ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月のカレンダープレゼント♪とお知らせ

10月1日13時、追記しました~♪

 恒例、ふーたのカレンダープレゼント♪  

11月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
また、右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

たいしたものではありませんが(笑)、どしどしご応募ください。
どなたでもおっけー。 リピーターも大歓迎♪

締め切りは10月10日24時!

DSC00563_20081001095944.jpg  もらってね♪ 

ぼくのポストカードもおまけについてるねん。 

 

そして・・・

先月1か月間にコメントを多く下さった5人の方には
これまで同様、お申し込みなしでむりやりプレゼント!

 

今月は・・・ 

第1位 さち。さん    24回
第2位 lehuaさん    17回
第3位 てってさん    16回
第4位 知さん      15回
第5位 ★chie★さん     13

だったのだけれど、

 

殿堂入りはっぴょー!(笑)

 

知さん、lehuaさん、は
コメント数上位入賞連続記録達成(笑)につき、
殿堂入り決定です♪

ってことで、今月は以下の通り~

第1位 さち。さん 24回

第2位 てってさん    16回
第3位 ★chie★さん  13回
第4位 R&Cさん、ひろさん、ばななさん 10回

殿堂入りのpuriさん、まろちゃぶ母さん、MIRAさん、けんねるさん、ぐっさん。
ゆっこさん、さとちん、知さん、lehuaさんに加えて
上記の6人の方は、お申し込み不要です!
待っててねん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへc_02_20080722083620.gif クリックしてね♪  
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

10月1日13時追記です!

ささみレンジャー作家でおなじみのさち。さんのブログで
ただいま、レンジャーグッズのプレゼント実施チューです!

お店では手に入らない、かわいいレンジャーグッズを
ぜひゲットしてね♪

関連記事
【2008/10/01 10:03】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<初秋~♪ | ホーム | 10月と言えば>>
コメント
やったー!殿堂入りー!
ってなんかさちだけコメ数おかしくないか!?
1日2回コメとかしちゃってる!?
やばい!?大丈夫か?!
他の殿堂入りメンバーもそれ位かしら・・・
どきどき・・・
カレンダー待ってます。

ちなみにさちブログのささみプレゼントも
まだまだ受付中です!
ちゃっかり宣伝。
【2008/10/01 11:49】 URL | さち。 #-[ 編集]
うふ♪待ってるワンっ!^^
【2008/10/01 11:49】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
あの、はんこを押すのはさとちんを知ってる人だけにしてね。(爆)

さっちんは殿堂入りじゃないでそ?
【2008/10/01 13:06】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
11月分カレンダーお願いします
毎月みみちゃんが楽しみにしています
みみちゃん毎日元気に遊んでいます
ふーたくんも元気にいっぱい遊んでください
【2008/10/01 13:54】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
チョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!

10月の「お言葉」も染みるゎ~センセイ。
【2008/10/01 13:58】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あ・本当だ。勘違い。
よーし殿堂入りするまでがんばろーっと♪
【2008/10/01 15:09】 URL | さち。 #-[ 編集]
あはは~~殿堂入りだぁ~~!!
やっほいっ!!v-411
あっ!あのね。明日の夜辺りに知からのささやかなお届け物が行く予定です。
ほんとささやななんだけどね(汗)
【2008/10/01 16:15】 URL | 知 #-[ 編集]
わぁぁぁ~い 来月分も忘れずにほしぃ~です。
よろしくぅ~ (*^_^*)
奈良プー会は、参加するの?
【2008/10/01 16:43】 URL | ルビママ #-[ 編集]
わ~い殿堂入りや~。
うれし~!
毎月コレが楽しみなのです(^.^)
【2008/10/01 16:50】 URL | lehua #-[ 編集]
やったぁランクインした うれしいです
今日の夜 家からも何か届きます 多分…きっと さて さち。さんとこにもいってみよう
【2008/10/01 17:44】 URL | ばなな #-[ 編集]
うわっ、ランクインしたのですね。あまりにふーたくんがかわいらしくて、ふーたままさんがおいしいもの食べているのでコメントが増えました。今後も頑張ります。来月のカレンダー希望は申請要らないのですね。って、確認でした。
ふーたくんに会いたいなー!
【2008/10/01 18:09】 URL | ひろ #-[ 編集]
もちろん、欲しいです!
今回、めっちゃ早いですね~。
まだ、10月分を『ろむこ。』で自慢してもいないのに。
でも、楽しみです♪
【2008/10/01 19:48】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ぎりぎり、5位に入っていました。
いつもありがとうございます♪
ふーたくんの写真を、お言葉・・?楽しみにしています!
10月のカレンダーは、いつものように机に飾ってありますよ~~~!
【2008/10/01 20:45】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
はーい!ふーたくんカレンダー希望です♪
はんこ見たいでーす^^
さち。さんのプレゼントはどなたでも応募できちゃうの
かしら・・・。 って、どこでも貰う気かっ(笑
レンジャーグッズたまらないわぁww
【2008/10/01 21:51】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
今お世話になっている接骨院の治療室に、かわいいトイプーがいるんですよ。

患者さんに次々とご挨拶をするおりこうなワンコです。

名前が「まつり」ちゃんっていうんだそうです。



チャンスがあったら姿を激写してこようと思っています。

当分通うので…。
【2008/10/01 21:53】 URL | けんねる #-[ 編集]
うひょ~~v-10
ランクインですか??
びっくり~♪だけどカレンダーうれし~~e-266
ありがと~ございますぅ
【2008/10/01 22:32】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
おっ!もうそんな頃ですか!?
先日10月分が届いたってのに。

なになに。
さち。さんのレンジャーグッズプレゼント?
発売開始ぢゃなくて?
ふふふっ♪ 応募しちゃおっかしら~♪
【2008/10/01 22:38】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
締切の10月10日はがっちゃんの誕生日!
カレンダーほちーーーーーい(笑)
【2008/10/01 22:51】 URL | テンママ #-[ 編集]
10月のカレンダー有難うございました。
うるっ(T_T)っとくるお言葉でした。
来月も貰っちゃっていいかしらん♪
いつも読み逃げなのに申し訳ありません_(_^_)_
ササミレンジャー楽しみにしてます。
【2008/10/01 23:38】 URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集]
わ~い♪
今回はランク外かな?と思ってたのでひときわ嬉しいです^^
最近は会社合併で忙しく「ムキーッ」ってなりそうなこともあるけどかわええふーた君の姿を支えに乗り切ります(^_^)v
【2008/10/02 08:17】 URL | てって #-[ 編集]
こんばんは~♪
さきほどやっとこ10月のふーたくんカレンダーをご紹介したとこです^^;
いつも可愛いカレンダーとポストカード、そしてありがたぁ~いお言葉をありがとうございます!
11月のカレンダーもどうぞよろしくお願いします♪
レンジャーグッズのプレゼント企画があるんですね!
早速遊びに行ってきま~す((((((/´З`)/
【2008/10/03 00:07】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
v-25さち。さん
記事は28ぐらいあるので、さち。さんほとんど皆勤賞、ってことで。(笑)
殿堂入りの方もそれぐらいですよ~^^ご安心ください(笑)

v-25puriさん
はいはーい!
待っててね~ん♪(笑)

v-25さとちん
はーい。了解です。
なんで?

v-25みみちゃんさん
了解です~
もう少しお待ちくださいね。

v-25まろちゃぶ母さん
いつもありがとう~♪
ありがたいふたを先生の言葉、お楽しみに(笑)

v-25さち。さん
うん。まだデンドー入りじゃなかった~
もうちょっとね!(笑)

v-25知さん
デンドー入りおめでとー!いつもありがとう!
何が届くのかな?わくわく。

v-25ルビママさん
お申し込みありがとう~
奈良プー会、都合が合わなくて(T_T)残念~

v-25lehuaさん
はいはい!いつもコメントありがとう~
楽しみに待っててねん♪

v-25ばななさん
いつもコメントありがとう~♪
さち。さんところのグッズ、かわいいでしょ?

v-25ひろさん
はいはい~!コメントたくさんありがとう♪
カレンダーは無理やり送らせていただきます!(笑)

v-25ろむこ。さん
あれ?早いかな?いつも1日か2日に告知してたつもりだけど・・・(笑)
楽しみに待っててね~

v-25R&Cさん
コメントたくさんありがとう~
無理やりプレゼントさせていただきますね~(笑)

v-25モニョモニョさん
お申し込みありがとう~
レンジャーグッズもぜひゲットしてね^^

v-25けんねるさん
治療室にトイプー!
治療中?(笑)

v-25★chie★さん
たくさんコメントありがとう~
堂々のランクインです^^

v-25ゆっこさん
月日が早いですね~もう10月!
レンジャーグッズもゲットしてね。

v-25テンママさん
お申し込みありがとう~!
がっちゃんのお誕生日ですか~^^

v-25ゆうさん
読み逃げも歓迎です♪お申し込み受け付けました!
いつもきてくれてありがとう~^^

v-25てってさん
みごとランクインです~。いつもありがとう!
お仕事がんばってくださいね~^^

v-25マロンママさん
10月になったらすぐ11月のこと考えてます(笑)
レンジャーグッズもゲットしてね!
【2008/10/03 02:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ありゃ~ ふーたくんカレンダーの受付期日を過ぎてしまった。。。ガックシ
オーマイゴット! 残念無念!
来月はちゃんと応募します よろしく~~!!


【2008/10/11 14:25】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/841-7e588912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

