ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ささみレンジャー・第5話

ふーたのカレンダー10月分は
ご応募いただいた方全員にお届けします。
初めての方は送り先をお知らせくださいね~♪(メールまたは秘密のコメントで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

ささみレンジャーシリーズは大好評で、
カテゴリーも独立、
作成していただいた専用のロゴも、右のカラムに常置しております。(笑)
  

ってなわけで、(どんなわけだ)

よい子のみんな!ささみレンジャーの時間ですよ~♪
さち。さんからいただいた第5話をお届けします。

あいかわらず、人のふんどしで相撲をとるわたし。(笑)
 
「へなちょこ戦隊!ささみレンジャー!」 

第5話 レンジャー会議
        
(文・絵:さち。さん 方言監修:根っからの関西人・相方)

ささみレンジャーになりたいと言う
勇気溢れるワンコロが
日本中から集まってきて
ふーたはてんてこまいだった!!

sr5-1.jpg 
このイラストの犬種などのお問合せには答えられないのだ!

そこで

ささみレンジャー会議が行われた。

sr5-2.jpg 

ふーた)3人以上おればおかちんにも勝てるかな?
らに)いやーそこは人数の問題じゃないっしょ。
れい)相手は鳥とカメだじょ。

もはや何人増員すれば良いのかわからないらしい!!
しかし何人増員したところで勝てる見込みはない!!

どの様な犬種が良いか相談することにした!!

sr5-3.jpg 

ふーた)ぼくは可愛いといぷーろるの女の子が良いなぁ。
らに)大型犬で守ってもらいたいよぉ。ボクサーとか。
れい)らぶらろーるれろりーだーみたいなやちゅか?
らに)そうそう。シェパードとかいたら安心じゃね?

ふーた)・・・それやったら、ぼくがリーダーでいられへんやん。
らに)れい)確かに(DAIGO風)
ささみレンジャーとして重要なのはへなちょこであることなのだ!

ふーた)新しい仲間は何色になるんやろ?
らに)マスクがあるかも問題だすぃ。予算的にどうなのよ。
ふーた)予算はギリギリやね。病院代がぼくとラニちゃんでかかるから。
どうやら医療費問題があるらしい、ささみレンジャー。

sr5-4.jpg

れい)おかーちゃんのぱんつかぶってもらえば良いじょ。
ふーた)えぇ!このマスクはパンツとちゃうよ!
らに)しかも柄入りになっちゃうじゃんか。

結構嫌いじゃないらしい!!

 

どうするんだ!ささみレンジャー!

結局何も進んでないぞ!ささみレンジャー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ クリックしてね♪  
c_02_20080722083620.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

ちなみに、

わたしは赤いぱんつは持ってませんので、念のため。(爆)

DSC00327.jpg え。じゃあ誰のパンツ? (違)

関連記事
【2008/09/12 23:10】 | ささみレンジャー | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ヨシ!イイコ! | ホーム | かるとくいず・正解はっぴょー>>
コメント
是非!ウチのラムちゃんを隊員にして下さい!
隊員がダメならふーたくんの愛人でもいいよ!!
よろしく!
【2008/09/13 00:14】 URL | テンママ #-[ 編集]
えええっ!じゃああれは相方さんのブリーフ?!
【2008/09/13 05:28】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
イラスト可愛い!!!
へなちょこであることが条件なの?
じゃ、うちのは楽々クリアだわ!
あ、でも柄パン持ってなかった、ちっ!
【2008/09/13 08:26】 URL | るーくまま #-[ 編集]
あはは。ふーたママのパンツじゃないんだ!v-411
まったり会議。いろんな問題が山積みだねー(笑)
ささみレンジャー運営費はどこから出てるんだろ~??
密かにふーたママさんのパンツが売られてるかもよぉ~?v-411
だから赤色はない?!
【2008/09/13 09:00】 URL | 知 #-[ 編集]
ささみレンジャーの使命が何だか、わからなくなった@@
おかちんは鶏を守るために戦ってるんだよね?
じゃ@@さとちんは??

ふーたままさーん!
サザンのCDのおまけの「スイカ柄のぱんつ」あるよ~
ふーたくんに似合うかもっ^^

【追伸】
もじもじふーたくん・・・、萌~~~っっっ
【2008/09/13 09:21】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 12:27】 | #[ 編集]
パンツかぶったらレンジャーに入れてくれるの?
ヤッター!!(何が・・・)

お母しゃんのはおばはん色ばっか控えて、お姉ちゃん達のパンツにするね!

                 BY まろちゃぶ。
【2008/09/13 13:04】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お茶飲みながらまったり会議してて大丈夫?
おかちんは飛べるんだよ~。
奇襲をくらって空からンコ爆弾落とされちゃうよ~。

いや、それよりも。
その赤いパンツは誰のかはっきりさせてもらいたいっ(笑)。
【2008/09/13 13:34】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
病院代かかってる時点で、誰にも勝てないでしょ><
【2008/09/13 15:06】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
おしいねぇ。
人間だったら高額療養費で戻ってくるのに。
確定申告のご用命はさとちんまで。(爆)

で、だれのパンツなのさ?!
【2008/09/13 15:40】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 16:40】 | #[ 編集]
ささみレンジャーに入りたい人はたくさんいますよ~~~♪
人気レンジャーですね!

ところで、カレンダーの申し込みをしていたような気がしたのですが・・・・
ちょっと10日ほど忙しくしていたので、もし私の勘違いでしていなかったら、すみません。
来月またお願いします~~♪
【2008/09/13 21:14】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
うちのへなちょこハニーは、赤と白のしましまぱんつだけどいいかしら?(何が?)
【2008/09/13 21:54】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
こんばんは!
うぷぷぷ~思わず笑っちゃいました~
次も楽しみにしていますね~

↓の答え3問も正解していたなんて♪ユキロコママ的には嬉しいです☆
ふーたくんはユキよりちぃちゃいんですね~
トイプーってフワフワしてるから結構大きく見られませんかぁ?
【2008/09/13 22:21】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
そっか!!あがさん。
  相方さんのブリーフだったのね。
ふーたままさん、、いまさら言い出せなかったのね。
もう!こっそり教えてくれればよかったのにぃ!

そうだってよ。さとちんさん!

ふ~ん、、、相方さん、水玉のブリーフも持ってるのねぇ!
意外と?可愛い系がお好きなのかしら♪
【2008/09/13 22:28】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
v-273テンママさん
ふーたの愛人!(笑)ぜひ!
ってことは、正妻がいるってこと?
だれだ、だれだ。

v-273あがさん
あはは!
相方のぱんつのほうがそういえば派手かも(笑)
でもトランクスなんだなぁ。(笑)

v-273るーくままさん
かわいいイラストでしょう~!(わたしが自慢)
るーくさんも入る?
へなちょこなら誰でも入れます(笑)

v-273知さん
わたしのぱんつじゃー、ないない!(笑)
ぱんつを売ってレンジャーを運営?
なんかすごく悪いやつだ。(笑)

v-273puriさん
もじもじふーた、かわいいよね~!
スイカ柄パンツ、かぶらせてみたい・・・
ささみレンジャー、いったい何のために集まってるんだ?(笑)

v-273秘密コメントさん
了解です!ありがとう~♪

v-273まろちゃぶ母さん
まろちゃぶさんも、がんばって
いいパンツ探してね!(違)
おばはん色も、渋くていいかもしれない(笑)

v-273こたつ猫さん
ほんとほんと。おかちんは飛ぶんだった。
ンコ爆弾は、かなり強力ですよね~!(笑)
で、誰のパンツなんだ?

v-273ろむこ。さん
そうなんですよ~
最近は特に医療費があがっていて、
いろいろ大変そうです(笑)

v-273さとちん
あはは!ほんと。返ってくるのに!
ふーたの医療費がいちばんかさんでるんですよ~(笑)
で、誰のパンツなんだ?(笑)

v-273秘密のコメント2さん
了解です。ありがとう~♪

v-273R&Cさん
おお?入隊希望者たくさんですか?
さちさんにいっぱい書いてもらわないと(笑)
カレンダー、無理やりプレゼントに入ってます!

v-273ぱんだんてさん
赤白のシマシマってかわいい!
タルトちゃんにも似合いそうだな。(笑)
ハニーちゃんもへなちょこなのですか?

v-273ユキロコママさん
やっぱりユキちゃんのほうが大きいんですね
ふーたより小さい子にはなかなか出会えません。
次回は全問正解をめざしてください!

v-273ゆっこさん
あはは!すっかり相方のパンツ説が
優勢になってる(笑)
水玉、持ってたかな~?(笑)
【2008/09/16 01:06】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/817-be81743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる