ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
またまたフタ調査報告

ふーたのカレンダープレゼント、
応募締め切りは今日、1月14日(月)24時です!(詳しくはこちら

 

じつは、この連休、仕事で名古屋に行く予定だったのだが
急遽神戸にいなくてはいけない状況になってしまって

     キャンセル。(T_T)

  DSC07664.jpg おるすばんとちゃうんやね?ね?
         
ふーたさん、近すぎです。

出張は取りやめだけど
ちょっとバタバタの連休だ。

12月に名古屋に出張の時には、
ふたふた探検隊はまったく活動できずだった。(ふたふた探検隊についてはこちら
今度こそ名古屋地方のフタを絶対見つけるぞー!と
気合じゅうぶんだったのにな。

   何しに行くねん?DSC07436.jpg
 

  

えー。

先日の北海道でも
ふたふた探検隊はちゃんと調査して来たのよん。

DSC07689.jpg 札幌市の市章が真ん中に。

見えにくいが DSC07690.jpg
時計台、そして周りには川の流れと鮭!

 

さらにっ、
ふーた地方・神戸でも、新フタ発見!

DSC07641.jpg 港とポートタワー♪

が、描かれてるんやけど・・・DSC07640.jpg

ちょうど電柱の影が重なってて・・・

 

DSC07639.jpg 見えへんっ!(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 現在6位!/553サイト中
現在78位!/いっぱい(笑) → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← なんと1位!/157サイト中
いつも応援ありがとう~♪
 

【今日のおいしいもん♪】

DSC07524.jpg ホットドッグ~♪

関連記事
【2008/01/14 00:07】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ひさしぶりに | ホーム | 一家に一冊♪>>
コメント
んまそーっ@@ホットドッグ、サイズ大きめ?

ご当地柄(?)のついたふた、なかなか見つかりません;;
た・隊長っTT
【2008/01/14 13:46】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたさん、探検隊 頑張ってますね。
ベルスパにも、言ってるんだけど、
寒いから お散歩拒否症候群にかかってます。
ふーたさんに、お任せしますだってさ!
弱虫さんだね~
【2008/01/14 19:01】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ふーたままさん
寒いのにすごい努力ですね
風邪を引かないようにしてください。

ポレンタ 売っていますよ
コメントありがとうございます。
【2008/01/14 22:09】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
フター!!
本当に色んなフタがあるんですねー。
本当に楽しい・・・
あぁさちもフタ中毒だわぁ~。

寒くなってきてラニが散歩途中で
フタをすごく避けるようになりました。
冷たいんですかね?
【2008/01/14 22:21】 URL | さち。 #-[ 編集]
ままさん、本当にお忙しそうです。
でも、色んなところに行けるなんてちょっと憧れちゃいます(えへ)
ままさんのお仕事が延期になって、ふーたたんは喜んでいるでしょうねぇ(笑)
【2008/01/14 23:16】 URL | チコママ #-[ 編集]
v-45puriさん
サイズは、んーー、普通!(笑)
でもソーセージもトッピングもいろいろ選べます。
ご当地フタ、きっとあるはず。報告待ってます!

v-45ベルママさん
寒いですよね~~(泣)
ふーたも寒い日は歩くの拒否。。。
動かなくなります。(笑)

v-45ryujiさん
すごい努力ですか!?(笑)
ありがとうございます!(笑)
ポレンタ、探してみまーす!

v-45さち。さん
フタ中毒?!
それはそれは・・・他府県の調査にも出かけますか?(笑)
フタ、夏は熱くて冬は冷たいのかも!

v-45チコママさん
いろんな所に行ったって仕事だけなんです~(泣)
もうちょっと遊びの時間も取れるといいんですけど。
ふーたは休みの日はとにかくリラックスしまくってます(笑)
【2008/01/15 10:14】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/596-74fb2907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる