ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
一家に一台

ブログ2周年&ふーた5歳のプレゼント・おまけ付き企画は
週末に抽選予定です!もう少しお待ちくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいっ、みなさん。

今日は、家庭用シュレッダーのご紹介です。

今は個人情報保護の時代、
大切な書類や、カードの明細書などは
ぜひシュレッダーでこまかくしてから捨てましょう。

こちらが本日ご紹介のシュレッダー。

DSC09065.jpg ふたふたしゅれっだーⅤ

ふたふたしゅれっだーⅣから改良された、
本年度の新製品です。

 

なんと!

旧型の約1.5倍の速度で裁断可能!(ふーた比)

DSC09169.jpg 紙なら何でもこい。

歯石も取って、
ハの切れ味は今、日本でもトップクラスです。

    ほらね。DSC09173.jpg

裁断した紙は、こまかいだけでなく、
 
しっとり湿っていて片付けも簡単!

単2電池2個で、いつでもどこでもシュレッダー。

本体カラーはホワイトのみですが、
着せ替え機能つきで、お部屋のインテリアにあわせることができますよ。

 

では、じっさいに使用してみましょう。




 

 いかがですか?

    ぜひ、一家に一台! 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ←  スイッチを入れても
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 作動しないことがありますが
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  故障ではありません(笑)

このシュレッダー、

シュレッダー機能を使わないときは

DSC09145.jpg ペットとしても

お役に立ちます。

関連記事
【2008/05/21 23:28】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<タイプEです | ホーム | 表紙を飾ったのは>>
コメント
ぅわっ!このシュレッダーほすぃ~
でも、世界に1つしかないじゃないですか。。。

ガレンも紙を破るのが好きなんですが、
あの、ビリッと破れる感覚が楽しいんでしょうかね?
後片付けもしてくれるとありがたいんですが。。。(笑
【2008/05/22 00:07】 URL | MIRA #-[ 編集]
あははは この一生懸命だけど破れないところはさっさと諦めるところが良い! 気長な作業になりそうですが、良いシュレッダーです☆
【2008/05/22 01:42】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ほ、ほんとはプレゼント企画に参加したかったのですが、アレコレあるうちに締切を迎えておりました。残念ではありますが、2周年おめでとうございます。
ウチは仕事上、シュレッダーが欠かせないのですが、いつも「あ~あ」とため息混じりにゴゴゴゴーってやっているのですよ。こんなかわいいシュレッダーがあれば、仕事も楽しくなるのになぁ~♪

ps 「羊カテ」うちも参加してもよいですか(笑)
【2008/05/22 04:14】 URL | ちっちき #9L.cY0cg[ 編集]
初です。(ペコリ
うちもトイブーを飼っているので遊びに来ました(ぉぉ

シュレッダ~と書いてあったので読ませていただきました。
・・・・(爆笑中
これ 受けます。
マジ 受けます。
さらに 胸キュンです。
こんなかわいい顔をしてやられると
なかなか怒れませんね(笑

また 遊びに来ます。
ではでは
【2008/05/22 05:25】 URL | RIKA #-[ 編集]
ください!一台くださいっ!!

ふーたくん、必死@@あんまり一所懸命で叱れないっ
何か楽しいんだろうね^^メルちゃんはしないよ~
ふーたままさん白状したね・・・単2電池2個って!
【2008/05/22 06:50】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
是非1台ください!
お値段記載のうえ ご返信を(爆)

ふーたちゃん 欲しいわぁ
間違った シュレッダー*´∀`*
【2008/05/22 08:17】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
世界にひとつだけ・・・という品物では、高額なんだろうなぁ~(笑)しかも、ペットも兼ねているなら(爆)でも、ほしいなぁ~
【2008/05/22 08:39】 URL | らんまま #-[ 編集]
う~ん、欲しいけどメンテがめっちゃ大変そうだからなぁ^^;
電池が単3だったら考えるんだけどなぁ~。
【2008/05/22 09:06】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
ふーたくんもビリビリ好きですか。
ルーファもよくやってくれます。
不要な紙だけじゃなく学校のお知らせでも
生協の注文用紙でも分け隔てなくビリビリ~っと
シュレッディングしてくれます(泣
届くところに置く自分が悪いので叱れません。
【2008/05/22 09:36】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
えっ?ふーたくんってシュレッダー機能がメインなの?
おかちんにもシュレッダー機能ついてませんか?
かなり細かく裁断してくれそうですよね。
時間かかるけど・・・。

【2008/05/22 10:15】 URL | NEE-Z #-[ 編集]
おぉ~やっぱりふーたは電池で動いてたんだ~。
ジャパネットでは買えないのかしらん?
分割払いは可能?
これは買わなくっちゃだわ~~v-411
おやつを上げないとたまにストを起こすとか。
散歩に行かないと拗ねるとかの動作不良には
対応してくれるのかしら~~♪
【2008/05/22 10:21】 URL | 知 #-[ 編集]
可愛い(^^♪我が家にも是非1台(1匹?!注文します♪代金は着払いで働いてるので18:00以降にお願いますv-344
【2008/05/22 11:31】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
うちにも1台送っていただけますか?
うちの旧型シュレッダーたちとうまくやっていけるのか心配ではありますが。
【2008/05/22 12:44】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
私はシュレッダーより掃除機を希望します!
でも最近のレッチはこの歳で拾い食いを覚えたみたいで
掃除機はやっぱり困ります。。。
リアル人間のお手伝いさん希望!
ふーたくんは癒し系置物として活躍してもらいます。
【2008/05/22 12:56】 URL | ひさみん #-[ 編集]
今ならキャンペーン期間中につき
もう1個ついて・・・・・・・来る??

あ、我が家には『段ボール破壊機』がありますが、いかが?(笑
【2008/05/22 15:04】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんなシュレッダーが欲しかったんですよ!


売ってください。


ウチのシュレッダーは、紙を食べてしまうので、アタマが悪いんだと思います。
【2008/05/22 15:28】 URL | けんねる #-[ 編集]
ちゅらちゅらシュレッダーもなかなかパワーがありますが、
紙より、チャックや眼鏡を好むので、
ふたふたシュレッダーの方が性能いいですね~。
ぐうぐうシュレッダーはおやつのみで、しかも食べてしまいます(T_T)
【2008/05/22 17:46】 URL | lehua #-[ 編集]
我が家においで~
カレンダー無事いただきました。
萌え~でございます。
動くふーたくんいい動きですね。
我が家は宅配便の」ダンボール大好きです。
犬それぞれ好みがありますね。
これからもふーたくんのストーカーになります。
【2008/05/22 19:41】 URL | リンママ #-[ 編集]
ふーたくん そんな機能もあったんですね。
ビリビリとか、しなさそうなのに。。。

旧型の約1.5倍の速さでって!来年はもっとスピードが速いのかしら?(^m^)

是非、タカタさんに推薦したいわ~(笑)
【2008/05/22 21:38】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
ふーたくんったらひたすらシュレッダーしてますね~(≧ω≦。)プププ
お役に立つヨイコですね♪

今日ふーたくんカレンダーが無事に到着しました!
いつも可愛いふーたくんで嬉しいです♪
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/05/22 22:22】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
かわいいシュレッダーやね~~i-236
おやつ代とごはん代も掛かるね。。。
ちゃんと紙食べんと口から出してるやんi-184エライ・エライv-218
ウチの子達やったら全部食べるゎi-240
【2008/05/22 23:00】 URL | テンママ #-[ 編集]
v-316MIRAさん
いいシュレッダーでしょ?(笑)でも急に動かなくなったりします(笑)
びりびりちぎるのが楽しいようですよ。
ほんと、片づけまでしてほしいです(笑)

v-316ぐっさん。
ちぎれないと、すぐ違うところを攻めます(笑)
全部ちぎろうとするとそこそこ時間もかかりますが
何より部屋が汚れます(笑)

v-316ちっちきさん
お祝いありがとうございます~^^
このシュレッダー、ごみを集める機能もあればサイコーなんですがね(笑)
ひつじカテ、一緒に参加してください!(笑)

v-316RIKAさん
はじめまして!コメントうれしいです^^
おたくのトイプーちゃんにはシュレッダー機能ついてませんか?(爆)
うちのはもしかしたら、これがメインかもしれません(笑)
また遊びにいらしてくださいね。わたしものちほどお邪魔します~^^

v-316puriさん
メルちゃんはシュレッダー機能ついてないのね(笑)
ふーたはとにかくすきなんですよ。かなり長い間遊んでます。
おとなしくさせたい時にはいいのよ(笑)

v-316ままりんさん
お値段は個別交渉で。(笑)
いいシュレッダーですよ。
ごみを集めてくれるともっといいですが(笑)

v-316らんままさん
あはは!シュレッダーとしては高級品ですかね
ただし、つかった後は部屋がとんでもないことになりますが(笑)
ペットとしてもいい仕事しますよ(笑)

v-316こたつ猫さん
ネコ型シュレッダーなら買う?(笑)
え?電池が単3だったらいいの?
そうか。改良が必要か。(笑)

v-316ルーファママさん
ルーファちゃんもシュレッダー機能ついてるんですね(爆)
ふーたはたいていいらない紙で遊んでるのですが
一度だけ本の表紙をかじったことがあります(泣)

v-316NEE-Zさん
あはは!ふーた、じつはペット機能つきのシュレッダーだったんですよ(笑)
おかちんもついてますよ~
でもすっごく時間かかります(笑)

v-316知さん
ジャパネットでなら、ミニシュレッダー「おかちん」もつけてもらえそう。(笑)
ちぎりたい紙の中におやつを入れておくと
シュレッダー能力がさらにアップします!

v-316ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
使用後はかなり部屋が散らかりますが
苦情は受け付けません(笑)
また、電池以外にも、おやつとご飯とお水が必要です(笑)

v-316ろむこ。さん
お?すでにシュレッダーをお持ちですか?(笑)
複数台になると、機能が落ちる場合と
相乗効果でさらに機能が倍増する場合がございます(笑)

v-316ひさみんさん
掃除機!(笑)
拾い食いはこまりますね。。。
リアル人間のお手伝いさんはうちもほしい!

v-316まろちゃぶ母さん
今ならキャンペーン中につき、
ミニシュレッダー「おかちん」もお付けします!(笑)
ダンボールはこのシュレッダーはちょっと時間かかります(笑)

v-316けんねるさん
うちのシュレッダー、なぜか食べません。
どんなに小さなかけらも
ぺっぺっ、と吐き出してます(笑)

v-316lehuaさん
ちゅらちゅらシュレッダーはチャックやめがねをかじるの?
こわしちゃう???それは強力!
ぐうちゃんはおやつ専用!(笑)

v-316リンママさん
カレンダー無事に着いてよかったです!
うちは、ダンボール、ゴソゴソすると怖いみたいです。
じっとしてると(笑)かじりに来ます。

v-316ゆっこさん
ふーた、いたずらはほとんどまったくしませんが
これだけはやらずにおれないようです(笑)
来年はもっと速くなると思う!(笑)

v-316マロンママさん
カレンダー気に入っていただけてよかったです^^
紙をちぎるのはいいですが、
あとの掃除が大変なんですけど。(笑)

v-316テンママさん
電池代よりも、ご飯代おやつ代のほうが高いですね(笑)
時々はお散歩も必要だし遊んでやらなあかんし(笑)
ふーた、不思議と全部ぺっぺっと出してますね~^^
【2008/05/24 09:02】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/714-ae7fc79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる