ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
オトコは黙って・・・

ふーたのプレゼント企画、まだまだ2つ同時に進行チュー!

1.毎月やってるカレンダープレゼント
                  くわしくは
こちら   5月10日締め切り  急いでね!
 
2.ブログ2周年&ふーた5歳のプレゼント・おまけ付き
                  くわしくは
こちら    5月20日締め切り

どちらもどしどしご応募くださいね!

カレンダープレゼントにご応募くださった方・・・
ろむこ。さん、リンママさん、ainiママさん、ぱんだんてさん、
みみちゃん、マロンママさん、てってさん、レオママさん  (5月10日17時現在)
わたしの名前がない~!な方はコメント欄にてお知らせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 おいさっ おいさっ おいさっ おいさっ

ふーたも5歳。立派なオトコ。
でも世の中にはいろんなオトコがいるらしい。
どんなオトコがいるかって?

 

もてようとして、野菜やフルーツを食べたがるオトコがいるんですよ~

ぬぁぁぁにぃぃぃ?!やっちまったな!

    オトコは黙って・・・
                 肉。DSC04139_20080509221403.jpg

    オトコは黙って・・・
                 
 DSC07329.jpg 肉。 
 

おやつをもらおうとして、飼い主に飛びつくオトコがいるんですよ~

ぬぁぁぁにぃぃぃ?!やっちまったな!

    オトコは黙って・・・
   
            DSC01004_20080509221106.jpg オスワリ。

    オトコは黙って・・・
              
オスワリ。DSC07822_20080509221520.jpg

 
お出かけについて行きたくて、玄関から飛び出すオトコがいるんですよ~

ぬぁぁぁにぃぃぃ?!やっちまったな!

    オトコは黙って・・・
               
DSC08202.jpg かばん。

    オトコは黙って・・・
          
かばん。DSC09051.jpg


大きいワンコがこわくて、逃げ回るオトコがいるんですよ~

ぬぁぁぁにぃぃぃ?!やっちまったな!

    オトコは黙って・・・
         
ななめ。DSC07855.jpg

    オトコは黙って・・・
           ななめ。DSC08785.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 本家本元のお笑いコンビ 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ←  クールポコのネタ動画は
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  こちら。です(笑)

 
ミルキーちゃんのおかーちゃん♪ から ふーたのお誕生日にいただきました!
DSC09070.jpg ミルキーちゃんのかわいいお写真に
リサガスの飛び出すカードと携帯クリーナー♪

どうもありがとう~♪

   

関連記事
【2008/05/09 23:12】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<言いたいことを | ホーム | なんて誕生日だ。>>
コメント
イイ!
今日の日記は一段と好きだなぁ~
その 「ぬぁぁぁにぃぃぃ~?!やっちまったな!」 は聞いたことあったんですが、コンビ名は知りませんでした。
クールポコっていうのね。
クールポコのネタよりウケました(笑)

これぞ男! よっ ふーたくん!
【2008/05/09 23:19】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
先日のレッドカーペッドで始めて(?)見た
ザ・パンチの「ね~お願いだから、水の入ってないプールに飛び込んで~」ネタが頭から離れないまろちゃぶ母です。

男は黙って、カバン・・・・爆笑(●>艸<●)
【2008/05/10 11:27】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたままさん、ご訪問&コメントありがとうございました♪
たいしたブログではないですが、たまに遊びにきてくださいね^^

ふーたくんさすが”男”!
ナナメ・・・最高♪ツボです(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/05/10 12:22】 URL | ルーファママ #-[ 編集]
クールポコって知らなかったけど、ウケた~^o^
男は黙って・・・ななめ。ぷぷぷっ

わざわざメール、ありがと~♪
【2008/05/10 13:10】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
うちも男は黙って肉。
女も黙って肉。
仲間ですね~(~o~)
最近は男はちょっと豆も好き・・・
女は相変わらず肉ですが・・・

黙って斜めいいですね~。
うちは大きいわんこにも遊ぼうわんわんです(>_<)
【2008/05/10 15:14】 URL | lehua #-[ 編集]
はじめてみた~。
最後の苺とラーメンネタが一番面白いというのはやっちまったな~。(爆)
男は黙ってぺったんおすわり。
【2008/05/10 15:42】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
しゅっかり遅くなってすみません
ふーたくん、5歳おめでとう★
まだまだヤンぐぅぅ だけど、だんだん
心配事も増えてくるので、毎日元気に
可愛く頑張ってくださいね(^^)
【2008/05/10 15:44】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
「ぬぁぁぁにぃぃぃ~?!やっちまったな!」って流行ってるのん?
多分そうなんだろうなぁ~ 遅れてるレオママですぅ(^^;)
わからなくても、とっても面白かったよ!!
カレンダー希望のメールが届いてなかったので、
あちらの方へもコメントしました
ふーたくんのカレンダー楽しみだもん 当たるといいな!!
【2008/05/10 16:45】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
うん。ナナメだ!
【2008/05/10 20:10】 URL | けんねる #-[ 編集]
弟子入り!?素敵にはまっていますね~!!
いつもより、潔い男らしさも感じてしまいました~
【2008/05/10 21:48】 URL | ayaka ai #-[ 編集]
クールポコ 面白いですよね。
男は黙って 魚! って感じになってきました。

http://www.youtube.com/watch?v=G7z5qKcd-LA
【2008/05/12 04:19】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-127ゆっこさん
あはは!ほめていただいてうれしいです。
クールポコ、まだもうちょっと
認知度が低いのかな~(笑)

v-127まろちゃぶ母さん
ザ・パンチ、わたしも先日はじめてみました。
お笑いブームなのかしら?
番組が増えましたよね~

v-127ルーファママさん
また遊びに行かせて頂きま~す^^
ふーた、我慢強いのかもしれません(笑)
逃げ出さないで、ななめになるんです。。。

v-127puriさん
本家を知らなくてもわかってもらえた?
ちょっと認知度低いので、どうかなーと。
こうやってみると、ふーたって、硬派?(笑)

v-127lehuaさん
オンナも黙って肉!(笑)
豆?豆ってなんだろう?
ぐうちゃん、どんなものがお気に入りなのかしら???

v-127さとちん
本家を見ていただいたのですね~^^
最後のネタ、たしかにおもしろかった。
言われてる方のテレ具合が(笑)

v-127オレンジぱぴこ。さん
お祝いコメントありがとうございます~!
5歳だけどヤング?
ちょいわるオヤジ、目指してがんばります(笑)

v-127レオママさん
またまたメール届かなくてごめんなさい(泣)
いったいどーなってるんだ!
本家のネタ、知らなくてもわかってもらえた?よかった~

v-127けんねるさん
そう!ななめだ!(笑)

v-127ayaka aiさん
こうやって考えると、
ふーたって意外と男の中の男なのかも、
と、ちょびっとだけ思えてきました(笑)

v-127ぐっさん。
わたしはよく見るのですが、
認知度はまだもうちょっとのようです。
みなさんこの記事、わかってもらえたかしら~(笑)
【2008/05/12 09:45】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/703-1fc1d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる