ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
めたぼ対策

ふーたのカレンダープレゼント5月分、実施チュー。
締め切りせまってます!4月10日。
ご希望の方は右下のメールフォームでメールアドレスをお知らせくださいね!  
くわしくはこちら

何回目でもおっけー。リピーター大歓迎です♪
どうぞ遠慮なく応募してね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんところ耳についてはなれないフレーズが

減塩、運動、ごまーむぎちゃ♪ のCM。(こちら

これだけ耳につくってことは
いいCMと言えるんだろうな。
 

しか~し、

あんまり頭の中で一日中ぐるぐる回るので
ふーた家バージョンを作ってやりましたとも。(笑)

 

では、3・・・2・・・1・・・きゅっ!

 

      減塩♪ DSC08154.jpg

            DSC01428.jpg 運動♪

  ごまーむぎちゃ♪ DSC08708.jpg

 

          マテ 減塩♪

       運動♪ DSC08306.jpg

     DSC08732.jpg ごまーむぎちゃ♪

 

   減塩!!DSC08482.jpg
                             ポテチとふーた。

       DSC02088A.jpg 運動!? 

ごまーむぎっちゃ!DSC08737.jpg
                               奥のほうに何かいる!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← ごまむぎちゃを飲んでいるのは 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 減塩・運動が必要な 
ブログランキング(人気ブログランキング)  ←  いわずと知れた相方です(笑)

関連記事
【2008/04/09 20:06】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<3頭身アイドルですから。 | ホーム | かばん♪>>
コメント
ん?まだ見たことがないCMだが、
ふーたままさんのおかげでフレーズだけは
リフレインするぞ!!(笑)
あとはどんなリズムなのかな?

相方さん、血圧気にしてるの?
野球チップスは食べちゃだめだねv-411

ふーた君のぺったんおすわりが相変わらず可愛ええなぁ~v-344
【2008/04/09 20:20】 URL | 知 #-[ 編集]
運動と運は違うしっ@@

ふーたくん・・・かわいすぎる~><
今日は忙しかったからヘトヘトだったんだけど
ふーたくんのCM(?)で癒されたよ!^^
【2008/04/09 21:24】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
初めて観ました($・・)/~~~
今度気を付けて観てみます♪
私は<ボ~ラレタ♪>が頭の中を
グルグル回っています(@_@;)
ふーたくん、出演料ちゃんと請求してね(^^♪
【2008/04/09 21:49】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
そんなCM見た事ないなー っと思いながらも
リンク先のCMのムービー見てたら聞いたことある音楽でした。
多分CMだからとテレビは見てなかったのかもですが、自然と音楽だけは頭に入ってたのでしょうね♪

プロ野球チップス。。。うすしおだけじゃなく、無塩あじも作ってくれればいいのに
相方さんやふーたままさん、職場の人の体のために  笑
【2008/04/09 22:48】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
あるある、ありますよねー。1回聞いたらリフレインする曲。
私はキムタクの出てる「あ~♪なんとかかんとかギャツビぃ~♪」です。

ふーたくんも運のときに後ろ足片っぽ上げるんですね。
うちのシオンもなんです。
友人に「変なのぉ。」と笑われたけど、仲間ハケーン。
「片足運の会」でも作っちゃいますか!?
【2008/04/09 23:14】 URL | NEE-Z #-[ 編集]
きゃはははヾ(>▽<)o
やめてくれ~~~!
すでに耳についてしもうたぞ~~!

しかし!
ポテチの箱が…すごすぎる~(笑)
【2008/04/09 23:18】 URL | 優花里 #-[ 編集]
あははは ウケちゃいました。

ていうか、最後のポテチは減塩になってねぇだろ!! って冷静なツッコミを入れたり 笑
【2008/04/09 23:19】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
運・・・のふーたくん。
なんだか「おかーさん撮らないでよ」と言ってるかのように見えますi-229

私がついつい歌ってしまうのは、車のCM。
「マントーヒヒヒヒヒヒッ!~」ってやつです。流れると一緒に歌ってしまいます♪
【2008/04/09 23:44】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
あらら相方さん、血圧が高めなのですね~
このCMみたことあります~~
確かに、耳から離れないもんねppp
ふーたくんも運動イッパイしてるね~
【2008/04/10 09:01】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
この音楽、私もつい歌ってしまうほど耳について(?)ます!でも、これからは歌う度にふーた君の画像が目に浮かびますね~。嬉しいです♪
【2008/04/10 10:09】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
わたしはラブレのCMが耳に付く~。
♪なんとかかんとかしるぶぶれ~♪って白い服着たひとがいっぱい出てくるやつ。

運のふ-たくん、バランス感覚いいね~。(笑)
【2008/04/10 10:39】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
うぅぅぅ~どんなメロディーなんだろう!?
もう勝手に曲つけちゃったから…サイトで確認するとガッカリしそう(^^ゞ←なんでじゃー??

カバンに入るふーちゃん可愛い!
モ太郎も必死で入ります。チャ助は…どんな時でも絶対抱っこ!なので、カバンは大嫌い。無理やり入れても泣いて必死に出ようとします。
だから、引越しで飛行機に乗ったときは…ぐったり疲れてましたよ。精神的に。。。ごめんねぇ。。。
【2008/04/10 14:51】 URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 編集]
ポテチは塩分タップリだべぇぇ~~~~!!!
そのCM面白いよねヾ(Θc_,Θo)ノ
今時どじょうすくい?やすき節??踊るんか~ぃ?

えっと・・・・ふーたちんの拝めたから今日は良い日♪
【2008/04/10 14:58】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
ふーたくん、little-peachさんの新作をゲットできたのですね!…うらやましいです。次こそ!
ふーたくんはいつもかわいいお洋服を着ているので
どこかおすすめのお店があったらぜひ教えてください。(ずうずうしく)
【2008/04/10 17:14】 URL | kawamogu #-[ 編集]
あのCM確かに耳に残りますね~。
ふーたくんのどじょうすくいのコスプレちょっと見てみたいかも?
パパはあのCMの人が自分と同じ年と知り、ショックをうけていました。
私から見たら、どっちもおっさんやん!
【2008/04/10 18:15】 URL | lehua #-[ 編集]
相方さんの愛用飲料水?(笑)
我が家は、味付けでケンカになります。私薄味、旦那濃い味・・・。だから?旦那はメタボ・・・。
【2008/04/10 19:10】 URL | らんまま #-[ 編集]
はて?どんなCMだったかしら?と
見てみたら聞いた事ある曲でした!
確かに耳につきますね~*^-^*
私もふーたくんに負けないように運動しなくちゃ!^^;
【2008/04/10 19:13】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
こんばんは!!!

久しぶりにやっとお邪魔する事ができましたが。。。。。。!
いきなり大笑いでございます~
ふーたくんも ふーたままさんも最高ですっ!
暖かい励ましの言葉をありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
しかし。。。。。。あの大量のポテチは???
(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/10 19:44】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
(笑)最高ナイスですゴマ麦茶知りませんでした。毎日テレビは見ているけど…。ふーたくんのお陰で知りましたこれは是非とも使って欲しいなぁ絶対反響ありますよ
【2008/04/10 21:52】 URL | らりまま #-[ 編集]
私もこのCMが頭の中でリフレインしてます~♪♪
ふーた家バージョンいいですねv-411
今度からこのCMみたらふーた君が出てきそう(笑)
【2008/04/10 23:27】 URL | つくション #-[ 編集]
ギャハハッ(≧▽≦)こりゃ頭にこびりついて離れませんね!!
“運動”のふーたくんが、絶妙にカワイイ~!!
間違いなく、ここの会社からCM出演依頼が来ますって!!
お見せで見かけたらふーたくん思い出して、おもわず買っちゃいそ~♪
【2008/04/10 23:27】 URL | ココママ #-[ 編集]
v-275知さん
こちらではしょっちゅうやってますが
そちらではもしかしてやってないのかな?
相方、ポテトチップは・・・食べまくってます(笑)

v-275puriさん
運も運動だ~とふーたは申しております。
運動するから運なのか
運だから運動なのか???(笑)

v-275ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
1日に何回も見ますが。。。テレビ見すぎ?(笑)
耳につくCMってありますよね。
それだけで効果ありって事なんでしょうけれど。

v-275ゆっこさん
聞いてみたら知ってた!っていうCM多いですよね。
CMの目的は達成してるのねー
うちのポテチはコンソメぱんちよ~^^

v-275NEE-Zさん
ギャツビーの曲は往年の名曲ですもんね。
ンコのとき足上げますよ。しこ踏み型です。
片足運の会、つくっちゃう?

v-275優花里さん
はっはっは。別にごまむぎちゃからお金はいただいておりませんが~(笑)
事あるごとに頭の中を回ると思います~
ポテチ、これからまだ届く・・・と思う。(笑)

v-275ぐっさん。
ツッコミありがとうございます(笑)
ポテチを食べ続ける相方にちょっと皮肉ってみました。
ごまむぎちゃ飲む前にポテチをやめなさいってば。

v-275mackyさん
ンコのときって、なんか一点を凝視しますよね。(笑)
マントヒヒの歌は、誰かの曲ですよね。
しりとりの歌です^^

v-275モニョモニョさん
運動、変なことばっかりしてますね(笑)
CMでも変なことばっかりしてるから
これでおっけー!(笑)

v-275ろむこ。さん
かなり耳につきますよね。
これからはふーたを思い出してくれますか?
ありがとう~^^光栄です!!

v-275さとちん
あーー!知ってる知ってる。
あれも耳につくし、映像もついついじーっと見てしまいます。
おどりもヘン!(笑)

v-275MaaMiさん
わかります!自分のイメージと違うとがっかりしますよね(笑)
本が映画になったりすると、たいてい「ちがう!」って思っちゃう(笑)
一緒に暮らしてても好き嫌いがちがうんですね~!

v-275まろちゃぶ母さん
どじょうすくい!やってますよね~!
鼻に黒いのをつけてやってほしかったわ(笑)
ふーたの運、みたからいい日???(笑)

v-275kawamoguさん
はいはい。げっとしましたよ~^^時報と同時にクリック!!(笑)
うちはいつもフツーのペットグッズやさんですよ^^
衝動買いが多いです(笑)

v-275lehuaさん
ふーたのどじょうすくいか~(笑)考えておきます(笑)
高橋克実さんだっけ?すきですね~
髪の毛すっきりしてからより好きになりました^^

v-275らんままさん
健康に気をつけているのか、最近よく飲んでますね。
そのまえに、ポテチをやめなさいって。(笑)
料理の味付けは打ちは薄味で合意です^^

v-275マロンママさん
聞いたことあるでしょー!
かなり流れてますよね。耳につきます(笑)
わたしも運動しないと。。。(泣)

v-275ふーママさん
おかえりなさい。お疲れが出ませんように。
笑っていただいて、本望です(笑)
ポテチ、なんとか言ってやって下さいよ。。。ほんとに。

v-275らりままさん
視聴者から写真を募集したらどうでしょうね?
きっとおもしろいCMできると思うけど(笑)
その際にはぜひ応募したいと思います!(笑)

v-275つくションさん
かなり頭の中で回りますよね~
今度からふーたを思い出してくれますか?
ありがとう^^光栄です!(笑)

v-275ココママさん
思わず買ってしまうだなんて
ごまむぎちゃからお金もらわないといけないわ。。。
CM以来がどうしようかしら。忙しいのに。。。(笑)
【2008/04/12 09:33】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/675-c9eea450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる