ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ぶーでー疑惑

【ふーたのカレンダープレゼント】

毎月実施しているカレンダープレゼント
3月分のお知らせです。

前にもらったから、とか、コメントしたことないし、とか
ご遠慮は無用です~
たいしたものではありませんが、どうぞ応募してくださいね^^

詳しくはこちらをご覧ください。

 

さて、

最近とても忙しくて、
ふーたのさんぽにもちゃんと行けてなかった。
ひさしぶりに昼間に時間ができたので
近くの川までさんぽに出かけてきた。

気温は低いがいい天気。

川沿いの遊歩道を歩くが、
誰もいない・・・

初めて、リードをはずしてみたら

DSC08072.jpg たったかたー。
ノーリードになっていることに気づかず
どんどん進んでいくふーた。

                     ん?DSC08073.jpg

 

DSC08074.jpg おかーさーん(T_T)
あわてて帰って来た。(笑)

 

帰ってみるとこんな封筒が。

DSC08100.jpg お?

ainiママさんからだっ! DSC08101.jpg

ainiちゃんのマナーバンドを作るから、と
ふーたもおそろいで作ってくださったのだ。

マナーバンドは、マーキングであたりを汚してしまわないように
オムツみたいに腰に巻いておくのよ、奥さん。

「あんまり期待しないでね~」とメールをいただいてたのだが
しっかり楽しみにしておりました。(笑)

で、
DSC08102.jpg じゃんっ

か、かわええーーー!!

マナーベルトふたつと、名前入りのポーチまで♪
期待以上のかわいさです!

ふーたの方がainiちゃんよりちびなのに
胴回りのサイズが一緒で、
ainiママさんはちょっと心配していたそうだけど・・・

DSC08109.jpg ぴたーり!

 ってことは・・・ DSC08107.jpg ふーたは・・・ 

  ぶーでー?(笑) DSC07985.jpg  え。

 
  

ainiママさん、どうもありがとう!!

                            大切に使わせていただきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 体重も体格も

ふーたの方が小さいのに → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 胴回りはいっしょだなんて!

 

【今日のケーキ】

職場友の誕生日でした!

DSC08048.jpg 

本人の希望により、ろうそくは撤去してあります。(笑)

関連記事
【2008/02/07 20:08】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<わたったで~!? | ホーム | きたー!そしてコメントレース発表!>>
コメント
ノーリードに気付かず行ってしまって
そしてそして戻ってくるふーたくん><
かわいいぃぃぃぃっっっっ!!!
へたれでもぶーでーでも(謎)いいっ!
かわいいもんはかわいいのだっ!

マナーベルト・・・ふーたくんまだ赤ちゃんなのに必要?
と思う人、いっぱいいるような気がしないでもないでもないかもでも???
【2008/02/07 20:44】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
来月のカレンダー下さい!


超楽しみにしています!
【2008/02/07 21:27】 URL | けんねる  #-[ 編集]
こんばんは^^
メールありがとうございました♪
とってもうれしかったでっす^^

マナーベルト…ラテもこの前買いました。
ラテ、去勢手術してないから…この前さかりがきちゃって…ぼたんに大変だったの( ̄ー ̄;)ゞ
散歩の時も…黒ラブのみにまとわり付いてました。(; ̄_ ̄)=3

そうそう…ぺたりんこオスワリの会!
ラテのぺたりんこって座ってる写真がないのぉぉぉー!v-406
今度の3連休に要監視なのだv-392
これからも…よろしくなのですv-410
【2008/02/07 22:48】 URL | 優花里 #-[ 編集]
ふーたくん可愛い~♪
行っちゃったけど、おかーさん居なくてビックリだったね~
急いで戻ってくるのが可愛いね~

メール送れてますか~(笑
【2008/02/07 23:27】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
リードが付いてないことに気づかないなんて(≧m≦)
かわいっ!
それでこそふーた君て感じです^^

イイ感じのマナーベルトですね!
うちのガレンにも必要かなぁ。。。(悩
【2008/02/07 23:30】 URL | MIRA #-[ 編集]
ふーたちゃん 相変わらずおちゃめで
可愛いですね~。いつもの調子で走って
行ったら お母さんそのままで自分だけ
走って行ったの気がついて戻ってくる
なんて ほんと可愛い!!
【2008/02/08 08:01】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
あ、ほんとだ
ぴたーり!(笑)
よかったです、心配してたけど…
余り布で作ったのでお恥ずかしい
ブログに載せてもらうんなら
もっとちゃんとしたので作ればよかった(^_^;)
【2008/02/08 08:17】 URL | ainiママ #-[ 編集]
おお~マナーバンド!!
そっか・・・・・♂だったか・・・(>艸<)

ケーキ食べたら、ぶーでー・・・・・(T_T)
【2008/02/08 08:54】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
超かわいいんだけど~
そっかマナーバンドって作れるのね。
しかも、なんとも丁寧な作り(*'ー'*人
うそお~
ふーた君、メタボだったの( ̄∇ ̄*)
でも、脱走しないからお利口さんですe-278
【2008/02/08 10:23】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ちゃんと戻ってくるなんて、かわいい!ふーたくん!!
家大好き祭姫は戻ってきても、忍犬吹喜ママは自由に身を任せて戻ってこないです(断言)
ふーたママさま、チャレンジャーですね~

マナーバンドは手作りできるんですね~
三色ボタンも絵柄もかわいい!!
【2008/02/08 12:24】 URL | ayaka ai #-[ 編集]
ぷぷっ!慌てて引き戻ってきたの?ふーた君。
可愛い。プルならそのままスタコラサッサだよ(汗)
マナーベルト、いいなぁ~。知も欲しいなぁ~。
ふーた君。オデブ?(笑)
そんなことないよねー。

【2008/02/08 17:39】 URL | 知 #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/02/08 23:19】 URL | サトシ #-[ 編集]
v-36puriさん
あほでしょーーー。
ずいぶん離れてから、あれ?って。。。(笑)
ほんと、いつまでたってもパピーみたいです。。。

v-36けんねるさん
だいじょうぶ。
ちゃんとシードに入ってましたよ~
もう少しお待ちくださいね。

v-36優花里さん
ラテちゃん、ぼたんちゃんに迫ったんだ。。。(笑)黒ラブ好み?
ぺったんオスワリ、どんなのでもオッケーです!
自己申告!(笑)待ってます~^^

v-36モニョモニョさん
いやー、ほんとにアホです。。。
調子よくたったか歩いてて途中で気がつくんだから。
メール、来てました!お返事書きます!

v-36MIRAさん
そのままどこかに行ってしまいそうな勢いです(笑)
一緒に歩いてるつもりのようですが。。。
マナーベルト、こんなかわいいのがもらえるなんて~^^

v-36ままりんさん
まったく気付いてませんでしたね。
調子よく歩いてて、あれ???って。。。
振り返ったとたん、急いで戻ってきておかしかったです(笑)

v-36ainiママさん
ぴたーりでしょ?(笑)
余り布だなんて、お恥ずかしいだなんて
とっても気に入ったです~~!!ありがとう!

v-36まろちゃぶ母さん
そうなんですよ。オトコだったんです(笑)
マーキングなんてかっこいいもんじゃないけど
いちおうちょこちょこチッコするんです(笑)

v-36龍くんかーさん
かわいいでしょー^^(自慢したりして)
とってもきれいに作ってくださいました^^
ふーた、短足なだけでなく、でぶだったとは。。。(笑)

v-36ayaka aiさん
一人でどっか行ってしまう勇気はまったくありません(笑)
一緒に歩いてるつもりでいたようです。
何にもないし、誰もいないので放してみました(笑)

v-36知さん
プルちゃんは脱走?(笑)
ふーたはそんな度胸はありません。。。
マナーベルト、知さん用?(笑)

v-36サトシさん
ご丁寧にありがとうございます。(笑)
【2008/02/09 11:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/618-8c97a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる