ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
大きな誤解

結婚記念日に温泉に行った と
先日の記事に書いたら

やさしいダンナ様ですね~。 とか、

うちなんてプレゼントなんか何にもなしです。 とか、

二人で旅行なんて、らぶらぶですね~。 とか

みなさんからコメントをいただいたのだが

DSC00522.jpg それは、大きな誤解です。

まあ、イメージとしては
オッサン二人が慰安旅行に行った・・・と思っていただいたほうが
ぴたーり くるかと。(笑)

                 DSC00513.jpg え?  

今朝、

起きたらなぜか、おやゆびの腹がチクリと痛い。
何かとげでも刺さっているかのように、さわるとチクッとする。

ねえ、なんかおやゆびがチクッとするねん~(T_T) というと、

相方はゆびを見ようともせずに、ひとこと

 

「寝違えたんちゃうか。」

 

ああ、そうか~!

            ・・・って、なんでやねんっ!

               DSC00527.jpg おいおい。 

そんな相方です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへc_02_20080722083620.gif クリックしてね♪  

先日のおかちんの縦ノリダンスにつける音楽を
みなさん考えてくださってありがとう~♪

イエローモンキーの「Sweet&Sweet」
EARTH,WIND&FIRE 
小林旭の「自動車ショー歌」

マイアヒー♪マイアホー♪(?) 
トラボルタばりに「NIGHT☆FEVER」 
横浜銀蠅の「ツッパリハイスクールロックンロール」 など

どれも甲乙つけがたい、セレクトですね♪

そして、こんな(笑)相方が選んでくれた曲はキリンのCMにも使われている、 

bird  『BATUCADA(バトゥカーダ)』

 
DSC04623.jpg   トリ  だけにね~☆


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

明日はささみレンジャーの日!

関連記事
【2008/09/19 23:38】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<ささみレンジャー・第6話 | ホーム | 好みのタイプ>>
コメント
出遅れちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
結婚記念日おめでとうございます
旅行本当、羨ましいですわ~。
「おいおい」おててのふーたくん、可愛い
【2008/09/19 23:52】 URL | pinky #-[ 編集]
いやぁ~
この乗り突っ込みが出来るのは
仲良しさんな証ですよぉ~★
ぅちなんて旅行とかまったくですし
とりあえず誕生日に物を買えばぃぃと思ってやがる!!
っといいつつならばと吹っかけてみる私でした笑
【2008/09/20 05:26】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
寝違えたんだよ。
うん。

もうちょっと寝ます。
【2008/09/20 07:55】 URL | さち@ケータイ #-[ 編集]
相方さんの返答 かなり私好きです(笑)
私も寝違えたんだと思うわ!(。・w・。 ) ププッ
ふーたままもさっぱりした性格のようで私の
タイプです。
【2008/09/20 08:07】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
ふーたままさんと相方さん、まるでうちの夫婦のようです。
相方さんの突っ込みすきですよ~~~
そして、ふーたくんのボケ(?)も・・・・
【2008/09/20 08:32】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
寝違えたんか~、おやゆび。。。(爆笑
会話があるだけ、やさしい相方さんです、うんうん(T▽T)←切実
それにしてもふーたくん、絶妙なツッコミ☆

ワタシも兵庫県在住だった折、有馬~三田ってちょっとした旅行にうってつけ♪と思っておりました。
一度しか行けなかったけど(泣 なんだかタイムトリップしたような?気分になれますよね♪

↓の、同じお値段とは到底思えないアイスも、センスたっぷりで好きです( ´艸`)
文句言わないところが、いい相方さんです。ワタシならゴマをもうちょっと大きくしてもらうまで粘るかな。。。

明日のレンジャーの日、楽しみにしとります!
【2008/09/20 08:58】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
親指チクッ! に、寝違え (爆)
最高じゃないですかぁ~
そんな突っ込みをしてくれる人 好きだわーー( ´艸`)
うちのパパは関西人のはずなのに 突っ込みができない人なので。。。(^^;)
【2008/09/20 09:10】 URL | らんママ #-[ 編集]
おっさん2人の慰安旅行・・・・(笑)
まぁまぁ、2人で旅行出来るだけでも幸せだし、
ラブラブってもんですよ~。
たとえ指が寝違えてたとしてもねv-411
相方さん、チクってするのに寝違えたはないやろ~~v-406
【2008/09/20 10:33】 URL | 知 #-[ 編集]
オッサン2人が慰安旅行って(笑)
浴衣の前をはだけて卓球に興じる姿を想像してしまいましたi-278
・・・まさか?ですよね??(笑)
【2008/09/20 11:53】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
ふーたくん、ナイスつっこみ~^^

ふーたままさん、オッサンのイメージ全くないよ!
男らしい感じもしないもん。
なんかね~、肩にかかる髪がくるんてしてそう。
爪にキレイな模様がついてそう。
ヒールを上手にはきこなしてそう。
むくむくむくむく・・・想像が膨らむぅぅぅ^^
【2008/09/20 13:34】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
>puriさん

大きな大きな誤解です。。。(笑)
【2008/09/20 13:45】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
おっさん二人・・・・・(*≧m≦*)ププッ

食事の後、フツーに楊枝でシーハーする?
おしぼりで、あっちもこっちも拭きたくなる?
おまけに、ゲップもでちゃったり?(そんな事しないか・・・
【2008/09/20 14:02】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
結婚記念日 おめでとうございます。
本当に仲の良いご夫婦ですよねe-265
楽しそうで羨ましいです~♪

うちのダンナは全く反応ない人なんでつまらんです。
ココタンに話しかけてるけどほとんど独り言状態やし^^;
【2008/09/20 15:11】 URL | suppin #-[ 編集]
puriちゃん、わたしもそれは大きな誤解だと思う。ってふーたままに会ったことないけど。(笑)
ちなみにさっちんは見た目とのギャップが・・・。
これ以上いえない。(爆)

寝違えたんじゃないとすると・・・寝てる間におかちんがくちばしで突っついてた。
【2008/09/20 16:04】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
年月が経つとそんなもんですね~。
まだましですよ。
うちなんて、そんな事言おうもんなら、
「オレも痛い」
???なんでやねん!と思う今日この頃でございます。
【2008/09/20 18:58】 URL | lehua #-[ 編集]
やはり関西人としましては、
ボケ&突っ込みができれば充分夫婦漫才ができるからOKかと…。
【2008/09/20 19:45】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
オッサン2人の慰安旅行て(笑)

もうやだなぁ、ふーたままさんたら。照れてそんなこと言っちゃってぇ♪(←何者?)

いつまでも仲良くv-344v-344
【2008/09/20 21:48】 URL | てって #-[ 編集]
お二人さん、、仲が良い夫婦とかではなく、良いコンビなのでしょうね♪

旅行の写真でも、相方さんは一歩(だけではなかったけど^^)前を歩き、
コンビのバランスもとれてるのでしょう~

ふーたままさんを置いて行ってるようにも見えましたがね(笑)


ふーたくん、だいぶ食い込んできましたね!
もうすぐ散髪かな?
って・・・前のお写真だったりして
【2008/09/20 23:38】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-208pinkyさん
オッサン二人の慰安旅行ですが
うらやましいですか?(笑)
ふーた、名前呼ぶと、こうやって手を挙げます(笑)

v-208ゆぃっちさん
関西人として、ボケとツッコミは必須かと。(笑)
ツッコミが遅いとしかられますし。
わたしはプレゼント、ほしいです~(笑)

v-208さち@ケータイ
あ、やっぱり寝違えたのか~
・・・って、ちがーう!(笑)
あれ?二度寝?

v-208ままりんさん
あ、やっぱり寝違えたんだ。
・・・って、違うって(笑)←しつこい。
わたしの性格?だからおっさんですって。(笑)

v-208R&Cさん
あら奥さん、オタクもこんな感じ?
でもうちは相方もふーたもボケで
わたし一人で突っ込んでるんですのよ(笑)

v-208momo-bravoさん
会話って、こんな会話しかないですけど~(笑)
三田ってすごく開けて、大きな町になってるんですよ~
おしゃれなお店もすごく増えました!

v-208らんママさん
あら?おたくのご主人は関西人でいらっさるの?
うちのはこってこてなので
時々「もうええやんか・・・」と思います(笑)

v-208知さん
おかしいでしょう~?
寝違えたって発想がなんとも・・・
やられた、というか。 (え?)

v-208mackyさん
あはは!さすがに浴衣の前ははだけなかったなぁ~(笑)
そこまでできたらすごいですねぇ!
がんばろう!(うそです)

v-208puriさん
わたしの周りの人はみな言います。
ほんとうに男らしい!と・・・(笑)
ほめられてるんだよ。きっと。

v-208まろちゃぶ母さん
そうか、そこまでしなくちゃいけないのね。
まろちゃぶ母さんを見習って
がんばります!(え?)

v-208suppinさん
ほかに誰もいないので二人なだけですよ~(笑)
うちもふーたに話しかけて
会話が成り立ってたりします(笑)

v-208さとちん
そうそう!大きな誤解。 で、なんでわかったの?(笑)
さち。さんのギャップって???どっち方面のギャップだろう?
ああ!おかちんが突っついた!そうか~(笑)

v-208lehuaさん
lehuaさんちより、うちのほうが長いのかな~?
おんなじぐらいの感じがします。(笑)
なんでやねん!よく思いますね^^

v-208ぱんだんてさん
関西人としては、ボケとツッコミができればいい!
とてもいいご意見をちょうだいしました。
ありがとう~^^

v-208てってさん
あはは!何者?(笑)
ふたりとも「仲がいい」なんていわれたら
照れまくりますよ~(笑)

v-208ゆっこさん
写真を撮ろうと、わたしがずーーっと遅れていったのです。
離れて歩いているわけではないのですが。
ふーたは明日散髪でーす!
【2008/09/22 12:40】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/829-662f8d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる