ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
上機嫌♪

ゆっこさんにいただいたバンダナをつけて
ワンコOKのレストランへお出かけ♪

DSC09692s.jpg 楽しいね! 

となりの席の方が、かわいいかわいいといってくださって
その言葉の意味がわかるかのように、

ふーた、上機嫌。(笑)

   なんかほめられたー。DSC09670.jpg

となりにワンコがくると遊びに行きたくて

ずっとこんな。DSC09679.jpg

とにかく落ち着きがない(笑)

 

そんなふーたも、

DSC09705.jpgDSC09706.jpg
DSC09663.jpgDSC09662.jpg

 

料理が届くと・・・

        DSC09699.jpg くださいな♪

カワイコちゃん作戦に専念します。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
(ブログ村) ← いつやられても 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ←   ついつい負けてしまいそうになるほど
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  かなり強力な作戦です(笑)

関連記事
【2008/06/28 01:47】 | しあわせ・・・ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<イタイ日 | ホーム | えことはんことかずのこと>>
コメント
ワンには表情がないとよくいいますが、ふーたくん、とっても笑顔ですね~~♪
楽しそう~~v-10
こうやってみると、ワンもちゃんと笑ったり、泣いたりしてるように見えますよね!
【2008/06/28 09:51】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
そんなめんこい目で見られたら
やらん訳にはいかんべさ。

北海道にこ~ぃ
うんめぃもんいっぱい喰わしてやっぞ~
【2008/06/28 12:56】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

【2008/06/28 13:39】 URL | わんだ #-[ 編集]
ヤバイっ!
ふーたくん、私と一緒にいたらメタボになっちゃう><
そんな目で見られた日にゃーっっっ
【2008/06/28 14:56】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
「かわいい~」とか
「えらいね~」とか。
絶対理解してるとしか思えませんよね(笑
ふーたくんいい笑顔だわぁ^^
カワイコちゃん作戦に打ち勝つには
強靭な精神力が必要ですね(笑

【2008/06/28 19:59】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
あはは。それは強力な作戦だぁ~。
可愛いもんねーふーた君。褒められて。
さらご馳走もらえたらもっと幸せだよねー(笑)
かわいこちゃん作戦。これはかなり強力な作戦だぁ~v-411
【2008/06/28 21:17】 URL | 知 #-[ 編集]
ワンコ連れてどこかへ行きたいなぁ~と思っては、
思っているだけで終わってしまいます。
方向音痴ってツライ。。。

おされなカフェにも、レストランにも行って、
ふーた君楽しそうですね^^
笑顔がかわえぇのぅ
【2008/06/28 21:52】 URL | MIRA #-[ 編集]
バンダナ使ってくださってすごく嬉しいです~♪
バンダナって気が付いたらマントになってたりしませんか?横向きになってたりとか。笑
ふーたくんも上機嫌でさらに嬉しい~♪

ふーたくんのカワイコちゃん作戦。。。たまんねーだろーなー。
そのキラキラのお顔で!早くお花の横へっGO-♪


ショボ~ンってなるんだろうな。(笑)

【2008/06/28 22:07】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
あああああ!
その目によわいんですよね(笑)
ちょうだいビーム全快ですよね!!!
【2008/06/28 23:04】 URL | P(ピイ) #-[ 編集]
ふーたはんのぺろろんかわいいね~
嬉しいとでるの?
龍は、いつでも半開きの口から
あへ~って出してるけどね。
パスタの隣の物はなんだぁ~
【2008/06/28 23:58】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
あははは カワイイって罪ですよねぇ~。
抱っこされてるときのテンション高い笑みが 萌え~です。

バンダナいいですね☆
【2008/06/29 01:11】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
本当にかわいいって時によっては罪です!(^_^;)

こんなお顔されたらそりゃあ負けそうになりますよねぇ…

いつもどうやって打ち勝ってるんですか???
【2008/06/29 07:56】 URL | てって #-[ 編集]
だめだぁー
そんな目してワタシを見たらだめだぁーー
瞬殺でやられちゃって
ホイホイあげちゃいますですよ
もっと欲しいの?
ちょっとだけだよ?
え?まだ?
もう~ワガママなんだから~~(デレデレ)

・・・これって、若いOLにたかられてるモテナイ係長みたいだ(≡д≡) ガーン
【2008/06/29 09:56】 URL | 桃蘭 #qibpoFj2[ 編集]
かわいいって言われるとワンコって嬉しそうにしますよね^^ふーたくんのかわい子ちゃん作戦成功したかな?
パスタもケーキも美味しそうです。
六甲アイランド方面かな?
【2008/06/29 10:16】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
こんにちは☆
ふーたくんにこんな視線送られるとまけてしまいますぅ!!
カワイイですね☆★

ここのレストラン、とっても美味しそうです~♪♪
【2008/06/29 14:40】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
ほほう!

おいしそうな料理のお店ですね~。

ふーた君も堪能しましたか?
【2008/06/29 18:09】 URL | けんねる #-[ 編集]
バンダナ似合ってる~♪
すっごく可愛いよっ☆
かわいこちゃん作戦・・・強烈でふーたくんは勝利かな(笑

今日も美味しそうなごはーん♪
【2008/06/29 19:30】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
v-426R&Cさん
ふーた、あんまりこんな顔しないんですけどね(笑)
この日はご機嫌だったようです。
ワンコの表情、こうしてみるとすごく豊かですよね~^^

v-426まろちゃぶ母さん
そうそう。ついついやってしまいそうになるのをぐぐっとこらえて・・・(笑)
北海道にこいって?
行く行く~!!え?わたしじゃなくって?(笑)

v-426わんださん
ご丁寧にありがとうございます。

v-426puriさん
この誘惑の目を振り切るのに
心を鬼にしていつも苦労してるのよ。
メルちゃんはどんな作戦?(笑)

v-426ルーファママさん
そうそう。絶対わかってますよね~!
「かわいい」って言われたら振り返るもん(笑)
かなりがんばらないとこの作戦には勝てませんヨ

v-426知さん
ほめられてるのが絶対わかってますね。
自分の事しゃべってるのもちゃんとわかってて
そっちをふりむくもの!(笑)

v-426MIRAさん
車は運転しませんか?
デルガレさんは大きいから電車は大変なのかしら。
出かけても何も食べられないのですが、ワンコに会うのが楽しいみたいです(笑)

v-426ゆっこさん
これからの季節、バンダナは涼しくていいですよね。
重宝します。ありがとう!
ふーた、いつも△部分がくるくる回ってます(笑)

v-426P(ピイ)さん
ワンコもちゃんとわかってるんですよね。
こういうポーズと顔をすればいいことがあると・・・(笑)
必ず負けるのは相方です(笑)

v-426龍くんかーさん
緊張しててもハアハアしますが、
この日はとにかくテンション高くてうれしそうでした。
パスタのとなり?ポルチーニ茸とチーズの地鶏包み焼き!(笑)

v-426ぐっさん。
かわいいって罪!(爆)
一度は言われて見たかったわ、そんなこと(笑)
テンション高いでしょー。なぜかウハウハだったのですよ。

v-426てってさん
わたしは強い精神力で、打ち勝ってますが
約一名、すぐに負けてしまう同居人が・・・
ついついいろんなものをやってます(T_T)

v-426桃蘭さん
おひさしぶりです~♪
ふーたもちゃんとわかってるんですよ。
だれがこの目に弱いかを・・・(笑)

v-426マルコさん
かわいいとかえらいとかって言葉、ちゃんとわかってるんですよね~
ほんと、罪なヤツだわ。。。(笑)
このお店はね、サザンモールでしたよ~^^

v-426ユキロコママさん
この目はかなり強力です。
☆入ってるし(笑)
このレストラン、案外いけます♪

v-426けんねるさん
ふーたは食べられません。
わたしは負けないのをわかってるので
相方に集中攻撃です(笑)

v-426モニョモニョさん
カワイコちゃん作戦はもっぱら相方に向けられます(笑)
このレストラン、フツーのレストランですが、
テラス席はワンコOKなんです~
【2008/06/30 10:27】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/751-9aac2c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる