ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
こんなものやあんなもの

ここんとこ、いろんなものが届くふーた家。

先日もまた・・・ 

DSC08770.jpg じゃん!
おお!会長、みごとなぺったんオスワリ!(笑)

DECOチョコ。DSC08771.jpg

好きな写真でチ□ルチョコを作ることができるのよ、奥さん。(こちら

 

昨日、VENECAFEにお邪魔したときに、

DSC08777.jpgDSC08776.jpg
ドライカレーとオムレツハヤシライス♪          ↑後ろにいるのはふーた?(笑)

ふーたキャラの名刺とふーたチョコをプレゼントしたら、
DSC08802.jpg これね。

 

なんとっ

DSC08791.jpg 
VENEちゃんバージョンをお返しにいただいちゃった♪

かわええ~~!!!

VENEちゃんて、ほんとうにゴルフしそうなセレブわんこなんです!

 

そして、

もうひとつ、最近うちに来たもの。

アルマジロ?(笑) DSC08767.jpg

       おとーと!?DSC08651.jpg

んー。残念ながら、おとーとじゃないんだけどね。(笑)

ふーたの小さいときの写真を
前の飼い主さんがくれたのよ~。

     DSC08768.jpg もこもこ!

ふーたは仔犬っぽい!と思ってたけど・・・

仔犬の時はもっと仔犬っぽい!(笑)
 

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ←  ふーたは2歳でうちに来たので
 ブログランキング(人気ブログランキング) ← 仔犬時代の写真がなかったのです。
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← これは宝物にします♪

関連記事
【2008/04/15 00:34】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<あれは3年前 | ホーム | カレンダープレゼント発表>>
コメント
@@おかしいっ!
子ヤギっぽくないっ!(笑

かわいい~かわいい~かわいい~ったまらんっっっ
仔犬の頃は電池式に見えないね!
【2008/04/15 07:52】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ついに、おとーとぉぉ?!(≧▽≦)
…一瞬マジでそう思ってしまった。
あら、残念。。。(;^_^A

ふーたくんモコモコで超可愛い~!!
白くまさんみた~い♪
パピーの頃の写真はたまらんですねっ(o^-')b

【2008/04/15 08:01】 URL | ココママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 08:09】 | #[ 編集]
あら。奥さんまでDECOったのね。(笑)
どぅ~んのDECOチョコも作ろうかしら。
でも、なんかまずそうだな...。

おおっ!VENEちゃんバージョンもかわええ~^^

ふ-たくんもっこもこ~♪
あ。仔犬のころから足がみJ...以下自粛。(爆)
【2008/04/15 09:42】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
ふーたくん・・・・・v-238
白プーってやっぱり(?)ブリーダーさんのところで顔バリになってくるのかなぁ。(笑)
ひなもものすごい顔バリだったよー。
デコチョコまだ、待ち期間長いねぇ。。
キャラ頼むのは決定したんだけどのプランにしようか
会議中です。(笑)
ふーたくんはスタンプとかも頼んだ?
【2008/04/15 09:53】 URL | そら子 #-[ 編集]
おおお。


チョコの空箱でも良いから欲しいなぁ(笑)。

ご贈答用に最適かもですね。
【2008/04/15 12:26】 URL | けんねる #-[ 編集]
ぺったんお座りが可愛いふーた君。
へぇ~チョコが作れるんだ!?
面白そう♪
可愛い&美味しい。一度に二度美味しいねv-392

ふーた君の幼い時の写真、
これはもう!宝物ですねv-352
ふーた君は前の飼い主さんから譲り受けたわんちゃんだったんだ?
【2008/04/15 14:00】 URL | 知 #-[ 編集]
パピーふーた君、ホントにアルマジロみたい!
何にでもなれるんだね!(違
小さいときの写真って、大きくなってからは宝物ですよね~☆

ふーた君キャラの名刺まであるんですね!
デルガレのもほしー!
あ、あげる人いなかった。。。(笑
【2008/04/15 14:25】 URL | MIRA #-[ 編集]
チロルチョコ・・・・・北海道は送料だけでチョコ、いっぱい買える・・(泣

ふーたちんの幼少期。
ムクムク・モコモコちゃんだ~めんこッス!!!
このころからきっと電池式なんでしょ?ん?
【2008/04/15 14:25】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お~もこもこ!
ぐうは顔バリじゃなかったけど、
パピーの顔バリもかわいいですね。
今のふーたくんの顔バリは想像つかん(笑)

ゴルフもやっちゃいそうなセレブ犬なんて素敵~!
うちのわんこ達は河内音頭くらいかな?
【2008/04/15 17:39】 URL | lehua #-[ 編集]
ついに、おとーと作戦任務完了かと思った!!
\(◎o◎)/!パピーのふーたくんも可愛い♪
チロルチョコのパッケージも素敵です(*^^)v
今もすごく可愛いけれどパピーの可愛さは
それ以上かも・・大切な宝物ですねv-308
【2008/04/15 20:15】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?
【2008/04/15 20:32】 URL | ★絢香★ #-[ 編集]
ふーたくんのBABY時代キャワユイ♪
本当にモコモコだぁ~
宝物の1枚になって嬉しいですね~
デコチョコも・・・可愛い♪
食べちゃうのがもったいないくらい(笑
【2008/04/15 21:12】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おおーっ!すごい!DECOチョコだぁー!
いいなぁ~♪これって、すっごく待たないといけないんですよねぇ!
前に欲しいと思ったけどサイト見てかなり待ち長いと思い、諦めたのぉー。
可愛いなぁ~ふーたくんのDECOチョコ♪
名刺も可愛いしー!
でっ!仔犬のころもふーたくん可愛い!今はもっと可愛いけど♪
我が家の6ワン、、そのなかの3ワンは成犬できたので仔犬のころの写真がありません。
いいなー、仔犬のころの写真。。。
【2008/04/15 22:34】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
デコチョコ。。。最近気になるNO.1だったの。。。
これで、謎が解けた!!ありがと!ふーたママ♥
早速注文したいと思います。

ふーたくん小さくてかわええ~~v-407と思っていたけどやっぱりパピーの時は
もっとかわええ~~v-346
パピーの時から居てたらもっといっぱい写真
とってるよね。。。ママさんv-411
【2008/04/15 23:11】 URL | テンママ #-[ 編集]
v-205puriさん
ヤギじゃないですから~!(笑)
仔犬の時も、動いたらきっと
電池ってばれると思うの(笑)

v-205ココママさん
またまた引っ掛けてしまいました!(笑)
ほんとうにクマの子みたいですね。
ふーたの子供の頃が見られてよかったです^^

v-205秘密のコメントさん
すごくもこもこですよね~^^
赤ちゃんの時はこういうカットをするもんなんですか?
みんなこのスタイルのような。。。

v-205さとちん
どぅ~んさんのチョコ・・・んー。(笑)
でもふーたのチョコも、食べれそうにありません。
あ、足が短いんじゃなくてっ!3頭身アイドルの素質ありなのっ!(笑)

v-205そら子さん
赤ちゃんはみんなこのカット、って聞いたことがあります。
ひなちゃん、お顔の毛伸びたよね~^^丸くなった!
うちは基本セットにしましたよ。あとから追加できるからとりあえず、で^^

v-205けんねるさん
包み紙を利用してマグネットを作るキットが
売られているそうです。
買おうかな~(笑)

v-205知さん
チョコ、かわいくてもったいなくて、
食べられそうにありません(笑)
ふーた、2歳でうちに来たんです~^^

v-205MIRAさん
アルマジロみたいでしょ~!!
ひと目見てアルマジロにしか見えなくて(笑)
デルガレさんもキャラいかが?ご近所戦隊?(笑)

v-205まろちゃぶ母さん
ひゃー!送料高いんだ~!(T_T)
ふーた、もっこもこでしょ~?(笑)
あ、電池式って・・・ばれた?(笑)

v-205lehuaさん
ぐうちゃんはちがったんだ~。
赤ちゃんてこのカット多くないですか?
河内音頭!!やってほしい~~!!(笑)

v-205ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
あはは!まだまだ話は進みません(笑)
小さいときの写真がなかったので
すごくうれしいです!

v-205★絢香★さん
はじめまして。
どういうブログをされてるのかしら?

v-205モニョモニョさん
もっこもこです。。。(笑)
ティファちゃんはどんなだったのかな~
見てみたい♪

v-205ゆっこさん
DECOチョコ、頼んでから2週間ぐらいでしたよ~
早い???
子供の頃の写真がなくてすごく残念だったので、うれしいです!

v-205テンママさん
あ~^^がっちゃんやテンちゃん、ラムちゃんのチョコができるのね^^
ぜひお披露目してくださいね!
仔犬の頃うちにいたら、きっと写真を撮りまくってたと思います(笑)
【2008/04/16 01:29】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
確かに 子犬の頃は ほんっっっと 子犬だ 笑
もきゅもきゅしたくなりますね!

DECOチョコ 流行ってますね☆
【2008/04/16 02:21】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-205ぐっさん。
でしょう?(笑)
今でも子犬やな~と思ってたのですが
子犬時代をみれば、やはり成長しているんだなぁと(笑)
【2008/04/16 08:21】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
このデコチョコ!うちにも5個あります!
全てあずきの写真だけど(笑)

子犬のふーた君、超可愛いですね~。
犬というより別の新しい生き物みたい。
【2008/04/16 11:07】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
v-205ろむこ。さん
あずきちゃんのままさんが注文されたのですね^^
どうです?やっぱり食べられないでしょ?(笑)
ふーた、ワンコじゃないみたい?やっぱりヤギ?ひつじ?(笑)
【2008/04/16 16:53】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
そう・・・ヤギ。いやっ!子ヤギっっ!
それも電池式っっっ!^^;
【2008/04/16 20:59】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ほぇ~~~  2週間!?

私が前に見た時は、発送が1ヶ月以上かかると書いてありましたよ。
そんなにかかるんやったら忘れてしまうよーっと思ったのね。
今見たらそんなこと書いてなかった!
生産がおいついてきたんですねー 笑
【2008/04/16 22:07】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
v-205puriさん
ひつじなのかヤギなのか
ヤギなのかひつじなのか
電池なのか充電なのか・・・(笑)

v-205ゆっこさん
一ヶ月は待ってないですね。
3月の末に頼んだから・・・
ちょっとブームがすぎたのかしら?(笑)
【2008/04/17 11:16】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/681-b6136ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる