ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
さんぱつした!

さんぱつに行ってきた!

あ、ふーたが。

DSC01098.jpg ふーたを探せ!(笑)

今回は夜の時間だったので
わたし達はふーたを待ちながら晩御飯。

DSC01099.jpgDSC01101.jpgDSC01102.jpg

最近ディナーに力を入れ始めたようで
お酒もいろいろあるのだが、

ふーた家はひたすら飲まずに、
食べる食べる食べる・・・(笑)

DSC01103_20081027230621.jpgDSC01104.jpgDSC01106.jpg

    食べ過ぎ。食べすぎ。DSC07840.jpg

 

さて、ふーたはというと

DSC01105_20081027230733.jpg 足裏バリカンでブルーになったり。

DSC01107_20081027230754.jpg 疲れて寝そうになったり。

この日は朝からるすばんだったから
さんぱつが終わる頃にはくたくた。
ほんとうに立ったまま寝そうになってたぞ。(笑)

ふーた ぼくがんばってん~ DSC01119.jpg

ほんと、がんばったなぁ~!

 

人気ブログランキングバナー あがさん作バナーをクリックしてね♪ 
携帯の方はこちらをどうぞ→人気ブログ携帯ランキング

ふーた だから、お・や・つ! 

DSC01111.jpg ふーた はやく~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← 今日もクリックありがとう♪

関連記事
【2008/10/27 23:40】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<ばっくおーらい | ホーム | お礼の電話>>
コメント
ははは 手前の白い子はフェイントで奥の白い緊張してる子ですね 笑
こんだけディナーが充実してたら飲みたくなりますよね 笑
ちゃんと散髪して また もふもふした感じになりましたね☆
【2008/10/27 23:44】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
おいしそうなぢディナーやね!
その頃ふーたくん睡魔と闘いながら・・・フフフ・・・
昨日、カレンダー&メッセージ付き誕生日カード着いたよ~~!!かわいい~~わ~!!
ありがと~!
ウチのブログに紹介してるので良かったら見てね~!がっちゃんもお礼言ってるから~!!
【2008/10/27 23:53】 URL | テンママ #-[ 編集]
ふーたくん、トリミングがんばったんだね!えらいぞぉ~!
キレイになってフワフワ♪カワイイ~!

あっ!!報告遅くなりましたがカレンダー無事にとどきました!!
ありがとうございました♪
かわいいふーたくんがまた見れるのでわたくしテンション上がりますワン♪
【2008/10/28 00:10】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 00:27】 | #[ 編集]
ふーた君ふわふわでかわいい!
トリミングの様子を見ながら食事ができるのはいいですね。

先日ペット霊園に先住犬のお参りに行ったら、
”トリミングはどこに行ってるの?
先日お葬式の依頼のあった子は、トリミング中にトリマーさんに叩かれて、内臓破裂で亡くなったらしいよ。
変なお店に行かないように気を付けてね”って
言われました。
こうやってガラス張りなら安心してお任せできますね^^

カレンダー届きました。ありがとうございますm(_ _)m
【2008/10/28 00:53】 URL | マロンの付き人 #t5k9YYEY[ 編集]
カレンダー&カード届きました♪
アリガトウございます。
ふーたくんきれいになってんやぁ~
がんばった後のオヤツは格別に美味しかったでしょ?
【2008/10/28 01:19】 URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集]
おかち~ん^^

ふーたくん、ふらふらでかわいい~♪
トリミング、どうしてそんなに疲れるんだろう@@?
怖いのかな、緊張するのかな、寂しいのかな?
がんばったから、おやついっぱいあげてね~^^
【2008/10/28 07:52】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
足裏バリカンで
ブルーになるふーた君可愛い・・・
どうもワンコが嫌がる顔って
たまらないわ。うふふ・・・うふふ・・・

やっぱり何回見てもすげーなー
雷おこしかじりま専化
【2008/10/28 09:39】 URL | さち。 #-[ 編集]
頑張った割におやつ小さっ!?
スッキリめんこちゃんになったのね~ヽ( ´¬`)ノ

※昨日カレンダー届きました。
 今回も『ふたを』センセの温かいお言葉・・・・染みる。
 ありがとうございました。
【2008/10/28 11:16】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お酒飲みながら、我が子の散髪姿を見れるなんていいですね!
健全なるふーたままさんは飲んでないけど。
私だったら、飲みまくって、我が子たち忘れて帰りそうです(笑)。
【2008/10/28 12:25】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
いつもより耳毛は長いけど、体はみぢかめのような気がするのは気のせいかすら?

さっちん!
かじりま専化ぢゃなくて、専科だから。
そこんとこよろしく。
【2008/10/28 12:46】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
ふーたままさん、カレンダー届きました。ありがたいお言葉とふーたくんの可愛い姿、とっても嬉しいです。あげる?ふーたくんはやっぱり優しいわんこさんですね。ベルは絶対あげない派わんこなんです。
ふーたくんの散髪&ディナー、どっちがメイン?いやいやどっちも譲れないわん。おいしいお食事いいなあ。ふーたくん、がんばったご褒美はもらえましたか?散髪後の可愛い&イケメンふーたくん!モテモテですね。
【2008/10/28 12:54】 URL | ひろ #-[ 編集]
ふーた君も散発でしたか。。
時間どのぐらいかかりますか??
十兵衛・・3時間近くかかるときも。。
実の飼い主、母と姉は 「かわいいねぇ!!おやつあげよ」ってそれだけで・・ブラシングもなんもせんとです。。気がけて、、実家に行って私がしてます。。でもそんなに行ってやれないんで、トリーマーさん苦労してるみたいです。。
【2008/10/28 14:01】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
足裏バリカンの怖い顔で大爆笑してしまいました。
怖い顔も可愛いわ~。
飲むより食べた方がお得なきがしますよね。
うちはパパが飲む人なんで、いつも損した気になります。
【2008/10/28 16:12】 URL | lehua #-[ 編集]
ふーたくん、がんばったんだね!お疲れ~~v-356
カットするところでお食事もできちゃうんですか?
便利ですね~♪

お久しぶりのかじりま専科・・・ところどころカラフルな色がついてるんですねv-353
【2008/10/28 17:57】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
かれんだあ、到着しました!


いつもいつも、ありがとうございます!
【2008/10/28 19:25】 URL | けんねる  #-[ 編集]
さすがおしゃれな街夜ごはん食べながらトリミングを待ってられるお店なんていいなぁ
目の上?頭の上?のそろってる感じ さわりたいふーたくんおつかれさまでした
【2008/10/28 20:20】 URL | ばなな #-[ 編集]
トリミングお疲れ様でした~。
家の姉妹も昨日行ってきました・・・熊五郎です。
カレンダー&カード本日、届きました!
ありがとうございます~。
今度、ふーた君にお礼のプレゼントするね!
【2008/10/28 20:29】 URL | kumiko #-[ 編集]
ふーたくん、お疲れ様でした!!
夕食を食べながら、トリミングを待てるなんておしゃれなトリミング室ですね。
うちのところは、プレハブ小屋みたいなところなんです(笑)ショッピングセンターの駐車場にあるんで…。もちろん、窓は大きくとってるんで中の様子はよく見えるんですが…。

日曜日にカレンダー&ポストカード届きました!
いつも、本当にありがとうございます。
【2008/10/28 22:25】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
ふーたくん、さらにイケメンになりましたね♪

トリミング中にウトウトしちゃう子、多いですよね。
うちの子もウトウトします。
それだけ余裕もあるんでしょうね!
【2008/10/28 23:01】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
そうそう カレンダー届きました。ありがとうございます!
今月も かわいいうぃっしゅ!
【2008/10/28 23:10】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
昨日帰宅したらカレンダー届いてました♪いつもありがとうございます^^

ふーたままさん、聞いてください!昨日お昼に芦屋在住の友人と念願の淡路島バーガーを食べに現地に行ったんですけどなんと「臨時休業」だっだのです!
そんぬぁ~昨日に限って~~~(T_T)(T_T)(T_T)

また近いうちの出没を固く誓いましたですよv-45
【2008/10/29 13:00】 URL | てって #-[ 編集]
v-78ぐっさん。
ちょうどお酒を飲むのにいいような
少量のお皿がたくさんなんです。
飲みたくなりますね~(笑)

v-78テンママさん
ふーたが必死でさんぱつ修行に耐えてる間
おいしいご飯を食べてました。
ふーた、すまん!(笑)

v-78ユキロコママさん
ユキロコちゃんとは担当の方が違うんだろうな~
だったら一緒にできるかもね♪
カレンダー喜んでいただけてよかったです^^

v-78秘密のコメントさん
いえいえ、とんでもないですよん。
お礼の品です!
また来月~♪(笑)

v-78マロンの付き人
トリマーさんがやさしく接してくださってるのを
見ることができてすごく安心します。
お客さんも見て、これならつれてこよう、と言う方が多いみたいです。

v-78ゆうさん
頑張りすぎてすっごく眠いのに
おやつだけは一生懸命もらってました(笑)
カレンダー無事に届いてよかったです^^

v-78puriさん
かじりま専科、おにゅー!(笑)
ふーたの場合、トリミングが疲れると言うよりは
台に乗ってるだけで緊張してるんだと思うわ~(笑)

v-78さち。さん
足が悪いからなのか、急所みたいです。
さわられるのすごく嫌がるの。。。(笑)
あ、嫌がるの見て喜んでる!

v-78まろちゃぶ母さん
あはは!うちはいつもこれくらいを何個か!
ワンコは量より回数多いほうがうれしいっていうから(笑)
カレンダー喜んでいただいてよかったです~^^

v-78ろむこ。さん
2時間お茶だけはつらいけれど、
飲みながらだったらすぐに時間が来そうですね。
車だったので飲めませんでしたが~(笑)

v-78さとちん
うんうん。耳長めのボディーはスリム。
ちょいと今どきのカットでイケメンになりました。
専科!そう!するどいツッコミ!(笑)

v-78ひろさん
ふーた、お気に入りのおもちゃ、買いだめしたのですよ。
あれだけあればあげることは可能です(笑)
頑張ったごほうびはおやつとあそぶこと!

v-78大根さん
今回はマイクロバスでバックしたので(笑)
いつもより長く2時間半ほどかかりました。
いつもは2時間ぐらいですね~^^

v-78lehuaさん
すっごい顔してますよね~
じつは足を持ってる手にがうっとしてました。
そうか、飲むより食べる方が得なのか!

v-78★chie★さん
そうそう。ガラス張りのトリミング室の周りがCAFEなんです。
ディナーメニューが増えてたので、ゆっくり待っていました。
かじりま専科は、いろんな穀物が混ざってるので色の付いてるのもあるんです~

v-78けんねるさん
無事に届きましたか?
こちらこそいつも来ていただいて
ありがとうございます♪

v-78ばななさん
いつもは昼間の予約なのですが
今回は夜しかあいてなくて、初めて夜にしてもらいました。
メニューが多かったのでゆっくりご飯も楽しめましたよ^^

v-78kumikoさん
熊五郎!
散髪はやっぱり疲れるもんなんでしょうか~
ふーたは爆睡してました(笑)

v-78まきさん
このお店は2階は人間の美容室なんです。
1階はペットの保育園とトリミング、そして、ドッグカフェ。
おもしろいお店ですよね^^

v-78ゆっこさん
ふーたの場合、余裕はまったくないと思います(笑)
ただ、疲れすぎてて、あごを乗せるところ(トリマーさんの手)があると
つい寝てしまいそうになった・・・という(笑)

v-78ぐっさん。
無事に届いてよかったです。
今月はちょっとかっこいいバージョンで。
足長に見えるでしょ?(笑)

v-78てってさん
ええーーーーっ!休みだったのですか!
あのお店が休んでる所に今までめぐりあったことがありませんでした。
それは残念でしたね~~~(T_T)
【2008/10/29 16:58】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/869-80d7189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる