ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ささみレンジャー・第6話
よい子のみんな!ささみレンジャーの時間ですよ~♪
今日は、さち。さんが作ってくださった第6話をお届けします。

ヒトのふんどし、いったい何枚もってるんだ。


 

 
「へなちょこ戦隊!ささみレンジャー!」 

第6話 ふーた、ついに・・・
        (文・絵:さち。さん 方言監修:根っからの関西人・相方)


前回ふーたのきらきらビームを
真正面から受けてしまったさとちん。

なんだ!あれは!?

さとちんが新しい武器を装着したようだ!!
sr6-1.jpg

一体何が見えるんだ!
ささみレンジャーはびびっている!

するとさとちんは突然家に引きこもってしまった!
sr6-2.jpg 

これなら通り過ぎることが出来そうだ!
今だ!行け!ささみレンジャー!

sr6-3.gif  しゃきーーーーん!

ちょっと小躍りしながらおかちんがこちらを見ている!!
ふーたはビビって一歩も進むコトが出来ない!!
「よし!こうなったら僕たちが!」

レッツイヌザイル!

ラニ&レイがおかちんを誘うように踊りだした!!

sr6-4.gif 

もちろん踊られておかちんが黙っているわけがない!
かもーん!おかちん!

sr6-5.gif 

するとふーたもちょっとノリノリしてきたのか
サングラスとマイクを出してきた!

サングラス!まさかイヌザイルのヴォーカルを狙っているのか!?
格好良いぞ!ふーた!

そして、その時!ふーたが静かに歌いだした!!
sr6-6.jpg 
な、なんとちはーちゃんだ!
ちはーちゃんの歌を歌っている!

青レンジャー&黄レンジャーは泣きながら聞きほれている!
おかちんもグラサンマイクだ!

sr6-7.jpg Wちはーちゃんだ!!

 

普通に近所迷惑だぞ!ささみレンジャー!

 

次回、引きこもったさとちんが出てくる!!そして・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへc_02_20080722083620.gif クリックしてね♪  

    うるさくしてごめんなさい。 DSC00500.jpg
                          千春を聞くと黙っていられないふーたです。(笑)

  
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

関連記事
【2008/09/20 23:39】 | ささみレンジャー | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<んもう。 | ホーム | 大きな誤解>>
コメント
さ・・・・さとちんこもった!(笑
ちはー唄ってる(^_^;)
それも「めぇ~ぐぅ~るぅ~」の部分エンドレスだったりする??

ふーたちん、あんまり熱唱すると
頭の毛、抜けるかもよヾ(●゚v゚○)ノ

ん? お茶の水博士になるか?
【2008/09/21 06:29】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きゃー!ごめんね!
ありがとー!いっぱい動画でー!
でも嬉しぃぃぃ~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
やっぱりFC2良いね。
画像いっぱいで。うんうん。

この前テレビでちはーちゃんが
この歌うたってたよ。髪の毛フサフサ時代の
ちはーちゃんが。
ふーた君も歌ってるかなーと
ちょっと思いました。
【2008/09/21 15:03】 URL | さち。 #-[ 編集]
こんにちは~。
ちはーちゃん歌うふーたくんいけてます。
この前テレビで、ちはーちゃんの歌聴いてたらふーたくんが頭のなかをよぎりました(笑)
【2008/09/21 16:21】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
さとちん、収納って@@
やっぱり悪いヤツだな・・・(笑

ふーたくん、うるさくなんかないよ~^^
気になっちゃう感じなんだもんねっ!いのいの!
イヌザイルも、ちはーには涙流しちゃうんだね@@

【2008/09/21 16:55】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ささみレンジャーって小林旭だったり(あ、それはおかちんか)ちはーちゃんだったり、昭和のキャラだったんですね。
ラニ&レイもイヌザイルなんて言ってても、ちはーちゃんで泣いちゃうところを見ると昭和なんだな。ふふん。

ところで「かじりま専科」でリンクさせて頂きました。
【2008/09/21 17:13】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
↑ぎゃー@@リンクて、あがさん@@っ!
もしやその時がいよいよ来たのっ???!!!
【2008/09/21 18:11】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
すっかり定着したね。ササミレンジャー。
ん?さとちん!何が見えるんだ!?

千春を聞くと黙ってられないの?ふーた君?
どの曲が一番好きなのかな~?v-411
【2008/09/21 19:15】 URL | 知 #-[ 編集]
さとちんの新しい武器ってうちのブログを見てる人にしかわかんないよね。(爆)

ということで、知さんへ
よかったらこの記事をごらんください。(爆)
http://satochinhanko.blog21.fc2.com/blog-entry-62.html

おかちんのタテのりの曲ってちはーちゃんだったのね。

puriちゃん、さとちんは東北生まれだから恥ずかしがりやさんなの。(どこがとか言わない。)

【2008/09/21 19:45】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
ふーたくん千春好きなんですかぁ~?
私・・・昔ファンクラブに入ってましたぁv-402ぷぷぷっ、年齢がばれそうな話で恥ずかしい~v-356
【2008/09/21 22:00】 URL | ★chie★ #-[ 編集]

さとちんさん新しい武器してるし!(笑)
収納はいいアイデアだわっ。
引きこもったさとちんさん、次回も出てこれるのかなぁ??
多分さとちんさんは新兵器のせいで頭痛に悩まされるはずだけど。
【2008/09/21 23:01】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
イヌザイル・・・目が回ります。
頭痛で1日寝込んでたた翌日に見たらぶり返しそうです。

グラサンにマイクを持ったふーたくんがタモリに見えます。
【2008/09/22 15:13】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
ささみレンジャー、へなちょこ&脱線具合(?)が最高です!
なんか続々と予想外の展開があってどんどん引き込まれてます(^_^)

【2008/09/23 13:47】 URL | てって #-[ 編集]
v-264まろちゃぶ母さん
めーぐるー♪のところが、たまらないようなんです(笑)
そこに来ると大合唱。。。
お茶の水博士!それは困るな(笑)

v-264さち。さん
FC2ってかなり画像が載せられるんだね~ありがたみがわかってなかった(笑)
ライブ映像だったのね?見たかったなあ!
それならきっとノリノリで歌ったろうな~^^

v-264まきさん
ちはーちゃんを見るとみんなふーたを思い出してくれて(笑)
ありがとう~   っていうか
ちはーちゃんもいい迷惑だわねえ(笑)

v-264puriさん
季節の中で、の中で(ややこしい)
めーぐるー♪のところが一番好きなんだもの。
ほんと、困っちまいます(笑)

v-264あがさん
あはは!バリバリ平成生まれなのに
飼い主の影響か、昭和のかほり、ぷんぷん(笑)
かじりま専科、すばらしいできでした!

v-264puriさん
チェック、はやっ!(笑)

v-264知さん
ちはるの中で、季節の中で、が一番好きです。
中でも(しつこい)めーぐるー♪ のとこね
そこだけ大合唱だから(笑)

v-264さとちん
ふーたのブログと、さち。さんとこのブログ
そしてさとちんところの3つの話題がそこココにちりばめられていて
マニアにはたまらないストーリーなのよ(笑)

v-264★chie★さん
ちはるがすきなんですよ~
めーぐるーのとこね。じっとしていられないようです。
ファンクラブ!!それは筋金入り!

v-264ゆっこさん
新しい武器も収納も
なかなか手ごわい相手です。(笑)
頭痛ね・・・うん。いいストーリーだ(笑)

v-264こたつ猫さん
あはは!たしかにじっと見つめると
クラクラ・・・フラフラ・・・(笑)
タモリですって?!ちはるよちはる!(笑)

v-264てってさん
予想外の展開、おおいですね~
って言うか、予想外ばかり?(笑)
作者の底知れぬ才能がうかがえます。
【2008/09/24 13:31】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/830-e6712871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる