ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ああそれなのに、それなのに

ふーたのカレンダー12月分、

本日サクッと発送完了~♪

・・・のはずだったのだけれど。

 

メール便のおっちゃんに仕事場まで取りに来てもらったら
バーコードのシールがもうないから、って
13通しか受け付けてもらえませんでした。(T_T)

1108 004 ふーた うそん。

いつも電話で「取りに来て~」というと
「何通ですか?」と必ず聞かれるのよ。
で、今日も、

   さんじゅうさんつう~♪  1110+005.jpg

と、アホになりながら(←ウソです)ちゃんと言ったのに

ああ、それなのにそれなのに

シールがないからだなんてっ!

DSC07436.jpg 何のために電話で数聞いとんねん。

ってなわけで、

 発送にちょっぴり時間差ができてしまったので
第1便に乗り遅れてしまった方、すんません。

でも、仕事帰りにコンビニに持っていって
ちょい遅れで残りは送っておきましたよん♪

ブログランキングバナー6 ← さあさ、あなたも左手で!
携帯の方はこちらをどうぞ→
人気ブログ携帯ランキング

【今日のランチ】

お好み焼きの店で、コース(笑)

1109 0011109 002
豚肉ともやしのせいろ蒸し。 

1109 0031109 004
明太子とろろ焼きそば       サラダ 

1109 005
シメがお好み焼き♪            んま~! でした♪

ブログ村バナー5 ブログ村ランキング  ← 焼く?それとも、押す?

関連記事
【2008/11/19 23:43】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<天使♪ | ホーム | 11月と言えば・・・>>
コメント
うっひゃ~~!

さんじゅうさん通って ( ̄□ ̄;)!!
すごい。。。

未収カード作ったらいかがですか?
(って言っても未収カード知らんですかね?しょっちゅう発送がある会社が契約してカードを作り、現収ではなく後からまとめて請求がくるのですよ)


もう作ってたりして・・・・
【2008/11/20 00:27】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
ひええぇぇ~っ!
ふーたくん12月のカレンダー募集見逃しました(T_T)
大不覚・・トホホ
何しろ魔の11月、12月でして・・

豚肉のせいろ蒸し!
私の友人の居酒屋さんにもあります。
美味しいですよね~♪


【2008/11/20 00:33】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あはは~!おかちん様の言う通り~。
「何のために聞いたん?」
明太子とろろ焼きそばが気になる~!
ものすごい食べてみたい~!
【2008/11/20 02:04】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
どひゃ~っ、さんじゅうさん通はすごい!
やっぱり、バイトに行きましょか?笑
毎月届くの楽しみに待ってます♪

最近、あの「かへまっと」に乗ってる
ふーたくんの登場が多くて
ひそかにニンマリしてるわたしです~v-398
【2008/11/20 08:37】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
さんじゅーさんつー!?
すげー!すげーよ!
ちょっとしたアイドルのファンクラブより
会員いる感じだよ!ふーたまま偉い!
偉すぎるよぉぉぉ!!

蒸篭蒸し美味しそうだよぉ!
朝なのにお腹すいたよぉ!
【2008/11/20 08:47】 URL | さち. #pxKePtJU[ 編集]
世界のふたアツの顔がすごいっ!
わたしの分は伝書おかちんで届けていただいてもよくってよ。

食べ終わった後、歯に青海苔ついてないかチェックした?(爆)
【2008/11/20 09:39】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
お好み焼き、食べたい・・・
うちは夫が粉ものを嫌うので、ずいぶん食べてないTT
ふーたままっ!コースなのにデザートがないよっ!

さんじゅーさんつー@@いつもありがとですTT
【2008/11/20 10:45】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
何のために数聞いとんねん、ほんと、そうですわ、奥さん!シールありません、だなんて、力抜けちゃいますよね。
さんの数字でしっかり反応するふーたくん、世界のナベアツいや世界のふーたくんだね。

またまたおいしそうな写真だこと、締めがお好み焼きだなんて凄い、でもお好み焼きやさんなのですね。メニュー充実してそうでおしゃれですわん。
【2008/11/20 11:54】 URL | ひろ #-[ 編集]
くぅ~さとちんさんに世界のふたアツ
先越された~じゃ~新たに
世界のなべふた(蓋)はどうかしら?
ふーた君、あまりにさ~んっって顔してて
命名に執着してしまったわっ(笑)
【2008/11/20 12:18】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
33分の1です。
いつもありがとうです・・・(*´_⊃`)ノ
【2008/11/20 13:31】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
さぁんって言ってるね ふーたくん。そんなにたくさんなんですね
いつもありがとうございます
それにしてもメール便のおじさん ダメ男ですなぁ ねぇおかちん
今日の夜ゴハンは焼きそばに決定です
【2008/11/20 14:27】 URL | ばなな #-[ 編集]
ひょっとして空堀のお店?
うちはもやしと豚のせいろ蒸しは面倒なんで、
レンジでチンして作ります。
でも、お店で食べる方が美味しいよね。
【2008/11/20 18:06】 URL | lehua #-[ 編集]
うひょ~。

お・こ・の・み・や・き。

おいしそう。

最近、お店では食べなくなりました。
自宅で自家製お好み焼きです。

ケンネル ヨメが名古屋出身だったりするも、名古屋風ではないらしいお好み焼きを食べています。(半笑)
【2008/11/20 20:32】 URL | けんねる  #-[ 編集]
豚肉ともやしのせいろ蒸しのあるお好み焼き屋さんって珍しくないですか~?
美味しそうですね~♪

カレンダーいつもありがとうございます^^
めちゃ楽しみにしてます(^O^)

私は右手でポチっと押しときました(笑)
【2008/11/20 22:04】 URL | suppin #-[ 編集]
さんじゅうさん~~って、ゴロがいい数字ですね!
いつもカレンダー、ありがとうございます♪
楽しみにしています!
【2008/11/20 22:07】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ほんと、「何のために聞いとんねん。」だわ。
ふーた君、3の倍数顔上手ですね。(笑)

このお好み焼きのお店って、もしかして芦屋川近くのお店ですか~?
豚肉ともやしのセイロ、ヘルシーでめちゃウマですよね♪
【2008/11/20 22:22】 URL | マルコ  #oLfCqinc[ 編集]
うひょ~、さんじゅうさんv-363v-363
本当にありがたや~です。
ふーた家に足を向けて寝られません。

すっごくおいしそうなランチ~~。
明太子とろろ焼きそばがとっても気になるぅ v-414      

【2008/11/20 22:55】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
33通も出すんですか??
これってもう会社状態ですね。。
人気者のふーた君、、が社長かも。。

ご心配おかけしましたスタンプーちゃん、、里親が見つかったそうです。。
ありがとうございました。。
近々・・トイプーの子犬ちゃん達に逢ってきます。。ううう~~~欲しくなりそう。。
でもいま・・・うちのおパンツおばぁに手が掛かり子犬は無理です。。でも欲しい。。
【2008/11/21 00:26】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
世界のふたアツ最高~です。

それにしても、さんじゅうさんつーはスゴイ。
ふーたままに脱帽!
楽しみに待ってマース。 

PS:昨日のコメントの絵文字修正ありがと~v-356今日は大丈夫かしら・・・
【2008/11/21 10:33】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
一見 中華か何かのコースかと思った 笑
でも人数そろえて行くと、いろいろ楽しめて良いですよね。前に行ったときは お好み焼き、ネギ焼き、そばめし、豚焼き って感じでコースにしました☆
【2008/11/22 02:28】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
カレンダー届きました。いつもありがとうございます♪今月のふたを先生のお言葉に「ジーン」(T_T)

ふーた君ほんとに「さんじゅさん!」って言ってる!(笑)
【2008/11/23 00:34】 URL | てって #-[ 編集]
v-3ゆっこさん
そうかー。33通って、スゴイのか!
最近ずっと30超えてたから意識してなかったです(笑)
未収カード!そんなのがあるんですね~^^

v-3naoぴさん
やーん、すみません。
締め切ってしまいましたの~
よければまた次のときにお願いします♪

v-3あがさん
でしょでしょーーー。
いつも聞くけど、まったく意味ない!(笑)
明太子とろろ焼きそば、相方のお気に入りですのん♪

v-3ainiママさん
バイト、うれしいです(笑)
うんうん。かへまっと♪
かへに行ってなくても家でも使ってます(笑)

v-3さち。さん
いや、33通だとやっぱりアイドルに負けると思う(笑)
333通だったら勝てるかも~♪
いや、発送がすごく大変そう。。。(笑)

v-3さとちん
変な顔してるでしょー(笑)
おかちん、おっさんだけどチビだからなー。
荷物持てるかな~。(笑)

v-3puriさん
うちは夫が粉もん好きなので
なんでもおっけー。(爆)
デザート、写真撮るの忘れたの・・・(笑)

v-3ひろさん
でしょー!何のために数をきいたんや!!
ちゃんと持ってきてほしいわ~、ほんと。
お好み焼きやさんなんだけど、ちょっとおされでしょ?

v-3龍くんかーさん
世界のふたアツ(笑)
逆にすると鍋フタになるのね~
それってどうなのかしらね~(笑)

v-3まろちゃぶ母さん
いえいえ~。
20も30も、あんまり変わらないんですのよ。
これもさとちんはんこのおかげです♪

v-3ばななさん
メール便のおじさん、ダメダメでしょ~?(T_T)
もうがっくりしてしまいましたよ。
晩ご飯どんな焼きそばにしましたか?(笑)

v-3lehuaさん
空堀のお店ではないのですが、
何店かあるみたいなので支店かも???
レンジでチンね。簡単でよさそう~^^

v-3けんねるさん
名古屋風のお好み焼き、ってどんなんでしょ???
関西風と広島風は知ってるけど
その土地土地に、お好み焼きがあるんですね^^

v-3suppinさん
お好み焼きやさんだけど、アルコールもいろいろあって
ちょっとおしゃれな感じのところなんですよ。
せいろ蒸しは、ヘルシーだし、とってもおいしいです♪

v-3R&Cさん
今月はちょうど(?)33通だったんですよ(笑)
しょーもないものですが
みなさんにほしい~って言われるとうれしいです♪

v-3マルコさん
えっとね、このお店は西宮なんだけど
たしか芦屋に支店を出した、と聞いたような気が・・・
もしかして同じお店かな???

v-3★chie★さん
ふーた家に足を向けるということは・・・
東枕???(笑)
明太子とろろ焼きそば、相方のお気に入りですのん。

v-3大根さん
あはは!会社ですかね?カレンダー発行会社?
これで一発もうけますかね?(笑)
トイプーの子犬!!ああ、わたしもほしくなりそう。。。

v-3tinkerbellさん
絵文字をいれたときに、カッコ[ ]が付いてるでしょ?
そのカッコの中に、他の文字が入ってたから
変になってたみたいです~^^

v-3ぐっさん。
単品でいろいろ頼んでもいいのですが
このお店の名物をコースにしてあって、
ちょっとお得なんですよ♪

v-3てってさん
33の顔。すごいでしょ~
ほんとにアホだわ~(笑)
カレンダー喜んでいただけてよかったです♪
【2008/11/26 18:46】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/890-bae9fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる