ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
10月と言えば

 今日はすっごく寒かったふーた地方。
11月並の気温だって。

数日前はクーラーだったのに、
今日はヒーターがほしいほど。

そういえば、もう10月。
10月といえばハロウィン。

DSC06574.jpg いちおう、ハロウィン仕様。

10月のふーたカレンダーもこのマントを着ていたのよ。
見えなかったけど(笑)

   

さて、

花のお江戸のラブラドール・はなちゃんのブログ
2周年記念カウンター当てクイズに応募したら

まったくかすりもしなかった! んだけど、

参加賞をいただきました!(笑)DSC00761.jpg

左から、ワンコニャンコのカレンダー、リサガスのスケジュール帳、におわないンコ袋、
そして、手前はぱぴぱぴおもちゃと・・・ハロウィンの・・・

ハロウィンの・・・ハロウィンの・・・なんだろう???

 

使い方がよくわからない・・・けど(失礼)

     DSC00757.jpg かぶせてみた♪

そこそこ重みがあるので、持ってる手が離せない。
手をを離すと・・・

           DSC00759.jpg おかーさーん。(T_T)
                 あらま。 

 

こういうものは気合で・・・

 

             どやっ!DSC00760.jpg      

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへc_02_20080722083620.gif クリックしてね♪  

らぶはなさん、はなちゃん、

たくさんの素敵なものをありがとう~♪

     DSC00756.jpg ありがとー♪

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

続きを読む に、もみじ争奪戦大抽選会!(笑)

 

こんばんは。抽選会場のふーたです。

DSC00749.jpg 気合じゅうぶん。

DSC00748_20080929230002.jpg 今回エントリーされた方です。

納言子さん、puriさん、ひろさん、知さん、ばななさん、★chie★さん、
龍くんかーさん、pinkyさん  以上8名。

では、抽選の模様をどぞ!

長い動画ですが、結果はすぐに出ます。
後半ほとんどはふーたのコロコロをお楽しみください(笑)

 


 

ってことで、

はずれちゃった方ごめんなさい。
ばななさん、ひろさん、おめでとうございます♪
もみじの天ぷら、近いうちにお届けしまーす。

関連記事
【2008/09/29 23:10】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<11月のカレンダープレゼント♪とお知らせ | ホーム | はじめましてとおひさしぶり♪>>
コメント
こんばんワン☆
ふーたちゃん、ハロウィンの被り物似合ってますよ~。
真っ白ふーたちゃんだから、オレンジ色がいい感じ(*^_^*)
でもその被り物、本当は一体何に使うのでしょう?
本場ではそれに子供たちがお菓子をもらって各家をまわるのかな~?
【2008/09/29 23:40】 URL | ペン #-[ 編集]
カレンダーのお礼、きちんと申し上げるの
遅くなってごめんなさい。
今回もありがとうございました。
お衣装はマントでしたかっ!
ぼんぼり付いたマフラーしてるのかと思った!
いつもシーズナリーなカレンダーや~

ふーたくんのコロコロ、
手も足も耳も全てが可愛いぃぃぃ
おかちんの声もかわゆい~
(うちは食いしん坊だから
紙食べちゃうかも)

そうそう、前に書き込みした
リラックマのおまけ、フタが甘くなって
すぐ開いちゃうのでバッグの中が
小さく割ったささみシャーキーだらけに
なっちまいまじだ~だみだ。

今日はほんとに寒かったですね。
最近、私は寒いと腰と足が痛くなるの~涙
【2008/09/30 00:00】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
そういえば!カレンダーでふーたくんが着てる服が何なのか気になってたんです!
マントだったのね♪

参加賞、、すごく豪華ですね~!
参加賞でそれだけ豪華なら、当選者の商品はかなりすんごいのだろうなぁ~
【2008/09/30 00:05】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
あっ当たった!当たってるえっ本当?ふーたくんありがとうもうマントでペタッとなってる姿にメロメロ 帽子姿にメロメロになってたら…
今日はいい日だな
【2008/09/30 00:19】 URL | ばなな #-[ 編集]
ハロウインの・・・なんだろう・・・?送っておいてこの始末(;´▽`A``
たぶん使い方は間違っていないと思われ・・・!
デカ犬用だったか?ふーたままさんが頭に乗せてもOKでし!(T▽T)アハハ!
人間用かじりま専科を入れればよかった?(雷おこし)
【2008/09/30 09:55】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
素敵なプレゼントがたっくさんですね~!!!
ふーたくんには ハロウィンでも゚☆。Merry Xmas。☆゚でも
なんでもバッチリ可愛く似合って羨ましいですよ!!
さすが お洒落な町のワンコさん♪
今日はずっと雨です。。。。。。。。。
雨の中でもお散歩に行く我が家のLABSは
ドロドロで 拭いても家の中もドロドロです 笑
ふーたくんのような綺麗なワンコに
憧れる雨の日でした。。。。。。。。。。
【2008/09/30 11:46】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
ふーたくんの「ちょいちょい手々」大好き~^^
くじびきなんて無視して見入ってしまった!
はずれたけどいいや~^^

ハロウィンのかぶりもの、よく似合ってるぞー♪
どんなに憂鬱そうなお顔しても、似合っちゃうんだからスゴイ@@

【追記】
かわいいから動画を今日何度も見に来てるんだけど・・・
足元に転がって、ふーたくんがくんくんしてる紙
一番くんくんされてるのが私の名前だといいな~^^
【2008/09/30 12:50】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん、ふーたままさん、ありがとうございます。私、当たったのですね。めっちゃ、嬉しいです。楽しみに待っていますね。
ふーたくんのハロウィン、かわいくていいな。たくさんお洋服持っているのですね。ファッションショー、たまに開催していますか?色んな変身が出来て楽しいですね。これからも楽しませて下さいね。
【2008/09/30 14:06】 URL | ひろ #-[ 編集]
ぬお~~~外れた~~!!でも可愛いコロコロ
ふーた君とぺったんおすわりを見れたからいっか?

なるほど~ハロウィンマントだったのか~?
帽子?もかわええよ。ふーた君。
けど、ママさん用かな?v-411
【2008/09/30 15:19】 URL | 知 #-[ 編集]
被り物は気合!
ふーたくんはなんでも似合うネ~。
いいないいな~。

しかし、もみじの天ぷら人気あったのね~。
それにびっくり!
大阪人的には「そんなんいらんやろ」と思ってたのに・・・
食べて感想聞いてみたいです。

おいしい?
びみょう?
【2008/09/30 16:25】 URL | lehua #-[ 編集]
残念!はずれちゃった~。
でもコロコロで楽しませていただいたので幸せです♪
お尻がかわいい~e-266

ハロウィンマントもかぶりものも似合ってて、ぐ~ぐ~v-218

【2008/09/30 17:26】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
北海道は驚くほど、寒いです。
チャリ通勤は先週でやめました(あきらめました)。
ハロウィンもそろそろですね~~。
ふーたくんのハロウィン仕様マントもかわいいですね!似合ってますよ!
【2008/09/30 19:57】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
これが残念賞?すごい豪華ー。
ふーた君、ハット似合ってるよ~♪
ハロウィンまであと1ヵ月あるから、まだまだいっぱい被れるね。(笑)
コロコロの時の手についつい見とれてしまいました~^^手の動きだけすごく速いのね。(爆)
【2008/09/30 20:43】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 21:41】 | #[ 編集]
ふーたくん、ハロウィンの被り物とっても似合っていて可愛いですわ\(^▽^)/
おぉ~ふーたくんの抽選会、楽しませて頂きましたぁ
当選された方、おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
【2008/09/30 22:21】 URL | pinky #-[ 編集]
思わず「どや!」に反応しちゃった(笑)。

それにしてもふーた君、あらゆる被り物&衣装が似合うぞ♪ハロウィン本番はどんな姿に変身かちら♪うちも今年は頑張ってみようかな。。
【2008/09/30 23:19】 URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
抽選会楽しかった~
ふーた君の必死なカリカリが可愛くて
それだけで、大満足!途中なんか食べたけど
紙じゃないよね~もしやふーた君
白ヤギさん?
【2008/09/30 23:29】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
v-476ペンさん
似合ってますか~?
頭のてっぺんに立てておくのが大変でした(笑)
やはり、かぶるもののようです(笑)

v-476しゅんくんママさん
ハロウィンのマントだったんだけど、顔を写そうとしたらマントが写らないし・・・(笑)
こんな所で告白してしまいました。
リラックマはダメでしたか~残念

v-476ゆっこさん
いちおうハロウィンにちなんでたのですよ~^^
豪華な賞品でしょ!
一瞬、当たったのかと思ってしまいました(笑)

v-476ばななさん
いや~たいしたものではないので
あんまり期待しないでね~(笑)
でもあたりです!

v-476らぶはなさん
最初はまったくわからなくて(笑)
でもかぶらせてみたら、これでいいのかな?と。。。
ええ加減なヤツですんません!どうもありがとう~^^

v-476ふーママさん
雨の日にお散歩大変ですね。
大きいワンコは運動量も多いから!
うちのへタレは雨が降ったらおさんぽ中止です(笑)

v-476puriさん
早々に結果は出てたんだけど、
なんだかわたしもずっと撮り続けてしまって(笑)
今度ははずれもも全部名前調べてみようか!(笑)

v-476ひろさん
あたりです!
たいしたものじゃないのであんまり期待しないでね(笑)
季節ものの服は、年に1、2回しか着ないのでもったいないです(T_T)

v-476知さん
はずれてごめんなさい~。
帽子は、ふーたにはちょっと大きいのかな?
でもわたしがかぶって。。。どこへ行く?(笑)

v-476lehuaさん
この帽子はそんなにいやそうな顔しなかったですね~(笑)
もみじの天ぷら、意外と人気だったの。
評判悪かったらどうしよ~(笑)

v-476★chie★さん
はずれてごめんなさい~
なんか途中からお尻ばっかり向けてるでしょ~
菊のご紋をアップにしてごめんなさい(笑)

いったん送信。
続きはまたあとで!

続きでーす♪

v-476R&Cさん
ここ何日か、こちらでもすごく寒かった~
でも北海道はもう冬ですね!
ハロウィンの頃は、雪ですもんね!

v-476マルコさん
豪華でしょー!思わず当たってたのかと思いました(笑)
ハロウィンまで毎日練習したら、
かぶったまま歩けるようになるかしら?(笑)

v-476秘密のコメントさん
了解です!

v-476pinkyさん
はずれちゃってごめんなさい!
ふーたのコロコロ、楽しんでいただけました?(笑)
お尻ばっかりでごめんなさい(笑)

v-476クリコさん
どや!に反応するとは、立派な関西人です(笑)
ふーたはかぶりものは「なにすんねん・・・」な顔になるんですよ(笑)
今回はちょっとましなほう!

v-476龍くんかーさん
はずれちゃってごめんなさい!
紙を丸めたものと一緒に、おやつも入れてあるの。
それで、がんばってコロコロしてくれるんですよ^^
【2008/10/01 21:47】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/839-259907f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる