ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ささみレンジャー・第11話
 

よい子のみんな!ささみレンジャーの時間ですよ~! 

 

土曜日はささみレンジャーの日!

さち。さんが書いて(描いて)くださっている「ささみレンジャー」
今日は第11話をおとどけします。

これまでのお話は
右下のカテゴリー「ささみレンジャー」で読むことができます。

 

「へなちょこ戦隊!ささみレンジャー!」

第11話 必殺技を考えろ!

         文・絵:さち。さん 
         方言監修:根っからの関西人・相方


特に戦う予定もないのだが、
一応必殺技が欲しくなったささみレンジャー。
今後のためにも訓練はおこたらないのだ!

sr11-01.jpg 

ここで最近特訓して身に付けた必殺技をいくつか
ごらん頂こう!

分身の術!とぉ!

sr11-02.jpg

ふーた「分身の術やよ!」
ラニ「ふーただお!」
レイ「めーぐるーめぐるーきせつのなかーれー♪」

sr11-03.jpg

ふーた「あかんね・・・これは」
ラニ「え?ダメ?」
レイ「ばれてないって!ふーちゃん!」

次の必殺技や!

合体!とぉ!!

sr11-04.jpg

ふーた「グレートレンジャーや!」
ラニ「わんわんなのだ!」
レイ「グレートだぁ!」

ふーたの頭にあるのはグレートデーンのお面らしい!

sr11-05.jpg  しまった!!

動けないのだ!!
これでははったりかましても
その後の攻撃に繋がらないのだ!!

次の必殺技や!

変装だぁ!とぉっ!!

sr11-06.jpg 

ふーた「さとちんだよぉ!」
ラニ「メグ・ライアンだよ!」
レイ「おるはなのだ!おるは!」
(正しくはおるふぁ。もっと正確に言えばOLFAだ。)

sr11-07.jpg ←本物のさとちんが覗いている

さと「消しゴムも彫れないくせに・・・」

今後もささみレンジャーの訓練の日々は続く!

人気ブログランキングバナー ささみレンジャーバナーをクリックしてね♪ 
携帯の方はこちらをどうぞ→人気ブログ携帯ランキング

DSC00689.jpg  ふーた ぼく、あした、さんぱつやねーん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← さんぱつ応援クリック、ありがとう♪

関連記事
【2008/10/25 21:59】 | ささみレンジャー | トラックバック(0) | コメント(27) |
<<お礼の電話 | ホーム | 湿布を貼りましょう。>>
コメント
ささみレンジャー♪
いつも癒されてますぅ♪

明日は、トリミングの日なんですね☆
頑張ってね!ふーたくん♪
・・・ちなみに10月末までバブルバス半額だよ~!
【2008/10/26 00:05】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
やはり3人じゃ合体しても必殺技が出ないのでは! メンバー急募 って感じですね 笑

トリミング がんばれ~☆ またもふもふ ふわふわの ふーた君になるのね。。。
【2008/10/26 00:54】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
わははは~天下無敵のへたれっぷり。今日も最高。
さとちんに変装した緑のレンジャー達がブルーマンに見えたよ。
→これ http://www.shift.jp.org/ja/archives/2007/10/02/blueman.jpg
オルファってね、もともと刃をポキポキ折って使うという
画期的な発明商品だったから「折る刃」をもじってオルファにしたんですって。
だからレイ君はあながち間違ってないのだ~。
【2008/10/26 05:22】 URL | あが #zNMko3TQ[ 編集]
カレンダー届きました~♪
「ふーたまま」「ふーたぱぱ」はんこが最高☆
【2008/10/26 11:02】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 11:45】 | #[ 編集]
グレート・・・・
グレート歌舞伎かと思った(●>艸<●)
【2008/10/26 12:49】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
返信技ができるだけでもスゴイ!


もっとよい活用法があるはず…。(笑)
【2008/10/26 17:27】 URL | けんねる  #-[ 編集]
カンニングもしちゃう、悪い子だけど見ていいかなぁ~(笑
ふーたくん@@その緑の服、早く脱がないとっ!
黒々まーるいぷりてぃお目々が
やぶにらみの目々になっちゃう><
そんなふーたくん、そんなふーたくん・・・
そんなでも好きかも~~~^^
【2008/10/26 19:07】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
かわいい、かわいい、カレンダー届きました~v-353本当にありがとうございます。来月も癒されます~e-266

レンジャーかわいい~♪分身の術や変身までしてるv-344
ふーたくん、さっぱりしてきたかしら??
【2008/10/26 21:12】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
かわいいけど・・・よ、よわそ~。(笑)
ふーたくん、さんぱつでスッキリしたかな^^

ささみレンジャーバナー、可愛いですね。
【2008/10/26 22:09】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
いつもは「可愛いな~」と読んでるささみレンジャーに、今日は笑わせてもらいました。
だって、合体技でプルプルしてるんだもんっ!
・・・ふーたくん、どうやって降りたの?

【2008/10/26 22:18】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
あら! 変装しても可愛いですよ~
緑のスーツもステキ☆

さんぱつお疲れちゃんです。
今頃 ふ~わふわなんだろうなぁ~♪
【2008/10/26 23:03】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
v-132ユキロコママさん
行ってきました~♪バブルバスしましたよ!
今回初めて夜の時間だったので、
かなり疲れたみたいでした。

v-132ぐっさん。
3人だと合体しても安定感にかけますね(笑)
やはりレンジャーは5人でしょうか、、、
ふーた、ふわふわに変身しました!

v-132あがさん
ブルーマン知ってる~!ブルーマンに対抗してグリーンマン?
パフォーマンスがイマイチだけど(笑)
折る歯!いや違った、折る刃!

v-132ろむこ。さん
カレンダー無事に届いてよかったです!
今回はさらにはんこがたくさんになりました。
住所はんこも見てくれた?(笑)

v-132秘密のコメント
すごくうれしいメールをありがとうございました!

v-132まろちゃぶ母さん
グレートカブキ!!(爆)
まろちゃぶ母さん、いろいろな方面、お詳しいのね~
20歳なのに。(笑)

v-132けんねるさん
たしかにもっと活用できそう。
でも返信ワザならわたしもできるわ!
あ、返信じゃなくて、変身?(笑)

v-132puriさん
グリーンマンに変身したふーた!(笑)
やぶにらみの細いおめめ・・・???
んー。それでもやっぱり好きだ!(笑)

v-132★chie★さん
無事に届きましたか~よかったです♪
ふーた、さんぱつ行ってきました。
次の記事でさっぱり姿をアップしますね。

v-132マルコさん
強いことは、目指してないの。(え?)
さんぱつ行ってきましたよ~
みなさんの応援クリックで、頑張ってきました(笑)

v-132mackyさん
3人だと、合体も安定感にかけますね~
やっぱり5人かしら?
でもふーた、高い所苦手だしな~(笑)

v-132ゆっこさん
グリーンマン、似合ってますか?
さんぱつ行ってきました。
またまたふわふわふーになってきましたよん♪
【2008/10/27 08:36】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふうたままさん、2通メールさせて頂きましたが
無事届きましたか?

早くフワフワふうた君が見たい~
【2008/10/27 12:29】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
みどりに塗りたくったお三方海藻パックしてるみたい。
ささみレンジャーは美しさも必要かも!?

カレンダーですが、現在旅行で南紀→神戸移動中なので明日帰宅確認後、ご連絡しまーす。
【2008/10/27 12:43】 URL | てって #-[ 編集]
AM年休してたら出遅れた!
カレンダー届きました!
いつもいつもすんまそん!

ふーたくん今頃
ふわふわかなー♪
ルネッサーンス♪
【2008/10/27 13:09】 URL | さち。 #-[ 編集]
いつもよりコメ返し早くない?(笑)

わたしはラニたんがマスクを脱いでるのと、ふ-たくんの「あかんね・・・これは」顔がツボ。

さっちんに「さとちんのセリフがいぢわるじゃない?」とプチ抗議したら、いぢわるじゃなくてツッコミだって言われた...。そうか...?(爆)

<追記>
カレンダーありがと~♪
なんかいっぱいはんこが押してあった。(笑)

【2008/10/27 13:30】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
カレンダー、届きました~♪
ふーたパパさんのはんこがおもろいの~v-411

ささみレンジャー、地球の平和を守るには
まだまだ特訓が必要やね(笑)
訓練が終わる頃、実は地球もだいぶ平和になってる?(爆)

散髪できれいになってるんだね~ふーた君♪
頑張ったね『ポチ』っと♪
【2008/10/27 16:42】 URL | 知 #-[ 編集]
ふーたくん、さんぱつはどうでしたか?
いつもよりもっともっとかわいくなったかなぁ?

ところで、ふーたままさん、カレンダーが無事に届きました。
ありがとうございます♪
【2008/10/27 17:18】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ふーたままさん、カレンダー無事に届きましたよ~

11月も可愛いくてうっとり(*^_^*)
ありがとうございました。

住所のはんこもじっくり隅々まで見させていただきましたよ。
す、すごすぎる・・・恐るべしさとちんさん。
【2008/10/27 19:00】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
ふーたくん、散髪おつかれさん!男前になってかえった?

カレンダー届きました♪
ありがとうございましたv-290
住所はんこすんごいですねv-424
さとちんさんのまさかの手彫りですか!?
【2008/10/27 19:49】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
届きました カレンダーありがとうございます ふたをの言葉にじーんとしました。さとちんはんこ スゴいです 字あんなのホリホリできるなんてぇ
たーとるず?のお三人がかわいすぎる 変身じゃなくて変装なとこも

今日はそちらは星みえてますか?
【2008/10/27 20:00】 URL | ばなな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 21:12】 | #[ 編集]
今日無事にカレンダーが届きましたぁ♪
いつもどうもありがとうございます!
今回も相田ふたを先生のお言葉に感銘を受けました!
中身がかっこいい人間になりたいなって思うんですけど、コレがなかなか難しいですぅ・・
外見はぶーちゃんだし・・^^;

ささみレンジャー、とっても可愛い♪

ふーたくんさっぱりキレイになったかな*^-^*
【2008/10/27 21:18】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ささみレンジャー可愛いよ~っ!
なんだか癒されちゃいます^m^

カレンダー届きました!
ありがとうございます^^
ふーたくんのカレンダーは、私がちょうどPCから
目を上げると正面に見える事務所の壁に
掛けてあります。
ふーたくんにも癒されっぱなし!ですm(__)m
これで、おかちんでも飛んでいてくれたら最高♪
【2008/10/27 22:36】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
みなさんカレンダー届いてるんですね~
うちにもか・・・?
ポスト覗くの忘れたー!
明日、見るね・・・ごめんね。
今夜は、ふーたままの友人のお話でジーンと
来てしまって・・・・。
なんだか、胸が熱くなりました。
【2008/10/27 23:11】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
v-132tinkerbellさん
ほんとにすいません。
なんでうちのメールフォームは
届かないんでしょう。。。意味ない!

v-132てってさん
海藻ぱっく!(笑)
毛並みがよくなりそうね♪
お?神戸に来ているのかな?

v-132さち。さん
お休みだったのかー。いいな。(笑)
カレンダー無事に届いてよかったです。
それだけがいつも心配なのよ。うん。

v-132さとちん
マスク脱いでるの、わたしもツボでした~^^さとちんのセリフ・・・ツッコミ・・・かなあ?(笑)
無事に着きましたか~はんこいっぱい使ったでしょ。
今回、字はほとんど書いてない(笑)

v-132知さん
ふーたぱぱのはんこだけ?ふーたままのはんこは?(笑)
いっぱいはんこがあったでしょ?
ささみレンジャー地球の平和を守れるのかどうか・・・(笑)

v-132R&Cさん
とってもおとこまえに変身して来ましたよ~
今回は小顔でした。
カレンダー無事に届いてよかったです♪

v-132ゆっこさん
見ましたか!住所はんこ!
すごいでしょー!あの字まで彫ってるなんて
びっくりでしょ~~~!!!

v-132ainiママさん
さんぱつ、男前になってきましたよん♪
住所はんこすごいでしょー!あの字まで!
さとちん大先生の手彫りなんですのよ、奥さん!

v-132ばななさん
さとちんはんこすごいでそ!あの字まで彫っちゃうんだもの。
ささみレンジャーは変身できるのかなー変装もできてるのかどうか(笑)
昨日はとっても星がきれいでした!

v-132秘密のコメントさん
ご迷惑をおかけしました~
ほんと、このメールフォームってば、
役に立たない。。。(T_T)

v-132マロンママさん
無事に届きましたか~^^
中身がかっこよくなるのは気持ちしだい!
かっこよくなりたいと思っていれば、なれるんです!byふたを

v-132naoぴさん
おかちんは飛びますが、すぐに頭にとまりますよ(笑)
そこでずーっとくつろぐので
気になって仕事はしにくいと思います(笑)

v-132モニョモニョさん
カレンダー届いたかな~?
命日は、いろいろ思い出すものですね~
今でも会えそうな気がしています。
【2008/10/28 17:47】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/867-1a39c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

