ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
初秋~♪

恒例、ふーたのカレンダープレゼント♪  やってます。

11月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
くわしくはこちらをみてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

つい数日前は汗ばむ日もあったのに
急に秋になってしまったふーた地方。

DSC00654_20080929220328.jpg 
おしゃれなオトコはすでに秋の装い。

飼い主はまだ衣替えしてないのに。(笑)

DSC00655.jpgDSC00656.jpgDSC00657.jpg
初秋の公園を探検チュー。                   てってけてー。

トイレの便座が冷たくて、
秋だなぁ~・・・と。

そろそろ便座ヒーターだな。(笑)

 

DSC00658.jpg あ。

         DSC00660.jpg おかーさん、行ったらあかん~

自分が遠くに行ったくせに。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへc_02_20080722083620.gif クリックしてね♪

【今日のいただきもの♪】

いつもコメントをくださるてってさんから
お荷物が届きました!

東京駅限定のチョコブラウニーですって!

うま~♪ DSC00762.jpg   

そして、たまねぎドレッシングも。DSC00763_20081001230911.jpg 
                                                                    おいしかったよ。安心して(笑)

おいしいプレゼントをどうもありがとう~♪  

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

関連記事
【2008/10/01 23:23】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<シュワシュワ | ホーム | 11月のカレンダープレゼント♪とお知らせ>>
コメント
ふーたちゃんはもう秋の装いなのですね。
さすがお洒落なオトコ!!

ペン家の紅は初めての経験する秋と冬。
お洋服をそろえねば~と思っています。
お手製のコートはミシンでカタカタ作れたのですが、編み物は断念。
セーター中心にお買い物しなくちゃ・・・って、完全にトイプー貧乏です。

ふーたちゃん、かっこいいよ!!
【2008/10/01 23:40】 URL | ペン #-[ 編集]
チョコブラウニー美味しそう~♪ 私そんな焼き菓子大好きなんです(*^_^*)
今から寝ようとしたのに・・・・お腹すいてきました(^_^;)

食欲の秋です♪

私のお腹のお肉も、衣替えのようです(笑)
すでに冬仕様になってるというのに。。。
どーしまひょっ!
【2008/10/02 00:11】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
ふーた君のてってけてーのおちりがかわいいっ!
イヌシリマニアの私にはたまらん尻です。
ブラウニー美味しそう・・・。
きっと甘さ控えめでしっとりしておいしいんだろうなあ。
しょうがないから自分で作ろうかなあ。
【2008/10/02 02:53】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ふーたくん 秋の装いがお洒落だわ。

我が家は便座ヒーターありません(涙)

ふーたくんの駆け寄ってくる姿、
やっぱり充電完了のぬいぐるみだ~。
【2008/10/02 07:04】 URL | ひさみん #-[ 編集]
「あ。」だ^^
その絵、やっぱりたまらなく好き~^^
【2008/10/02 08:47】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
やはり、ふぁっそんりーだーだなぁ~
今年は7月頃も手袋履いて
9月も履いて・・・・ほぼ出突っ張り・・・・(笑
【2008/10/02 13:23】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こっちはなんかまた暑くなってきてるよ。
蚊もいっぱいいるし(汗)

ふーた君。さっそく衣替え?
プルにも買ってあげようと思ったけど、まだ裸族でいっか。(笑)

美味そうなたまねぎドレッシングだぁ~。
キノコサラダになんかいいねぇ~。
知のも寒い夜にはもってこいの一品ですよ~。

【2008/10/02 14:42】 URL | 知 #-[ 編集]
たまねぎドレッシング、おいしそうですね~。

ハンバーグとかにも使えそうですね。
【2008/10/02 18:09】 URL | けんねる #-[ 編集]
おお!ふーたくん可愛い☆

たまねぎドレッシング、おいしいですよね(^^)大好きです♪
【2008/10/02 18:29】 URL | P(ピイ) #Zz2UG56Y[ 編集]
ふーたくん、いち早く秋の装いなのね~。
うちもカラー&リードを秋物に衣替え。

でも、人間は面倒なんでぼちぼち衣替えかな?
だって昼間暑いし・・・
【2008/10/02 18:32】 URL | lehua #-[ 編集]
衣替えしたのねー。
さすが!
うちの犬達は裸体だからなぁ。
ラニはお洋服似合うんだけどレイがね。
あ、似合うの。
似合うんだけど。
パツパツだったりして
なんか悲しいの。
【2008/10/02 18:45】 URL | さち。 #-[ 編集]
ええなぁふーた君、秋の装いでv-218
ainiは去年から裸族になってしまいました(T_T)
どうしてももう服を着たくないそうです…

また、ふーた君カレンダー欲しい…(ボソ)
【2008/10/02 20:47】 URL | ainiママ #-[ 編集]
こんにちは。
ふーたくん、秋の装いですね。
うちのマロンも、あったかめのお洋服でお散歩してます。
あと遅くなりましたが、10月のカレンダー無事届いてます。
また、11月のカレンダーも欲しいです!
宜しくお願いします!
【2008/10/02 21:58】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
ほんと、急に寒くなりましたね。
ふーたくん、お洒落な服ですねv-210
お洒落な男性は素敵ですv-20

ふーたくんのカレンダーを、今月も厚かましく頂きたいです<m(__)m>
【2008/10/02 22:21】 URL | あずきママ #-[ 編集]
ふーたくんは男前だなぁ お洋服いっぱいあっていいですね うちも着るの嫌がります 毛薄いのに
【2008/10/02 22:52】 URL | #-[ 編集]
あっタイトルに名前って焦りすぎです このコメントはカウントしなくていいですからぁ
【2008/10/02 23:10】 URL | ばなな #-[ 編集]
すっかり秋になりましたね~
衣替え、追いついてないユキロコとユキロコママです!あはは・・・

ふーたくんのカレンダーほしぃです♪次はどんなふーたくんなのか楽しみです♪♪うふふふ★
【2008/10/02 23:46】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
さすが!オサレな男子はシーズン先取りですね♪

まさかまさか贈った品物が全国区ブログに載るとは…若干驚きました~

美味しくご賞味いただけてよかったです(^_^)

【2008/10/03 13:47】 URL | てって #-[ 編集]
v-35ペンさん
紅ちゃん、初めての秋ですか~^^
秋はね、おいしいものが一杯あるのよ~(笑)
お洋服ご自分で作ったのですか!すごい!!

v-35ゆっこさん
焼き菓子はおいしいですよね~^^
今日、お荷物送りましたよ~
焼き菓子も入ってます♪

v-35あがさん
ふーた、しっぽがみじかいのでぷりぷりしますよね~^^
わたしは長い尻尾をぶんぶんするお尻にあこがれます(笑)
ブラウニー!作るって!さすが!

v-35ひさみんさん
便座ヒーターがあるために、
便座カバーをつけていないので
寒くなるとすごく冷たいんですよ(笑)

v-35puriさん
あはは!いつもこうなりますよね~
後ろも振り返らずに十区に行き過ぎなんです。
ずいぶん行ってから我に返るの(笑)

v-35まろちゃぶ母さん
7月も?手袋?さむかったんだー!
いよいよ冬が来るね~!
ふぁっそんりーだー!あんまりかっこよくない(笑)

v-35知さん
今日は暑いです~
まだまだ半そでもしまえない。。。(笑)
わくわく。今日届くはず!

v-35けんねるさん
ドレッシング、おいしかったです。
長野のおみやげって言ってらっさいましたよ?
そちらで手に入るかも?

v-35P(ピイ)さん
自分でもよく作りますが
これはまたとってもおいしかったです。
秋のお洋服、今日はちょっと暑いみたい(笑)

v-35lehuaさん
ちょっと涼しかったから秋の装いにしたんだけど
昨日今日は暑い~(笑)
はやまったか。。。

v-35さち。さん
こう見えて(笑)ふーたももこもこで
伸縮素材の服はかなりむっちむちになります。
3段腹とかになるの(笑)

v-35ainiママさん
前は着てたのにいやになるって、不思議ですよね!
きっとオトナになったんだわ(笑)
カレンダーお申し込みありがとう!

v-35まきさん
昨日今日と少し暑いですね(笑)
おしゃれをするのも大変。
カレンダーお申し込み受け付けました。

v-35あずきママさん
温度が上がったり下がったりで
風邪ひきそうです(笑)
カレンダーお申し込み受け付けました!

v-35ばななさん
うちは、トップスは平気なのですが
ズボンがまったくだめです。
嫌がるとかそんなレベルではなく、動けません(笑)

v-35ユキロコママさん
わたし自身も追いついてません~
何着ていくか、毎日悩んでます(笑)
カレンダーお申し込み受け付けました。

v-35てってさん
プレゼントおいしくいただきました!
相方は甘い物好きなので
わたしの分を死守するのに必死でしたよ(笑)
【2008/10/03 16:56】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
玉ネギのドレッシングって何だか美味しそうです。やはりこなれて甘みが出てきちゃう系ですよね。
ふーた君 秋の装いですね。服の色とフワフワした暖かそうな毛が秋っぽいです。フワフワは真夏もそうか
【2008/10/04 19:47】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-35ぐっさん。
おいしかったんですよ、これがね。
長野のおみやげだそうですよ。
夏でも毛皮のふーたです(笑)
【2008/10/04 22:12】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/840-605c0330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる