ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
きたー!そしてコメントレース発表!

うおーーーっ!

 きたきたーーーっ!

DSC08044.jpg オレンジぱぴこ。さん作の粘土。

 

CHU-CHUパフェ。

プリン・ア・ラ・モードバージョン♪

DSC08043.jpg 10倍の競争率を勝ち抜き

チュー選にみごと当たったのよ、奥さん。

DSC08046.jpg かわいい!こまかい!とにかくすごい!

でも食べられへん。 DSC08042.jpg

まあね。(笑)

 
ぱぴこ。さん、どうもありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← ふーたは興味津々で

ニオイをかいでました。 → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← ぱっくさんのニオイがしたのかしら?

 

【ふーたのカレンダー3月プレゼント】

毎月ふーたカレンダーをプレゼントしています。
1月にコメントを多くいただいた方上位5人には
3月のカレンダーを無条件無理やりプレゼント!

今月はすごい激戦だったですよ。

第1位はまろちゃぶ母さん!

第2位 puriさん
第3位 愛猫ルールと愛犬メルモさん  
第4位 ぐっさん。
第5位 MIRAさんとけんねるさんが同点!

以上6名の方は、右下のメールフォームから覚悟して送り先を知らせなさい。
すでに知られている方はお知らせ不要!(笑)

いつもコメントありがとう!!

上記の方以外でほしいといってくださる方は、右下のメールフォームから
ほしい!とメールくださいね。(2月11日24時しめ切り)
チュー選で5人にプレゼントします!

関連記事
【2008/02/06 00:48】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<ぶーでー疑惑 | ホーム | 3月分カレンダープレゼント!>>
コメント
わーい♪
実は「欲しいですっ」メール送らなきゃと思ってた^^;
2位っvvやったー
ふーた会長、いつなんどきも見事なぺったん!@@
【2008/02/06 06:06】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくんの表情がホントに
「食べられへん・・・」と言ってるような気がする(笑 かわいいっっ

それにしても芸術ですよね~ 
もしほんとに食べられる素材だったとしてももったいなくて食べられないケーキってあるじゃないですか?
(といいつついつも食べるんだけど~)
そんなゴージャスさ&繊細さがありますよね☆
【2008/02/06 08:58】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
【2008/02/06 10:04】 URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]
わぁ~、可愛い!
コレが手作りなんですか???すごい!!
天才的ですね!!

1月は風邪で弱っていたコタコタですが~、
もう元気になってきましたもんねぇ!!
通いますよ~~~ふーた隊長の元に(笑)!
それにしても、まろちゃぶ母様~~素晴らしい!おめでとうございますぅv-238
【2008/02/06 12:39】 URL | コタコタ #-[ 編集]
無事に到着、何よりですー
なんせそれが一番、パーツが多かったもんで。
あはは。
【2008/02/06 12:39】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
すごーい!かわいい♪
何気に今年の干支が乗ってるんですね。チュー。

ふーたくんやっぱり食べれなかった?
食べれそうだよねー。(笑)
【2008/02/06 15:59】 URL | そら子 #-[ 編集]
スゴーーイ、とっても可愛いですね
プリンアラモード美味しそうですわ
間違えて食べちゃいそうです。
でも、本物だったら、可愛くて食べるのがもったいなですねん
【2008/02/06 21:09】 URL | pinky #-[ 編集]

すばらしい作品ですねーーーっ
思わず写真を大きくして見ちゃいました
細かい細工がされてて・・・これが粘土で作れるなんてスゴイ!
ずーっと眺めていられそうですね
ふーたくん,食べられなくて残念でした
不満そうなお顔もプリチーですわ~

【2008/02/06 21:27】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
す、すごいっ。
感動的に可愛いですね!!!

しかもまともなスイーツのない国に居るが故、私までプリンパフェに飢えてますので、急にお腹がグルグル鳴りだしてしまいましたよ。(笑)

ふーたくん、ガラスがなかったら思わずあむぅっていっちゃったかな?
【2008/02/06 21:46】 URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
おいしそうな芸術品です!
10倍の競争率!!
これはもう、来るべくして来たーー!!
ということですな。
ふーた君にとっては、何事か?と思うところでしょう^^

カレンダーうれしっす♪
ありがとございますm(_ _)m
【2008/02/06 22:40】 URL | MIRA #-[ 編集]
カレンダーのプレゼント、嬉しいです。有り難うございます。
プリンアラモード、本物の様に美味しそうで、可愛いです、食べて終いたいくらいですね。
【2008/02/06 22:41】 URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
すっごい細かくて可愛い作品ですね~
不器用な私には絶対作れません!
ふーたくんの3月のカレンダー欲しいな♪
だって可愛いし、ままさんの格言(?)が面白いんだもん♪
図々しく今回も応募しちゃおうかなぁ~( ´艸`)ムププ
【2008/02/06 22:57】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

って な~に~
これって 粘土なんですかぁ??
あり得ない位 素晴らしいですね!

フレディーなら食べちゃいそう(。・w・。 ) ププッ
【2008/02/07 00:03】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
うぉーーーーーーっっっ!
これはすごいっ!すごすぎるっ!
ものすごーい初心者ながら粘土細工が好きなので
このもの凄さは目眩がしそうです。ホントすごいです。
あんまりすごくて大興奮してたら
ふーた君の「でも食べられへん」でフッと顔が緩みました。
そーだねえ、ふーた君。
人間て食べられへんもんに喜んで変やねえ。
【2008/02/07 02:22】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
すごぉぉぉい!!!
粘土?全部?それともワンコだけ?? えー?
興奮しちゃった・・・(笑
器用ですね~
プロ並みですよ~~~
あ、3月分はずれた・・・残念~
【2008/02/07 09:09】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
すごいですよねーぱぴっち。

さちが思うにぱぴっちはその
ねずみさんと同じ大きさなんだと思います。
だから細かい作業も実は大きな作業に
なるんじゃないかと思っています。
【2008/02/07 12:03】 URL | さち。 #-[ 編集]
v-274puriさん
1,2位はずば抜けておりました^^
34567ぐらいが僅差で、とっても心を痛めました。。。(T_T)
いつもぺったんをチェックしてくださってありがとう!これからもがんばります!(笑)

v-274momo-bravoさん
人間なら間違えて食べそうです。
さすがにワンコはニオイでわかるだろうな。
でもふーたはわからないかも(笑)

v-274愛犬情報局さん
ご案内ありがとうございます。

v-274コタコタさん
どんなおててで作ってるんでしょうか!
ほんとにすごいんですヨ、ぱぴこさんの粘土は!
コタコタさん、元気になってよかったです!

v-274オレンジぱぴこ。さん
ほんと、いろいろ飛び出てるし、無事に届いてうれしいです~
見れば見るほどすごいですね!
やっぱり指の先に指?(笑)

v-274そら子さん
すごいでしょーーー。
写真でもすごいんだけど、実物はまたさらにすごいですよ!
ふーた、かじってしまいそうで、すぐに片付けました(笑)

v-274pinkyさん
いろんなパフェがあったのですが悩んだ末
プリンアラモードに応募したのですよ。
ほんとに食べられそうなぐらいよくできてます^^

v-274しのさん
ケースに入っていたので、うまく写真撮れなくてゴメンナサイ。
粘土でここまでつくれるなんて、ほんとにすごい方です!
ふーた、食べ物じゃなくて残念そう。。。(笑)

v-274クリコさん
こういうクリエイティブな方って、ほんとうに尊敬します!
インドにはプリンやパフェがありませんか?
うーん、カレーは好きなんだけどなぁ・・・それは残念(笑)

v-274MIRAさん
いろんなパフェがあったのですが
プリンが一番人気だったのですよ。。。
カレンダー、もうちょっとお待ちくださいね!

v-274愛猫ルールと愛犬メルモさん
しょぼいカレンダーですが、もらってくださいね。
このパフェは、ほんとうに食べてしまいそうなぐらいよくできてます!
ねずみが乗ってますけれど(笑)

v-274マロンママさん
わたしもこんなにこまかいのは無理~!
実物見るとほんとうにびっくりします。
カレンダー、ぜひどうぞ!遠慮なさらずに~^^

v-274ふーママさん
粘土でパーツを全部作ってあるんですよ。
とっても細かいんです。。。
フレディーさんならひと口かしら!(笑)

v-274あがさん
粘土、わたしもやってみたいーと思ったりするのですが、
ぱぴこさんの作品はほんとうにめまいがしそうです!
食べられへんのに大事にする、ってワンコにはわからないかしら?(笑)

v-274モニョモニョさん
ぜーんぶ粘土なんですよ!
キウイの種も桃もメロンもねずみも・・・!!すごいでしょ!!
カレンダー、よければ応募してくださいね!

v-274さち。さん
ほんとほんと。ぱぴこさん、お会いしたことないから
じつはすっごく小さい、ってのも信じてしまいそう(笑)
偉大な方です。。。!!
【2008/02/07 21:31】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/617-2b860ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる