ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ナイショの話

ないしょ・ないしょ やで。

DSC09537.jpg おかーさんとおとーさんと、
この前、あてげに されてん。

あ、

あてげにってわからへんかなぁ?
車をごっつんこしたのに
ごめんって言わずにいなくなることやねんよ。
みんなも覚えとくといいと思うわ。

   そら、あてにげやろ。DSC07439_20080618232435.jpg

れすとらんの駐車場で、
帰ってきたらごっつんこされててんて。

駐車場の防犯カメラに全部写ってて、
けーさつのおまわりさんが探してくれてん。
犬のおまわりさんとはちゃうよ~。

      DSC09533.jpg 人間やったって。

人間のおまわりさんも、意外とやるねぇ。

 

ごっつんこした人が
おまわりさんに怒られて、ごめんなさいしたから
おかーさんもおとーさんも
よかったー。て言うてた。

DSC09535.jpg ほんと、よかったね!

 

でもね、

ぼくをお留守番させて
ハンバーグ食べたから、

DSC09532.jpg

バチが当たったんやと思うねん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ(ブログ村) ← 車両保険は当て逃げには使えなかったので 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ←  すべて自腹で直すのか?!と 
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  泣きそうになりました。。。

【業務連絡】

7月分カレンダー、発送しました♪
到着までもう少しお待ちくださいね!

無事に届いた旨、お知らせいただけると
発送人が喜びます。

関連記事
【2008/06/19 00:08】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<間違ってるし。 | ホーム | 運転手さんへ。>>
コメント
警察もなかなかですね。
ちょっと見直しました^^
スーパーの駐車場とかでは、割とあるようですけど、
ふむふむ!
諦めてしまわない方が良いのね。

ぷぷっ・・ふーたちゃんもハンバーグのおやつ貰って
ご機嫌直してね~^^

**化粧品酷い目に遭いました。
私も最初瞼がぷっくり腫れてしまい、蕁麻疹かと
思っていたら、肌がゴワゴワしてきて・・
そうだ!借りた日焼け止め・・
恐ろしいったら、気を付けなくては!です。
【2008/06/19 02:00】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
見付かるもんなんですね!
私も気を付けないと!(←そっち?)

カレンダー、毎月楽しみに待ってます~♪
【2008/06/19 06:18】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
あてにげで犯人が見つかることってあるんですね~~~すごい!
ふーたくんのぺったん座り今日も健在ですね~~

それから、住所、無事に連絡がついて、よかったです。
ご迷惑、おかけしました・・・楽しみにしています♪
【2008/06/19 06:53】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
よかったですね~、相手が見つかって。
車両保険って当て逃げじゃ使えないんですか?
ふぅ~ん・・・なんとなく納得いかないですねぇ。

ふーたくん、そう根に持たずに・・・^^;
おいしいおやつを貰ってご機嫌直してね♪(o^-')b

カレンダー楽しみです~♪o(^-^)o ワクワクッ

【2008/06/19 08:54】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
ふーたくん、辛口発言の時はのの字になるんだね~^^ぐにぐに
あてげに、災難だったね><
ちゃんとふーたくん連れてお出かけしないとっっ
【2008/06/19 08:56】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
わたしはバイクに乗っててジムの前の消火栓のポ-ルにぶつかったけど逃げてきた。
これも当て逃げかしら~?(爆)

ぺったんおすわりして毒を吐くふ-たくんステキ。
相手の車両保険は当て逃げに対応してるのかすら?
逃げたとかはかんけいないのかなぁ?

【2008/06/19 09:22】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
いやいや大変でしたね。
でも当て逃げで保険が使えないことにビックリ。
気をつけなくっちゃ・・
って気をつけようがないのが当て逃げだ。

私が前に遭遇したのは“当て逃げ”じゃなくて
“当たりや”(←勝手にそう思い込んでる)だったので
無事車両保険でなおしました。
【2008/06/19 09:56】 URL | ひさみん #-[ 編集]
う”、当てたら正直に言わなくちゃ(可能性大な新人どらいばー)
【2008/06/19 11:17】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
被疑者が見つかって良かったですね。

できるだけ腕の良い修理工場で高めに見積もってもらってバッチリ直してもらいましょう!
【2008/06/19 13:02】 URL | けんねる #-[ 編集]
ぶつけられたのは痛いけど、ちゃんと犯人が見つかって良かったよ!!
だってスーパーだったらきっとダメな感じするしね。
そーやね。ふーた君、きっとふーた君に内緒でハンバーグ食べてたからやね(笑)
それともふーた君が命令してゴツンさせたの~??v-411
【2008/06/19 13:47】 URL | 知 #-[ 編集]
犯人が見つかっても、弁償してもらえないのは辛いですね~。
うちもガレージで当てられたようで、
見覚えの無いへこみが・・・
犯人も見つからないし、直しもしてないけど・・・

ふーたくんを置いていったバチ?
ふーたくんの怨念?
【2008/06/19 16:23】 URL | lehua #-[ 編集]
防犯カメラのあるれすとらんで、しかもバッチリ映っててよかったですねー!
当て逃げだったら本当に腹たちますもんね。

当て逃げは保険は使えないんですね~
知らなかった。。。私も気をつけよう。
っと言っても気をつけようがないですね。
ずっと車を見張ってるわけにはいかないし。
そんなん言ってたら車で出かけられないわー!

カレンダー楽しみにしてます♪♪
【2008/06/19 21:43】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
当て逃げされたの??その人も逃げれる!!って思ったんやろね。
そ~は問屋がおろさない!ってね!
見つかって良かったね。執念か?
ふーたくん置いて美味しいもの食べに行った
バチか??
ふーたの怨念・・・(笑)
【2008/06/19 23:14】 URL | テンママ #-[ 編集]
お久しぶりです~!
当て逃げで保険使えないんですか?!驚愕の事実!
最近は保険会社世知辛いですもんねえ。
しかしそれなら何のための保険か・・・・・。

私もさとちんさんと同じで消火栓にぶつけて逃げたことあります(笑)
あ、壊してないですよ。ちょっと傷くらいはついたと思うけど。
【2008/06/19 23:38】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
そうなんですか??!
大変でしたねぇ!!
ちなみに うちのパパは保険会社です 笑
今度 聞いてみよう♪
それにしても 天罰って言葉はきっと 本当にあるのだと思いますよね!
あ。。。。。。
ふーたくんを お留守番させてれすとらん~♪に行ったことでなく
ちゃんと犯人が捕まったことね 
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
【2008/06/19 23:44】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
v-231naoぴさん
あきらめようとしたダンナと
とりあえずお店の人に言いに行ったわたし。
性格が出ましたか(笑)

v-231ろむこ。さん
ビデオがあると有効です!
これからはビデオカメラの近くにとめようと
心に誓いました(笑)

v-231R&Cさん
見つかったんですね~。
偶然に偶然が重なって、よかったです。
カレンダーそろそろつく頃かと。

v-231ルーファママさん
保険、ケチな契約をしていたので
えっ?使えないの???って感じでした。
結局見つかったのでだいじょうぶだったのですが。

v-231puriさん
ふーたののろいかしら。
留守番させられて怒ってたのね(笑)
見つかったのはよかったけど、何回も警察に行って大変でした~

v-231さとちん
あっ。それも当て逃げ?!(笑)
相手は加害者だから、保険でも保険じゃなくても払う義務があるのよ。
見つからなかったらうちが全額払うところだったから見つかってよかったわ~

v-231ひさみんさん
あたりやでしたね~。それもこわいね。
うちは保険料ケチって
事故じゃないときは保険使えないようにしてたから。(笑)

v-231オレンジぱぴこ。さん
そうそう。正直に言ってたら保険屋さんどうしの話ですんだのに
逃げたから警察ざたになったのよ~(笑)
正直に言ってね(笑)

v-231けんねるさん
見つからなかったら自腹だったと思うと・・・
かなりひどかったので
散財するところでした。。。

v-231知さん
駐車場はやっぱり
カメラついてる所にとめないといけませんね。
あ、やっぱり、ふーたののろい?(笑)

v-231lehuaさん
犯人が見つかったから、弁償してもらえるんですよ~^^
見つからなかったら自腹だったの。
うちのはへこみどころじゃなくかなりぐちゃぐちゃだったんです。。。

v-231ゆっこさん
かなりひどくこわれてたんですよ
だからすごく高かったの。(T_T)
相手に直してもらえてよかったわ~

v-231テンママさん
犯人見つけたのはほんと、ラッキーでした。
やっぱりふーたの怨念かしら?
ハンバーグ食べたから?(笑)

v-231あがさん
復活おめでとー♪ぼちぼちマイペースでね^^
保険代ケチったわたしが悪いのですが、
かなりぐちゃぐちゃにして、逃げる方も逃げる方ですよね。

v-231ふーママさん
おっと、保険会社の方でしたか!
天罰・・・
あ、わたしにではなくてね?よかった(笑)
【2008/06/20 10:59】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふーたくんから天誅ですか! 笑
当て逃げって腹立ちますよね。俺の車もフロントを当てられていてライトがガタガタになったこともありました。その次の交通事故の保険でついでに直しちゃいましたが・・・
俺は当て逃げ防止のため、車を頭から止めてる人のよこには置きません。あとぶつけ痕がいっぱいある下手そうな人の横にも置かないし 結局は自己防衛ですよね。
【2008/06/23 02:22】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-231ぐっさん。
今回は、うちがとめた後に横にとめようとして
ぶつかったようです。
そうかそうか。頭から止めてる人はさける、ね。メモメモ。
【2008/06/23 08:41】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/742-5e7b4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる