ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ささみレンジャー・第14話

よい子のみんな!ささみレンジャーの時間ですよ~! 

土曜日はささみレンジャーの日!
なんだけど、日曜になってごめんなさい(笑)

さち。さんが書いて(描いて)くださっている「ささみレンジャー」
今日は第14話をおとどけします。
これまでのお話は
右下のカテゴリー「
ささみレンジャー」で読むことができます。

 

「へなちょこ戦隊!ささみレンジャー!」

第14話 狙われたさとちんのカッター(ラニ&レイ編)

         文・絵:
さち。さん 
         方言監修:根っからの関西人・相方

「たーすけーてーーー!!」
 




前回、助けを求めるさとちんの声がしていたのだが



Tシャツに浮かれているレンジャー達はまったく気が付かなかった!
sr14-01.jpg 
ラニ&レイ「なにやつっ!?」

レイちゃん、お芋は置いておきなさい。
sr14-02.jpg
さとちん「ちょっとボストン兄弟ぃぃ、これ見てぇぇぇ~」

おかちん「狙われてんねん!わしら!やばいねんて!」
よく見るとさとちんの手には小さなカードが・・・
sr14-03.jpg 
ふーた「キャッチ・アイ?なんだろーね、これ。あ・変なお店ちゃうよね?」

レイ 「パパが前に持ってたお。お姉ちゃんとおしゃべりするんだお。」

ラニ 「裏に・・・オルファのカッターは頂いた。キャッチ・アイだって。」

ちゃぶ「うぉ!予告状だじょ。おるはのかったーってなんだじょ?」

ニコ 「さとちんのカッターだよ。食べれないし、食べ物も切れないわ。」
sr14-04.jpg
食べ物じゃない時点でニコちゃんのテンションが3下がった!!
おかちん「消しゴム彫られへんなんて、年賀状はどうしたらええんや!」

さとちん「ってか年賀状はお早めに!」
sr14-05.jpg
ラニ「僕らが何かするより、おかちんとさとちんでカッターを守る方が・・・」

レイ「お・お・俺は戦っても良いお!受身できるお!やるか!やるか!」
ラニちゃんもう少しやる気を!やる気を見せて!

さすが黄レンジャー!空回りが得意だ!
sr14-06.jpg 
正義のヒーローっぽい話になってきたのに

相変わらずマイペースだボストン兄弟!
頑張れささみレンジャー!

最後の頼みは新メンバーだけだ!

頼むちゃぶ&ニコ!さとちんのカッターを守ってくれ!
人気ブログランキングバナー ← ささみレンジャークリック!  

携帯の方はこちらをどうぞ→
人気ブログ携帯ランキング
ブログ村バナー3 ブログ村ランキング  ← 次回、新メンバーが活躍
関連記事
【2008/11/23 23:30】 | ささみレンジャー | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ぼーっと。 | ホーム | ぼくは元気ですけど>>
コメント
ラニたんv-345喪失以前に戦意なし^^;
言ったらレイちゃんもなし!ぷぷぷ
おかちんの困った顔がかわいい~^^
リーゼントも下がっちゃってるし@@
ふーたくんは今日はお休みだったのね~

カレンダー届きました!
今月もかわいいこと~~~e-266
【2008/11/24 06:53】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
さとちんのカッターはくじゃくりんご作れるんだから~!


かれんだー届きました♪
いつもありがとう~!(v^-^v)
【2008/11/24 10:24】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
今年はサツマイモをお取り寄せしてみようかと企んでいるケンネルです。
【2008/11/24 11:00】 URL | けんねる  #-[ 編集]
ちゃぶ&ニコが頼りになるとは到底思えず・・・。
さとちん、くじゃくりんご作ってCATCHに配った方が手っ取り早いよ。
【2008/11/24 15:35】 URL | タレコミ屋○が #bi94IFRw[ 編集]
おいも 半分こしてあげたの?
優しいね~

ラニレイちゃん、ぷぅ~ってやっちゃって!

それで敵をやっつけられるかもよ!

ふーたくん今回は登場なし?
主役の座 危うし!?
【2008/11/24 17:26】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
えら~い、ちゃんとお芋半分こしてる~e-420

でもラニちゃん・レイちゃんもほわほわでv-411緊迫感がないから(爆)さとちんのカッターは自分で守ったほうがいいかも~(ぷぷぷっv-398
【2008/11/24 18:03】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
お芋ホクホク美味しそう(ってそこかぃ)

おるはのかったーΣ( ̄ロ ̄lll)カタカナに弱いのバレてる!

昨日カレンダー届きました!
ありがとうございました。
【2008/11/24 18:36】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うんうん おイモがおいしそうですっなかよく半分こもいいです。さとちんは戦う気満々にみえるけど…
【2008/11/24 20:36】 URL | ばなな #-[ 編集]
お芋大人気じゃん!!

ってそこかー!!
【2008/11/24 23:43】 URL | さち。 #-[ 編集]
さつまいも おいしそうですね。私もそこに反応してしまいました。
カレンダー届きました。いつもいつもふーたくんの笑顔にありがとうございます。男のロマン、カッコいい!
【2008/11/25 11:56】 URL | ひろ #-[ 編集]
お芋の湯気が美味しそうに思えてしょうがないっっ!
ってみんな同じこと思ってるみたい(笑)

ほんとマイペース!!
これで地球の平和は守れるのかっ!?
ささみレンジャーよっ!?v-405
【2008/11/25 16:48】 URL | 知 #-[ 編集]
あら、ふーたくん1回休み?

ホントに年賀状はお早めにですね~。
うちもトリミングしたらすぐに写真撮らねば。

やっぱりみんなお芋好きなのね~(~o~)
【2008/11/25 17:31】 URL | lehua #-[ 編集]
密かに・・・
なにぃー!?はにぃー!?にウケる^^
一人受身、生で見たいーーー!

ふーたままさん、大丈夫かなぁ?
って、こんなコメントで出て来なくていいから
しっかり養生してね><
ここは盛り上げとくから@@?(笑
【2008/11/25 21:11】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
v-132puriさん
あちこちにツッコミどころ満載~^^
今回はラニレイ編のようですね。
次回は新メンバーのようですよ♪

v-132さとちん
孔雀りんごって!?
こうやってああやるやつかな~?
どんなのだろう???

v-132けんねるさん
さつまいも!どこの?
おいしいのはすっごくおいしいんだよね~(あたりまえ?)
お取り寄せしてみたい!

v-132タレコミ屋あ〇さん
いや、ちゃぶさんもニコちゃんも
意外とやるのよ、きっと。そうにちがいない。(笑)
たしかにりんご配った方がはやそう(笑)

v-132ゆっこさん
そうそう。おいも半分にしてるの。
かわええ~~~♪
ふーたは今回お休み。もはや主役ではない(笑)

v-132★chie★さん
でしょー。はんぶんこ!かわええ!
結局ささみレンジャーは何と戦うのか・・・
いや、戦うのかどうかもあやしい(笑)

v-132まろちゃぶ母さん
おいも、たしかにおいしそう。
湯気出てるし。はんぶんこだし。(笑)
カレンダー無事に届いてよかったです♪

v-132ばななさん
さとちんは、おるはのかったー守らなくちゃいけないから、
でもレンジャーはもひとつひとごと・・・(笑)
おいもはんぶんこ、かわいいね!

v-132さち。さん
おいも大人気!!
だっておいしそうだもーん。
って、そこかーい!(笑)

v-132ひろさん
みんなおいもだ(笑)
カレンダー喜んでいただけてよかったです。
男のロマン感じてくれた?(笑)

v-132知さん
あはは!みんなおいもが気に入ってる!(笑)
レンジャー達、いったい戦う気があるのか。
たぶんない。。。(笑)

v-132lehuaさん
さんぱつしたてでおさしん撮るのね。
じゃあうちも撮ろう!
まん丸ふーた(笑)

v-132puriさん
留守番(笑)ありがとう~!盛り上げ係もアリガトー!
そうそう。なに~?はに~?はわろたわろた。(笑)
復活してきたので通常営業に戻りまーす!
【2008/11/27 14:53】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/893-c0677177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

