ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
とぅー・とぅー・とぅー

毎月やってるふーたのカレンダープレゼント!
7月分はもうすぐ締め切り! 応募は急いで~ 
くわしくはこちらを見てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、頭の中をよく回っているのが

上原ちょーのトゥー!(ネタ動画はこちら

 

ってことで、最近のできごトゥーを
うえはらちっくにご披露します。

 

この前あった勉強会で、
業者が提供してくれたのは、
こんな豪華な

おべんトゥー!DSC09211.jpg

 

先週の日曜、チャッピーと初めてあったふーた。
チャッピーの飼い主はふーたの大好きな

ちなトゥー!DSC09336.jpg

ちなみに苗字は、ひみトゥー!

 

神戸のごみ分別キャラ・ワケトンの仲間の
           トコトン。DSC09082_20080608234403.jpg

てっきり、ワケトンのガールフレンドだと思っていたら

いもうトゥー!DSC09402.jpg

 

ここんとこ、肩がバキバキ言うので
整形外科に行ってみた。
上腕二頭筋長頭腱周囲炎、
40肩とは違うのよ、念のため。(笑)

湿布貼るのは、

関せトゥー!DSC09465.jpg

 

今日のお昼は

とんかトゥー!DSC09452.jpg

 

ふーた大好き

おやトゥー!DSC08456.jpg

 

明日に向かってとびたトゥー! 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ(ブログ村) ← 上を目指して、ぽちっトゥー! 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ←  こちらは3位をキープトゥー!
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  よろしくお願い、しまトゥー!

【今日のコーヒー】

DSC09450.jpg ごるご?

買った相方、コーヒートゥー!

関連記事
【2008/06/09 00:05】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ビンに詰めて | ホーム | フライング>>
コメント
ゴルゴの名前は、デューク・トゥー郷!(笑)



気合が入った「トゥー」記事ですね。


なにかスゴイものでも食べたのですか?
【2008/06/09 08:42】 URL | けんねる #-[ 編集]
あはは。彼女もはまってるみたいだよ。これ。
でも、知はふーたままさんので夢に出てきそう(笑)
コーヒートゥーの相方が買ったコーヒー。
これも気になってしょうがない!!v-405
【2008/06/09 11:06】 URL | 知 #-[ 編集]
私、あんまりお笑い見ないから初めて見ました。
今はこの人がブームなのね。おばさん知らなかったわ。おほほ。(笑)
でも、「ルネッサーンス」(←あってる?)はかろじて知ってる!(笑)
私も寂しいから「トイプーカテ」にうつります。
みんないなくなっちゃったんだもん。(笑)
【2008/06/09 11:10】 URL | そら子 #-[ 編集]
貼ってるシップは
ヒサミトゥー!!
【2008/06/09 12:06】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
びみょ~にイラッとしたのはわたしだけ?(爆)
【2008/06/09 14:14】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
お~こんな人がいるんだ~。
最近の芸人さんはなかなか覚えられないわ~
おばさんだから?

コーヒー、美味しそ!
渋い味風?
【2008/06/09 18:01】 URL | lehua #-[ 編集]
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/06/09 18:06】 URL | もてる男 #-[ 編集]
こんにちは。エルねぇと申します。
ふーた君の可愛さにひかれてきました♪
これからも遊びに来ますね☆
【2008/06/09 20:34】 URL | エルねぇちゃん #r3lg/2ew[ 編集]
ふーたくん@@トイプーの「トイ」は電池で動くおもちゃだったんだっ!
・・・って、古い記事に反応しても。。。
新しいカテではじめましてっ^^って事で。
私なんか殿堂入りのおかげでカレンダー、毎月ゲットゥー
あ・・・ひいたでしょ、今。
【2008/06/09 20:55】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
そのコーヒーは ビトゥーーーー!
俺はなんちゃってダイエットでむとぅーーーーー!
なぜか自転車のレーサージャージとレーサーパントゥーーーー!
を穿いてるのが気になるんですよね。
【2008/06/09 23:03】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
あはは~(*^.^*)
ウチの父ちゃんもトゥーって使ってます!!
突然言い出すので、目が点です(*^^*)
【2008/06/09 23:11】 URL | つくション #-[ 編集]
がーん!!
トゥーは 知らんなぁ。。。汗   もしかして、私、おくれてる??
知らんけど、読んでて面白いです~♪

とんかトゥー、、、すごく分厚いですね!
我が家のとんかトゥーはこれの4分の1くらいしか分厚さがないです!(><;)貧乏なので。
しょうが焼きかーっ!っといいたくなるほどです(笑)
【2008/06/09 23:35】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
v-16けんねるさん
とぅー郷!(笑)
気合入ってますか?
とんかつ食べたからかな?(笑)

v-16知さん
あはは!知さんの彼女もはまってるんですね^^
ちょっと耳につくフレーズです。。。
コーヒー、わりといけてたらしいですよ^^

v-16そら子さん
この人はね、まだブームにはなってない人です(笑)
ルネッサーンス!はひげ男爵!これもすきなのよ。いつか登場するかも(笑)
そら子さんもトイプーカテにお引越し~♪

v-16まろちゃぶ母さん
うまいっ!
なんか、ついいろいろ考えてしまうのよね。
クセになってしまうんです・・・危険。(笑)

v-16さとちん
あっ。やっぱり?(笑)
わたしも、ダンナが言うとイラッとしました。
言われる前にいってやれぇ~(笑)

v-16lehuaさん
だいじょうぶ。わたしもおばさんだから(笑)
コーヒー、わりといけてたそうですよ。
コーヒートゥーのダンナのおすすめです(しつこい)

v-16もてる男
どんなブログをされてるのでしょうか
女性に持てるためのノウハウ?
わたしの場合、女性にもててもねぇ~(笑)いやいや、またお邪魔するやも知れませぬ。。。

v-16エルねぇちゃん
はじめまして。コメントうれしいです。
どちらからいらしてくださったんでそ?
あほブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね♪

v-16puriさん
あっ。ばれたか!(笑)
おもちゃなんだもん、電池で動くんだもん。(開き直り?)
げげげっとぅー!(爆)

v-16ぐっさん。
爆!!
そうそう。自転車の服着てますよね~靴も!
わたしも気になってたんです!!

v-16つくションさん
あ、やっぱりはまるとクセになるんですよ。
聞いてるほうはイラッとしますよね(笑)
言われる前に言い返せ!(笑)

v-16ゆっこさん
いや~まだそんなに有名な人ではないですよ(笑)
とんかつはね、神戸の有名なとんかつやさんです。
豚のヒレ肉を一本揚げ!おいしいのよ~^^
【2008/06/10 11:36】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
タイトルを見てザ・ブルーハーツの「キスしてほしい(トゥートゥートゥー)」を思いましたが、全然知らない人のネタで???ワタスも遅れてる(汗)
でも、チョーハマりました。
ウエウエウエハラウエハラチョ~~~
が頭から離れません(^^;)
【2008/06/10 23:58】 URL | てって #-[ 編集]
v-16てってさん
あ。また被害者を増やしてしまった?(笑)
ちょっと耳につくでしょう?
ブレイクするかどうかは別問題として。(笑)
【2008/06/11 07:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/732-ff53af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる