ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
待つべし。

ブログ2周年&ふーた5歳のプレゼント・おまけ付き  やってます!
                  くわしくは
こちら    5月20日締め切り

どしどしご応募くださいね!

ふーたのカレンダープレゼント(6月分)は
今月も応募してくださった方全員にお送りしまーす!  
てってさん、メールフォームまたは秘密のコメントにて
送り先とお名前をお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC08487.jpg ぼく、しってんねん。

れいぞーこっていうのは、ぼくのハンバーグが入ってるところやねん。

れいぞーこをあける音がしたら、
台所まで走って行くねん。

      これがぼくのハンバーグ♪ DSC08154_20080514231802.jpg
 
でもれいぞーこには、ぼくのんと違うのも入ってるから
よく見とかなあかんねん。

 

あ、れいぞーこから、なにか出してる!

   DSC09026.jpg はげだつや!

     ぼくこれ、すきやぁ。DSC09027.jpg

すっごくいいにおいがするんやで。
にゅうにゅうのにおいやねん。

   食べたいなぁ。。。DSC09028.jpg

 

おかーさんは、ちょうだいって言ってもくれへんから
おとーさんのところで待っとこ。

DSC09029.jpg

おとーさんやったら、

   オスワリしてたらくれるかもしれへんから。

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← だれが甘いか 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ←  ふーたはちゃんとわかってます。
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  必ず相方の前で待ってます(笑)

関連記事
【2008/05/14 23:25】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<しつこいねん。 | ホーム | だいじなのは、>>
コメント
こんばんは★一昨日メールフォームから住所氏名及び熱いファンレターを送ったのですが(照)、届いてませんでしたかぁ(ToT)

後ほど再度送りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

わんこってその人の家の中の順位とか誰が厳しくて甘いかちゃんと見抜きますよね~

私は3人姉妹の末っ子なので以前居たわんこにナメられてましたよ(^_^;)
【2008/05/15 00:02】 URL | てって #-[ 編集]
一度ちゃんと聞いて置かないとと思ってたので
聞きます。。。あのハンバーグゥ~v-218は何で出来ているのですか??
肉?鳥?魚??
後、作ってからの保存は?
冷蔵庫?冷凍庫?
毎日食すの???

やっぱりふーちゃんも分かってるのね。。。
誰が甘いかって事を。。。ふーちゃんの方が一枚上手やね。。。
ウチもパパがアマアマやからみんなパパの所で
3ワンお座りして待ってるゎ(笑)それに気を良く
して、あげてるパパ。。。犬のいいなりやね(爆笑)
【2008/05/15 00:51】 URL | テンママ #-[ 編集]
ふーたくん鋭いです(^^♪ミルキーもいつもは私のストーカーですがおとーちゃんが何か食べてるとお座りして一途に待ってます♪
【2008/05/15 08:01】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
どこのワンコも「誰の側にいれば美味しいお裾分けがある」のか解ってますね~(笑)。
うちもパパの方があんずに甘いので、オネダリの時はパパにキラキラビーム出してます。
はい、いつも作戦勝ちしてますね。
【2008/05/15 11:10】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
ふっふっふ。

ウチの場合は、食べ終わった後のフタと容器を思う存分なめさせておしまいです。(笑)
【2008/05/15 12:27】 URL | けんねる #-[ 編集]
そうなんです!うちの場合は私のところ、おばあちゃん家に行ったらおばあちゃんの前でちゃっかり待ってるふたりです。
【2008/05/15 13:57】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
我が家のアホ犬は
巡回してます(●>艸<●)
無くなるとふて寝します。
【2008/05/15 14:23】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おっ!相方さんプレゼントのおにゅーの洋服着てるーっ♪
オレンジも似合いますね!

ハンバーグ私も食べたいな~ふーたくんのが!
何肉のミンチ使ってるのですか~?
【2008/05/15 16:11】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
そうそう!
わんこは知ってるんですよ。
くれる人を・・・
うちは旦那とおばあちゃん。
はげだつは好きですね~
にゅうにゅう好きやもんね(^.^)
ハンバーグもおいしそ!
【2008/05/15 17:46】 URL | lehua #-[ 編集]
あははv-411相方が甘いのは分かってるんだぁ~。
家と一緒。彼女が甘いから目の前でお座り。
そして悲しそうな声で『きゅ~~ん』
これでイチコロです(笑)

ガン見のふーた君、クレクレビームが出てるぞ~~v-352
【2008/05/15 18:53】 URL | 知 #-[ 編集]
冷蔵庫の中には美味しいものがイッパイだもんね~
ふーたくん、よくご存知で(笑

おとーさんの所で待ってて
もらえたのかなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
【2008/05/15 22:56】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
あはははは この前足が少しずれておすわりして待つポーズがやばいです。憧れのハゲダでもあげてしまいそうです。

いつかはファミリーサイズのハゲダをでっかいスプーンでガバッとすくって食う 通称:アメリカ食いをしてみたい ぐっさん。でした。
【2008/05/16 06:12】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
やっぱり左足が一歩前なのね。(爆)

いろいろ食べたけど、はげだつはやっぱりストロベリーやね。e-243
【2008/05/16 09:20】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
v-367てってさん
メールフォームが失礼を致しました!
わんこ、だれにどういう対応をすればいいか
ちゃんとわかってるんですよね~かしこいわ。

v-367テンママさん
ハンバーグは、グゥードの冷凍生フードを焼いただけの手抜きです(笑)
チキンとホースとシープがあったかな?
ふーたのはチキンです♪おいしいみたいですよ~

v-367ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
そうなんですよ~
ふーたもわたし命なのに、食べ物ねだる時だけは
相方のところへ・・・(笑)

v-367mackyさん
ワンコってかしこいですよね。
ちゃんとわかってるんです。
うちもいつも相方にカワイコちゃん作戦決行です!(笑)

v-367けんねるさん
あっ
食べさせてる!(笑)
やっぱりおとーさんが甘いのね(笑)

v-367ろむこ。さん
おばあちゃん、甘いんだ~(笑)
うちも実家の父は、じーちゃん状態で
そーかそーか、おやつがほしいのか、って。。。(笑)

v-367まろちゃぶ母さん
巡回!!(爆)
それは効率のいい。
うちも食べ終わるととたんに自分のベッドへ・・・(笑)

v-367ゆっこさん
オレンジも似合いますか?
これが初めての挑戦なんです(笑)
ハンバーグはチキンですよ~ニオイはたまらないくらいおいしそうです。

v-367lehuaさん
はげだつはすごく寄ってきます。
ニオイがつよいのだろうか。。。
カップの絵柄がわかっているとしか思えない(笑)

v-367知さん
知さんちは彼女がやさしいのね~^^
そうそう。じっと座っててもくれなかったら
きゅーん、って小さい声で催促!(笑)

v-367モニョモニョさん
冷蔵庫開ける音がすると、
興味津々で寄ってきますね~(笑)
このときは、わたしが見てたので「だめ」といいました(笑)

v-367ぐっさん。
なんででしょうね?いつも左足が前に出るんですよ。
たしかにこのポーズがたまりません。
わたしもあげてしまいそうになる。。。(笑)

v-367さとちん
いつも左足ですよね~!不思議だわ。
わたしははげだつのストロベリーかマカデミアナッツかロイヤルミルクティーか・・・
って、多すぎ。(笑)
【2008/05/16 11:38】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/707-d7159f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる