ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
表紙を飾ったのは

ブログ2周年&ふーた5歳のプレゼント・おまけ付き  本日締め切りです! 
くわしくは
こちら    5月20日24時まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月の末、大阪ドームのイベントで、写真を撮ってもらった。

DSC09147.jpg モデルはぼく。
この服はあしながに見えると、ちまたで評判。
あしながに見えるとはなんだ。見えるとは。(笑)

モデルさん、台に乗せられて、ポートレート撮影。

2N0E7505_convert_20080428225339.jpg

ふーたは高いところがまったくダメなので
しっぽ下がりまくりの、目も泳ぎまくり。(笑)

IMG_6078.jpg それでも、

なんとか、いい写真撮っていただいた。
わたしと一緒の写真も何枚か撮られた。

この日の写真を表紙にしてアルバムを作ってくれる事になっていたので
わたしと一緒の写真が表紙になっているのか???と恐れていたが
ふーたの写真だけだった。ほっ。

自分が表紙のアルバムなんて、
きっと誰にも見せられないし。(笑)

 

で、

届いたアルバムがこちら。

DSC09141.jpg
ぼくの左足は、つま先でのの字をかくので
ぐにぐにするんです。
折れてるんとちゃうよ~。

このカメラマンさんは、
びよーーん と、スーパーマンみたいに飛んでる写真を
専門に撮っている方で、

ふーたの、

DSC09143.jpg びよーーん飛んでる写真が

見事、表紙を飾っている!!

 

 

・・・はずだったんだけど。(笑)

 DSC09146.jpg また言う~。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 華麗なる3センチジャンプの写真が 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ←  表紙を飾っておりました。
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  ふーたらしくていいよね(←負け惜しみ)

 

関連記事
【2008/05/20 22:31】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<一家に一台 | ホーム | 川さんぽ>>
コメント
今日はふーたくんの写真が順調に見れて幸せ~♪

すごい!ふーたくんアルバムになったの!?
可愛いし~いいなぁ~
飛んでるように見えますよー!
ふーたくん表紙のアルバムに、たーっくさんふーたくんの写真が入るのでしょうね~♪

ぐにぐにするのは左足だけですか~?
【2008/05/20 22:51】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
この本、増刷って可能なんでしょうかねぇ。


いわゆる一品モノなんでしょうね。




中味が見たい!
【2008/05/20 22:58】 URL | けんねる #-[ 編集]
同上↑、ワタシも中味が見たいです!

ドームの屋根と写ってる顔が好き☆
表紙も裏表紙もかわいいけど、ちょっと緊張顔?^^
やっぱりままさんが撮る顔は、リラックスしてて一番いいですね!
実は、おやつの成果かな?(笑
【2008/05/21 00:02】 URL | MIRA #-[ 編集]
あ~やっと「かへまっと」と川のおさんぽが見れた~!
アルバムの表紙、ふーた君らしくってとってもいいです。
走ってても可愛いお顔のままなところもうらやましい。
うちの子達なんて、走って喜んでるとまたUMAですから。
【2008/05/21 02:37】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
私も中身がみたい・・・
足がぐにぐにするふーたちゃんもかなり
好きです(爆)
【2008/05/21 08:14】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
台に乗せられてる時は足も長く見えるよ~v-411
だから三センチジャンプでもOKv-363
充分可愛いかとよv-415
表紙を飾ることなく終わった(笑)ふーたままさんとふーた君の写真、
どんなんだろな~?いい記念品だよねv-352
【2008/05/21 09:30】 URL | 知 #-[ 編集]
中身は?みんな同じ気持ちみたい・・・。(笑)
表紙だけじゃぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3センチジャンプでもいいよ!かわいいから。
【2008/05/21 09:41】 URL | らんまま #-[ 編集]
中身ー中身が見たい~\(^o^)/
左足、ぐにぐにしちゃうの(笑)?
かわいいぞぉv-10
【2008/05/21 10:49】 URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]
大丈夫大丈夫、ぴょ~~んと飛んでますよ~。
足も長く見えるし・・・
たしか、淡路島に行けば撮ってもらえるんですよね~。
ふーたくん、より高くぴょ~~んを目指してリベンジはどうですか?

でも、写真集、ホントに素敵ですよ(~o~)
【2008/05/21 13:28】 URL | lehua #-[ 編集]
カレンダー届きました、毎度おおきに。
今回もかわいいし、すばらしいお言葉です。

ふーたくんアルバムもステキだね。
お手手がウニウニ動くふーたくんもかわいいな。
実物のウニウニも見てみたいな。
ので、今度は動画でもお願いしま~す。
【2008/05/21 18:42】 URL | ainiママ #-[ 編集]
@@中身っ!見せてくれないってかーーーっ?!

ふーたくんの3センチジャンプ・・・アイコラしたーい!^^
【2008/05/21 21:10】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
カレンダー到着しました~
ありがとうございます~♪♪
他の方の到着の報告を見てると、やはりこちらには届くのに時間かかるようですね。

ありがたいお言葉、、本当にありがたかったです!
7月分も、もちろん狙ってますので! 笑
【2008/05/21 21:43】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
台の上でへたれぶりを発揮してるとおろが カワイイ!
すげぇ飛んでるように そして すげぇ速く走ってるように見えちゃうんだけど 笑
ふーた Evolution X みたいな。
【2008/05/22 01:45】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-212ゆっこさん
やっと落ち着いたんでしょうか、FC2(笑)
ぐにぐにするのは左の前足だけなんですよ
お手も左。左利きなのかしら(笑)

v-212けんねるさん
たぶん、追加はできると思うのですが。
これね、アルバムなので
中は何も入ってないんですよ~(笑)

v-212MIRAさん
ドームの写真、レンズも普通と違って
ちょっとおもしろいですよね^^
おやつ無しではカメラ目線してくれないんです(笑)

v-212あがさん
何度も来ていただいてすみません!
ふーた、必死で走ってても、どうもヘタレ感が満載で。。。
こちらは走ってる時もひつじカテのようで(笑)

v-212ままりんさん
アルバムなの。中身は自分で入れるの(笑)
足ぐにぐには、わたしも好きです。
いざ写真とろうとするとやってくれなかったりするんだけど(笑)

v-212知さん
そうですね~。この写真は足長だわ!
わたしとふーたの写真、データでは頂いたんですよ。
走った後だったのでわたしが疲れてました(笑)

v-212らんままさん
アルバムを作ってくださったので、中身はないんですよ~
なんか、期待させてしまってすみません(笑)
自分で写真を入れるの。

v-212りらっぷりん♪さん
ごめんなさい~。表現が悪かったですね(泣)
中身は空っぽです(笑)
ぐにぐにはすごく萌ポイントなんです~^^

v-212lehuaさん
もうちょっと加工してくれたら、
びよ~~んと飛んでるように見えたのに(笑)
いや、ズルはいけませんズルは。(笑)

v-212ainiママさん
無事に届いてよかったです~^^
うにうに撮ろうといざカメラを構えるとなかなかしてくれなくて(笑)
でも近日中にアップしますね~乞うご期待!

v-212puriさん
中身はないのよ~
ただのアルバムなの(笑)
3センチジャンプ、もうちょっと記録を伸ばしたいもんです。

v-212ゆっこさん
無事にとどきましたか~?
全部一緒に出しても、日数にかなりばらつきがありますね。
近いところでも3,4日かかるとこもあるみたいです。

v-212ぐっさん。
すげぇ飛んでるように、すげぇ速いように、見えますか??!!
やったー。うれしい。(笑)
じつは・・・おそおそなんですが(笑)
【2008/05/24 08:28】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/713-880e3d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる