ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
お友だちになりたい!

【お知らせ】

今月も、ふーたのカレンダープレゼント、明日締め切りです。

毎月違うおまけのポストカードつき♪
ご希望の方は右下のメールフォームから。
ご応募いただいた方には確認メールをお送りしました。
届いてないよ~な方はご連絡ください!

詳細はこちら。見本の写真はひとつ下の記事にあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかーさん、あのね。

DSC08337.jpg お願いがあんねん。

 

DSC08336.jpg この子と

お友達になりたいねんけど、いい?

DSC08339.jpg すっごく気に入ってん。

一緒に遊びたいねん。

 

DSC08342.jpg この黒い子も。

一緒に遊びたいねん。

 

「んー。友だちになるのはええけど・・・なかよくできるん?」

DSC08344.jpg できる!

 

「かじったりひっぱったりしたらあかんねんよ?」

 

 

DSC08345.jpg え。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 大好きなお友だちはどうしても
かじったりひっぱったり → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← したいようです・・・(笑)

【ふたふた探検隊活動報告♪】

ふたふた探検隊 2番、

ふたふた探検隊02  あんず隊員からの報告です。

P1002404.jpg 千葉県鎌ヶ谷市のフタ♪

I  CLEAN KAMAGAYA  I  GREEN KAMAGAYA 
と書いてありますね。
ハートがかわいいです^^
真ん中は鎌ヶ谷市の木、もくせいかしら?

あなたもふたふた探検してみませんか?
詳しくはこちら。 もれなく名刺をお作りします♪

関連記事
【2008/03/08 00:02】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<天使のような♪ | ホーム | 散髪なのーっ?>>
コメント
ふーたくん、相変わらず可愛いわぁ~。
お友達と仲良くするのねん
3ショットが決まってま~す\(^▽^)/
【2008/03/08 00:21】 URL | pinky #-[ 編集]
ふーたくん、えっ?ってお顔が本当に( ̄へ ̄|||) ウームってお顔になってるね!

鎌ヶ谷は旦那のお友達が梨園をやっているので毎年梨を買いに行ってるの!
今度行ったら見てみま~す♪
【2008/03/08 00:36】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
今日のふーたちゃんも 可愛い~っ♪
大きなお目ゞが キュートですよね (*'▽'*)
お願い 叶えてあげたぁい☆彡
ふーたままと ふーたちゃんの会話 最高ですね
これがあるから 止められない ( ̄m ̄〃)ぷっ
【2008/03/08 00:50】 URL | まう #vAmAYXDc[ 編集]
あははは えっ ダメなの? って顔のふーた君がカワイイです 笑
肉食獣だから無理かもしれんですねぇ 笑
【2008/03/08 02:33】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
表情が~^^ぜったいそう言ってるよね!
「え。。。」って!!!
リサガス、大きい~♪
えっと、左からふーたくん・黒ふーたくん・ふーたくん。
合ってる??
【2008/03/08 06:19】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん、キャワユイ!!(≧▽≦)
一緒にあそびたいよね♪
ウチもぬいぐるみ大好きなんですけど、全部目がナイです(^^;
ふーたくん、やっぱり引っ張ったりかじったりしたいよね~♪
ままさん、ここはカワイイふーたくんに免じて、どちらか一つイケニエ…いや、お友達に…(笑)
【2008/03/08 08:05】 URL | ココママ #-[ 編集]
自分のたくらみをママに解らないように必死に隠してケナゲにお願いしてるふ~たくん…あんたは、かわいい(b^-゜)
でも、ママの方が一枚も二枚も上手やったな(笑)
最後に『バレたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』っていう顔が可愛いよ☆
【2008/03/08 15:05】 URL | テンママ #-[ 編集]
できる!!
フラ~ンチェ~ンですか??
そ~いや・・・・ですよ。  どこ行った??(笑


その仲間にペネロペも入れて~(^_^)v
【2008/03/08 17:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたくんのお友達とは
がぶがぶしつつ遊ぶことだもんねぇ♪
でもかわぃぃ子でがぶがぶしたら
かわぃそう?でもお友達だからしょうがない?笑
【2008/03/08 19:33】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
かじらずに仲良くって・・・っていう表情ですね。
語ってます・・・。らいちゃんとフェンちゃんがお友達になってほしい~って(笑)
【2008/03/08 20:39】 URL | らんまま #-[ 編集]
ふーたくん親子・・・の会話とっても可愛い~
本当の親子みたい。
ふーたくんの仲良くは・・・
齧ったり引っ張ったりだったのね~(笑
ティファもふーたくんとお友達になりたいって♪
【2008/03/08 22:47】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふーたくんの友達さんも、可愛いね。
友達になる事はかじる事なの?
遊ぶ時はかじってスキンシップをとるのですね。
【2008/03/08 23:14】 URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
気になるお友達とガジガジ遊べないのって・・・。
さぁ、ふーたくん!どーする??

ふーたママの言いつけ守れるのかな~(笑)

【2008/03/08 23:45】 URL | りな #nnPYFcIw[ 編集]
v-342pinkyさん
さあ、仲良くできるのかどうか(笑)
一緒に遊ぶと絶対に
ヨダレと鼻水だらけになると思います(笑)

v-342マロンママさん
鎌ヶ谷の市の花は梨でしたよ~
梨で有名なのですね!
ふた報告待ってます^^

v-342まうさん
ふーた、なにかお願いがあるときは
お目目が大きくなって、きらきらするんですよ!(笑)
きっと作戦だと思うの。(笑)

v-342ぐっさん。
そうなんですよ。
きっと楽しく遊んでるうちに
くわえて振り回すに違いないっす。(笑)

v-342puriさん
そうですよね!え。。。っていってるよね^^(笑)ふーた・黒ふーた・ふーた?お、おしい!
答えは、ふーた、黒ふーた・ふーた・・・あら?(笑)

v-342ココママさん
うちは目はあまりねらわないのですが(笑)
しっぽとか耳とか、びろーんと長いところを
カジカジカジカジビヨーンビヨーン・・・します。(笑)い、いけにえ!

v-342テンママさん
あはは!お願いする時はカワイコちゃん作戦ですからね~
なかなかしたたかなヤツですよ(笑)
最後はやっぱりドキッとした顔でしょうね(笑)

v-342まろちゃぶ母さん
あはは!フランチェン好きです~^^パニッパニ。。。
ペネロペもかわいいですよね。
前に原画展見に行ったことあります^^

v-342ゆぃっちさん
お気に入りの子は、やっぱりカジカジしたいようですね。
壊してしまいはしないけれど
かなりべとべとになります(T_T)

v-342らんままさん
ワンコ相手には噛んだり絶対しないのですけれどね
ぬいぐるみはカジカジブンブンして
ハンター気分を味わってるようです。。。(笑)

v-342モニョモニョさん
あはは!親子みたいですか^^
わたし、子供がいたらきっと男の子でしょうね(笑)
ティファちゃん、お友だちになってね^^

v-342愛猫ルールと愛犬メルモさん
ぬいぐるみ系のおもちゃはどうもかじりたいようです。
大事に抱えて・・・とかいう風には使いません(T_T)
きっとヨダレと鼻水だらけになると思います(T_T)

v-342りなさん
リサも黒猫ちゃんも、細くて長い耳やしっぽがあるでしょう?
すごくすきなんですよ、こういうところをかじるの。。。
きっとカジカジすると思います(笑)
【2008/03/10 00:00】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/645-df6b4317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる