ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
短気は損気

祝!交流戦優勝~♪ >ホークス
 
ここで祝っとかないと祝うとこないかもしれないし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさしぶりに淡路島バーガーを買いに行った。(過去記事参照~♪)

DSC09624.jpg

とにかく混んでいて、
土日はとくに
30分40分待ちはあたりまえ。

 

でも、なんといっても

DSC07413.jpgでかい!そしてうまい!

だから、

わたし以上にイラチ(せっかち=関西弁)で
わたし以上に短気で
わたし以上にお腹が減ると不機嫌になる(しつこい)
そういう相方も、
待ってでも食べたくなるときがあるのです。

ここからは相方の気持ちを
ふーたが演じます。

DSC09622.jpg やったー。

淡路島バーガーや~♪ 楽しみ楽しみ♪

ちょっと並んでるけど、今日は待つで~♪

 

DSC09623.jpg えっ。

20分もかかるん? 

・・・まあええわ。せっかく来たし。

 

5分経過。

DSC09620.jpg お腹減った~。

もう・・・そろそろかな? 

 

10分経過。

DSC09626.jpg おかしいなー。

うちの前に注文した人、とっくに受け取ってるのに、
うちはまだかいな。

 

15分経過。

DSC09627.jpg もうー!おっそいねん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
(ブログ村) ← わたしの方がイラチと思われがちですが
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ←  相方の方がずっと短気なんですよ。
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  ほんと、ほんとですってば。(笑)

 
【今日のデザート】
DSC09100.jpgDSC09099.jpgDSC09101.jpg

小さなケーキを3つ選べるケーキセット♪

関連記事
【2008/06/23 08:42】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<二人でごーっ | ホーム | 正夢>>
コメント
あはは^^ふーたくん名演技♪
相方さんのイライラがよぉ~く伝わってきます(笑
なんとなくのほほんとした方かな?ってイメージだったのですが
20分待ちで5分後からイライラ・・・かなりのせっかちさんなのですね^^;
それなのに待ってでも食べたくなる淡路島バーガーは余程美味しいんでしょうね~
食べてみたいわぁ~v-271
【2008/06/23 09:19】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
待つ時間って長く感じるのよね・・・・

あ、ホークス交流戦優勝おめでと~(って今の内に言っておかないと。笑

↓あみぐるみご紹介ありがとうです! 
  おやつ、食べられたかな?


追伸
午後 カレンダー無事到着!めんこぃっす!
ありがとうございます。
【2008/06/23 11:03】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたくん、相方さんの気持ちわかってますね!表情がめんこいです!

ところで、カレンダー、今、届きました!!
とってもかわいいふーたくん&コメントです。
ポストカードも・・・・ますますふーたくんファンになってしまいます!ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。
【2008/06/23 15:19】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
カレンダー届きましたよ~(~o~)
ふーたくん見てたらプールに行きたくなりました。

ところで、私も恐ろしくイラチですが、見た目がとてもおっとりした人に見えるので損なのか?得なのか?
並ばなくては買えないような物は、うちの旦那は絶対行きません。
いつも必ず「買うてきて」
自分は家でビール飲んで待ってます。
並ぶくらいなら死ぬ方がましらしい・・・
自己中なイラチおっさんで困ります(>_<)
【2008/06/23 16:40】 URL | lehua #-[ 編集]
淡路島バーガー美味しいですよねぇ~♪
大きすぎて食べるのには苦労するけど( ´艸`)
私も日曜日に行ったんで待たされましたよぉ
まだぁーーー! って心の中で叫びながら(笑)
ふーたくん自分は食べれないのに名演技ですね
【2008/06/23 16:58】 URL | らんママ #-[ 編集]
そのバーガー食べたいっっっv-356
私はものすごーくせっかちで、行列なんて並べないと思われるんだけど
意外と1時間くらい待てちゃうタイプ~。
ただしおいしいものを待つ場合のみっ!ぷぷぷ。

ふーたくん、演技力バツグンの電池式トイプー俳優~(なんじゃそりゃ@@
【2008/06/23 17:55】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
うんまそー!!
美味しいものは何分待っても食べたいものですよね。

私は以前、佐世保市にある佐世保バーガーが有名なお店で、1時間半待ちで食べましたよ。
そうれはもう、長かったです・・・
けど待ったあとのバーガーは最高でした!!

今日予定通りメール便送りました。ちゃんとふーたくんちに届けばいいですが。。。
にゃんにゃんのお兄ちゃん、よろしくねっ!間違わないでね!

【2008/06/23 20:53】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
↓わぁ!いっぱいプードルが来てる!(笑)

待ってでも食べたくなるものってありますね。
相方の方がって?やっぱり男は気の短いものじゃないですかぁ~?
女性は洋服と食べ物が絡むと気も長くなるような?v-411

ハンバーガーも美味しそうだけど、ケーキも美味しそうだ!v-398

今朝、カレンダートどきました♪ありがとうございます♪
【2008/06/23 21:19】 URL | 知 #-[ 編集]
ふーたん、暑そうですな…。

でも、汗の代わりにヨダレが出ていそう~。
【2008/06/23 21:19】 URL | けんねる #-[ 編集]
そんなに待っても食べたいなんて
とっても美味しいんでしょうねっ♪
ちなみに私の昨日のお昼はマクドナルドでした♪

それからふーたくんダレンダーが届きました!
うふふ♪いつも可愛いわぁ~
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
【2008/06/23 21:27】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
カレンダー今朝届いていました♪ありがとうございます!今回の水着バージョンも萌&萌です~

この水着着れてばふーたくん、きっと泳げる気がします^^ふーたままさん、今夏はスパルタ教育で鍛えて下さい!(酷)

会社でこの記事見て素材ひとつひとつにこだわった淡路島バーガーが無性に食べてみたくなり、お取り寄せとかできないのかな~などとネット検索をしましたが(←仕事しろよ)、やはり現地に行かないといただけないのですね。。。(TOT)

あ、芦屋に友人がいるから訪ねてつれてってもらおうかな( ´艸`)


【2008/06/23 22:27】 URL | てって #-[ 編集]
今月のカレンダー、ふーたくんのレーザーレーサーが熱いです。

このトマトがどーん パティがどーん パンがどーん って感じのボリューム感が良いですね。淡路ってことは オニオンも充実!?
それにしても15分は待たされすぎでしょう。モスとかフレッシュネスでも こんなに待たないですよ~。
【2008/06/24 01:28】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-45ルーファママさん
そうでしょー。相方はいつものんびり屋さんと思われるんですよ。
すっごく短気なのに(笑)
淡路島バーガーめちゃめちゃおいしいですよ~^^

v-45まろちゃぶ母さん
20分待ちっていわれてるのに、
5分で「もうそろそろ?」と聞く相方ってどうなんでしょう???(笑)
おやつ、食べましたよ!くわえて走り回った後こっそり(笑)

v-45R&Cさん
ふーた、こんなにいろんな顔すること珍しいんですが(笑)
カレンダー無事に届いてよかったです。
よろしければまた応募してくださいね^^

v-45lehuaさん
水着じゃないのに水着みたいでしょ(笑)
lehuaさん、おっとりしてそうに思ってました~^^
うちのダンナも、並ぶんならいらん、といつもいいます。

v-45らんママさん
おいしいですよね!たしかに食べるの大変。(笑)
20分待ちは長かったです~(T_T)
玉ねぎ入ってるし、ワンコは食べられませんね~

v-45puriさん
おいしいんだから~♪(笑)
わたしもせっかちなんだけど、待つのは平気なのよ。なぜかしら(笑)
電池式トイプー俳優?!(爆)

v-45ゆっこさん
佐世保バーガーにもいろいろお店があるんですね。
淡路島バーガー、おいしいですよ!ぜひ!(笑)
メール便、ちゃんと届きますように!

v-45知さん
おいしいものは待ってでも食べたい~
見た目はわたしの方がずっと気が短いと思われるんですよ。
でもほんとはそうじゃないの~(笑)

v-45けんねるさん
暑そうですね。でも特に暑い日ではなかったんですよ。
待ち時間が退屈なので、わたしとかけっこしたりしてたので
ハアハアしてるんですね(笑)

v-45マロンママさん
これはねー、おいしいですよ。人生最高においしいです(笑)
こちらに来られることがあったらぜひ!
カレンダー無事到着、よかったです~♪

v-45てってさん
すっごく泳げそうな写真だったでしょ?
たぶん泳げないと思うけれど(笑)
芦屋といえば、淡路島バーガーはすぐそこですよ!(笑)

v-45ぐっさん。
せっかくレーザーレーサー着ても、水に入れないかも(笑)
淡路島バーガーは注文受けてから作るし、何人も待っているのでとにかく時間かかるんです。でもうまいヨ!
すいてるとすぐできるんですけどね~
【2008/06/24 16:11】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/746-7424b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる