ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
王への道

ふーたのカレンダープレゼント♪  やってます。

ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方から
実家の鍵を忘れたので持ってきてほしい、と電話があった。

いわれた場所を探すと、

 あった。 1206 006

なんちゅうキーホルダー!(爆)

注:決して持ち帰ったものではありません。お店で買ったものだそうです。
  ってゆーか、買うなよ。こんなもん。>相方  

そして待ち合わせの場所に持って行って
衆人環視の中、わたすとき、

はずかしいのなんのって。

 はずしていかんかぃ。1207 048

あ、たしかに。(笑)

 

さて、

朝日がまぶしい公園を、朝さんぽ。

いろづいた葉っぱがきれいで、
思わず各色集めてみた(笑)

1125 001 

おすすめはこちら。

1125 002 グラデーションがきれい♪
                
忍び寄る白い影。↑

ところでわたくし、
先日ライオンキングを観てからというもの、
この石がすっかりプライドロックに思える。(違)

1125+005.jpg 

ほら、ふーたも、シンバみたいに
かっこよくがおーって、言うてごらん!

1125+006.jpg ふーた まぶしいねん。。。

まだまだ、王への道は険しい。

ブログランキングバナー8  ←コレかぶったら王さまになれる?
携帯の方はこちらをどうぞ→
人気ブログ携帯ランキング

ブログ村バナー8 ← じゃあこれは?

ブログ村ランキング 
【ふたふた探検隊報告】
ふたふた探検隊京都支部の デルタ隊員&ガレン隊員から

フタ報告です!
DSCN2453.jpg ガレンさんの足入り(笑)
もみじと川がデザインされている、京都・宇治市のフタです。
報告どうもありがとう~!ふたふた探検隊についてはこちら
関連記事
【2008/12/09 00:03】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<プラス思考 | ホーム | 来ないかな、サンタクロース>>
コメント
うわー@@キレイな葉っぱ^^
忍び寄る白い影・・・おかーさんボクの事を見て~かな?^^
ふーたくんの全身横むき、初めて見るかも@@
小っちゃ@@かわいい~~~♪
【2008/12/09 08:22】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
エ・・・エキゾチックヂャピャ~ンて・・・・!
売ってるのもどうか?だけど
買うのも・・・・ねぇ・・・(笑
そして家の鍵よりはるかにデカぃし・・・

ふーたちん
それぢゃ
大西ライオンだ!
【2008/12/09 08:54】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
歌ってうたってぇ
しーんぱーいないさぁ
すごいキーホルダーですねぇ ポケットからはみでるでしょ?
【2008/12/09 10:09】 URL | ばなな #-[ 編集]
あはは。ほんとだよ!!外して外して!!
でも、これは外さない方が笑いが取れていいなぁ~。
夜のホテルで渡したらムードたっぷりだよ~。
って普通男が渡すもんだろっ!v-411
・・・・でも、こんな名前のを売ってんだぁ・・・・・。

ふーた君、ライオンキングってか
ジャングル大帝のレオ君だね♪
しかも置物のようになってるし~(笑)
【2008/12/09 14:12】 URL | 知 #-[ 編集]
紅葉も色それぞれで綺麗ですよね。

しかしふーたくんがシンバみたいに「ガオ~」言うたら笑うなぁ~(~o~)
私はときどき「ガオ~」言うてわんわんずを怖がらせています(怖ないか?)
【2008/12/09 14:46】 URL | lehua #-[ 編集]
(大笑)
そういうキーホルダー、好きデス!
どこで売ってるんですかねー?
おもしろい雑貨屋とかで探してみようっと!
【2008/12/09 17:29】 URL | P(ピイ) #Zz2UG56Y[ 編集]
ほんとに、キレイなはっぱですね(^^)
キレイなんだけど、お掃除は大変そうだなー
【2008/12/09 18:41】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
相方さんのキーホルダー、すご~~い!
私もほしいぃ・・・
って何につけよう・・・

葉っぱきれいですね~~~。
【2008/12/09 20:17】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
キーホルダーをみて一瞬、相方さんの実家はホテル?!とビックリしました(笑)
あと、遅くなりましたがふーたくん膝の手術。
すぐには決めれないと思いますが、いっぱい悩んで後悔しない選択をして下さい。
あっ、今回もカレンダーほしいです。宜しくお願いします。
【2008/12/09 22:28】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
そんなキーホルダーだったらバックの中でもかさばりそうねぇ!

もみじのフタ いいなぁ~。
フタを集めたくなるわ。
って・・・それ、犯罪だわっ!
【2008/12/09 22:33】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
ままさん、「ライオンキング」ご覧になったんですね♪
いいなぁ♪
私も一度は観てみたいと思ってるんですよぉ~
ふーたくん、なかなか素敵なポーズでキマッてますよぉ( ´艸`)ムププ

相方さんのキーホルダー・・
笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2008/12/09 22:48】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
あぁ、2億4千万~!


最近、GOの行方が分りません(笑)。
どこかでライブとかしているんでしょうか…。
【2008/12/09 23:03】 URL | けんねる  #-[ 編集]
1つめのバナー写真みたいな冠(?)をつけてプライドロックの上に立てば確実にインディアンライオンキングに見えると思います。しーんぱーいないさぁぁぁ♪

相方さんのセンスすてき(笑)
【2008/12/11 00:45】 URL | てって #-[ 編集]
v-20puriさん
なんか写真を撮ってると、いつもすーーーっと近寄ってくるんですよ(笑)
なにしてんの~???って感じかな?
横向き初めて?足短いでしょ~?(笑)

v-20まろちゃぶ母さん
そうなのよ~。売ってるのもどうかと思うけど買うほうも買うほうよねえ。。。
で、使うやつはもっとどうかと思うわ~(笑)
シンバがムリなら大西ライオンめざそうかな。

v-20ばななさん
ライオンキング観てから、歌う歌う!(笑)
福岡だったから、ティモンは「心配なかね~」だったんですよ~^^
キーホルダー、ジャマ!(笑)

v-20知さん
そうそう。はずせばよかったのよ~(笑)
渡した後から気がついた!
白いからレオみたいだね~。ヘタレだけど(笑)

v-20lehuaさん
葉っぱもよく見るとすごくいろいろな色できれいですね!
ぐうちゃんちゅらちゃん、がおー!怖くないの?ふーたはちょっと逃げますよ。あ、ひいてるだけかしら?(笑)

v-20P(ピイ)さん
まあうけるといえばうけるんですが、
ジャマでね~~~(笑)
ビレッジバンガード、っていう、面白グッズの店で買いました!(ネットでも買えるかも?)

v-20オレンジぱぴこ。さん
落ち葉はきれいですよね~!
でもほんと、秋は掃除が大変だ~
お庭のあるうちは大忙しですね!

v-20R&Cさん
まあ、おもろいっちゃーおもろいのですが。
でかすぎてジャマです!(笑)
紅葉もそろそろ終わりですね。

v-20まきさん
あはは!そういう考え方もありますね~!
でもそれにしても、えきぞちっくじゃぱんて。(笑)
手術のこと、ご心配ありがとう!

v-20ゆっこさん
キーホルダージャマすぎです!(笑)
もみじのついたふたとか柵とか、いいコレクションになりそうだけど
集めたらすごい倉庫が要りそうね!(笑)

v-20マロンママさん
ライオンキング、よかったですよ~!
あなどれないな。劇団四季。うん。
ぜひどうぞ!おすすめです♪

v-20けんねるさん
あはは!2億4千万の瞳!(笑)
じゃぴゃ~ん!!
相方のカラオケ18番です(笑)

v-20てってさん
そうか。あれをかぶれば王様になれるかな?
あはは!王様というよりインディアンぽい?
相方、ウケを狙って買いすぎです(笑)
【2008/12/11 12:07】 URL | ふーたまま #3BEFn3qI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/914-9570e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる