ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ぼくは元気ですけど

9月から始まった、
怒涛のプレゼン9連戦 も
ようやく終わりに近づいてきた今

 

・・・風邪をひきました。(T_T)

1114+018.jpg ふーた ぼくは元気ですけど~

明日から関東地方へ出張で
イベントとプレゼンとが控えているというのに
一年に一回ひくかひかないかという風邪を・・・

DSC01555.jpg 今ひかんでも。

おっしゃるとおりです。

 

というわけで、

本日は閉店ガラガラ~

20081122113214 寝るのが一番♪

ブログランキングバナー7 ← せっかくだから、飲んで行く?
携帯の方はこちらをどうぞ→
人気ブログ携帯ランキング

ブログ村バナー6 ブログ村ランキング  ← セクハラたこ焼きも?

申し訳ありませんが、
ささみレンジャーは明日の夜、
予約投稿でアップさせていただきますね。
楽しみにいらしてくださった方、ごめんなさい!

コメントへのお返事も、もう少しお待ちください!

関連記事
【2008/11/22 13:52】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<ささみレンジャー・第14話 | ホーム | 天使♪>>
コメント
え?

プレゼント?


何がもらえるのかなぁ…。(←冗談です)



僕も一週間ほど風邪をひいいておりました。
毎日朝昼晩と薬を飲んで乗り切りました。
仕事の後、家ではアニメ見たりしながら…。(おいおい)

身体を温めるのが良いようですよ。
生姜茶もオススメですが、今年ウチではチャイがブレイクして今週の後半はずっとチャイでした。

香辛料の強い茶葉とミルクで煮出してお砂糖をちょっと加えて。

これがとても温まるのですよ。

是非お試しください。

早く風邪を治してください!


それと、かれんだぁが届きました。
朝日の中のふーたの姿が目に沁みるぜ!

ありがとうございます。
【2008/11/22 14:15】 URL | けんねる  #-[ 編集]
疲れが出ちゃったんでしょうか。もう少しデスよ!適当に頑張って!
お大事に。
【2008/11/22 14:19】 URL | MIRA@ケイタイ #-[ 編集]
あらら・・・ふーたままさんも風邪引いちゃった?
私もトータル3週間くらい引きっぱなし。
内4日間ダウンv-356
いまだに完治しません。
ちょっとよくなると動くのがよくないみたい。
ベザエース飲んで早く治してね~

カレンダー届きました!
写真は勿論のことハンコも可愛いです。
ありがと~ございました。
【2008/11/22 19:59】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
今ごろ関東地方出張中でしょうか?
お仕事終わったら、ゆっくり休んで風邪治してくださいね。
おだいじに。

カレンダー届きました。ありがとうございますi-237
やっぱり「ロマン」ですよねi-176
【2008/11/22 20:00】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
お土産は東京バナナでいいから、お大事にね~!
私もこの大事なときに風邪を引きかけたので、早めに治療しました。
今は怪しくても毎日一日中マスクマンです。
電車や会社で前のおっちゃんから風邪もらいたくないから~。
【2008/11/22 20:28】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
ふーたままさん、風邪大丈夫ですか?
と、いう私も今月初めから引きっぱなしです。
家族全員で引いてます(爆)

あと、今日無事カレンダー届きました!
ロマン感じました~!
【2008/11/22 20:37】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
風邪ですか?
大変v-404お大事にしてください。
うんうん、寝るのが一番です。
でも・・・お仕事もひかえてるんじゃゆっくり寝られず辛いですね~v-356

カレンダー、夕方届きましたe-266
本当にうれしいです、ありがとうございました~e-312
なんだかほろり・・・と涙がでそうなお言葉で・・・しみじみと見つめてます。
本当にありがとうございます。

【2008/11/22 21:28】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
うちもカレンダー届きました♪
いつもいつもありがとうございます。

ふーたままさん、風邪お大事に。
でも関東出張大変ですね。
ひき始めが肝心、ベザエースですね!
私、インフルエンザの予防接種してきました。
痛かったです。はれてます(T_T)
【2008/11/22 21:35】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
風邪、大丈夫ですか~
モニョ②もなかなか治りません・・・
年かも(笑)
お大事にね~~~
【2008/11/22 22:02】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
あら、プレゼン終わってなかったのですね!
9連戦って。。。大変そう!
そして、風邪だいじょーぶですか?
私も風邪ひきですf^_^;
熱はないですが、喉にきております。
ほっぺがポッポポッポします・・・
お互い早くよくなりますよーに。

カレンダー無事に届きましたよ~
ありがとうございます!クリスマスバージョンも可愛いです♪
私の部屋のカレンダーはもう12月になっておりますよ♪
【2008/11/23 00:03】 URL | ゆっこ #mQop/nM.[ 編集]
風邪ひかれたんですかぁ?
大丈夫ですかぁ?
無理しないで、しっかり治してくださいね!!

『ふーたくん、看病してあげてよ~??
そばにいてくれるだけでもうれしいんだから♪』
【2008/11/23 00:09】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
風邪、大丈夫ですか~?
私も滅多に風邪ひかないのに今週突然、発熱胃痛関節痛が出て丸二日間水分しか取れない状態で寝込んでました(T_T)

ふーたままさん、お腹の方は大丈夫ですか?
普通の(?)風邪だとひたすら寝ることによってなんとかなりますが、お腹まで壊すと中々治らなくてタチ悪いですからお気をつけて。。。

【2008/11/23 00:53】 URL | てって #-[ 編集]
お大事に~~~。。
昨日、トイプー5おちびに逢ってきました・。。
可愛くって可愛くって。。。
でも壊れそうで、ちょっと怖かった。。
【2008/11/23 08:09】 URL | 大根 #-[ 編集]
カレンダー届きました~!
これで、12枚全部集まって一安心です(笑。

お風邪、お大事にです。
ゆっくり寝てくださいね~。
【2008/11/23 09:30】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
大事なときほど風邪をひきますよね・・・
ついつい無理してしまいますが、お大事にしてくだいね♪

それから、カレンダー届きました。
カレンダーを見て、うちもクリスマスの飾り付けをはじめようかな?と思いました。
ありがとうございました。
【2008/11/23 09:52】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
カレンダー届きましたって
連絡だけしますね!
ゆっくり休んでください!
お大事に!
【2008/11/23 16:16】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
うわ!
風邪ですか~。
私も引いちゃった。
もう1週間くらいのどと鼻がズビズビで、関節も痛いッス。
いっそ熱が出てくれたら治るのにーと思いつつ
毎日遅くまで起きていて、よくならないのです。

ふーたままも、ここはひとつ
ブログを1週間ほど放置して、体を治すのに専念して!!
PC禁止令ですよ~!!

戻ったらたっぷりおもろいネタ披露でよろしく!(これもプレッシャーか!?)
【2008/11/23 16:29】 URL | Beatはは #-[ 編集]
カレンダー届きましたありがとうございます。お仕事たいへんなんですね しかも風邪まで
早くゆっくり休めるように
【2008/11/23 21:44】 URL | ばなな #-[ 編集]
カレンダー到着しました♪
可愛いふーたくんカレンダーをありがとうございました!
今回のふーたくんのポストカードは足の長さが引き立ってましたよっ*^-^*

今、風邪をひいてる人多いですよね~
私の職場も風邪ひきさんがいっぱいですぅ・・
お大事にしてくださいね!
【2008/11/23 22:25】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ふーたままさん&ふーたくん

ごぶさたしとりました~~~。
チワワン日記のりなです。
覚えてるかな…(かなり不安…)

とにかく!!!
元気そうでなによりです~~(^^*

ウチも元気です。
更新滞ってましたが、昨日から再開しましたぁ~~^^
ニュースがあるので、時間があるとき
よかったら遊びにきてくれるとうれしいです☆



【2008/11/23 22:25】 URL | りな #nnPYFcIw[ 編集]
v-310けんねるさん
プレゼンと・・・プレゼント・・・(笑)
チャイはおいしいですよね。風邪でなくてもよく飲みます(笑)
おかげさまでだいぶよくなりました。

v-310MIRA@ケイタイさん
ケイタイからご心配ありがとうございます!
適当に頑張れない体育会系で、苦労してます(笑)
でもだいぶよくなりました。ありがとう!

v-310tinkerbellさん
3週間もですか~!
ちょっとよくなると動いてしまうのはサガですかね~(笑)
カレンダー喜んでいただけてよかったです♪

v-310mackyさん
めったにひかない風邪をひいてしまいました。
一段落なので頑張って治します。
カレンダー無事に着いてよかったです♪

v-310ぱんだんてさん
まさに、東京バナナ、買いました(笑)
めったに風邪ひかないのに、ついにひいてしまいましたー(T_T)
おっちゃんの風邪って、タチ悪そう(笑)

v-310まきさん
今月はじめからひいてるんですかー!
それはつらいですね(T_T)
わたしはなんとか立ち直ってきました^^

v-310★chie★さん
仕事があると、気持ちも休まりませんよね(T_T)
でも一段落、なんとか復活してきました!
カレンダー喜んでいただけてよかったです♪

v-310ainiママさん
ベサエース、ついに飲みきってしまいました(笑)
効いてるんだかどうなんだか。。。
わたしも先週インフルエンザの注射しました~

v-310モニョモニョさん
なかなか治りませんね。
うんうん。歳かも(笑)いや、わたしが。
ご心配ありがとう!復活してきましたよ~

v-310ゆっこさん
ちょこちょことプレゼンがあるのです~
ゆっこさんも風邪ですか。だいじょうぶかな?
カレンダー喜んでいただけてよかったです。

v-310ユキロコママさん
仕事も一段落で、復活してきました!
ご心配ありがとう~
ふーたがそばにいると、あったかくてよさそうです~^^

v-310てってさん
発熱、関節痛、ってことはインフルエンザかしら?
わたしはめったにおなかは壊さないし、食欲もあったので、復活しました。
ご心配ありがとう!

v-310大根さん
かわいかったんだろうな~!!
わたしも見に行きたい!(笑)
つれて帰りたくなるな~、ぜったい。(笑)

v-310ろむこ。さん
全部そろえてくださってうれしいです!
何か賞品を用意しないといけませんね^^
期待しないで待っててねん。

v-310R&Cさん
がんばらないといけないから、ひどくなるんですよね(T_T)
でもなんとか復活してきました。ありがとう!
そう、街はもうクリスマスですよね~^^

v-310さち。さん
ご連絡ありがとう!
無事に届いてよかったです。
風邪は復活してきました。ご心配ありがとう!

v-310Beatははさん
関節が痛いのはインフルエンザかしら?だいじょうぶでしたか?
わたしはフツーの風邪のようで、だいぶ復活しました。
おもろいネタ???ううう・・・プレッシャーが(笑)

v-310ばななさん
休みがつぶれると、疲れが取れないまま
またフツーの仕事になってしまうのでつらいですね(T_T)
でもだいじょうぶ。ほぼ復活しました!

v-310マロンママさん
ほんと、みなさん風邪ひいてます。。。(T_T)
おかげさまでわたしはなんとか復活してきました。
ふーた、足長かったですか?いや、長いんですよ。実際。(笑)

v-310りなさん
こちらこそご無沙汰してました!お元気でしたか?
再開されたんですね!
のちほど遊びに参りまーす。
【2008/11/27 13:43】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/892-d7c9e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる