ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ミドレンジャーあらわる。

ふーたのカレンダープレゼント♪  やってます。

ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
くわしくはコチラ を見てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花屋さんの前を通りかかったら

DSC00362_20080905223814.jpg ふーた!

ふーた、ミドレンジャーに変身したのかと思ったら、

トピアリーでした。 DSC00363_20080905224307.jpg

3頭身なところといい、足の短さといい、
ふーたそっくりでしょ?

もちろん、連れて帰りましたとも。(笑)

そして、ふーたの反応は?

注:かなりうるさいです。。。


 

大騒ぎ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ クリックしてね♪  
c_02_20080722083620.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

続きもあるよ~

 

先日の記事で、
消防士さん、萌~♪ と書いたところ、
たくさんの方のご賛同を得た。(笑)

そして、

「ふーたくんも消防士になったら?」とのコメントを多数(?)いただいた。

 

ってことで、

ファイヤー なってみました。(爆)

ささみレンジャーでおなじみ、 さち。さん作のふーたふぁいやーまん。萌。

左の防火服の消防士がおかっぱの子に見えるのは、
ヘルメットがないのが敗因かと。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへc_02_20080722083620.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング 

関連記事
【2008/09/05 23:59】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<そそられる音 | ホーム | それから、それから、>>
コメント
ああ、そんなお手手を出したらちくちくしてにくきうが痛そうだよ、ふーた君v-356

トピアリーふーた君本当にそっくりですね~。そりゃ連れて帰りたくなるのもわかります♪

ふぁいあーまん左の子は埴輪にも見えます(爆)
【2008/09/06 00:47】 URL | てって #-[ 編集]
ぎゃ~~かわええふーた君が『ぐるるるぅ~わん!』って言ってるー!!
気になってしょうがない??
やっぱり犬の形をしてるからかなぁ?v-411

ふーた消防員。可愛いかーv-398
おかっぱ・・・確かにみえるね(笑)
【2008/09/06 09:53】 URL | 知 #-[ 編集]
きゃーかわいいトピアリー♪
ふーたくんVSみどふーたくん^^
勝敗やいかに・・・@@ぷぷ。
「うわん」て言うたびに、お耳がぴろんてひっくり返るとこ、萌~~~^^

ふーたふぁいやーまん・・・よわそう
あ@@誰かよわそうって言ったっ!!
【2008/09/06 10:36】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
どれもかわいいかわいい♪
友達ワンコのとこにもありますミドレンジャー。
トピアリーっていうのね。
そこの家は、外に置いてあるので、夜見かけるとホンモノかと思ってどっきりします。

一生懸命ほえてるけど、時々ていっ!ってやってる足に萌え~
左のふーた君、シスターかと思った。
消防服ね!
【2008/09/06 10:38】 URL | MIRA #-[ 編集]
めちゃ可愛いトピアリー!
私も絶対遭遇したら買っちゃうなぁ~。
ふーたくん、吠えながら微妙に近づいているので面白い(~o~)

消防士ふーたくん。
おかっぱがかわいいわ~(^.^)
【2008/09/06 13:28】 URL | lehua #-[ 編集]
こんにちは~!
ふーたくんちにも うちと同じミドリがやってきたのね!!
トピアリーのほうが絶対可愛いけど 笑
私ね~~書いたことあるか忘れましたが
ジャスパーのブリーダーさんが
LAB10頭の中に1頭2キロのトイプーを一緒に飼ってるの
で 私もいつかLABが飼えなくなったら
2キロトイプーを譲ってもらう~~~ふふふ
その時は私もふーたくんみたいに
いっぱい可愛いお洋服を着せようっと!

消防士さんも 自衛隊のおにーさんも
警察官なり立てのおにーさんも
制服のおにーさんは
みんな好きな私でした 笑
【2008/09/06 14:21】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
さちも制服好きなんですよー。
だけど消防士さんの絵がこれじゃーね!!

それにしてもふーたくん
グリーンレンジャーに吠えまくりだね!
しかも上向きで首が痛くなっちゃうよ!
もしかして
「ぼくも玉乗りくらい出来るよ!」
ってことか?
【2008/09/06 21:08】 URL | さち。 #-[ 編集]
ふーた君永遠に吠えてそうですね^^
威勢のいい割に手が、ちょんちょんなトコがかわいい~。(笑)
【2008/09/06 21:58】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
ささみレンジャーの本編にグッと期待が!


楽しみにしています~。
【2008/09/06 22:00】 URL | けんねる #-[ 編集]
わおっ!ふーたくん つおい!
ぜんぜんヘタレじゃないよー!

しかも手ぇ出そうとしてるしー!
ちくってしたな。(笑) ふふっ、、


って、とぴありーって何だ?
作り物? 生きてるの?
知らないワタシ。恥ずかしい・・・
【2008/09/06 22:53】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
ふーた君・・・また男らしい声でうなっちゃって・・・
イメージ違いますよ~(笑)
【2008/09/07 13:26】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
v-302てってさん
ちくちくするのがわかってるんでしょうね。
すっごくビクビクで手を出してます(笑)
ひと目ぼれで、すぐにつれて帰りましたよ~^^

v-302知さん
ワンコの形がわかってるんでしょうか?
そこまでわかってないような・・・
とにかく大騒ぎでした(笑)

v-302puriさん
体が小さいからなのかしら。
わんっていうたびに、体全部が動きますね~
ブルブルしてもこけてしまいそうなぐらい揺れるんです(笑)

v-302MIRAさん
お友達のところにもありますか!ミドレンジャー。
吠えながらびくびくで手を出してる所がおかしいですね~
。。。たしかにシスターだ。(笑)

v-302lehuaさん
かわいいでしょ~。買ってしまいますよね!(笑)
威勢良く吠えてはいるけれど
かなりびっくびくですね~(笑)

v-302ふーママさん
2キロのトイプーちゃん、小さいですね~^^
ふーたは2.4キロです。変わらないか(笑)
制服のおにーさんは、かっこいいですよね!(笑)

v-302さち。さん
制服好きとしては、もう少し研究が必要かと(笑)
ふーた、かなり吠えてるでしょう?
止まりそうにないので、隔離したのです(笑)

v-302マルコさん
やめそうにないので無理やり引き離しました(笑)
すっごくこわごわ手を出してますよね~
ビクビクしてます(笑)

v-302けんねるさん
第4話、お楽しみいただけましたでしょうか(笑)
そうそう
カレンダーの送り先を教えてくださいね~

v-302ゆっこさん
気持ちはかなり攻めてますが
手の出し方がびくびくですね~(笑)
トピアリーって、植物でいろんな形を作って飾るもの・・・だと思います。たぶん(笑)

v-302ろむこ。さん
かなりガルガルいってますね(笑)
じつは男らしいんですよ。勇敢でたくましい。。。
妄想ですけれど。(笑)
【2008/09/08 10:18】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/812-303bcb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる