ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界平和を守るため

電車で出かけようとしたら、休日ダイヤだったし。

ふだんはすっすかすーな道がすごい渋滞で
あやうく仕事に遅刻しそうになったし。

教訓:お盆休みを甘く見てはいけません。

 

さて、

昨日の紀州レンジャーの記事には
全国各地からご当地レンジャーの情報をいただいて
とってもおもしろかった。
近いうちに必ずまとめて、また記事にしますね。みなさんも知りたいでそ?
ひきつづき、情報待ってます♪

DSC00020.jpg  待ってるよ~♪

決してネタがないとか、ネタがないとか、ネタがないとか

そういうことではないので誤解しないよーに。(笑)

 

じつは(妄想開始)

ささみ研究会と言うのは世を忍ぶ仮の姿。
研究会会員達はささみレンジャーだったりして。

世界の平和を守るため、おいしいおやつを探すため
彼らはがんばっている。
(世界平和は食欲にやや負け気味)

DSC00022.jpg うちのささみレンジャー。

キミのうちのワンコも
じつはささみレンジャーの一員かもしれないぞ?

正義の味方ささみレンジャー♪

隊員募集中!(笑)

DSC00023.jpg ぼしゅう・・・ちゅ・・・

ね、寝るんかぃっ!

ささみレンジャー、世界平和は眠気にも負け気味。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ クリックしてね♪ 

c_02_20080722083620.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

【今日のタイムカード】

図1 うちの職場のバイトさん2名

同じ器械を使って打ったとは思えないこの違い。
こういうところにも性格が出るのかしら(笑)

関連記事
【2008/08/13 00:41】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<取り急ぎご報告まで | ホーム | じゅうれんじゃー>>
コメント
ふーたちんはササミ・ホワイト??(*^_^*)

こちらの地方はお盆で帰省中の親子が
虫取り網とかごを持って歩く姿が増えます(笑


※ プレゼント今、届きました~
  嬉しいです~♪ありがとうございました<(_ _)>
【2008/08/13 11:14】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うちの3ワンはもちろんササミレンジャー!毎朝毎晩ササミを捕獲しやっつける事を使命とし、ササミボス(私)へのアタックを繰り返す…
【2008/08/13 17:24】 URL | kayo #-[ 編集]
そうか!ささみレンジャーがささみを守ってるからなかなかプルにささみが届かないのか!(笑)

お盆凄いですよね。博多駅からの乗車率は180%だったり、高速が30キロ以上の渋滞だったり・・。
なので知はプルとお家で引き篭もり中です。
ネタもないし~何もない~~~v-411
【2008/08/13 18:44】 URL | 知 #-[ 編集]
ふーたままさんもお盆休みはナシですか~?
コメントの返事が遅れてるとこをみると、忙しいのでしょうねぇ。
私もお盆休みはナシで、しかも繁忙期です。
それなのに風邪気味で。。。グッタリです。
お互い ファイト♪ ですねぇ^^


うちのささみレンジャーもただ今 爆睡中です(笑)
【2008/08/13 21:19】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
あっ!ゆっこさんもお盆休みナシ子?
わたしも~。まなか~。

わたしもささみレンジャーになりたい!
毎日ささみ食べてるし。プロテインと共に。(爆)
筋肉の素よね~。

<業務連絡>
相方さんへ
コンビニでさとちんのてれぱしーをキャッチしてくれてありがとう♪(爆)
ナイスセレクトご苦労であった。(笑)

【2008/08/13 22:02】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
ユキロコママもお盆休みがないですよ~
疲れがたまっちゃいますがお互い無理しないようにしましょうね☆

ささみレンジャー・・・ユキロコ入隊希望します(笑)
ささみ大好きなユキロコなので♪
あは☆★
【2008/08/13 22:28】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
ささみレンジャーね!
じゃあウチのテンはささみ青レンジャーで
がっちゃんはささみみ黄レンジャーでラムはささみピンクレンジャーで入隊お願いします。
3ワンの色はトレードカラーです。

ふーたままさんもお盆休みナシ?
私もナシ・・・
お互いがんばろーねー!!
【2008/08/13 23:12】 URL | テンママ #-[ 編集]
お盆休み無しですか?
暑い日が続きますから~~気をつけてください!

ふーた君の可愛い残暑お見舞いのはがきが届きました~。
おとーさんがチョビに似てるね・・・と言ってましたv-410

お気づかいありがとうございました~。
後日ブログにUPさせていただきますね[絵文
字:v-411]

それでは、ささみレンジャーのふーた君にもよろしくお伝え下さいまし・・・・。
【2008/08/14 00:44】 URL | kumiko #-[ 編集]
きのうスーパーへ行ったら、いつもは空いてる駐車場が大変なことになってました。
でも普段はのんびりしてる田舎が華やいだ雰囲気になって、たまにはいいですね。
可愛らしいささみレンジャー、頑張れ~v-345
【2008/08/14 07:41】 URL | るーくまま #-[ 編集]
メルちゃんは、ささみレンジャーレッドでっ^^
昨日帰って来ました~♪
現地からレイのブツ送ったよ~^^
でもやっぱり前回のにはかなわない><
空港で見つけたオマケは、また今度送るね!

あ、帰宅したらすごーくかわいいおハガキが届いてたv-238
ふーたくん、ありまとーっ^^
【2008/08/14 11:53】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
お盆休みナシでお仕事ですか!?
ご苦労様です~m(_ _)m
世間が通常に戻ってから夏休みでしょうか。

ご当地ヒーローって結構あるんですね。
秋田の「イネガー」とやらがかなりクオリティーも高いみたい。
福島には・・・いるのかなぁ???

【2008/08/14 16:10】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
v-354まろちゃぶ母さん
ささみ・ホワイト!かっこいい!(笑)
そうするそうする。ほかにもメンバー募るもん♪
虫取り親子、日焼けサロンやプールのクワガタを取りに行くの?(爆)

v-354kayoさん
ささみボス!(笑)
アタックするとささみがもらえるんだ?
ボスも大変ですね^^

v-354知さん
お盆は予想外のところが混むのでこまりますね。
新幹線もすごいですよね~
昨日も高速がすごいことになってました(T_T)

v-354ゆっこさん
お盆休みとはいえない普通の休み~(笑)
9連休とか海外旅行とかうらやましい~~~!
風邪、だいじょうぶですか~?

v-354さとちん
さとちんもささみレンジャーなのかぁ~!
何色にする?(笑)
相方に伝えておきました♪どういたしまして~って(笑)

v-354ユキロコママさん
お盆休みがどどーーーっとある方がうらやましいです~!
でも仕事イヤになっちゃうかしら(笑)
ささみレンジャー何色がいい?(笑)

v-354テンママさん
ささみ・ブルーとささみ・イエローとささみ・ピンクね(笑)
え?3人のカラーなの?いいね~^^
ふーたはなにかなぁ~?

v-354kumikoさん
はがき届きましたか~^^
うんうん、チョビちゃんに似てるネ♪
紹介してくださるの?ありがとう~^^

v-354るーくままさん
お盆休みは予想外なことになっててびっくりしますね。
車の運転もヨソーガイなことをする人が多くて
ええーーーっ!となること多しです(笑)

v-354puriさん
ささみ・レッド!(笑)かわいい!
いつもかわいいおみやげありがとう~
おはがき間に合ってよかった!

v-354ルーファママさん
夏休みってろくにないんですよね~
9連休とかうらやましいです~(T_T)
超人イネガーはかなり有名ですよね!
【2008/08/15 09:56】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/791-ff643a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

