ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
あずさにごう

♪ あしたぁ、わったぁしは~、旅に出まっす~
    あなたの知~ってる、人と、数人で~

  DSC02526.jpg

               ♪ いつかあなぁたとぉ~ いってみたぁい~
                  雪降り積もるぅ~ 蝦夷(えぞ)の地へぇ~

                      DSC02528.jpg

 行くさっきざぁきでぇ、思いだすぅのはぁ~
     
あなたぁのことだと、わかってい~ます~

    DSC07509.jpg

            そのさびし~さがぁ、きっとわたし~をぉ~ 
                 
変えてくれるとぉ 思いたい~ぃのぉでぇすぅ~~~

                     DSC07529.jpg

 お留守番とはぁ~ いつまでたってもぉ~
     とても言えそうにぃ~ あーりーませーん

     DSC07531.jpg

              ♪ わたしにと~って、あなたはい~まも、
                  
ま白いひとつのぉ、こひつじなぁぁぁんでぇすぅぅぅ~

                       DSC07528.jpg

 8時15分の~JAL3301便で~

   わたしはわたしは神戸から~  はっ

     た~び~立ち~ますぅぅぅ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← この歌を知らないって???
そんなナウなヤングは → 
ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← お父さんかお母さんに聞きなさい!(笑)

【業務連絡】
えー。歌の通り、数日留守にいたします。
記事はぼちぼちアップしますのでどうぞあそびにいらしてください。
お返事は帰宅してからしますね~♪

 

昨日、職場の仕事納めでビンゴをしました。 

DSC07657.jpgDSC07658.jpg
今年の賞品のみなさん♪ アクセサリーあり、化粧品あり、小物あり・・・

そして・・・

DSC07656.jpg
こんなになるまでビンゴできなかった職場友のカード(笑)

関連記事
【2007/12/29 23:01】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<行ってきます | ホーム | 翼の折れた・・・>>
コメント
めちゃくちゃ、久し振りのコメントです!
母ちゃんはちっともコメントせんのに、いつもご訪問、コメントありがとぉございます~!

おっ?正月は、冬の北海道ですか?
大丈夫、大丈夫。
ふーた君は、ちゃ~んとかしこく留守番してくれてますって!
なんやったら、正月はずっと神戸におる母ちゃん家に来るか?
【2007/12/29 23:40】 URL | リクまま #KTMt7eqE[ 編集]
知ってるもーん。
歌えるもーん。
今時の歌はちっともわからないけど・・・
ふーたくん お預かりしたいなぁ 途中セントレアで降りませんか?
【2007/12/30 00:47】 URL | ももママ #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い^^
私は3日からお留守なので、すれ違いかな?
旅先でもふたふた探検隊は活動しますね~
あ、ふーたままさん無理そうね@@雪っ

それでは良いお年を~
また来年もよろしくお願いしまーす♪
あ・・・歌、もちろん知ってます・・・フリも覚えてたりするし
・・・実はサイン持ってたりもしたりなんかしたり・・・
【2007/12/30 10:25】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
いってらっしゃ~い!
今日から寒いけど。
北海道じゃそんなの関係ない?

ふーたくんお留守番なのね~。
えらいなぁ~。
うちの2わんこはお留守番できないので、
ずっと後付いてまわってます。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を・・・
【2007/12/30 14:58】 URL | lehua #-[ 編集]
ちょっと!
ちょっと!!
ちょ~っと!!!!
コッチ(オホーツク圏)へ来んしゃいってば!!!
【2007/12/30 15:31】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まぁまぁ?どちらへ?
せっかくのお正月なので
リフレッシュして来て下さいね~♪
行ってらっしゃーい!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
【2007/12/30 16:31】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
いや~ん、ふーた君お留守番なのね(泣)
先日我が家のレッチも4日間お留守番でしたが
再会すると狂喜乱舞、気が狂ったのかと思ったわ。。
寂しかったんだろうな。。。
ふーたくんもそうなんだろうな。。。。
負けるな、ふーた!
頑張れ、ふーた!
【2007/12/30 18:03】 URL | ひさみん #-[ 編集]
ほっかいどぅへ?
いいなぁいいなぁ♪
旅の報告楽しみにしてますヨ☆

ふーた君寂しいねぇ。
きっと帰ってきたら、たくさんお土産が待ってるはずだ!
たぶん。。。
【2007/12/30 19:17】 URL | MIRA #-[ 編集]
さっそく隊員の名刺ありがとうございます(ノ∀`)
ふーたまま北海道ですか~~~★
いいですね~~~~(ノ´∀`)ノ゙
うらやましいです~~!
ゆっくり楽しんできてくださいね!
【2007/12/30 20:49】 URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集]
ボードに行かれるんですねー☆
北海道で年越し!いいですね~ロマンチック♪
ふーたくん!お留守番頑張って!
ふーたままさん&ぱぱさん
お気をつけて!
よいお年を(*´▽`*)

そして来年もよろしくお願いします♪
来年こそ、是非ランデートをおおおー(^ω^)
【2007/12/30 21:58】 URL | なな #8Zcb/IVM[ 編集]
北海道ですかぁ?
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
気をつけてねぇ~!
今年もお世話になりました!良いお年を~~!
【2007/12/31 02:17】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 02:53】 | #[ 編集]
寒い地に行くんですねー屯田兵に徴集ですか?(笑)
白い恋人と・・・えっ~~~っとあとはなんだっけ?
お土産待ってるよ~~♪(雪詰め合わせはやーよ。)
怪我しないように気をつけて帰ってきてくださいねーv-222
【2007/12/31 13:42】 URL | 知 #-[ 編集]
今年はお世話になりました~♪
来年も仲良くしてくださいね!

ウエルカム、北海道!!
スープカレー食べてね♪♪
【2007/12/31 15:29】 URL | そら子 #-[ 編集]
まぁぁ!
お正月は北海道!
ふーたくんはお留守番。。。。
でもお土産が楽しみ 楽しみ♪
私の前の旦那様は札幌の人でしたぁ
あ~~懐かしいほっかいど~
沢山楽しんできてくださいねっ
今年もお世話になりまました
来年 またまたど~ぞ宜しくお願いいたしますね
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
【2007/12/31 20:49】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
e-168リクままさん
いえいえ~、こちらこそご無沙汰しております!
リクままさんはお正月は神戸だったのですね^^
ふーた、お邪魔したら・・・きっと大変ですよ(笑)

e-168ももママさん
あはは!ももママさん、ハモりましょうか~^^
セントレア、まだ行ったことないんです!
きれいなんでしょうね~^^

e-168puriさん
3日からお出かけですか~^^
でもそのほうが人が少なくていいですよね!
ふたふた探検隊・・・うふふ(謎)

e-168lehuaさん
大荒れ!!といわれて覚悟して出かけました(T_T)
でもまあ、なんとか無事に帰ってきました^^
うちも無理やり実家で留守番させました(笑)

e-168まろちゃぶ母さん
前はトマムにずーといってたんですよ~^^
近い?近いって言っても広いからなー北海道!(笑)
今回は西のほうでした!

e-168maimaiさん
休みだけど休まずに遊んできました(笑)
どうも貧乏性でいけません。。。
明日から平常営業です~^^

e-168ひさみんさん
ほんと、どうかなってしまわないかと思うほど
走り回ってあちこちにぶつかりまくってました。
今日はやっと落ち着きました(笑)

e-168MIRAさん
あーっと。
ふーたのおみやげ・・・・・わ、わすれた・・・
ご当地キティ・・・???(笑)

e-168jamママさん
しょぼい名刺ですんません~(笑)
北海道でもふたふた探検隊は・・・
やりました!(笑)

e-168ななさん
若者はボードなんでしょうが(笑)
おばちゃんなわたしはスキーでした(T_T)
今年はほんと、ぜひデートしましょう~^^

e-168らぶはなさん
こちらこそ、すてきなものをたくさんありがとう~
クリスマスカードは特にすばらしかったです^^
今年もどうぞ仲良くしてやってください^^

e-168秘密のコメントさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!
コメント書いてないですが、ちょこちょこ遊びに行ってますからね^^
今年もどうぞよろしく~^^

e-168知さん
屯田兵!なつかし~~~
いや、昔屯田兵だったというわけではありません(笑)
白い恋人は大人気で売り切れでしたよ~

e-168そら子さん
札幌にも上陸しましたよ~
さくらちゃん歩いてないかな~って
キョロキョロしちゃった^^(笑)

e-168ふーママさん
札幌の方だったのですか~^^
遠くに実家があると、里帰りも楽しいですよね。
うちはどちらも関西なので、日帰りばっかりです。。。
【2008/01/04 11:43】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/574-4faa0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる