ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
前兆?

仕事で使っているパソコンのメールソフトを立ち上げたら
最新メールが1年前のものになっていて
どこを探しても1年間の受信メールが
見当たりませんでした。(T_T)

こんばんは、傷心のふーたままです。

なんか、もしかして、トラブル続き?

 

これはきっと、

なにか不吉なことの前触れにちがいない。

DSC09590.jpg

こういう小さなことが

       DSC09594.jpg

後から思えば前兆だったんだ・・・ってこと

   
          
あるある。DSC09601.jpg

 

ほら・・・

 

  やっぱり

  

      DSC09593.jpg また、来た。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ(ブログ村) ← みなさまご存知の 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ←   詰め物にもなる
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  ポテトチップスです。(笑)

素敵なプレゼントをいただきました! 続きを読む ↓ に♪

さち。さんにいただきました!

この記事をかわいいアニメにしてくださったんです♪

hutahuta2.gif  せつない・・・(T_T)

どうもありがとう~♪

関連記事
【2008/06/21 00:03】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<正夢 | ホーム | 間違ってるし。>>
コメント
アニメの目がウルウルしてて・・・せつないっ
かわいいですねーーー!!!

実物のふーたくんがかわいいからですけどねっ♪

メーラーの調子がおかしいとホントに困ること、ありますよね。。
バックアップとかとっとけばいいけど、まずやらないし(笑
カムバックしてくれるといいですね~
【2008/06/21 01:23】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
あはは。可愛いアニメ。
これを見たらふーたままさんはお出掛けできないようにな~~る!な~~~~~る!!(笑)

またまた大人買いなのね~~。どんだけ~~!!
っていうか、ポテチの食べすぎで太らないようにね~v-411
【2008/06/21 08:59】 URL | 知 #-[ 編集]
アニメかわいいですね~^^
ウルウル・・・ポロリが何とも切ない(涙

一年間のメールは何処へ行ってしまったんでしょう・・・。
メールのバックアップはまず滅多に取らないけど
しておいた方がいいんですかねえ?
代わりの(?)野球チップはどっちゃりですね^^;



【2008/06/21 09:39】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
今日は今回もカレンダー有り難うございます
みみちゃんが楽しみにしています

蓄積したメールが無くなることがよくあります
大切なメールはバックアップを取っておいた方が良いです
我が家のパソコンもいつ壊れるか解らない状況で使っています
重大なエラー続出で何回か入力中のデータがアウトになりました

でもみみちゃんは元気です
今日も朝早くから散歩に行きました。

【2008/06/21 10:22】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
アニメ見て泣きそうになったまろちゃぶ母です。

そしてチップス団。
おめでとうございます・・・・(-∀=)
これからの季節、ビールにチップス。
サラダにチッス。
素麺にチップス・・・・とまぁ色々使えて・・・・って使えるか~ぃ!


ララララ~
ララララ~
ガチャピン 返品

ララララ~
ララララ~
大殺界
なのかぃ?
【2008/06/21 12:30】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
一年間分ものメールが無くなってしまったんですか!
……悲しい出来事ですね…

え~~なんなんですか!
そのポテチの量はΣ(°□°ノ)ノ
チョット羨ましいかも(笑)

アニメ可愛いですね☆
犬はちょっとした動作で分かってしまうんですよね…
【2008/06/21 13:11】 URL | エルねぇちゃん #r3lg/2ew[ 編集]
ふーたんカレンダー届きました!

ありがとうございます。

ハンコがかわいいですっ!
【2008/06/21 18:31】 URL | けんねる #-[ 編集]
こんばんは!
ふーたくんのカレンダー届きました。
メッセージもとってもうれしかったです
ありがとうございます~ 水着ふーたくんかわいいよん

アニメのふーたくんも、めちゃくちゃかわええ~ モエーv-238

一年分のメールがなくなったの?
そりゃ大変! お察しもうしあげますぅ
なんとかならないのかな?

相方さん、今回も大量に購入しましたね 笑

時々、ふーたくんに会いにきますね!!
ありがとう~~!!

【2008/06/21 21:06】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
おっ!!もしかして もしかしないでも 『プロ野球チップス 第2弾』じゃないっすかー!!

第2弾って何が違うのかしら??

私のチップスのカードを相方さんに無理矢理あげようと思って溜めてたのに。
送りださないうちに第2弾が出たのね。。。(>_<)
第1弾だけど、引き取ってね。待っててちょ。
【2008/06/21 21:42】 URL | ゆっこ #HfMzn2gY[ 編集]
あっ!

もう届いてる方いるのね!
我が家はカレンダーまだでし。(´・ω・`)
明日かな~っ♪
雨があがってほしいな。
【2008/06/21 21:45】 URL | ゆっこ #mQop/nM.[ 編集]
届いたのね~チップス♪
カード1度で良いからどんなのか見たい~(笑

ふーたくんアニメにウルウル・・・
可愛い☆ 
泣いてへんよ・・・って。泣いてるよぉ~
切ない(T T)
【2008/06/21 22:02】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
カレンダー届いてます。
忙しい分けじゃないのにアレコレ手を取られ、開けるの忘れてました。。。

詰め物チップス、意外とおいしくてモリモリいけました。即完食。
普段チップス系のおやつを食べないので新鮮だったからかな。
あ~、ふーた家行きたい(笑

アニメのウルウル見てたら、こっちもウルウル~
【2008/06/21 22:25】 URL | MIRA #-[ 編集]
大丈夫ですか、メール。
しかもそこ1年だけって・・・
なぜ!?

プロ野球チップスが・・・
積まれてますなぁ・・・

ちょっと強がる男の子とか
ものすごり萌えです。
ふーたくんもいじめてみたくなるタイプです。
んふふふ・・・んふふ・・・
【2008/06/21 22:53】 URL | さち。 #-[ 編集]
初めまして~
aini君のところから来ました・・。
うちにも白ぷーが2ワンおります!
良かったら、のぞきにきてくださいね。

うちのチョビもアミアミを飛べなかったのですが
妹が来てから飛べるようになりました。
兄に威厳がかったみたいです~

また、遊びに来させて頂きますv-221
【2008/06/21 23:03】 URL | kumiko #-[ 編集]
カレンダーうちはまだ届いてないです。明日かな~、楽しみ!!
ポテチの消化もお手伝いしまっせ~(笑)

ワタスもお留守番アニメにウルウルしちゃいました…せ、せつない…(ToT)
【2008/06/21 23:08】 URL | てって #-[ 編集]
アニメ、めっちゃ可愛いですね~。
こんなの作れるなんて、すごいです!

カレンダー届きました~。
今回も最高でした!!
(↑メールがおかしいみたいなので、こちらで申告させていただきました。)
【2008/06/22 00:05】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
v-356momo-bravoさん
うるうる目、せつないでしょ~(T_T)
こんな目されたら出かけられません(笑)
バックアップ、とっとかないといけませんね。身にしみました。

v-356知さん
そうそう。もう絶対に連れて行きますね(笑)
ポテチ、買いすぎですよね。言ってやってください。。。
あげたりしてるのでそれほど食べてないんですが(笑)

v-356ルーファママさん
切ないです~~(T_T)
一年分だけ、なくなるなんて。。。悲しいです。
思いつくところに手当たり次第、返事が来てなかったら催促して~ってメールしました(笑)

v-356みみちゃんさん
バックアップとらないとダメですね。
メールはまだいいですが
メールアドレスはバックアップとっておかないと。

v-356まろちゃぶ母さん
ジョイマンのネタでふき出しました。
うちで今はやってるのは、『生わさび、歯ぐき』です(笑)
おやつにチップス、朝ごはんにチップス、おつまみにチップス、夜食にチップス・・・(笑)

v-356エルねぇちゃん
ポテチ、我が家の恒例行事でございます。
年に3度ほど、こういうことが起こります。
手伝ってください(笑)

v-356けんねるさん
今回は早くつきましたね~!
一番かもしれません。
さとちんはんこ、かわいいでしょ^^(自慢)(笑)

v-356レオママさん
無事に届いてよかったです。
お忙しいとは思いますが体に気をつけて!
ときどき遊びに来てくださいね~^^

v-356ゆっこさん
第2弾というのは、カードの種類が変わるんですよ。
また新しいシリーズなの(笑)
ゆっこさんカード集めてくれてるんですね~^^ありがとう!

v-356ふたたびゆっこさん
今回、ちょっと日数かかってるようです。
いつも速い人は次の日にはつくんだけど
順序もばらばら~

v-356モニョモニョさん
カード見てみたい?
そんなこと言ったら相方が喜んでしまいますよ(笑)
アニメ、切ないよね。。。置いていけない~(笑)

v-356MIRAさん
やっぱりMIRAさん所は速いですね~
このチップス(スペシャルボックス)は、コンソメパンチで、ちょっとめずらしいのよ。
普通のプロ野球チップスはうす塩なんですよ~

v-356さち。さん
どうして1年分だけなのかわからないですね~
2007年5月のメールが最後になってて、え?2007?2008?え?って何度も見直したわ(笑)
あはは!さち。さんもちょいとS方面?(笑)

v-356kumikoさん
はじめまして!コメントうれしいです♪
白プーちゃんが2匹!う、うらやましい(笑)
そうかー。ふーたもおとーとができたら、ヘタレじゃなくなるかな???
またそちらにも遊びに行かせていただきますね~♪

v-356てってさん
今回ちょっといつもより日数かかってるみたいです。
お待たせしてごめんなさい!
え?ポテチ、手伝ってくれるの?(笑)

v-356ろむこ。さん
すごいですよね~こんなの作れるなんてほんと尊敬です!
カレンダー無事届いてよかったです~。
メールは仕事のアドレスとパソコンなのでいつものはだいじょうぶですよ~♪
【2008/06/22 20:34】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
あははは ふーたくんのGIFアニメがカワイイ☆

プロ野球チップスの大人買いも エスカレートしてきてません!? こんなにポテチ喰ったら えらいことになりそうです。

祝 ホークス 交流戦優勝!!
【2008/06/23 02:17】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-356ぐっさん。
はじめのうちは自分で食べてたんですがさすがに食べ切れなくて
職場に持っていったりキリ番プレゼントの時に無理やり詰め物にしたり(笑)して消費してます。
交流戦優勝、やったね~♪
【2008/06/23 08:48】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/745-ad76c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる