ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ばっくおーらい

うふふふ・・・。

  

先日あがさんに、ささみレンジャーバナーを作っていただいて喜んでいたら
なんと、バナー職人bonnyさんにもプレゼントしていただいたの♪
うふふふ。わたしのうらやましいビームもなかなかの威力。(笑)

いただいたのは・・・

ブログランキングバナー2 おかちんバナー♪(爆)

Wおかちんをクリックしてみて~

ワンクリックで、4羽に増えます。

         んな、あほな。DSC01928.jpg

bonnyさん、かわいいバナーをどうもありがとう~♪

 

さて、

先日のさんぱつの時、ふーたは
フツーのコース以外に
マイクロバブルバストリートメントパックをしてもらったの。

キャンペーンで、10月中は半額だっていうので、

つい。(笑)

ふーたの行ってるお店は、
ワンコの写真をメールで送ってくれるサービスがあって
前回はさんぱつ後の写真だったのだけれど

今回は・・・

入浴チュー。Image635.jpg  (爆)

 

助けて~(T_T) な感じに見えるのは、きっと気のせい。  (と思いたい)

 

DSC01112.jpg ぼくねー。

こないだ、

  まいくろばす  ばっく してんでぇ~!

それはちょっと違うんぢゃ?(笑)

ブログランキングバナー2 bonnyさん作バナーをクリックしてね♪ 
携帯の方はこちらをどうぞ→人気ブログ携帯ランキング

誤) クリックすると、おかちんが踊ります。
正) クリックすると、ふーたままが小躍りします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← こっちもクリックありがとう♪

関連記事
【2008/10/28 23:40】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ジャーキー・命 | ホーム | さんぱつした!>>
コメント
残念ながら、おかちんバナー(下の方)が機能しておりません。(爆)
ちゃーんと上の方でクリックしましたからね!

ふーた君、ちょっと溺れてる風に見えるのは気のせいだよね?(爆)
【2008/10/29 00:07】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
v-219bonnyさん
ひゃーっ!リンク貼れてない~!
修正しました!
ツッコミ(笑)ありがとう~♪
【2008/10/29 00:16】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふーた君 必死!! って感じなんだが 笑
同じく泳げないので気持ちは分かります・・・ って ふーた君は泳げるんだよな。くっ 負けた。

風呂はシャワー うおっ ここも負けてる ぐっさん。でした。
【2008/10/29 01:14】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
@@わー!
ふーたくんは入浴チューも別犬にならないんだ!?
メルちゃん「誰@@?」ってなるよ^^;
マイクロバブルって、といぷーろるでも毛々抜ける?
ふーたくん白いから、抜けても目立たないかなー?

bonnyたんの、おかちんバナーかわいい~♪
おかちん夫婦に見えるっ!
【2008/10/29 10:44】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ダブルクリックで4羽に!スッゲェ~ヾ(Θc_,Θo)ノ

マイクロバブルバス良さげですかぃ?
自分自身(人間)が使いたい・・・
【2008/10/29 12:09】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
く…だまされた…乗らされた…踊らされた…
4羽だなんて…踊るだなんて…
【2008/10/29 12:28】 URL | 納言子 #c4h3fQ42[ 編集]
私もふーた君溺れてるように見えるのですがき、気のせいですよね?きっと^_^;

【2008/10/29 13:28】 URL | てって #-[ 編集]
さすbonnyちゃんだわv-218

おかちんをクリックしたけど犬カテにいっちゃったよ。
インコカテじゃないの?(爆)

【2008/10/29 16:25】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
うわ~、ふーた君
お風呂の中で目が泳いでる!?
【2008/10/29 16:58】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
確かに溺れているような・・・
マイクロバブルバスいいなぁ~。
私も入りたい!

カレンダーとどきましたよ~。
有難うございましたm(__)m
【2008/10/29 17:22】 URL | lehua #-[ 編集]
あ。

昨日、整骨院へ行ったのに、治療室のアイドルワンコの写真を撮り損ねました。

また今度挑戦します!
【2008/10/29 19:37】 URL | けんねる  #-[ 編集]
おかちんバナー可愛いですね。
ぽちっと一押ししておきました!

マイクロバブルバスに入る、ふーたくん。ふーたくんには、ちょっと湯船が深い感じが…。
気のせい?
【2008/10/29 20:59】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
おかちんバナーすごぉい!
カワイイですね~♪

ふーたくん、バブったんですね♪
ホント写真送ってくれるのいいですよね~
ロコたんもこの前バブってるところ写真撮ってくれてました♪
もぉ慣れているのか余裕(?)な感じでしたよ(笑)
【2008/10/29 23:04】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
んも~~♡最初のおかちんバナーに騙されてクリックしてしもたテンママどす。
マイクロバブルバスいいな~!!
皮膚にはいいのよね~~!
ふーたくんさぞかし気持ちよかった事やろな~~(笑)
【2008/10/29 23:07】 URL | テンママ #-[ 編集]
パソコンが不調の為、最近携帯からばっかりのゆっこです。

なのでバナーが見れなくて残念(><;)
復活したらじっくり見せてもらいますね。
パソコンくんは今日、検査入院してしまいました(涙)
もしかしたらハードディスクが壊れてるかもらしい。さっぱり意味が分からないのですがね。
それだけで済めば良いのですが…
どっきどき。

ってことで?超ブルーなので今日はおやすみなさい~(-.-)zzZ
【2008/10/29 23:22】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-219ぐっさん。
ふーた、泳がせたことありません・・・
でもあのドンくささだと、やっぱり、
泳げないような気がします(笑)

v-219puriさん
顔が濡れてないからぢゃない?(笑)
ふーたは足先が濡れると
クレヨンしんちゃんの白い犬になるよ(笑)

v-219まろちゃぶ母さん
ううん、ワンクリックで倍の4羽。
ダブルクリックだと8羽に!(うそ)
ふーたはとりあえず、水に浸かるのが修行のようです。。。(笑)

v-219納言子さん
あはは!すみません。
口が過ぎました。
でもおかげでランキングが急上昇(笑)

v-219てってさん
あはは!かろうじて足が届いているようですが
足先が濡れてもこの世の終わりのようになるふーた、
すっかり固まってますね(笑)

v-219さとちん
あ、そうか。
インコカテにかえるの忘れてたわ(笑)
bonnyさんのセンス、好きです~♪

v-219tinkerbellさん
お風呂の中だけに
目が泳いでる、とはうまい!(笑)
からだは固まって、目は泳いでますね(笑)

v-219lehuaさん
わたしも入りたいです~
でも750円とかにはならないんだろうな。(笑)
カレンダー無事に届いてよかったです。

v-219けんねるさん
整骨院のアイドルワンコ、見てみたい~
けんねるさん、整骨院て
どこが調子悪いの?

v-219まきさん
おかちんバナーかわいいでしょ!(笑)
うんうん。たしかに
かろうじてなんとか足が届いてます・・・って感じ(笑)

v-219ユキロコママさん
ロコちゃんも入浴チューの写真だったのね!
え?余裕なの?
すごいわ・・・ロコちゃん。

v-219テンママさん
あはは!だまされたな?(笑)
マイクロバブルバス、気持ちいいのでしょうね~
ふーたはじっとできたのかな~?(笑)

v-219ゆっこさん
そうかー。携帯からだとバナーが見えないのね。
それは残念。。。
パソコン、はやく治るといいね!
【2008/10/30 20:07】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/870-27af88d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる