ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ささみレンジャー!

以前の記事で、みなさんに告白したのを覚えているだろうか。

ふーたがささみレンジャーだということを。。。

DSC00297.jpg ぼく?

あ、そこ、ふき出さない!

 

みなさんの熱い声にこたえて、今夜

         ささみレンジャーがついにお茶の間に登場!

 

では、さち。さんが作ってくださった
ささみレンジャー・第1話どぞっ!

           

へなちょこ戦隊!ささみレンジャー!

第1話 レッドふーた

    (文・絵:さち。さん  方言監修:根っからの関西人・相方)

 

sr-01.jpg  ボクの名前はふーた。
可愛いといぷーろるの男の子。
好きなおやつはささみや!

だけどボクには秘密があんねん。
sr-02.jpg ぴかぴかぁ~!!
ちゃららーん!!


なんと実はボク、ささみレンジャーのレッドやねん。
sr-03.jpg リーダーやよ。
必殺技はキラキラビーム。
セクシービームとはちゃうからね。

    
日々体と心を鍛えてるよ。
地球のへーわと
家庭のへーわと・・・
あと・・・なんかを
守るた・・・
sr-04.jpg  おかーしゃん
誰か「よわそう」って言った。

 

sr-05.jpg もう今日は戦われへん・・・

がんばれささみレンジャー!
がんばれふーたくん!

 

第2話(予告)
最強インコおかちん現る!
ピンチのふーたに仲間の声が聞こえた!!

                           ・・・続く

つ、つづくんかぃ(笑)DSC01929.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ クリックしてね♪ 
c_02_20080722083620.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

さち。さん、かわいいイラストとストーリーをありがとう!
第2話も楽しみにまってます!(笑)

DSC00299.jpg それっておいしい?

おかちんはやっぱり、ささみ・グリーンかしら。

いや、その前に
インコがささみレンジャーは、無理か。(爆)

関連記事
【2008/08/25 23:41】 | ささみレンジャー | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<はたしてその実体は?! | ホーム | さんぽ、のち、さんぱつ>>
コメント
朝っぱらからPCの前で大爆笑っ^o^
かわいい~♪
がんばれふーたくんっ!
続きも楽しみ~^^

そうだっ@@思いついたので追記!
おかちんは「かじりまレンジャー」じゃないっ?!

って@@また(今頃)気付いちゃって追記!
ふーたくん、ちゃんと赤いお洋服~^^

【追記の追記の追記^^;】
かじりま専科、なんか気になるんでつ。(ぷぷぷ)
だけど、私は食べませんからっ!(爆)
【2008/08/26 06:42】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
かわいいイラストやなぁv-10ええなぁ。
ぼくも、ササミ大好きやねんから
ささみレンジャーに入れて欲しいわ。
           ainiより
【2008/08/26 08:28】 URL | ainiママ #-[ 編集]
いやんいやん!
めんこくって戦いにならんぢょ!

おかちん・・・・インコ・・・ササミ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
【2008/08/26 08:59】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
必殺技を出す前に撤収しちゃいや~ん。

第2話がめちゃめちゃ気になります(笑)。
・・・ここから私の妄想スタート・・・
実は悪役キャラで登場するおかちん。
が、ささみレンジャーのキラキラビームを受けて改心。
ア●パ●マ●のように自分の・・・
ひえぇ~~~。
・・・あまりにも怖い内容なので妄想終了・・・

早く続きをっ。
【2008/08/26 09:55】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
ササミレンジャーに入りたい~~~♪
うちの2ワンもささみダイスキです!

イラストもすっごいかわいくて、みんなに愛されるふーたくん、とっても幸せですね~~~
【2008/08/26 12:46】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
やっぱりみんなササミ好きなんですね!!
うちのワンコも大好きです♪

ササミレンジャー可愛いですね^^
おかちんは...ササミ食べると
共食い??いや。インコだから平気??
無理があるか...
でも、第二話楽しみですね♪
【2008/08/26 13:21】 URL | エルねぇちゃん #r3lg/2ew[ 編集]
うちもささみレンジャー入隊希望で~す。
ぐうの得意技はささみジャンプ!
なかなか強いですよ(笑)
ちゅらの得意技はささみ立ちです。
戦力外かな?

【2008/08/26 13:52】 URL | lehua #-[ 編集]
あはは。可愛すぎて敵も戦意喪失しちゃいますよーv-411
ささみレッドの弱点は股関節。
3分以上は闘えないのだ!!とか?

おかちんは指令官ってのはどーお?

【2008/08/26 15:53】 URL | 知 #-[ 編集]
これ、ぜって~仕事中に描いたんだよ。
そうでしょ?さっちん。(爆)

ま、かわいいから許す。

<じゃああたちも。>
puriさんかじりま専科食べたらどんな味か教えてね。
あがさん、つぶつぶはお手柔らかに。(爆)

【2008/08/26 16:19】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
ささみレンジャー!かわいい!あまりのかわいさにクラクラしちゃうかも。うちのベルもささみ大好きなので入れてもらえませんか?ささみおばあレンジャーということで。なにぶんにもおばあなので、頑固で強いですわよ。ふーたくんをしっかり守りますから。
【2008/08/26 16:21】 URL | ひろ #-[ 編集]
可愛いささみレンジャー♪
続きも楽しみ
さちさんの才能に惚れ惚れ~
レンジャー部隊、増やしませんか?
うちのをピンクで頼みます(笑
【2008/08/26 19:45】 URL | モニョ②携帯 #-[ 編集]
すごい~~!すでにアニメ化されてるなんて!(笑)

それにしても、可愛いなぁ~♪

ふーたくん、その頭は、パンツかぶってんの?? 笑
誰のパンツ??ふーたままさんの?
【2008/08/26 22:15】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
いやん、かわいい&おもしろい~。
このまんまキャラとして販売できそうですね。
でも↑ゆっこさんの「パンツかぶってんの?」に爆笑。
そんなふーた君はいやだ(笑)

私も追記
puriさんは本当に「かじりま専科」がお好きなのでつね。
ハンコ化に向けて、頭をひねってみます。
って、作るの私じゃないんだけどさ(爆)
【2008/08/26 23:47】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
スゴいかわいくて面白いお話でした~(^-^)
へ○ちょこ戦隊なだけにガラスのハートなんですね(笑)
おかちんレンジャー(?)の登場も楽しみにしています♪
【2008/08/27 08:01】 URL | てって #-[ 編集]
相方さんありがとうございます。、方言監修!

やっと意味がわかったよ!!そして爆笑!
おかちんがささみレンジャーになれない理由!
鳥じゃん!!(爆
一人で爆笑です。おかちーん。

さちのイメージではおかちんは
ふーたくんの最強の敵です。
手下を連れてふーたくんの前に立ちはだかります。
【2008/08/27 09:10】 URL | さち。 #-[ 編集]
ささみレンジャー・・・弱そう。(笑)
強そうっ!(笑)
ささみレンジャー、地球平和のためにがんばってね!

さくひなもささみレンジャーにになれそうデス。
うちはご当地ヒーローで北海道平和のためにがんばります!
【2008/08/27 12:55】 URL | そら子 #-[ 編集]
v-217puriさん
かわいいでしょう~?うふふ♪
赤レンジャーだからちゃんと赤い服でおさしん撮りました~!
かじりま専科!見た目はおいしそうですよ(笑)

v-217ainiママさん
aini君も入る~?
何色がいいかな~?
ささみ大好きな子、おおいですね^^

v-217まろちゃぶ母さん
あはは~^^めんこい、って言う言葉がめんこいわ~^^
戦意を喪失させるのが
ささみレンジャーの作戦なのだ!(笑)

v-217こたつ猫さん
あ、やっぱりおかちんは悪役なのね(笑)
ひえー!ささみはまた補充してもらえるのかすら???
あんぱんまんもちょっとグロテスクなのよね~(笑)

v-217R&Cさん
みなさんに応援してもらってうれしいです~^^
せかいへーわのためにがんばります!(笑)
ささみレンジャー、入る~?

v-217エルねぇちゃん
みんなささみ好きですね!
おかちんはとりだものね~
ささみは食べないもんね~(笑)

v-217lehuaさん
ぐうちゃん、強そう!
ちゅらちゃんの、ささみ立ち・・・
どういうワザだろうか(笑)

v-217知さん
戦意喪失させるのが作戦なのよぉ~(笑)
ささみレッドの弱点はアミアミを跳べない事(笑)
アミアミがあるとすすめませ~ん

v-217さとちん
あはは!仕事してぇ~~(笑)
かじりま専科、岩おこしみたいでおいしそうよ!(爆)
つぶつぶはたしかに大変そう。。。

v-217ひろさん
かわいいでしょ~^^
ベルちゃんも入る?
ささみシルバー!(笑)

v-217モニョ②携帯さん
ささみピンク!ティファちゃん~^^かわいい!
さち。さんスゴイでしょう?
アニメにして売り出そうかしら(笑)

v-217ゆっこさん
ついにアニメ化されたんですよ~(笑)
パ、パ、パンツて!!(爆)
わたしは赤いパンツは持ってません(違)

v-217あがさん
売り出そうかな。ささみレンジャー。
ささみジャーキーのキャラクターとしてどこかの会社、買わないかしら(笑)
かじりま専科をハンコにして、どうやって使うんだろう(笑)

v-217てってさん
なんといっても へ〇ちょこ戦隊ですもんね~
でもかわいいでしょ?
第2話をお楽しみに!(笑)

v-217さち。さん
おかちんはさすがにささみは食べれないもんね~(笑)
お、やっぱりおかちんは敵か。
強そう。。。(笑)

v-217そら子さん
あっ!よわそうって言った!(笑)
北海道平和のためにがんばるのね~うんうん。
ふーた、ちょっとで書く風呂敷広げすぎの気がするわ(笑)
【2008/08/27 23:29】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/802-4944c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる