ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
読みまつがい!

ただいま~♪ 

先ほど、無事に帰宅しました。

土日は「しゅっちょう」と、昨日の記事に書いたら
コメントに

 

『焼酎』かと思いました、とか

DSC09835.jpg うぃ~っ。ひっく。

『酋長』と読みました、とか

DSC09834.jpg いんであんうそつかない。

挙句の果ては

『出所』と読んでました、とか。

DSC09828.jpg ← 牢名主?(笑)

 

みなさん、DSC09830.jpg

わたしはいったい、何者ですか。(爆)

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ(ブログ村) ← お酒は飲めません。  
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← インデアンに会った事ないし 
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  入所もしていません(笑)

【明日の予告♪】

今日帰ったら、とてもうれしいことがありました。
明日、ゆっくり書かせていただきますね~♪

おやすみなさい!(笑)

関連記事
【2008/07/13 23:54】 | ちょい記事 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<疲れも吹っ飛び~ | ホーム | つまんない>>
コメント
私も今・・・焼酎と読んでしまいました(笑)
なぜでしょう・・・

何かいいことあったんですね~♪
何だろう~
気になります♪
【2008/07/14 07:28】 URL | ちゃまん #L.N4KVAQ[ 編集]
しゅっちょうお疲れ様でした。
実は私、「しょっちゅう」と読んでいました。
「おとーさんとおかーさんがしょっちゅう行く所なのか」って。
嬉しい事、なにかな~♪ふっふふ~ん♪
【2008/07/14 07:55】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
お帰りなさいませ、ふーたまま様♪
(メイド風?)

うれしいことってなんだろな♪今日も楽しみにしてますね~(^_^)
【2008/07/14 08:05】 URL | てって #-[ 編集]
しゅっちょう、ご苦労様でした。

きっと しゅっちょうで旨いもん食べて
異国の人と豪遊して
連行されたんだな・・・・(●>艸<●)

うれしい事って何だべ?☆(o´∀`o)☆
【2008/07/14 08:10】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
しゃっちょうって読んだ人は、いなかったのね。(笑)
うれしいことって何かすら~?
ふっふふ~ん♪(あがさんのマネ。爆)


【2008/07/14 14:08】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
しゅっちょうお疲れ様です。
私はしんどいので出張は嫌いでした。
行かへん!とごてて、上司を困られる悪い部下でした(笑)

うれしい事?なんやろ~?
あ~頭がどんどん空想でおおきくなるぅ~
【2008/07/14 15:32】 URL | lehua #-[ 編集]
ふーたままさん、しゅっちょうはしょっちゅうですか?ふーたくん、お留守番は寂しいけど良い子でしたか?
私、11日~13日まで沖縄に旅行していました。で、ブログで知り合った方とそのわんちゃん(2匹)に会って来ました。で、連れて行ってもらったワンコグッズのお店に、Tシャツが壁に掛かっていて、なんと背中に「へタレ」って文字がプリントされていました。お店の方にふーたくんとふーたままさんの事を勝手ですが、教えちゃいました。喜んでいらっしゃいました。
ふーたくんは、しゅっちょうから帰ってきたままさんに感激のお帰りーをしますか?飼い主にとって嬉しい瞬間ですよね。
【2008/07/14 16:00】 URL | ひろ #-[ 編集]
しゅっちょうお疲れ様でした~。
私は今、「しょっちゅう」と読んでしまいました。
スミマセンm(_ _)m
ひらがなが並ぶとどうしてヘンテコリンに読んでしまうのでしょうね。
パっと見た目で思い込んでしまうのでしょうけど
「酋長」と読まれた方は普段酋長と関わりが深いのでしょうか(笑

うれしいこと・・・何でしょう?^^
楽しみにしてますね~♪
【2008/07/14 16:52】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
私も↑の方のコメントにあるように
「しょっちゅう」と読んでました(しかも読み逃げ)
しょっちゅう行く居酒屋さんで飲んでたのかな~♪なんて・・・(ひどい妄想)
出張だったんですねー、お疲れ様でした。

そんなお疲れのところを帰ってきていいことが待っていたなんて、ちょっと癒されますね♪
今晩UPの記事も楽しみです!
【2008/07/14 18:24】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
アレのメール送ったよ(^.^)b
【2008/07/14 19:40】 URL | さとちん #-[ 編集]
ふーたくん@@手々ながーい!

あーあ、ふーたままさん飲めないなんて><
ふーたしゅうちょうとしょっちゅうしゅっちょうのふーたままさんと
むぎしょうちゅうでも飲みたかったなぁ。
ちゃんとたべないとしっちょうになっちゃってびょーいんでリハビリだから
がんばってがんばってしゅっしょできるようにがんばって・・・
ややこしややこし@@
【2008/07/14 21:13】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
おかえりなさい~♪

ほほほ。。。^^  読みまつがいした人がたくさんっ!

なんだか嬉しいわ~(笑)

ふーたままさん、お酒は飲めないのですか?
私とおんなじだ!
お酒が飲めないって、つまらないと思いませんか?
私、飲めないからっていつも運転手役です。
【2008/07/14 21:17】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
しょちゅうしゅっちょうなんですか?




……。




いいことってどんなことだろう。
楽しみです。
【2008/07/14 21:19】 URL | けんねる #-[ 編集]
カレンダーの送り先住所をメールにて送信させていただきました。
届いているでしょうか?

出張…。ちなみに最初私は、しょっちゅうと読んでしまいました(なんのこっちゃ意味わからんし)
【2008/07/14 21:27】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
うしゃしゃしゃ、
ここに遊ぶに来る人は、やっぱり素敵な読み方
してくれていますね(爆)

うれしい事なんだろうなんだろう!!
【2008/07/14 21:48】 URL | コタコタ #-[ 編集]
こんばんは!
ふーたままさん、お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね♪
明日の記事も楽しみにしています♪
【2008/07/14 22:23】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
やばいっす。今週は突発出張2連発です。体力に自信がなくなってきました。来週も中部地方へプライベートで行って帰ったら出張です。そして夏休みへなだれ込みます。
でも、焼酎も出張も好きです。
【2008/07/16 01:01】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-422ちゃまんさん
ひらがなって難しいですね(笑)
書いているわたしもなんども
しょっちゅう、に見えました(笑)

v-422あがさん
そうそう。しゅっちょう、と書いといて、
読み直したときにはしょっちゅう、と読んだり(笑)
うれしいこと?うふふ~ん♪(爆)

v-422てってさん
おう、今帰った。(ダンナ様風?) ←違
そんな風にお帰りなさい言ってくれる人
うちにもいたらいいのになぁ(笑)

v-422まろちゃぶ母さん
うまいっ!座布団10枚!
いんであんの親玉のところに連れて行かれて、帰してくれ!って主張して、
社長さんに身代金払ってもらって帰って来たのよ(笑)

v-422さとちん
ひらがなってムズカシイね~
パッとみて、全体のイメージで読んでるってよくわかった~^^
うれしいこと?うふふ~ん♪(笑)

v-422lehuaさん
しゅっちょうも、楽しいものもあるんですけどね。
どうしても、仕事場の往復みたいになってしまうのと、
次の日はフツーに仕事、っていうのがしんどい!(笑)

v-422ひろさん
沖縄ですか!うらやましい~~^^
しゅっちょうはときどきですが、観光やお友だちにあったりする時間もないので残念です。
ふーたは、わたしが帰ってくると大騒ぎで回りまくります^^

v-422ルーファママさん
酋長なんて言葉、もう何十年も口にしていなかったかもしれません(笑)
いろんな風に読んでくださって、とても楽しかったです。
またひらがなで書いてやろう(笑)

v-422momo-bravoさん
居酒屋で焼酎か~!
わたしは梅酒専門です(笑)
疲れて帰ってきても、うれしいことがあると疲れが吹っ飛びますよね^^

v-422さとちん
ありがとう~♪
すぐにお返事送ったけど届いてたかな?

v-422puriさん
ちょっと手手長く見せるようにうしろに重心を・・・
でも最後の写真は・・・短っ!!(笑)
後半、一生懸命読みました!うまいっ!爆

v-422ゆっこさん
ほとんどの方が一度は読みまつがいしてたようです(笑)
ゆっこさん、飲めそうなのに!って言われませんか?
わたしはいつも飲めるでしょ~?って言われるんですが(笑)

v-422けんねるさん
出張はそんなにしょっちゅうではないです(笑)
でも重なるときは毎週とかになってしまうので
休みがつぶれてしんどい~~(T_T)

v-422まきさん
住所ありがとうございました♪
しょっちゅうと読んだ方、かなり多かったようです。
わたしも何度も読みました(笑)

v-422コタコタさん
みなさん正直に懺悔(笑)してくれて
おかげで楽しかったです~^^
わたし自身も何回も間違えた!(笑)

v-422ユキロコママさん
ありがとうございます~。
最近ちょっと忙しくて
バタバタ続きです(T_T)

v-422ぐっさん。
出張2連発は大変!
でもぐっさん。て、いつもあちこち旅してるイメージがあります。
出張も楽しんでそうだ!(笑)
【2008/07/17 10:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/765-bb88cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる