ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
なにか忘れていませんか?

今日は、ふーたをさんぱつに連れて行った。

1228 010 ふーた どこいくの~?

予約の時間がちょうど夕食時だったので、
ふーたを預けて、その間に相方と食事へ。

1228 009 ふーた いってしもたー。

すぐ近くの最近オープンしたお店へ。

1228 0031228 004
    前菜盛り合わせ                きのことポルチーニ茸のリゾット

1228 0051228 006
   
なすとエビのアラビアータ風ペンネ         緑のカルボナーラ

ふーたの散髪はざっと2時間ほど。
食事の後、ふーたががんばってるお店のカフェへ移動。

1228 0081228 007
     
鳴門金時のタルト            栗のシフォンケーキ

ちょうどお茶も飲み終えた頃、

散髪終了~♪

家に帰ってごほうびのおやつとお水をやり、
さて仕事・・・

と思ったのだが

ふーたがどうも、何かを要求しているような・・・

1228 013 ふーた おかーさん・・・

まだおやつがほしいのん?

        しかたないねえ。1228 017

それでもまだ・・・

1228 018 ふーた おかーさん・・・

なあに?お水がないの? 

         1228 015 ふーた ちがうねん・・・

 

 

1228 016 ふーた ぼくのごはん、忘れてる・・・

すまん!ふーた。

ブログランキングバナー9  ← さすがのふーたも
携帯の方はこちらをどうぞ→
人気ブログ携帯ランキング

ブログ村バナー9ブログ村ランキング  ← ごはんの催促!(笑) 
関連記事
【2008/12/28 23:26】 | かなしい(T_T) | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<おいしい顔ってどんな顔? | ホーム | あーーーーーん♪>>
コメント
ふーたまま、美味しいもの食べて
ふーた君のご飯忘れちゃったのね・・・?
でも、おやつ2回もらえてラッキ~!?
私はクリスマスディナーのカニ身のクレープ包みが
気になって気になって・・・
今日のデザートもいいなっ
美味しかった?

ふーた君、かっわいくカットしてもらいましたね♪
【2008/12/28 23:55】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
最期のおち(?)に笑っちゃった^m^
オッと…ふーたクンにとっては、大事なことなのに笑っちゃってごめんね。
そしてまま達は、今日もおいしい物頂いてますね。
やっぱりこの駅近郊にはグルメがいっぱい。
(ふーたクンが行ってるトリミングのお店、お隣の駅のそばだよね)
【2008/12/29 01:35】 URL | かずん(#^.^#) #-[ 編集]
まったく自分たちばっかりおいしいもの食べて、ふ-たくんのごはんを忘れるなんて。( ̄д ̄) エー

ふ-たくん、ぼで-はいつもより短めにカットしたの?
【2008/12/29 09:12】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
あ、仕事納めのさとちんだ。

ふーたくんTTかわいそうにぃぃぃっ
・・・って最後の一言で私も吹いた~~~^0^;
ぼでー短めでもふもふ~♪
【2008/12/29 09:50】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
まま・・・
自分がお腹いっぱいだからって(●>艸<●)

∑( ̄□ ̄ノ)ノ ひっ?ボケた・・?
【2008/12/29 12:22】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あらあらご飯忘れられちゃったのねふーたくん。
私も自分だけ食べて忘れてる時ありますよ~。
お腹がすいた時のごはんはいつもよりおいしよね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年も楽しいブログ楽しみにしてます。
来年はお会いできればいいですね(~o~)

では、ちょっと早いですが良いお年を~(^.^)
【2008/12/29 14:25】 URL | lehua #-[ 編集]
ぷぷっ・・・ごはん忘れられちゃったのね~v-411
確かに、自分がお腹いっぱいだとまわりも同じと錯覚しちゃうかも~!

ふーたくん、ふわふわですっごくきれいですよ~v-353
【2008/12/29 20:39】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ふーたくん、災難でした~~
遅い時間に帰ってくると、ついつい忘れがちになりますよね・・・
ふーたくん、年越しの前にキレイになったね!
【2008/12/29 20:57】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
いつもキレイにカットされてますね♪
私もそんなんキレイにカットしたいんですが・・・努力がたりなく、、気力もなく^^;;
どーせうちの子だし~まぁいいや!ってなるんですよねぇ。。。


ふーたくんお疲れ様でしたね。
頑張ったのにご飯を忘れられるなんて・・・^^;
なんてこったい!
【2008/12/29 21:06】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
あらら自分だけ美味しいもの食べて、
ふーた君のは忘れてた?(笑)
ふーた君、もっと声高々に言ったって~v-411

あっ!でもたまにあるや!家も!!
プルがうぅ~うぅ~唸ってた!(爆)
【2008/12/29 21:59】 URL | 知 #-[ 編集]
そうそう私もよくやります
ごはんあげるのすっかり忘れちゃうこと(笑)
カロンは催促をしないでじ~っと何か忘れてませんか?的は顔でこちらを見ているだけ
そうふーた君のようなお顔して見てますe-351
きっとふーた君も催促しないんでしょうね

トリミング後のふーた君ふわふわで可愛いv-415
バブルバス入ってるのですか?
【2008/12/29 22:08】 URL | カロンママ #-[ 編集]
ふ~ちゃんママに気持ちが伝わってよかったね~(笑)
おやつだけじゃお腹ふくれへんもんな~!!
パパとママはお腹いっぱいのくせに・・・i-240
【2008/12/29 22:23】 URL | テンママ #-[ 編集]
ふーたくん、トリミングに行ってきたんですね!!ふわふわ♪カワイイ♪

近くにこんなおいしそうなイタリアンのお店があったなんて~!知らなかったワン!!

ワンコのごはん・・・うちも外食したときはユキロコの御飯を忘れるときありますよ(笑)はははは~
【2008/12/29 22:33】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
やっぱり、ワンコをキレイにしてから年越しですね。
どこのワンコもカットされてますな^^
デルガレは我が家の風呂場行きですが。

ご飯!忘れちゃイカンけど、ワタシも今日忘れそうになりました!
いつものことなのにどうして忘れちゃうんでしょうね~??
思い出せて良かった良かった。
【2008/12/29 22:58】 URL | MIRA #-[ 編集]
あららッッ
ご飯がまだだったのねぇ~
でもその分おやつたくさんでも
ふーたくんはうれしかったりして笑
【2008/12/30 00:51】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
v-316tinkerbellさん
あはは~忘れてた(笑)
いつもと時間帯が違うと、あれっ?ってことありませんか?
カニ身のクレープ包み、すっごくおいしかったですよ!!

v-316かずん(#^.^#) さん
近くにできたおみせが
思いのほかおいしかったんですよ♪
そうそう。駅からちょっと西に行ったところ!

v-316さとちん
あはは~ごめんなさーい
でも自分のごはんも忘れてる時ある~
休みの日の朝ゴハン忘れて掃除とかしてたり(笑)

v-316puriさん
あはは~ごめんなさい~
ぼでー(笑)短めかな?そうでもないよ~^^
今回もかわいく出来上がりました♪

v-316まろちゃぶ母さん
えへへ~ごめんなさい(笑)
ボ、ボケた???
そ、そんな・・・(笑)

v-316lehuaさん
自分のごはんも忘れることあるんです~
ふーただけ食べてることもあるんです~
だから許して~(笑)

v-316★chie★さん
そうでしょ~?忘れることあるよね?ね?(笑)
散髪したてはふわふわできれいですよね~
お散歩するのがもったいない(笑)

v-316R&Cさん
でもふーたはちゃんと催促してくれるので安心です(笑)
おかちんは何も言わないから~
散髪できれいになって年越しです♪

v-316ゆっこさん
今回も(笑)かわいくなりました~。
散髪から帰ってくると
今までボサボサだったのがよくわかりますね(笑)

v-316知さん
ひゃー!ごめんなさい!(笑)
あっ知さんもあるんぢゃな~い!
プルちゃんも催促したのね(笑)

v-316カロンママさん
そうなんですよ~
ふーたも、じーーーっとみたり、そばによってきたり
「わすれてるよ」って(笑)

v-316テンママさん
ワンコって、ちゃんといってくれるからいいですよね。
鳥は言ってくれないから大変です(笑)
ふーただけ食べて自分が忘れることもあるんですよ~(笑)

v-316ユキロコママさん
そうなんですよ。すぐ近くに最近できたお店です。
気軽に入れそうなところなのでぜひ!
ちょうどトリミングの間にいいです♪

v-316MIRAさん
毎月下旬に散髪することになってるのですが
今回は年末と重なって混みあってました。
ごはん、デルガレさんは催促しますか?

v-316ゆぃっちさん
あはは~ごめんなさーい
そうそう。その分おやつを何回ももらって
うれしかったのかも?(笑)
【2008/12/31 00:01】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/933-94bf4266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる