ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
こだわり

【業務連絡】

77777のぞろ目プレゼント実施チュー!
くわしくはこちらを見てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー。

わたくし、

DSC08447.jpg

ふーたでございます。

 

何気なくすわっているようで、
じつはとってもこだわりがございます。

DSC08449.jpg 2頭身に見えるように。

ってことではなくて。
 

DSC08448.jpg モデル立ちをするように。

ってことでもなくて。

 

DSC08450.jpg 後ろ脚にちゅうも~く。

ぺったんオスワリをすることで、ございます。

ぺったんオスワリの会の会長として
はずかしくないオスワリをいつも心がけております。

 

誰がなんと言おうと、

DSC08408.jpg 

これはゆずれません。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ←  会長としてがんばるふーたに
応援クリックを  → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← どうぞヨロシクね♪

【今日の問題】

これはなんでしょう?

DSC08416.jpg

1.肉
2.魚
3.野菜

関連記事
【2008/03/17 00:07】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<がっこ・がっこ | ホーム | 遅いねん。>>
コメント
はい!いぶりガッコ私のふるさとの味嬉しいなぁ
【2008/03/17 00:14】 URL | ラリママ #-[ 編集]
いぶりがっこ(③:秋田の名産 たくあんの薫製)ですね。
見事なぺったんお座りです! 笑
後ろ足の肉球をくにくにしたくなりますね。
【2008/03/17 02:17】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
いぶりがっこだ~^^「3」の野菜、大根でーす。
先週末、秋田に行ってきたんだよ!
ふーたくんに、いやふーたままさんにお土産あるよ~v

ふーた隊長っ@@お見事なりっ!
【2008/03/17 06:37】 URL | puri #W1NLmT9Q[ 編集]
はいっ、先生っ!
3番いぶりがっこでっす!
妹が山形に嫁ぎ、仙台在住のため、おみやげなどで、ときどき遭遇します♪
【2008/03/17 08:59】 URL | 納言子 #c4h3fQ42[ 編集]
もう少しで77777だぁ♪
その歴史的瞬間ぜひ見たいっ!
あー、ぺったんオスワリの会入会します!
あとで、写真撮影しなきゃ!

うーん。
ハム?  1番?
【2008/03/17 11:24】 URL | そら子 #-[ 編集]
いぶりがっこ??

我が家のわんズは残念ながら
ペッタン座りは出来ません。
アホ座りのみです。
なので会長の座は安全です・・・?(何で?)
【2008/03/17 14:28】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
綺麗なペッタンコ座りですね、家のメルモは何度か会員に成りたくて練習したのですが、どうしても横座りをします。

これは3の野菜だと思いますね。
【2008/03/17 16:34】 URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
野菜!
私はこれを炊くのが好き(笑)

見事なぺったんですね~。
ちゅらもちょいぺったんなんですが、
おすわりぺったんの会に入れるかな?
【2008/03/17 17:13】 URL | lehua #-[ 編集]
ぺったんこお座りはふーたくんの
特権だもんね♪
実は我が家の新入りもやるんだぁ・・・
【2008/03/17 18:43】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
v-295ラリママさん
おお!秋田のご出身でしたか!
心斎橋に秋田の物産店があるのをご存知でしょうか?
わたしもよく行くんですよ^^

v-295ぐっさん。
どうしてこうも後ろ足を、前に放り出すんでしょうね?(笑)
フツーは足の裏が地面についてると思うんだけど。。。
にくきうさわると、きっと、ガル・・・といいます(笑)

v-295puriさん
おおー!秋田に行ったのですか!
でも写真だけでよくわかりますね、みなさん。
おみやげ???なんだろなんだろ?

v-295納言子さん
やっぱり、わかるかたはすぐわかるんですね~^^
わたしも名前だけは知ってたのですが
今回初めて食べました!んまい!

v-295そら子さん
そうそう。日ハムの新製品なのー、・・・って違。(笑)
ぺったんオスワリの会入会してくださいね~!
だれかな?さくらちゃん?ひなのちゃん?

v-295まろちゃぶ母さん
アホ座りってどんなのかしら???(笑)
見てみたいなー。
だらっと座ればみんな会員なんだけど(笑)

v-295愛猫ルールと愛犬メルモさん
メルモちゃん練習したんですか!
しゃきっときちんとしたオスワリしかできないのかしら。
だらっとべたっと座ればどんなんでもいいんですが(笑)

v-295lehuaさん
ちゅらちゃん、その若さで(笑)ぺったんオスワリできるんですね~
どうぞどうぞ。どんなのでもおっけーです。
ぜひご入会くださいな!

v-295ゆぃっちさん
えー。できるんだ~!
かわいいだろうなぁ。
写真見たいなぁ。。。
【2008/03/18 09:14】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/654-d787f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる