ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
10万ヒットプレゼント抽選~♪

毎月恒例!ふーたのカレンダープレゼント

9月分の応募受付中です!
コメント・メールに「カレンダーほしい!」で申し込み完了♪
詳しくはこちらを見てね!→ 
9月のカレンダープレゼントについて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は・・・お待たせしました。

10万ヒットプレゼント企画の抽選ですっ!

 

それでは、抽選会場の、おかち~ん♪

DSC06546_20080803212302.jpg  はい、抽選会場のおかちんです。 

この会場は、ふだんは滑り止めマットが敷き詰めてあるのですが
本日は10万ヒットプレゼント抽選のために
特設会場として整備されております。

今回のプレゼントにエントリーしてくださったのは

DSC00058.jpg こちらの15人の方。

敬称略、スンマセン。恒例になりました、抽選用の名札です。
みなさまのご想像よりは、ずっと小さいです。(笑)

DSC00059.jpg それをさらに小さく折りたたみます。

決して紙をケチっているわけではありません。
抽選用のコングに入れるのに、大きいと入らないからです。
絶対にそうです。そう信じてください。

DSC00060.jpg 抽選担当・ふーた氏、

すでに、スタンバッてます。

コングの中にはおやつが仕込んであるので
ふーた氏、目をそらしてガマンしております。
このコングの中に先ほどの名前を書いた紙を入れてころがし、
先に出てきた方から3名、10万ヒット小当りに決定です。

それでは、いよいよ抽選!

・・・その前に、

        CMです。

--------------------------

今日も来た♪来た♪

DSC00065.jpg かねちかの桃♪
おかーさん、もう写真はええやんか~(T_T)

ピンポーン♪
健康のため、桃の送りすぎにご注意ください。
ふーた家には今年はもう桃はいりません。(笑)

--------------------------

では、いよいよ、抽選、どぞ!DSC06547_20080803214714.jpg 

 


 

というわけで、10万ヒットプレゼント企画小当りは

てってさん、オレンジぱぴこ。さん、まろちゃぶ母さん

に決定いたしました!

では、スタジオのふーたままー♪

 

はい、おかちん、ありがとう。
はずれてしまったみなさん、ごめんなさい。
また、プレゼント企画をしますので、これに懲りずにご参加くださいね。

小当りの3人の方、
ご住所、ご氏名、性別等、以前とお変わりありませんか?(笑)
もしご変更がありましたら、秘密のコメントまたはメールでお知らせくださいね。

ちなみに、10万ヒット大当たりさとちんでしたよ。お忘れなく(笑)
ちゃんと大当たりのプレゼント、お送りします。
4人の方々、もうしばらくお待ちくださいね~!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ クリックしてね♪ 

c_02_20080722083620.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ブログランキング こちらもよろしく~ ♪

番組後・・・

DSC000220.jpg ぼく、今日はがんばってん。

紙が一つ出るたびに、マテしててんでー。
ガウガウも言わへんかったよ。ちゃんと見てくれた?

DSC00064_20080803205331.jpg イベント後の抽選会場。

白紙や つわものどもが 夢の跡(笑)

関連記事
【2008/08/03 23:30】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<腰に巻いてハワイアン♪ | ホーム | 9月分カレンダープレゼントについて♪>>
コメント
がーーんっ


またはずれた(T_T)

ふーた氏しっかりお願いしますよぉー!


ぐすん(ノ_・。)
【2008/08/03 23:49】 URL | ゆっこ #JTl.fd7g[ 編集]
おおっ
ふーた君 抽選できるぐらい前足も回復しましたね☆ 今回はガウガウもせず おとなしく黙々と抽選で えらいですねぇ~。
【2008/08/04 02:23】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
手々でチョイチョイする姿、かっわいい~^^
そしてちゃんと一回ごとに待つふーたくん、おりこうさんっ!
結果は残念だったけど、いいもーん♪
あ・・・ちょっとだけ「夢の跡」の絵が寂しいかも^^;
おかちん、お疲れ様でした~^^
【2008/08/04 06:48】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
おおぉっ!!!
小当たりだーー!!!

ここんとこ運気が低下してた感じでしたが、一気に上昇↑↑↑しました!

神様、仏様、ふーた様、ありがとうございます~(ー人ー)

住所、氏名、性別(笑)に変更はありません。よろしくお願いしますm(_ _)m

【2008/08/04 08:24】 URL | てって #-[ 編集]
ちっっっっっ  ちゃ!!紙!!
じゃなくて、ふーたくん、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
コ当たりだコ当たりだ きゃっほー♪

楽しみに待ってますよーーー!!
ご住所お変わりありません♪
【2008/08/04 09:23】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
おかちん大活躍~!(違)
ふ-たくんのちょいちょいがかわええの~♪
抽選だったら絶対当たらないから、大当たりGETしといてよかったわ~。
賞品は桃を横流しでもよくってよ。(爆)
【2008/08/04 09:55】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
抽選の仕方に笑ってしまいました(^^)おもしろーい!!!
【2008/08/04 11:13】 URL | P(ピイ) #Zz2UG56Y[ 編集]
ざんねーーーん!はずれちゃった。
でも、いいの。
これもきっと運を使わずに持っときなさいって言う
ふーたくんの心遣いなのよね、きっとそうよね。
だから、たぶん当たります、3億円。
【2008/08/04 11:28】 URL | NEE-Z #-[ 編集]
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ふーたちん
私を引き当てて(?)くれて
ありがとうなのぉぉぉ♪
【2008/08/04 12:56】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたままさん、ふーたくんこんにちは。
ふーたくんも元気そうで安心しました。暑いから気をつけて過ごしましょうね。って私もです。

9月のありがたいカレンダー欲しいです。
よろしくお願いします。
【2008/08/04 13:07】 URL | ひろ #-[ 編集]
ふーたくん、えらい、えらい♪
お利口さんです。
うちのワンじゃ考えられない・・・
【2008/08/04 14:03】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ふーたくん、抽選お疲れ様です!
ふーたくんは紙とかが混ざっていても食べないんですね~。えらいです。マロンは紙類好きなので食べちゃいます(泣)もう、犬じゃなくてヤギです…。
あと、カレンダー9月分ほしいです!
【2008/08/04 15:12】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
とりあえず今月中は今までの住所でお願いいたします~。



ふーた君、大活躍ですね。
ウチのワンコにはできません。
紙を出すことよりも、入れ物をボコボコにすることに夢中になっちゃうから。
【2008/08/04 22:00】 URL | けんねる #-[ 編集]
おかちん&ふーたくん、お疲れさまでした。

・・・はずれちまった~
でもいいの。111111ん時、がんばろーと。

今日はすこ゜ーく暑かったですね。
「あづい。もうあかん」と言いながら
食欲不振、という単語は我家にはありません。
(含むしゅんしゅん)
痩せたい・・・
【2008/08/04 22:43】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
大事な事を忘れました。
九月のカレンダー(相田センセお言葉入り)
お願い致します。
【2008/08/04 22:45】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
はずれちゃった~
でも、かわいいふーたくん見れたからよしとしよう♪あは☆
また企画してくださいね~うふふ★
【2008/08/04 23:13】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
小当たりな皆様、おめでとうございます♪
次回は
出遅れず参加してみます!!
ふーた隊長、見事です
【2008/08/04 23:17】 URL | コタコタ #-[ 編集]
とってもお利口で、とっても静かな抽選でしたね^^
あの散乱した中に、ワタシがいるのね。。。(笑

桃はワタシが食べます。
住所は変更ございませんので、
どしどしお送りください(笑
【2008/08/04 23:21】 URL | MIRA #-[ 編集]
v-314ゆっこさん
ごめんなさーーーい!!
いつも応募してくださるのに当たらなくて(T_T)
いつか、いつかこのご恩は。。。!!

v-314ぐっさん。
けがしたのは後ろ足なんです~(笑)
でもずいぶんよくなって、
ぱっと見ただけでは足が悪いなんてわかりませんよね!

v-314puriさん
なんか、ねこっぽくないですか?(笑)
今回、おりこうに待ってました!(進歩?)
はずれちゃってごめんなさい~!

v-314てってさん
見事(?)小当たりでした~!おめでとうございます!
運気、下がってたのですか?
これで一気に回復!!(笑)

v-314オレンジぱぴこ。さん
小さいでしょー!紙(笑)
これぐらいにしないと入らないのだもの(笑)
小当たりおめでとうございます!もう少しお待ちくださいね!

v-314さとちん
おかちんレポーターとして大活躍です!
たしかに、大当たりは安泰!(笑)げっとありがとう~
え?もも?(笑)

v-314P(ピイ)さん
あれ?おかしい?
抽選のしかた、変ですか?(笑)
よそのおうちではどうやるのかなー???

v-314NEE-Zさん
はずれてしまってごめんなさい!
だからどうぞ気がねなく
3億円当てちゃってください(笑)

v-314まろちゃぶ母さん
小当たりおめでとうございます~
いつもありがとう~
ちょっと遅くなるかもだけど、気長に待っててくださいね

v-314ひろさん
ほんと、暑いから気をつけないといけませんね。
熱中症にも注意です!
カレンダーお申し込み受け付けました!

v-314R&Cさん
この日はなぜか、おりこうさんで(笑)
ひとつ紙が出たら止まってオスワリして
待ってたんですよ~!(たぶんたまたまですが)

v-314まきさん
ふーたは時にヤギ、時にひつじになりますが(笑)
紙は食べないんですよ(笑)
小さなかけらでもぺっぺっとしてます。

v-314けんねるさん
住所、了解です~
ふーたは紙と一緒に入ってるおやつが出したいのですが
紙が出たら止まってくれたのでやりやすかったです。

v-314しゅんくんママさん
はずれてしまってごめんなさい~
11111も魅力的!がんばろう!(笑)
わたしも食欲はまったくおちませんーーー

v-314しゅんくんママさん
了解です!
もう少しお待ちください~

v-314ユキロコママさん
はずれてしまってごめんなさい~
また、プレゼント企画しますね。
これに懲りずに応募してください♪

v-314コタコタさん
次回はぜひご参加ください~♪
なかなか見事な手さばき?でしょ
ひとつずつ出すのってむずかしいのよ!(うそ)

v-314MIRAさん
今回は静かでじぇんとるまんな抽選でしたね~!(笑)
そう・・・あのぱらぱらこぼれた中にMIRAさんと書かれた紙が(T_T)
はずれてしまってごめんなさい~!
【2008/08/06 13:26】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/784-2a047719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる