ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
はげヅラではなくて!

わがホークス、今日も勝って

なんと開幕20連勝~!!

 

DSC08649.jpg あ、ゲームの話ね。

現実はBクラス転落で、
すでに相方はゲームに逃避したもよう。(笑)

 

さて、今日は

DSC08844.jpg こんなものを食べている間に
     具だくさん野菜ときのこの玄米カレー♪

こんなだったふーたが DSC08840.jpg

         こんなになって DSC08843.jpg
                           だずげでぐでー なふーた。(笑)

              こんなになった!DSC08845.jpg

 

DSC08851.jpg ふわふわまん丸の頭は、まるで・・・

 

 

       あっ。そこそこ。はげヅラを思い浮かべてない?(笑)
 

 
 

           まるで、  DSC08746.jpg ケーキ!
                            そっくり。(笑) 

         
 

ちなみに、

担当のトリマーさんに、
勇気を出してこのブログをお知らせしたら、なんと
 

・・・すでにご存知だったのよ、奥さん。(照)

 
トリマーさん、今回もかわいい子ヤギをありがとう~♪(笑) 
 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← ってことは・・・ 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← あんなことも、こんなこと
ブログランキング(人気ブログランキング) ←  ばれてたってこと?(by相方)
 

もひとつちなみに、

ケーキの断面は、こんな。

       DSC08748.jpg チーズとホワイトチョコのケーキ♪ 

関連記事
【2008/04/24 23:33】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<おやつさがして三千里 | ホーム | 二人で暮らそう>>
コメント
確かに、トリミング前はぺったんお座りじゃなくなってるのに、トリミング後は見事なぺったんお座りですね。

あははは トリマーさん知ってましたか 笑
世の中とインターネットってせまいもんです。

今年のホークス弱すぎ… 昔を思い出すぜ。。。
【2008/04/25 00:47】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
フワフワ、モコモコふーたちんの出来上がりぃ~なのね!
ハゲづら・・・・そのケーキ見てピ~ンと来た!
こちらの方もなかなかですよ!
 ↓
http://kuu0511.blog102.fc2.com/blog-entry-120.html
【2008/04/25 09:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
トリマーさんに知られていたんですね(*^^*)
ビックリしたんじゃないですか??

ふーたくんトリミングして可愛さに磨きがかかりましたね~
ウチもそろそろシャンプーしなければ・・・
【2008/04/25 09:47】 URL | つくション #-[ 編集]
ん~。外側はスポンジなんですかねぇ。

とてもおいしそう。

ふーた君もおいしそう(ちょっとしょっぱそう)。
【2008/04/25 10:00】 URL | けんねる #-[ 編集]
タオルドライ中のふーた君
かなり、げんなりしてるね~
散発嫌いだけど、大人しくしてるんだね。
さすが~ふーた兄さん!(o^-')b グゥ~
【2008/04/25 10:12】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]

ふーた君の散髪後は,どーしても「辻本茂雄」に見えてしまいます・・・
つるんとした頭頂部にふわふわのサイドヘアーは,やっぱり辻本茂雄!
今回はほっぺが宍戸ジョーチックではありませんか?
おっさんの名前しか出てこなくてスミマセン
一番言いたいのは「キャワイイ」って事ですから!
【2008/04/25 14:19】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
一瞬ザビエルっぽい??って想像してたら・・
あはは。ケーキ
ふーた君の頭に苺を置いちゃえ~~!!

ホークス、相方さんの中では連戦連勝中(笑)
あはは。現実逃避。負け試合はゲームでウサ晴らしだぁ~~!!

これはトリマーさんも自分の仕上げがブログに載ると思ったら張り切っちゃうよねe-271
ふわふわふーた君。可愛いですよーe-415
【2008/04/25 14:36】 URL | 知 #-[ 編集]
ブログを携帯で見ると、変なところで改行されますの。
「野菜時の、この玄米カレー」ってなんだう...って考え込んじゃったわ。(爆)

はげヅラではなくて、やっぱり電〇ネットワ-ク!

↑まろちゃぶか-さんがリンク貼ってるブログ見てきた。
何か飲みながら見ないほうがいいよ...。
【2008/04/25 15:48】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
お~、素晴らしい!
お茶の水博士仲間じゃないですか~(~o~)
キャ~キャ~うれしいわ~(~o~)
でも、リボンじゃなくてよかったですね~。
ハゲのおっさんにリボンはキツイですよ~(笑)
頭を丸くカットすると、お茶の水になるんでしょうか?
最近ぐうは、頭はぺっちゃんこに!とオーダーして、お茶の水逃れしております(^.^)
【2008/04/25 17:15】 URL | lehua #-[ 編集]
イケメンになりましたね~ ふーたくん♪

トリマーさんにバレてたのですかぁ!?
それは照れてしまうわ~
私も顔見知りとかにバレてたらイヤかもー。そして誰が見てるか分からないからネタになりそうな事でもヤバイこととかは書けないですよねー。

カレー 超うまそう!!!
ってか、ふーたままさんいつも美味しそうなのばっか食べてるよね~
いいなぁ。。。

私もまろちゃぶ母さんのリンク先見てしまった・・・
オレンジ色に光ってたからつい

笑いすぎて腹が痛くなりましたぁ(;´Д`)
怖いし リアル!!
【2008/04/25 22:11】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
v-15ぐっさん。
ぺったんオスワリはどうも、集中している時に出てしまうようです。
おやつがほしい!!!って時とか(笑)
ホークス、なんとかがんばってほしいもんです。。。

v-15まろちゃぶ母さん
もう、爆笑です。
もともと毛の短いわんこってどうしてこうもヅラがぴったりくるんでしょう?
ふーたにかぶせても、こんなには似合わないと思う(笑)

v-15つくションさん
白い子は薄汚れてくるので困ります。
洗うとほんとに真っ白になって
汚れてたことがよくわかる(笑)

v-15けんねるさん
スポンジの上になんかコナコナがかけてあるんですよ。
って、ぜんぜんわかりませんよね(笑)
すんません。表現力に乏しくて(笑)

v-15龍くんかーさん
乾かし中のふーた、すごい顔でしょ~!
ドライヤーの風で顔がゆがんでるし(笑)
おとなしいわけじゃなくて、いやすぎて動けないんですよ(笑)

v-15しのさん
そうなんですよ。わたしもどうしても辻本茂雄から抜け出せない。。。(笑)
でも今度からこのケーキを思い出すようにがんばります!
でもかわいいんです。ほんと(笑)

v-15知さん
ざびえるて。(爆)
白いし、ケーキみたいでしょ?
いちごのせたら、きっと不機嫌な顔になるわ~(笑)

v-15さとちん
この玄米カレー!(笑)
どうして電撃度がアップするのかわかりませんね~
南部さんにも親近感わいてます(笑)

v-15lehuaさん
お茶の水博士~!
もうみんな好きなこと言っちゃって。(笑)
てっぺんがまるいからかしら?

v-15ゆっこさん
知ってる人がじつは読んでた!という経験
何度かありますが、はずかしいもんです。(笑)
わたし、食べすぎでしょうかね?(笑)
【2008/04/26 11:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/689-6b219708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる