪

私はほとんど当たったことありませんi-240

当たったアメリカ旅行は行ってきましたか?
とても気になる~~i-229
【2009/01/22 15:15】 URL | suppin #-[ 編集]
あはは~~持ってる~~!!
ココ1スプーン!!
お店でくじ引いてもらっちゃったよ!!
家でカレー食べる時はいつもこれっ!!(笑)

人生初の当たりがこれってのも笑えるね!
相方さん、運を使い果たしてなければ
いーけどねv-411
【2009/01/22 17:03】 URL | 知 #-[ 編集]
いいなぁ~、くじ運がいいだなんて!


パチンコに向いています!(笑)


最近の当たりは土屋圭一のサイン入りキャップです。
まだ届きませんが。


ヤフオク行きか…(笑)。
【2009/01/22 17:55】 URL | けんねる #-[ 編集]
当選おめでとうございます☆

ちなみに、俺、独身なのに3本も持ってます。3人でカレーを食ったことは未だかつてありません。
【2009/01/22 22:04】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-353えぇ~~~、ままさんすごいv-353
そんなにいろいろ当たってるんですか??
年末にipodって聞いてびっくりしてたけど、
そんなの序の口だったんですね!
アメリカ旅行まで当たってるとは・・・
私もくじ運がよくなりたいなぁ・・・e-266

相方さんのスプーンもいいなぁv-345
限定版の非売品って言葉にも魅力あるぅ~
【2009/01/22 22:06】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ままさんすごい強運ですね~!
羨ましいっ!
○の中に文字を入れる懸賞なんて「ホントは商品ないんだよっ!」と思ってましたi-229

くじ運の無い私ですが、今年の元旦にショッピングモールの商品券当たりました。
2万円ゲットですi-176
【2009/01/22 22:16】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
すごすぎる!!
ふーたままさん、すごい運の持ち主なんですね!

当たったアメリカ旅行は行かれたんですか?

ふーたままさんの名前借りて懸賞に応募してもいいかしら?(笑)

ディズニーランドのふた、可愛いです~♪そこまでミッキーだなんてさすがね~
【2009/01/22 23:20】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
すご。
くじを引く機会はあまりないですが、特に記憶に残るほどの物を当てた覚えがないです。
当たっても1等じゃない。
はずれじゃないけど、1等じゃないみたいなのがよくある。
なんて中途半端なんだ。。。
当たったアメリカ旅行がどうなったのか、ワタシも気になります。
ワタシも何か当てたいわ!
「何か」って辺りが運を逃がしてるのかしらん?(笑

ガレンへお祝いコメント、ありがとうございました。
【2009/01/22 23:54】 URL | MIRA #-[ 編集]
お返事遅くなりましたっ!

v-62R&Cさん
逆なんですね~^^
そうかー。COCO壱のスプーン
うれしいか~^^(笑)

v-62puriさん
うんうん。おかちんアイコン作ったの~(笑)
家族の名前書いて応募して、わたしがあたったのよ~
くじ引き、ひいてあげる!(笑)

v-62まろちゃぶ母さん
COCO壱スプーン、超レアなの?
ほしいのか~!そうか~!(笑)
宝くじ、買ったことないけれど、当たるかな???(笑)

v-62tinkerbellさん
アメリカ旅行、すごいでしょ!
でも日程があまり選べなかったので残念でした~
応募したのを忘れてたりすると、案外あたりますね!(笑)

v-62らんままさん
わたし、ほとんど応募しないんですよ(笑)
特に最近はまったく。
ビンゴやくじ引きで運を使ってます(笑)

v-62王子ママさん
強運でしょうか~?(笑)
でもこんなところで運を使ってて
いいんだか悪いんだか・・・(笑)

v-62そら子さん
たしかに、名前変わったら運も変わるかも~ですよね!
わたし、名前変わってもあんまり変わらなかったですが~(笑)
アメリカ旅行は結婚前に当てました(笑)

v-62suppinさん
アメリカ旅行、母とおばが行きました。
わたしは休みがとれず、ほんとは父と母に行ってほしかったのだけれど。
日程が限られてるので無理でした(T_T)

v-62知さん
おお~!持っているのですねえ!
なかなかもらえないものなのですか?
13万本て、多そうだけど~(笑)

v-62けんねるさん
ほーーー。ヤフオクいきなんですね。
高いの?高いの?
ヤフオク売れますか?

v-62ぐっさん。
3本!!!
すごいすごい!そんなに当てたんだ~
相方もがんばってみると思います(笑)

v-62★chie★さん
ビンゴはなんだかわりと当たるんですよ(笑)
かなりいろいろゲットしました。
くじ運はいいと思えば絶対によくなると思います。

v-62mackyさん
わたしも、〇に入れるクイズなんて
ぜったいに当たらないと思ってました!
でも当たるんですよ~!!!ぜひ!!

v-62ゆっこさん
ふっふっふっ!
懸賞、わたしの名前使ってもヨロシクってよ!(笑)
そのかわり、あたったら・・・半分ね!(笑)

v-62MIRAさん
何等でも、当たればいいんですよ~^^
アメリカ旅行は母とおばが行きました。
両親に行ってほしかったんだけれど~
【2009/01/25 00:18】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/954-a80621d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる