ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
レッド!ブルー!イエロー!

今日はとっても蒸し暑かったふーた地方。(T_T)

朝からあんまり暑いのでクーラーをつけたのだけど
それにしても暑い。

汗だくになりながら身支度をして
出かける時、クーラーを切ろうとリモコンを手にしたら、

送風になってたし。

DSC02831.jpg そら暑いはずや。

 

さて、

バタバタの1日を終えて、パソコンの前におすわりのあなたへ
さち。さんが愛と夢と希望をこめて贈る待望の第2弾!(笑)

ささみレンジャー・第2話 どぞっ

 

へなちょこ戦隊!ささみレンジャー!

第2話 全員集合なのだ!

    (文・絵:さち。さん  方言監修:根っからの関西人・相方) 

sr2-1.jpg ぼくふーた。
可愛いだけのといぷーろるの男の子♪ 

今日はぼくのお友達を紹介するわ~。

まずはラニちゃん。
片目の青いぼすとんてりあの男の子。
sr2-2.jpg 目が青いねんで。
ぼくも青くなりたいって思て
おとーさんに聞いたら
カラコンは危ないからあかん~って言われてん。

そんでレイちゃん。
マッチョタイプのぼすとんてりあの男の子や。
sr2-3.jpg 
ぼくのブログに出るなら、といぷーろるにならなあかんと思って
パーマかけたんやて。

あんまり 似合てないわ~(あっ。ナイショやよ)

sr2-4.jpg 
ぼく達ただのお散歩友達違うねんよ。
普通の犬とちゃうねん。

実はね、実はね・・・
誰にも言ったらあかんよ~。

じゃーん。
sr2-5.jpgちゃらららんらんらっちゃらー♪

3人そろって本当にささみレンジャーやねん!

でね、ぼくがリーダーやねんよ!
真ん中にいるし、格好えぇでしょ~?

ぼく達がちきゅーのへーわを守るねん!
本気出したら強いね
んから!

sr2-6.jpg
  しかしささみレンジャーの周りは
  ほのぼのした空気が流れていた!!

  大丈夫か!ささみレンジャー!

  戦う気はあるか!ささみレンジャー!

次回!
強敵!おかちんが
手下のさとちんを引き連れて
ついに現る!!

              続くかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ クリックしてね♪ 
c_02_20080722083620.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

ええっ!?

  おかちんがさとちんをっ!? ほんとに続くの?(爆)

DSC00021.jpg  ええっ!?ふたりとも敵なん?

 

関連記事
【2008/08/28 23:50】 | ささみレンジャー | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<全部むーしさ♪ | ホーム | はたしてその実体は?!>>
コメント
わははははーーーっ!!めっちゃ弱そぅ~(あ、失礼・・・)
早く第3弾が見たいですぅ。
おかちんファンの私としては、たとえ悪役だったとしても応援しちゃいそう。

そして、いつの日かZION×2もおかちんの手下として登場したいわ。
その名も「イタ愚連隊」
こっちもかなり弱そうだけど。
【2008/08/29 01:08】 URL | NEE-Z #-[ 編集]
何だか脱力系です 笑
ところで ささみレンジャーのあと二人は夏休み? 笑
【2008/08/29 01:33】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
地球の平和を守るために頑張って!
ていうか、こんなかわいいささみレンジャーが現れたら、地球も一気に平和になりそうですね(笑
次回はドキドキの、おかちんとの対戦?!
これは見逃せないーーー!
んで、ホンマに敵なん?
【2008/08/29 02:11】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
えぇっ?ラニちゃんはカラコンだったのか(違)。

確かにこのぽわわ~んとした空気で登場されたら
相手の悪役は戦意喪失ですね。あ、それが手か?!

私もおかちんの手下にしてほしいです~。
【2008/08/29 07:06】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
ぶぶぅーーーーーっっっ^3^吹いたっ!
ほのぼのレンジャー♪

なんと@@おかちんの手下はさとちんっ?!
それも強いのっ?!
どきどきのわくわく~~~^^
【2008/08/29 08:05】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
かわええ~~v-398
ほんとに平和を守れるの~~??
ほのぼの雰囲気で~~??(笑)

面白いねー。これだけでブログが出来ちゃいそう!
ついに敵(ライバル?)が出現!?
闘えるのか?心配だよぉ~~!!v-404
【2008/08/29 10:06】 URL | 知 #-[ 編集]
第二段!
またまた面白~~~~い!!
戦う気はなさそうだけど、ほのぼの感が最高ですね!
ホントのふーたくんみたい♪
【2008/08/29 11:22】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ど~もおかちんの方が強そうな気がするなぁ~。
ささみレンジャー必殺技を使わなきゃ!
がんばれ~!

最後の写真のふーた氏、
闘志が見当たらん?????
【2008/08/29 16:09】 URL | lehua #-[ 編集]
ふーた隊長!がんばれー!
カラコンもあるのね。あまりに皆かわいくて戦いを忘れてしまいそう。次回は強敵なのですね。
【2008/08/29 16:13】 URL | ひろ #-[ 編集]
なんてかわいいササミレンジャーでしょう^^
隊長がんばれ~♪Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
続きが楽しみですね♪

【2008/08/29 21:35】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
さとちんさんがおかちんの手下だったとは。。。

ちんつながりね(笑)


ふーたくんはふーたままさんのおパンツかぶってるしー

おかちんとさとちんさんの二人は何をかぶってるのだろう・・・



まさか、相方さんのパンツか? (^m^)
【2008/08/29 23:10】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
雷がすごくてスカパーは映らないし、PCは立ち上げられないしでつまんない。ささみれんじゃーは次回につづくのよ。おかちんさとちんコンビはつおいんだから。
【2008/08/29 23:17】 URL | さとちん@けいたい #-[ 編集]
どひ~!さとちんはおかちんの手下やったんか~。

なんかささみレンジャーのコ達、制作意欲を刺激されるわ♪
私、死ぬほど仕事遅いんやけどね。
【2008/08/29 23:47】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
なぜおかちん、さとちんペアが
ちん繋がりだと解ってしまったんだ!?

でもこう見えてささみレンジャーも
つおいぜ!
雷すごかったけど、青&黄色、熟睡してたもん。
まじ怖かったよぉ~。
【2008/08/30 07:56】 URL | さち@ケータイ #-[ 編集]
あはは!いかにも弱そうほのぼのしてますね~
なんかお話の規模(?)がどんどん拡大しててそのうち七色のレンジャーまで増えそう!?
【2008/08/30 08:06】 URL | てって #-[ 編集]
v-133NEE-Zさん
あはは~。たしかに弱そう(笑)
イタ愚連隊!いやいや、ちょっとワルそうですよ!
ぜひ作者の先生にお願いしておきましょう(笑)

v-133ぐっさん。
脱力させて、戦意喪失をねらってるんですね~^^
ささみレンジャー現在隊員募集中です。
いったい何人まで増えるのか?(笑)

v-133momo-bravoさん
この子たちが出動したら、絶対に戦う気がうせると思うわ~(笑)
おかちん&さとちんペアはやっぱり敵のようです。
ちょっとこわそうです(笑)

v-133こたつ猫さん
脱力させて、戦意喪失をねらう!
そして、世界平和がやってくる~^^
おかちんの手下?そっちばっかり増えるなぁ(笑)

v-133puriさん
まったく戦う気なさそうでしょ(笑)
おかちんとさとちんは強そうです。。。
だいじょうぶなのか!?ささみレンジャー!

v-133知さん
ほんとほんと。
これだけでブログができそうです(笑)
戦えるのかどうかすごく不安(笑)

v-133R&Cさん
まったく戦う気配が見えません。。。
いったいどうやって敵に立ち向かうのか?!
乞うご期待(笑)

v-133lehuaさん
おかちんはチビだけど強そうよね~(笑)
それにさとちんがさらに加わってるし!
当のふーたはまったくやる気なし?(笑)

v-133ひろさん
カラコン、ちょっとしてみたい気がします。
赤いカラコンしたら、ふーたはうさぎに変身~(笑)
次回は強敵現る!です。

v-133ルーファママさん
かわいいイラストでしょう?
ほんもののふーたよりかわいいわよ~^^
ほんとうに戦えるのかどうか(笑)

v-133ゆっこさん
あとほかにちんのつく仲間をさがす?(笑)
だーかーらー。
赤いおぱんつは持ってないってば~(笑)

v-133さとちん@けいたい
雷だいじょうぶだった~?
次回、いよいよおかちんさとちんコンビが
登場するのね~~~!!

v-133あがさん
こんなところで仲間になっていたとはっ!ですよね~(笑)
でしょでしょ?創作意欲をかき立てられるでしょ?
待ちます。気長に待ちますとも。(笑)

v-133さち@ケータイさん
うんうん。なんでちんつながりだってわかったんだろう?(笑)
ブルーもイエローも雷平気なんだ!
レッドもだよ~!こう見えて雷平気!!

v-133てってさん
ほんと、こんなので戦えるのかなー。
戦意喪失させて、その結果世界平和が訪れるような(笑)
7色で止まるかなあ。もっと増えたりして(笑)
【2008/08/30 13:38】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/804-64fac0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる