ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
散髪なのーっ?

【お知らせ】

今月も、ふーたのカレンダープレゼント、やってます。

毎月違うポストカードのおまけ付き♪
応募は何回目でもおっけーです。どうぞご遠慮なく!
ご希望の方は右下のメールフォームから。
詳細はこちら

今日は4月のカレンダーをチラ見せ。(笑)

カレンダー見本4月 どしどし応募してね♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は仕事の後、ふーたを連れてドッグカフェへ。

いつもトリミングをしてもらっているお店なので
ふーたはちょっとビビリ気味。。。

DSC08230.jpg お、おかーさん、ここは・・・(T_T)

わたしはヘンな時間だけどカレーを。

DSC08382.jpg 玄米を選んでみた。

ふーたはずっとキュンキュン言って

DSC08385.jpg

散髪なの?
 

散髪なの??
 

散髪なのーーっ???

と大騒ぎ。

 

「散髪と違うよ~」と言うと、
散髪の言葉によけいビビるので、
黙ってカレーを食べ続けるわたし。(笑)

 

しばらくすると

DSC08386.jpg つかれた。。。

やっと落ち着いた様子。

DSC08387.jpg ねむくなってきた。。。

DSC08388.jpg 。。。。。

寝ました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← いつも応援ありがとうございます!
1日1回、ワンクリック♪ → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 読んだよクリック忘れずに!

 

【今日の飲み物】

電車の中で、20代の女性が
かばんからおもむろに取り出したもの、それは・・・

 

コーヒー牛乳。

 

しかも1リットルの紙パック。

 

フツーにふたを開けて
フツーにラッパ飲みして
フツーにまたかばんにしまってましたけど。

これってフツー?

ちなみに写真はとる勇気がありませんでした(笑)

関連記事
【2008/03/07 00:01】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<お友だちになりたい! | ホーム | 風船ハンター>>
コメント
何であんなにトリミングって疲れるのかv-361
でも、散髪じゃないってわかって安心して寝たんやねi-229
お母さんのカレーおいしそうやわe-461ウチの明日の晩御飯はすじカレーです。
それがどうしe-281って感じやね・・・
【2008/03/07 00:47】 URL | テンママ #-[ 編集]
ふーたくん、トリミング苦手なのかな?
トイプーちゃんは、トリミングでいろいろなスタイル
楽しめてうらやましいなぁ!と思います。
(私の家計的には、ロンスムまりんで助かっていますが・・笑)
ふーたくんのオネム顔かわええ~・・・

まりんにお祝いのメッセージありがとうございます。
まりんのそっくりさん(しかも同姓同名)会ってみたいいい!
でも、神戸まりんと名古屋まりんでは、お品の良さが
お話になりませんね・・きっと・・ははは
【2008/03/07 01:38】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
v-10かわいい~~~っv-238
ねむねむのお顔って、どうしてそんなにかわいいんだろーっ><

@@コーヒーにゅうにゅう@@それも紙パック!
カバンの中でこぼれないのーーーっ?!?!
【2008/03/07 10:20】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/03/07 12:07】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
散髪ぢゃなかったのね・・・(●>艸<●)

そのコーヒー牛乳の女・・・・・
カバンの中でこぼれないのかね?
電車の中で紙パックラッパ飲みってある意味技よね!
横からビロ~ンってこぼれないのかしら?
あたしゃ出来んぞ!!
【2008/03/07 12:53】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふふふ。そりゃ~びびるよな~。
けど、トリミングだからいいや~ん!
これが病院カフェ(変なネーミング)だったら
注射しながらご飯とか。
飼い主は楽しいけど、飼い犬は地獄とか?(笑)

若い人ってすごいよね。しかし電車の中で紙パックのコーヒー牛乳・・しかも1ℓ・・・
そのうち電車の中で豆からコーヒーを作りだすようになるのかな?
そりゃないって?(笑)
【2008/03/07 14:45】 URL | 知 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 18:33】 | #[ 編集]
ふーたくんお疲れさまでした!(笑)
やっぱりトリミングって嫌なもんなんでしょーね。うちは明日です(*^^)vフフフ
おねむの顔も天使ですね!玄米カレーもめっちゃおいしそうe-266

コーヒー牛乳1ℓ!しかも紙パック!!しかも20代の女性!!!しかも電車の中!!!!おばさんには理解不能すぎますv-12
【2008/03/07 18:47】 URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
うちの主人が、パソコンの後ろから、ふーたくんをみて「うわぁ~、綺麗にトリミングれされてるね☆毛並みも良く、フワフワだね☆」とニコニコ顔で、言っています。

彼女の行動の推測・・・1リットルの紙パックの方がペットボトル入りより安いので購入→喉がすごく渇いた→本能のままに飲んだ→全部飲みきれず困ったけど、とりあえずカバンにしまった??

カバンの中で、こぼれそうで、怖いですよね。
【2008/03/07 19:28】 URL | 恋プーin China #-[ 編集]

主人、今見ているわけではなく、後ろから覗く度に、いつも、言ってます☆
【2008/03/07 19:31】 URL | 恋プーin China #-[ 編集]
ねんねモードのふーたくん超可愛いよ~。

電車コーヒー女さんはこぼれないコーヒーパックを持っていたのかしら?
家では洗濯はさみで止めるけど・・・(笑)
【2008/03/07 20:11】 URL | lehua #-[ 編集]
紙パックって、倒れたらこぼれますよねぇ。


どんなテクニックでこぼれないようにするんでしょうねぇ。


きっと技を極めているんですよ!

多分。
【2008/03/07 20:33】 URL | ケンネル #-[ 編集]
ふーたくん散髪嫌いなんですか??
お写真見てるとテンション下がってるけど~

ショーンは私が家でシャンプー&カットするので嫌がりはしないんですがカット中に嫌がらせをしますよv-409
居眠ったり、クネクネしてみたりと・・・

【2008/03/07 21:29】 URL | つくション #-[ 編集]
やっぱりわかるよねー。(笑)
さくらもいつものトリミングの所に行ったら
私の頭の上までよじ登りそうな勢いで嫌がります。

コーヒー牛乳の彼女・・・
かばんの中コービ牛乳だらけになってないのだろうか?(笑)
【2008/03/07 21:55】 URL | そら子 #-[ 編集]
確かにトリミングの店に行くとトリミングされるのかと思っちゃいますよね。結局 カレーだけなんですね。今週は社食とここ壱を合わせて4回もカレっちゃいました。

コーヒー牛乳は1回で飲みきらないと やばいだろうっっw
【2008/03/08 02:38】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-529テンママさん
散髪はきらいなんです。。。
でも前よりはましになったかもしれません。
すじカレー!食べたことないです。おいしそう。

v-529naoぴさん
いろいろスタイルを楽しめるといっても
冒険心のないわたしはいつも同じです。。。(笑)
神戸のまりんちゃんも、名古屋のまりんちゃんに負けないくらい美人さんでした~^^

v-529puriさん
眠いのにどうしてがんばって起きておこうとするんでしょうね?(笑)
コーヒーにゅうにゅう、すごいでそ?
とにかく、目がテンとはこのことでした(笑)

v-529ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
お誘いありがとうございます。

v-529まろちゃぶ母さん
散髪は来週で。。。(笑)
1ℓの紙パック、たてにかばんに入ってました。
紙パックラッパのみ自体、すごいことですよねーーー。

v-529知さん
病院も大騒ぎなんですよ。。。(泣)
でもいざ病院に入ると、あまりにこわくて固まるので
静かだし、暴れないから診察もしやすいんです(笑)

v-529秘密のコメントさん
了解です。
また修正しておきます~^^

v-529sakcoさん
トリミング、前に比べたらずいぶん嫌がらなくなったんですけどね~
そうなんですよ。コーヒー牛乳の彼女は
わたしの理解範囲をかなり逸脱してたんです。。。(笑)

v-529恋プーin Chinaさん
紙パックを出してまたしまう動作を見た限りでは
何度も繰り返しているようでした。。。
こぼれそうだし、虫歯になりそう。。。(笑)

v-529恋プーin Chinaさん
ありがとうございます^^
カズコちゃんもいつもきれいですよ~!
白ワンは汚れが目立つから大変ですよね~(泣)

v-529lehuaさん
あはは!洗濯バサミ!!ありがちです。(笑)
見る限りフツーのコーヒーにゅうにゅうの紙パックに見えたけど。。。
洗濯バサミでも止めてなかった。。。(笑)

v-529ケンネルさん
かばんに立てて入れてました。。。
走ったりしたらちゃぷんちゃぷんしそうです。
わたしには考えられないっす。。。(笑)

v-529つくションさん
散髪きらいなんです。ヘタレ全開です。
とにかく足だけでもぬれるとこの世の終わりみたいになるし
高い所もきらいなので、カットの台に乗るだけでもうダメなんですよ。。。(笑)

v-529そら子さん
さくらちゃんもきらいなんだー。ちょっと安心したりして。(笑)
ふーたは台に乗るのがまずこわくてしかたないんです。。。情けない。
コーヒーにゅうにゅう、走ったらきっとこぼれると思う!!

v-529ぐっさん。
そこに行っても散髪じゃないこともある・・・というのを
覚えさせようと思って、しょっちゅう行ってます(笑)
コーヒー牛乳、腐りそうですよね。。。(笑)
【2008/03/08 09:58】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/644-86a3be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる