ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
かばん♪

ふーたのカレンダープレゼント5月分、実施チュー。
締め切りは4月10日。くわしくはこちら

何回目でもおっけー。リピーター大歓迎です♪
どうぞ遠慮なく応募してね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月に入って仕事関係の制度がちょっと変わったこともあり
毎日バタバタしている。

更新が滞ると、ランキングってすぐに落ちるのね~(笑)

 

さて、

「帰る」とか「行く」の言葉に過剰に反応するふーた。
なんとか一緒に連れて行ってもらおうと必死なのだ。

     DSC08506.jpg るすばんはきらいやもん。。。

ある日の動画。

画面が横向きになっているように見えるかもしれないが
きっと気のせいだから。

パソコンのモニターを横に傾けたら、フツーだから。(笑)

 

「ふーた、かばん♪」

 


みごとな「かばんにイン!」を撮影に成功!

しかし、なぜかどういうわけか
画像が横向きになってしまったので
不本意ながら、もう一度撮りなおし。

     自分が失敗したんやろ。DSC01493.jpg 
                          
まあね。

 

「ふーた、かばん♪♪」

 

 



 

激しすぎです。。。  

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← かばんに入ったらその次は
はやく出発して!!の  → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← ワンワン。。。(笑)

関連記事
【2008/04/08 08:41】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<めたぼ対策 | ホーム | あいどるゆにっと?>>
コメント
おおお。
まさに激撮ですね。


カレンダーのゴールデンウィークの部分にふーた君の顔が入ったりするのでのかな。(←図に乗るな)
【2008/04/08 09:05】 URL | けんねる #-[ 編集]
ふ・・・ふーたちん、ドンくs・・・(●>艸<●)v-38
そして吠えるのね~
どういう仕組みになってるのかしらん?
やっぱモーターで動くのん?センサーで吠えるっていう機能ついてるん?吠えたらやっぱ電池の消耗激しい??(笑
【2008/04/08 10:45】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
PCは傾けられないから首を傾けて
おぉ~拍手~v-425
スクロールしたら、あら真っ直ぐな映像も!?
ドン!・・・爆笑
【2008/04/08 10:58】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
思わず首を横に傾けてみてしましました。(笑)
お出かけもしたいし、お留守番は嫌だし・・・で必死だね~ふーた君。  そんなに慌てなくても・・・(笑)
【2008/04/08 11:12】 URL | らんまま #-[ 編集]
お見事~っ^^パチパチパチパチ~
方向転換も軽やか♪
しかーし@@私が驚いたのは別の事@@
ふ・ふ・ふーたくんっ!吠えるんだっ@@
電池式なのにっ!じゃなくて、メルちゃん吠えないからっ!
【2008/04/08 11:40】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
電池の寿命がみぢかくなるので、わんわんスイッチはOFFにしといて。(笑)
今度、バック持って誘拐しに行くから~♪
【2008/04/08 12:01】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
上手にバッグinできますね~@拍手
これしてくれると、楽そうですよね。
あんずは大暴れで大変です。オヤツで釣って押し込みます。
お手本に・・・と思って動画を見せたら、鳴き声に反応しただけでした(苦笑)。

ふーたくん、バッグもお洋服もリサガスなんですね♪
【2008/04/08 12:28】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
2個目の動画見てたら、横で寝てたルルが起きだして首をかしげてました。
パソコンの中で新しい犬でも飼い始めたと思われたのかな??
【2008/04/08 14:30】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
わ~ ふーたくんおもしろい!!
こうやってはいるのねv-238
でも、入ったら出せって吠えるの?
自分で出られないって事?笑
【2008/04/08 14:47】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
ふーた君の方向転換がかわい~。
カバンに入った後吠えるのは「出発進行~」って言ってるのでしょうか。

お忙しい中手間をおかけしますが、クイズ正解のポストカードを
お送りしたいので、鍵コメで住所教えていただけますか。
【2008/04/08 15:11】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
わっっv-237
うちのマカロンも同じく「いくでっ」の言葉でキャリーにイン!!します・・
お散歩いくで、って言ったときもキャリーに・・
キャリーから出すほうが大変ですv-12

あ、マカロンがふーたくんの美声に反応しましたっ!!(笑)
【2008/04/08 16:55】 URL | macaママ #-[ 編集]
バック 倒れたし!
激しいですねー♪
しかもふーたくん 吠えるんですね!
かわいいなぁ。。。

我が家も「帰る」「行く」「どーする」にはすごい反応です。
でもなるべく言わないよーにしてます。
大興奮になって大騒ぎになるので(笑)

【2008/04/08 16:58】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
お~素晴らしい!
うちは入れません(T_T)
ぐうに「行く?」と言ったら最後、
たとえ一歩でも家の外へ出ないと、
怖い怖い(>_<)

私がどこかに行こうとしたら入り口にへばりつくちゅら。

困ったわんこ達です(T_T)
【2008/04/08 17:59】 URL | lehua #-[ 編集]
2本続けて動画があったのねぇ=ッッ
1本目は予想通り?首をかしげて見ちゃいました笑
そしてふーた君わんわん言うんですねぇ♪って
わんこだからあたりまえか!!
【2008/04/08 18:13】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
お久しぶりです★
ふ~たくん上手く入りますね~♪
ココは絶対無理~~。
お医者さん行くときだけカバンに入れるんで見ただけで拒否反応です^^;

しかしいつ見ても可愛すぎます。
ちなみに今回カレンダーをもらいに来ました^^
【2008/04/08 19:14】 URL | suppin #-[ 編集]
ふーたくん可愛い♪おりこうさんですね(^^♪
わんわんって吠えるんだぁ。早くお散歩行きたいね♪ミルキーもリード見るとうさぎみたいにピョンピョン跳ねてます(^^ゞ
【2008/04/08 19:59】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
様々な用が重なり合って、ブログアップアップしてました。
画像がたまって、桜のはお蔵入りかも~
ふーたさんは、相変わらずユニークです。
もちろん、そこが魅力だけどね。
【2008/04/08 21:40】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ふーたくん良い子~
自分で入るなんて、よっぽどお留守番が嫌なのね(笑
可愛いわぁ~
BAGに入るなんて、尊敬~フフフ♪
ふーたくんのワンの声にティファは玄関に探しに
行ったよ~ppp
【2008/04/08 21:52】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふーたくんの声が聞けた!

バッグへ必死に入ってくるの、うちのも一緒です笑
とにかく一緒にお出かけしたいんですよね~♪

それにしても 前から入ってお見事な方向転換(*^m^)
【2008/04/08 22:34】 URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
かばんに入った後の真剣な顔、かわいすぎます!!
絶対いっしょにいくもん!っていう熱意(焦り?)を非常に感じます(´∀`)♪
我が家は立派なキャリーバッグが無いので、究極に連れて行って欲しいときは手持ちの小さいかばんに入り込もうとします^^;ちぎれる~(笑)
【2008/04/08 23:34】 URL | カルビ #-[ 編集]
か・・・かわいすぎるではないか・・・
はよ・・・はよいこうよ的な焦りが伝わってくる
動画でした。
はよ出発せんかーー攻撃もかわいいv-218
もちろん、ママあの後すぐふ~たくんのご希望に
そってあげたよね。。。
【2008/04/09 00:02】 URL | テンママ #-[ 編集]
ふーたくん・・・かばん倒れてるし。(笑)
でも、えらーい!!
さくらはかばんも嫌い。ついこの前買ったスリングも
あんまり好きじゃないみたいです。。
慣れてもらわなきゃー。
【2008/04/09 00:22】 URL | そら子 #-[ 編集]
ふーたちゃん バッグイン お上手ぅ~~~♪
パチパチ パチパチっ☆彡
2度も ご丁寧に見せて頂いて ぷぷっ
最初のだけだと 首がやられるとこでしたぞ あはは
あぶない あぶないっ (⌒ー⌒)ゞ

今日は 久しぶりにパソしてます
ふーたちゃんの可愛い姿が見れて 得した気分♪
【2008/04/09 01:04】 URL | まう #vAmAYXDc[ 編集]
すごーい!!
水泳選手の飛び込みみたい☆
うちのカズコは、無理やりバックに入れてます(汗)

目が大きい。上にも下にも。ホント、浜崎あゆの目のよう☆

【2008/04/09 09:48】 URL | 恋プーin china #-[ 編集]
あはははは 鮮やかなバッグインですね!

こんなにテンション高く躍動感ある ふーた君って初めて見たような気がします 笑
【2008/04/10 00:28】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-43けんねるさん
激撮!かばんにイン!(笑)
カレンダー、どういう風にしようかまだ考え中なんです。。。
悩んでます(笑)

v-43まろちゃぶ母さん
かばんに入ると自動的にワンワンスイッチがはいるのよ。
「早く動け!」って言う催促みたい。
吠えると電池は早くなくなりますよ~(笑)

v-43tinkerbellさん
横向けて撮ってしまって、ご迷惑をおかけしました(笑)
最初のほうがみごとに決まったんだけど
2回目は2回目で、オチがあってよかったかしら(笑)

v-43らんままさん
かばんに入ったら連れて行ってもらえると思ってるようです。
出かけるそぶりを見て取ると、
必死でかばんを探して、大急ぎで入ってしまうの(笑)

v-43puriさん
なかなかいい、フットワークでしょ?(笑)
メルちゃん吠えないの?そうかー。
電池なのに!って。(笑)電池でも吠えるよ~(違)

v-43さとちん
ワンワンスイッチ入ってると電池がすぐなくなるのよね(笑)
ふーた、かばんに入るのはぜんぜん抵抗ないみたいです。
どんなかばんにも入ろうとする。。。(笑)

v-43mackyさん
かばんには抵抗なく入ってくれます。
出かけようとすると勝手に入って待ってるし(笑)
ふーたの鳴き声、ふーたは無反応なんですよ~

v-43ろむこ。さん
ルルちゃん、ワンワン吠え返さないで
首かしげてたんですか?
かわいい~~~!!

v-43レオママさん
このワンワンは出せと言ってるのではないようです。
出かけるためにかばんに入ったので
はやく動き出してほしくて吠えてるみたいです~(笑)

v-43あがさん
出かけるそぶりを見せると大慌てでかばんに入るのですが
それでも置いていかれると困るので
はやくかばんを持って動け!といっているようです(笑)

v-43macaママさん
うちは、お散歩、では入らないようです。
一番あわてるのが、休みの日の「いこか」です。
いつもお留守番になるので(笑)

v-43ゆっこさん
大慌てで飛び込んですっころんでましたね~(笑)
「どーする」に反応するのはどーしてなんでしょう?
わたしも連れて行けないときは「行く、帰る」は使わないようにしています(笑)

v-43lehuaさん
かばんはまったく抵抗ないようです。
お店でかばんを買う前に試しに入れてみてもいきなりスポッと入り込んでます(笑)
ちゅらちゃん、入り口にへばりつくの?(笑)

v-43ゆぃっちさん
1本目、横向いてしまってご迷惑をおかけしました!
なんでこうなったんだろう?・・・って
カメラを横にしたからなったんですけれど(笑)

v-43suppinさん
うちは車で出かけるときはいつもかばんなので
かばん自体は平気です。
カレンダーご希望ですか?メールアドレスをおしらせくださいね^^

v-43ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
ミルキーちゃんは跳ねるんですね!
ふーたは3センチジャンプなので。。。(笑)
回るの専門です^^

v-43ベルママさん
お忙しそうですね!
サクラと一緒に写真撮ったのですか?見てみたいな~^^
ふーた、やっぱりヘンですか?(笑)

v-43モニョモニョさん
お留守番は大きらいです(笑)
かばんがどこにあろうと、何とか入ろうとして必死です。
ティファちゃん、玄関じゃなくてここだよ~!

v-43aiさん
ひめちゃんも必死でバッグ?(笑)
そうそう。置いてかれるのがいやで大騒ぎなんです。。。
なかなかみごとな「かばんにイン!」でしょう?(笑)

v-43カルビさん
かばんにすぽっとはいって、どうやっ!みたいな顔してますよね?(笑)
ふーたも、いつものかばんがないと、
どんなもんにでも入ろうとします~(T_T)

v-43テンママさん
とにかく大騒ぎなんですよ。。。
うるさいからいつも急いで出発するので
味をしめてワンワン言うのでしょうね~(T_T)

v-43そら子さん
ふーたもスリングはだめだったんです。。。
足場がふにゃふにゃなのがダメみたい。
このかばんは底がしっかりしてるのでお気に入りです^^

v-43まうさん
あはは!2本立てですんません!(笑)
失敗して横向きに撮影してしまってご迷惑をおかけしました。
たしかに首がどうかなりそうですね~

v-43恋プーin Chinaさん
水泳選手!
やっぱりふーたは海パンで水泳帽かしら(笑)
め、大きいですよね~。飼い主に似ず。。。(笑)

v-43ぐっさん。
ふだんはのろーっとしてますもんね~(笑)
置いてかれそうになるときだけはすごく必死で
走り回ってます(笑)
【2008/04/10 00:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/674-e54b9777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる