ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ぐぅ~。

先日の休み、友人とともに。

DSC09564.jpg ゆるキャラ・わたるくんと出会い、

大きな橋をわたって、DSC09563.jpg

出かけた先は・・・

DSC09572.jpgDSC09571.jpg 淡路島!

 

目的は・・・

スイミングぅ~ DSC09586.jpg ではなくて。(笑)

DSC09567s.jpg フィッシングぅ~。

そして、

イーティングぅ~。DSC09573.jpg

 

投げ釣りやサビキ、穴釣りなど、
思い思いの釣りを楽しんで

DSC09568.jpgDSC09566.jpg
  友人げっとのタコ!                釣りの師匠げっとの・・・べラ

ほかにもガシラなど、いろいろたくさん♪

 

ふーた家の釣果は・・・

DSC09574.jpg あいなめ。   ばっかり。(笑)

ずっしりと重いクーラーを抱え、帰途へ。DSC09570.jpg
                                  ↑ 相方です。

 
 
DSC09575.jpg 小ぶりだったけれど、味は最高。

ぐぅ~ぐぐぅ~ぐぐぅ~ぐぐぅ~ぐぐぅ~♪

 

コォー!!byあいなめ。DSC09576.jpg

おいしくいただきました。 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
(ブログ村) ← 虫えさがこわくてさわれなかった I君、   
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 最後にはつけられるようになってよかったね! 
ブログランキング(人気ブログランキング) ← おばちゃんも虫はちょっとドキドキだよ~(笑)

 

ぼくも、水着来て準備しててんけど・・・

DSC09585.jpg るすばんやってん。(T_T)

ふーたも行けそうなところを見つけたので
今度は一緒に行こうね!

関連記事
【2008/06/17 00:05】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<運転手さんへ。 | ホーム | どうせ・・・>>
コメント
こんにちは(^^)
ちょっと拝見しに来ました。
私もブログ書いているのでよかったら
見に来てください。
【2008/06/17 04:23】 URL | 夢見る青年 #-[ 編集]
はじめまして! うちんく(84歳の母 還暦の私達夫婦 りん1才8ヶ月)3人と1匹で 多分同じ日に淡路島にいきました。ペット同伴ホテルに始めて 泊まって大満足の休暇でした。今度 ふーたくんに会えたらうれしいな!
【2008/06/17 08:42】 URL | りんママ #-[ 編集]
ふーたままさん釣りされるんですね~^^
私もむか~し連れて行ってもらってました。
虫はどうしてもダメで自分で付けれるのは練り餌のみでしたけど^^;
一緒に行った人がカモメを引っ掛けて大騒ぎになった事がありましたよ。

ふーたくん、装備万全でお留守番だったのかぁ~
次は連れて行ってもらえそうで良かったね♪


【2008/06/17 08:51】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
こんにちは。

ふーたくん、気合い入れて水着まで着たのにお留守番だったんですね。残念…。

アイナメくん大漁おめでとうございます(笑)
釣りたてはなんでも美味しいですよね。
私も、子どものころよく釣りに行ってました。
【2008/06/17 09:52】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
じゃ・・・次回は「大漁旗」を持って出陣ぐぅ~♪ヽ(`▽´)/
【2008/06/17 10:18】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
私も釣りしたい~。
おいしい魚が食べたい~。
でも旦那はえさ付けも魚も嫌いだって・・・
誰か私を釣りにつれてって~。

いやいや、最後の“コォー”最高っす。
【2008/06/17 10:52】 URL | ひさみん #-[ 編集]
あいなめが「コオー!!」って言ってる^o^
ふーたくん、今回は残念だったね;;
次回は連れて行ってもらおうっ^^
やっぱりアレ?水着は○ピード社製?ぷぷぷ。
【2008/06/17 10:53】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーた君、留守番だったんだ。


普段の行いが悪かったんだね(なんちゃって)。
【2008/06/17 11:27】 URL | けんねる #-[ 編集]
あら~この日もほそ~い目で見つめたのね。
お化粧中のままの事。
ふーた君、はりきって水着着たのは
いいけど、泳げるのぉ~?(¬w¬*)
もしや五歳になって、パワーアップ!
電池の本数増えたのかしら?( ´艸`)ムププ
【2008/06/17 12:43】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
釣り、しばらくしてないなぁ・・・。
私、アウトドア人間なんだけど、年々準備が
億劫に感じるようになってきたのは気のせいかしら?
そうね、きっと気のせいのはず。おほほ・・・。

アイナメって白身魚?
ふーたくんを泳がせてみたことありますか?
我が家は湯船で何度か。(笑)
【2008/06/17 15:20】 URL | そら子 #-[ 編集]
淡路島は行ったことはないんですが、
わんこOKの施設も多いみたいですね。
釣りの間、ふーた君大人しく待てるかな?
うちは絶対ダメダメ~。

私も虫えさもミミズ(ゴカイ)えさも苦手だ~(>_<)
【2008/06/17 17:09】 URL | lehua #-[ 編集]
みんなで釣りって楽しそう~♪

ふーたくんも次は連れて行ってもらってスイミングぅ~を!

ふーたくん、泳いだことありますか?
ふーたくん泳げなさそうだなぁ。。。
ヘタレだし、海にも近づけなかったりして(笑)
なめすぎかな?
【2008/06/17 18:03】 URL | ゆっこ #mQop/nM.[ 編集]
淡路島、いいですね☆小旅行気分で!
うちの父は、よく対岸のタルミで釣りしてます。
カラフルなお魚釣ってきます。べらかな??
あいなめや、ハゲも、釣ってたかな??
それにしても、お友達、タコゲットは、すごいですね!
【2008/06/17 19:33】 URL | 恋プー #-[ 編集]
↓うんうん。こんなお顔されると悲しくなっちゃう~
この日もお留守番で、後ろ髪ひかれちゃったかな(笑
化粧するからダメなのかな・・・?
今度、しないでレッツGO~
ハンバーグ、大好きなふーたくんかわいい☆
〝よしよし〟したくなっちゃうぅぅぅー
【2008/06/17 21:18】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
近くまでいらしてたんですね。ふーたくん、お留守番で残念…
淡路島はペットOKの宿もドッグランも多いみたいですよ!と言う私も、いつも素通り。
今度は高松まで足を伸ばして、うどんでも食べにいらして下さい。結構近いです。ちなみに、我が家は23日宝塚へGO!予定。
車だと2時間ちょっとです♪
【2008/06/17 22:43】 URL | kayo #-[ 編集]
え・・・
ふーたくん・・・
泳げる・・・の?
さち、泳げないのに!?
【2008/06/17 23:27】 URL | さち。 #-[ 編集]
スイミングぅ~キャップ、ぐぅ~ぐぐぅ~ですね♪
私もふーた君が泳げるのかすごーく気になるところです^^;
【2008/06/17 23:58】 URL | てって #-[ 編集]
淡路島いいですよね。海もきれいだし魚も肉も野菜もうまいし!

ちなみに俺は泳げません。レーザーレーサー着たら泳げるかわかりませんが、25mまで行くと安全装置が働いて沈没するようにできてます。
【2008/06/18 02:17】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
皆さん、気になっていらっしゃるようですが・・・
電池式なので水は厳禁です!ね、ふーたままさん?
トリミングぅ~もシャンプーする時は電池を抜くんだもんねっ!ねっ!ねーっっ!!
【2008/06/18 17:19】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
v-229夢見る青年さん
コメントありがとうございます。
どんなブログをなさってるんでそ?

v-229りんママさん
はじめまして!コメントうれしいです♪
淡路島に行ってらしたんですね!もしかしたらすれ違ってたかも?(笑)
うちは日帰りでしたが、とても楽しかったです。
いつかお会いできるといいですね^^

v-229ルーファママさん
つり、初心者ですが、しますよ~^^
虫もがんばってつけます。
だってだれも手伝ってくれないんだもの(笑)

v-229まきさん
アイナメ、おいしかったです。
わたしはオトナになってから釣りを始めました。まだまだ初心者ですが(笑)

v-229らぶはなさん
大漁旗!(笑)
持っていったらもっと大きいのがつれるかしらん???
アイナメがいっぱいつれる?(笑)

v-229ひさみんさん
ほーー。ダンナサマがえさ付け苦手なんですね^^
淡路島、近くてよく釣れましたよ~
ぜひぜひ!!

v-229puriさん
ふーたもレーザーレー〇ーを来たら
すいすい泳げるんじゃないかしら。(妄想)
帽子までかぶったのに(笑)

v-229けんねるさん
あ、やっぱりそうか。
ふだんワルイコだから。(笑)
おりこうにしてたら今度連れてってあげよう(笑)

v-229龍くんかーさん
そうそう。この日も細ーい目をしてました(笑)
ふーたが泳げるか?ですって?
失礼なっ。泳げないに決まってるわっ。(笑)

v-229そら子さん
そら子さんアウトドア人間なんですね~^^
そうかー。そうだったのかー^^ちょっと意外でうれしい(笑)
アイナメは白身です。おいしいですよ!

v-229lehuaさん
ワンコと遊べるところ、いっぱいありますよ~
わたしもあまり行ったことないですが
今度、飛行犬のリベンジに行こうかと(笑)

v-229ゆっこさん
みんなで行くだけでも楽しいもんね(笑)
ふーたはね、泳いだことありません。
足がぬれても固まるので・・・どうなることやら(笑)

v-229恋プーさん
垂水で釣りですか~^^いいですね~
ベラ、いろんな色がありますね。この日も何匹か釣れました。
たこ、すごいでしょう?びっくりしましたよ~(笑)

v-229モニョモニョさん
お化粧するといつも
ドアの隙間からのぞいてるんです。。。(笑)
そうか、化粧しないで出かけたらいいのか!(違)

v-229kayoさん
おうどん食べ食べツアーは前から行きたいと思ってるんです!
おいしいところを教えてください(笑)
宝塚ですか~^^近いなぁ^^

v-229さち。さん
え?泳げないの?
さち。さん、泳げないの?
ぼくも泳げないよ。 by ふーた

v-229てってさん
泳がせたことないんですが・・・
泳げるかどうかというと
たぶん・・・(笑)

v-229ぐっさん。
淡路島よかったです!
淡路島バーガーもおいしいですよ。
え?ぐっさん。ガシガシ泳ぎそうなのに~(笑)

v-229puriさん
あ!そうか!
足がぬれたり、シャンプーすると固まってしまうのは
電池がだめになってるからなんだ!(違?)
【2008/06/18 20:36】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/740-6d307482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる