ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ささみレンジャー・第12話
 よい子のみんな!ささみレンジャーの時間ですよ~! 

 

土曜日はささみレンジャーの日!

さち。さんが書いて(描いて)くださっている「ささみレンジャー」
今日は第12話をおとどけします。

これまでのお話は
右下のカテゴリー「
ささみレンジャー」で読むことができます。

 

「へなちょこ戦隊!ささみレンジャー!」

第12話 全員集合!ささみレンジャー!

         文・絵:さち。さん 
         方言監修:根っからの関西人・相方

 
ここで全員揃ったささみレンジャーを紹介しよう!
これ以上メンバーは増えない予定だ!
なぜなら、もうさっちんの画力では描けない!!

sr12-01.jpg 赤レンジャー

リーダーのふーた。
可愛らしさと天然と、
そして類まれなる歌声で 敵をメロメロにしてしまう
最強のといぷーろる!

sr12-02.jpg 青レンジャー

不整脈のラニ。
青い瞳が格好良い 多分知的なキャラ。
するどい突っ込みを決める 心臓肥大ボストンテリア!

sr12-03.jpg  黄レンジャー

食欲のレイ。
筋肉質で水泳が得意。
一人受身を繰り出す まさに黄色キャラ。
マッスルボストンテリア!

sr12-04.jpg 緑レンジャー

なんと蝦夷支部から新メンバー!
よだれのちゃぶ!
レイと二人でぷり尻で 相手を圧倒する。
レイとキャラがかぶるが気にしない。
道産子ふれんちぶるろっく!

国際的になったささみレンジャー!

sr12-05.jpg桃レンジャー

唯一の女の子ニコ!
まろ眉が怒ったようで怖そうに見えるが
実はメンバーで1.2を争うヘナチョコガール。
みんなをまとめるために えるえからやってきた プリティガール!

sr12-06.jpg 

ふーた「これね、ママが持たせてくれてん。      
     もみじやって、もみじ。美味しいんかな?」
ラ ニ「あ・一応横浜なので、駅でシュウマイ弁当買いました。」
レイ 「ボクは自分が食べたいからお芋持ってきたお♪」
ちゃぶ「あ、みんな生キャラメル食べれるか?美味しいぢょ♪」
ニコ 「お芋好きです。これ、あのTシャツなんですけど。」

早速ニコちゃんがくれたTシャツを着てみた!!

sr12-07.jpg 

ふーた「格好えぇぇぇぇぇぇ。さんぱつしたから似合ってる~!!」
ラニ 「ボストンはほらアメリカンな犬だからボクが似合うよ」
レイ 「ふっ。マッスルボディにTシャツが一番だよ」
ちゃぶ「北海道はTシャツの時期が短いぢょ。」
ニコ 「皆さんよくお似合いで・・・」
ふーた「ニコちゃんは着ないの?」

sr12-08.jpg

ニコ「サイズがなくて・・・」
実際のところあんまり着たくないらしいぞ! 星条旗Tシャツ!

さぁこのメンバーで今後どんな展開が!?

「たーすけーてーーー!!」

その時、助けを求めるさとちんの声がした!
が、Tシャツに浮かれているレンジャーの耳には届かない! ・・・続く。

人気ブログランキングバナー ささみレンジャーバナーをクリックしてね♪

携帯の方はこちらをどうぞ→人気ブログ携帯ランキング

 

お知らせ・・・ささみレンジャー、来週はお休みします。

 

ブログ村バナーあわあわ ブログ村ランキング  ← 泳いでるのよ! 

関連記事
【2008/11/01 23:59】 | ささみレンジャー | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<12月分カレンダープレゼント♪ | ホーム | ハロウィンの夜の変身・・・>>
コメント
きゃ~♪ニコが桃レンジャーになってる~。うれし~。
ミドレンジャーちゃぶさんも相変わらずいい味だ。
ささみレンジャーって集合して持ち寄りでポットラックパーティー?
しかも助けを呼んでもやっぱり届かないのね(爆)
あ、ニコに食べるもの持たせるの忘れてすみません。
次回はホットドッグでも持たせます。
さとちんはアレかなあ、やっぱり謎の三人組に襲われてるのか?
あ~気になる。それなのに来週はお休み。さらに気になる~!
【2008/11/02 03:05】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
今はちょっと忙しいので・・・・・・また。ドロン!!!
【2008/11/02 07:12】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今さらなんですけど 赤レンジャーなんですね なんとかレッドではなくて昭和だから全然フツーにみてたけど。
黄レンジャーの食いしんぼをみてカレーが食べたくなってきちゃった
さとちんに一体何があったの?急いでぇ ささみレンジャー
【2008/11/02 09:28】 URL | ばなな #-[ 編集]
楽しい楽しい楽しいっ^^
皆それぞれ特徴を捉えてて、かわいい~^^
えるえ土産のTシャツ、通販ないかなー?うふ♪

@@あ!さとちんに何があったんだっ?!
【2008/11/02 11:02】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
さとちんが襲われるだなんてっ!(爆)
あー楽しい~♪ 次を早くぅ~はっやっく~!
土曜日が待ち遠しい!
【2008/11/02 12:14】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
突然メンバー紹介なのね(笑
新メンバーの紹介が笑っちゃった!
特技、持病(!)、外見ときて、「よだれ」?(笑
「コンサド~レ♪」って登場するんだ!
ニコちゃんはカワイイけど、セリフが爆笑☆
「実はメンバーで1.2を争うヘナチョコガール」の紹介がツボです。
あがさんのコメントもあわせて読んじゃったら、笑わずにはおれん!(≧m≦)
【2008/11/02 17:06】 URL | MIRA #-[ 編集]
ニコちゃん、桃レンジャーに採用されたんですねv-411
生キャラメル食べたことないし、ほかにもおいしそうなものたくさんだからそのお楽しみの仲間に入りたいなぁ~~e-266(爆

さとちんはどーしたのかっv-363
気になるぅ・・・土曜日が楽しみです
【2008/11/02 18:56】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ええええーー続く・・なんですか???
いったいどうなるんでしょう????
ハラハラドキドキの・・ササミレンジャー万歳だっち。。
【2008/11/02 20:52】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
今日はおかちんは登場しなかったのか…。


おかち~ん!
【2008/11/02 21:43】 URL | けんねる  #-[ 編集]
ささみレンジャー、続くのですね(笑)
なぜか、ホッとするのはわたしだけ?しかも、・・・レンジャー・・・(笑)昭和生まれに優しいわ~。
【2008/11/02 23:08】 URL | らんまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 23:20】 | #[ 編集]
v-132あがさん
桃レンジャーになってくれてありがとう~♪
5人(人?)それぞれキャラクターがステキですよね!
わたしも気になる~。続きが気になる!(笑)

v-132まろちゃぶ母さん
おおっ?
忙しい?
ちゃぶさん、ミドレンジャーになったから?(笑)

v-132ばななさん
あはは!たしかに。
ふーたは「ささみレッド」のつもりなんだけどな~黄レンジャーはやっぱりカレーよね!(笑)

v-132puriさん
ほんと、みんなキャラクターがステキ♪
えるえのTシャツ?星条旗の着る?(笑)
さとちん、心配!

v-132bonnyさん
そこ、爆笑するとこぢゃ・・・(笑)
ささみレンジャーもいよいよ佳境。
続きが楽しみです~^^

v-132MIRAさん
それぞれを知って読むと、楽しみ倍増!
みんなで広げようお友達の輪!(笑)
ニコちゃん、美人~!

v-132★chie★さん
なんだか楽しそうよね~
地元の名産を交換するだけでも
わたしも参加したい!(笑)

v-132大根さん
ほんと、いったいどうなるんでしょうか。
そろそろ佳境に入って来ましたね~
再来週がまちどおしい!

v-132けんねるさん
おかちん、登場なかったですね~
おかちんファン、じつは多いんですね。
作者にリクエストしておきます(笑)

v-132らんままさん
そろそろ佳境ですね。
いったいどうなるのか、ささみレンジャー!(笑)
昭和のヒーローですね^^

v-132???さん
内容からすると・・・あの方かな?
いつもありがとうのお礼ですから
どうかお気になさらずに~!
【2008/11/03 11:59】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
8枚目のイラスト今送りましたー!
すみません。うっかりミス!

そんなに期待しても
ささみレンジャーですからね!
みんな!
【2008/11/03 17:34】 URL | さち。 #-[ 編集]
v-132さち。さん
8枚目、アップしておきます!
いやいや、みんな、ものすごーく期待してますって(笑)
いよいよ佳境ですなぁ~^^
【2008/11/03 19:22】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ぎょ@@
私も「えるえ土産のTシャツ~」なんて
喜んでしまったでないの@@
アメリカンギャグ、ツウジナカッタ!^^;

ニコちゃん、かわいい~^^
【2008/11/03 21:18】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
おおっ ささみレンジャー 従業員が増えましたね。このアメリカ~っっ! って感じのTシャツが笑えます 笑
【2008/11/03 21:41】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-132puriさん
わたしもこのイラストをもらうまでは
まったくつうじてませんでした(笑)
ニコちゃん、オトナよね~(笑)

v-132ぐっさん。
ついに、やっと、5人です。(笑)
やっぱり5人はいないと。
ってゆーか、5人でも弱そう(笑)
【2008/11/03 22:19】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/875-b121ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる