ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ささみレンジャー・第7話
よい子のみんな!ささみレンジャーの時間ですよ~♪
土曜日はささみレンジャーの日!































































あ、わたしが勝手に決めました。































































苦情は受け付けません。
さち。さんが作ってくださったささみレンジャー、































































今日は第7話をお届けします。































































これまでのお話は、
右下のカテゴリー「ささみれんじゃー」で読むことができます。






















































  
「へなちょこ戦隊!ささみレンジャー!」 

第7話 メンバー増員?
        (文・絵:さち。さん 方言監修:根っからの関西人・相方)

3匹と1羽で熱唱してると
後ろから何かが飛んできた!

 sr7-1.jpg

「痛いやんかぁ!」
ちょっと気持ちよく歌っていたのに、
ふーた、泣きそうだ!
するとソコにはさとちんが!!

    sr7-2.jpg

手に何かを持っていて
それを次々に投げつけている!

ラ:ちょ。ちょっと見てー!これ!やばーいーー!!
慌てて投げつけられたものを見る3人。

         sr7-3.jpg

 

なんとそれは・・・

 

レンジャーハンコだった。sr7-4.jpg

しかもなぜか赤レンジャーだけ数が多い・・・
どうやらきらきらビームでハートを持っていかれたようだ。

sr7-5.jpg

そのときリーダーふーたがひらめいた!
ふーた:そうやん、さとちんが桃レンジャーで、
       おかちんが緑レンジャーになればええんちゃう?

  sr7-6.jpg

ラニ:おれは構わないよ!女の子歓迎だし!
レイ:おれも良いよ、おかちんとダンスしたいし!

おぉ!仲間増員か!?5人に増えるのか!?
なんだか強さも倍増した気がしてみんな浮かれていた・・・

    sr7-7.jpg 

が・・・

まだみんな気づいていない。

       sr7-8.jpg

おかちんがささみレンジャーになるのは
ちょっとアレで、なんかアレなことを!!

いつ気が付くのか、ささみレンジャー!

結局人数増えずじまいか!ささみレンジャー!
                                      

                                       …続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへc_02_20080722083620.gif クリックしてね♪

仕事帰りに、鉄板焼きへ~♪

DSC00605.jpgDSC00607.jpgDSC00608.jpg
DSC00609_20080925232548.jpg
DSC00611.jpg

ぼくはウィンナーがいい!DSC00514_20080927212349.jpg

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

 
関連記事
【2008/09/27 22:06】 | ささみレンジャー | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<はじめましてとおひさしぶり♪ | ホーム | いただきました~♪>>
コメント
ピンクのおパンツ、、さとちんさんのかしら??

アレって・・・ なんだぁ??

私は焼きそばがいいです^^
大好きなんです♪
【2008/09/27 23:16】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
毎週土曜日は、ささみレンジャーの日ですね!記憶しました!
おかちんは、共食い?ですか・・・。
複雑な心境が絵に表れていますね(爆笑)
【2008/09/28 01:58】 URL | 恋プー #-[ 編集]
おかちんの、アレって・・・
もしかして、アレ??(笑)

鉄板焼きおいしそー♪
ふーたくんはウインナーが良いのね~
大好きなおかーさんのハンバーグが有るもんね♪
【2008/09/28 09:24】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おお~とうとう桃レンヂャ~と緑レンヂャ~になったか~
゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚

ササミ、ササミ、ササミ・・・・・(●>艸<●)
【2008/09/28 10:32】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おかちんがデストロイヤーに見えるのは
私がナウなヤングだからでしょうか・・・?

おかちん、アレにされないように逃げるなら今だっ。
【2008/09/28 10:53】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
こんにちわ~~。
遅れましたが、カレンダー、届きました♪
今回もありがとうございます。

ハンコ、すごいですね~~。
レンジャー隊、増えなかったんですね!
【2008/09/28 11:19】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
こんにちは!
ささみレンジャーかわいいわん
おかちん、ささみにされる!? 大変だ

カレンダー届きました!
いつもありがとうございますぅ^^

わたしの部屋はふーたくんだらけでかわいいのよんv-238
【2008/09/28 15:19】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
土曜日はささみレンジャーの日なんですね♪
毎週楽しみになっちゃう~。
あれって・・・、なんだろ~v-361
でもレンジャーは昔から5人が多い?!
やっぱり人数増員でしょうか?

たまご焼きがふわふわっぽくておいしそう~~e-266

【2008/09/28 17:26】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
あったいへんおかちん、ささみは遠い親戚よ…土曜日はささみれんじゃーの日なんですねサザエさんみたぁい
あっもみじ合戦(笑)参戦です
【2008/09/28 18:03】 URL | ばなな #-[ 編集]
ついに土曜日にレギュラー枠を得ましたかv-363v-411
う・・・・うん・・・ささみ・・・・・。
さぁ!どうなるのか!?次週が楽しみだ!!

僕もウインナーと卵焼きが!!!
うまそ~~!!!
【2008/09/28 20:19】 URL | 知 #-[ 編集]
マスクをかぶったおかちんは
さちもデストロイヤーに見えました。
ナウなヤングだからですね!

さちもウインナーが良いなぁ~♪
【2008/09/28 23:01】 URL | さち。 #-[ 編集]
v-133ゆっこさん
そうかー。
ピンクのパンツはさとちんの自前か~(笑)
この焼きそば、辛味噌味でおいしかったです~^^

v-133恋プーさん
そうなんですよ。
ささみが大好きなレンジャーなのに
おかちんは仲間になれるのか・・・?(笑)

v-133モニョモニョさん
アレ、はアレ(笑)
このウィンナーすごくおいしかったんですよ!
ふーたはハンバーグのほうがいいかな~?

v-133まろちゃぶ母さん
桃レンジャーと緑レンジャー!
ほかにもどんどん増えそうな予感(笑)
一体何人になるのか?

v-133こたつ猫さん
わははは!
たしかにデストロイヤーだ!
あっ。歳がばれるわっ。(笑)

v-133R&Cさん
カレンダー喜んでいただけてよかったです。
はんこ、すごいでしょー!
まさに職人技ですね!

v-133レオママさん
カレンダー喜んでいただけてよかったです。
ふーただらけ?
夢に出てくる?(笑)

v-133★chie★さん
土曜日はささみレンジャーの日に決めました(笑)
たしかにレンジャーは5人が多いですね。
たまご焼き、おいしかったですよ~♪

v-133ばななさん
おかちん、ささみレンジャーに入れるのかどうか・・・
もみじ合戦参戦ですね。
抽選は近いうちに!

v-133知さん
ついにレギュラー枠として発表しました。
じつは前から土曜日になっていたんだけど(笑)
ウィンナーはおいしかったですよ~

v-133さち。さん
作者が!作者がデストロイヤーとか言うて
だいじょぶなんでしょうか(笑)
ナウなヤングのわたしもそう思いましたが(笑)
【2008/09/29 00:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
きゃー@@出遅れたっ
ついに増員^^
おかちーんっ!ど・ど・どーするのっ@@
あれ?さとちんのコメントがない~
さては・・・もぢもぢしてるな~^0^
【2008/09/29 08:14】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
v-133puriさん
あはは!さてはもぢもぢしてるな~、に爆!
もぢもぢのイラスト、とってもかわいくてお気に入りです(笑)
おかちん、どうするんだろう???
【2008/09/29 12:30】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/836-ff5e7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる