ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
おさんぽびより

今日は快晴!のふーた地方。

あったかくておさんぽびよりやねぇ~ DSC07502.jpg

 

で、

出かけたところは、

DSC07503.jpg 散髪やんかぁ~(T_T)

わたしはカレーを食べながら待機。

DSC07504.jpg むこうのほうに、ふーたが。

いつものトリマーさんが風邪でお休みだそうで。
でもあまりにもぼーぼーなので、違うトリマーさんにお願いした。

今回の注文は・・・顔をすっきりと。

脱・3頭身。

 

DSC07505.jpg  どでしょ?

ふーた、小顔でトイプードルみたい♪(笑)

でも・・・

辻本茂雄のはげヅラっぽい。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← すごく毛が多いですね~と言われました。
こういうのも → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 飼い主に似るんでしょうか(笑)

続きを読む にクリスマスプレゼントが。 

 

ベルママさんのブログで
クリスマスプレゼントが当たったのよ、奥さんた!

DSC07514.jpg 届いたよ~!

ベルちゃんとスパイク君の写真にDSC07517.jpg
興味津々。。。

DSC07518.jpg ワンパンに食らいつくふーた氏。(笑)

いいものたくさんありがとう~!

関連記事
【2007/12/20 23:29】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ひさしぶりの・・・ | ホーム | 爆走♪>>
コメント
おぉっ!!
ふーたくんイメチェンだねー。
きりっと男前だわ♪
妹ワンコきましたよー。
ホワイトのトイプーです♪
見に来てくださいねー。
プレ企画も実施中!!(笑)
【2007/12/21 00:40】 URL | そら子 #-[ 編集]
すっきりふーたくんですね☆
ふわふわもすっきりも、どっちもふーたくんは可愛いです☆

あそこのお店ですね~~~
うちも年末にむけてトリミングいきたいのですが、
まだどこにも予約いれてなくて(´;ω;`)
いまからじゃーとれないだろうな・・・
ダメもとで電話してみようかな~?
【2007/12/21 00:49】 URL | なな #8Zcb/IVM[ 編集]
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
ふーた君が4歳っぽく変身してる~
この記事逃したら、間違って他のブログに
飛んだの?って思っちゃうほどのお兄さんぶり!かっちょいいよ~

ふーた君もおいでの練習してるのね。
これ、大切だよね。龍も脱走犬の汚名を晴らすぞ~\(*⌒0⌒)bお~
今日かわいいクリスマスカード届きましたよ~
いつも、ありがとねん。o(*^▽^*)o
【2007/12/21 02:45】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
@@脱ヤギっ!(笑

ふーたくんったら~、トイプードルみたいになっちゃって~
いや~ん♪
と言いたくなるほど、普段がその・あの・えとえと・・・^^;
どんなカットでも我が子はかわいいのだーっ^^
【2007/12/21 06:43】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 08:16】 | #[ 編集]
∑( ̄□ ̄ノ)ノ うっへ~顔小っちゃくなってる~!!
目も大きくなった~カット一つでこうも変身出来るんだ~
でも脚が、脚が・・・・・太くなった??
【2007/12/21 09:38】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おお~!ふーたくんかなり
スッキリしましたね~可愛いヾ(o^▽^)ノ"
小顔似合うよ~♪でもヅラ?w( ̄▽ ̄;) (笑)
トリミング姿が見えるなんて素敵!
【2007/12/21 14:22】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ふーたクンがトイ・プードルになったと聞いて飛んできました。
ほんとた゜ー!! トイプードル!!!
ちょっとこう、なんていうのですか、アダルティな雰囲気に生まれ変わりましたね。
ハゲヅラみたいだから大人ということではなくって、ええ誤解のなきよう。
とってもかわいいよ(^^)
【2007/12/21 16:44】 URL | ムーコ #-[ 編集]
くりすますかーどありがちょ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">いそげしぃ~よぉ~っhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/21 17:51】 URL | さとちん #-[ 編集]
辻本茂雄のハゲヅラーーーっ!
似てる、似てる、似てるよぉ~でもふーた君の方がキャワイイですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(当たり前)
カットが違うと、別犬のようです
毛の長い子はいろんな楽しみがあるのですね~
ウチは伸びるのは尻毛くらい
ちょっと寂しい…

【2007/12/21 18:40】 URL | しの #-[ 編集]
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
【2007/12/21 19:24】 URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA[ 編集]
わぁ~お天気羨ましいなぁ~。
ふーたくん、トリミングに行ったのねん
ママさんは、カレーを食べながら待っていられるなんてぇ羨ましいですわ
家は、お願いしますでWAN達と・△・)ノ バイバイ なのよねぇー。
ふーたくん、ふあふあで可愛いわぁ
家は、明日行ってきま~~す
【2007/12/21 22:20】 URL | pinky #-[ 編集]
ホントだ。 トイプードルだ!

トリミングしながらカレーって 何だか贅沢ですねぇ。しかも、何かプロっぽいカレーですよね これ。
【2007/12/22 00:43】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-333そら子さん
散髪しました~!(笑)
もしかして、こどもっぽくなくなったのかしら?
妹ちゃん見ました!ちっちゃかわいい~~~^^

v-333ななさん
ずいぶんとすっきりしてしまいました。
そうそう、あそこのお店なんですが
いつもの方がお休みでちょっと違う感じになったのでした。(笑)

v-333龍くんかーさん
あはは!大人のオトコになった?(笑)
龍くんはいつもアジリティとかがんばってるよね~
えらいわぁ~~尊敬です!

v-333puriさん
そうなのよー。なんだかトイプーみたいでしょ(笑)
ふだんはえーと、あの、その、ひつじ、いやヤギ。。。白熊?(笑)
写真を送っていただいた後、メールしたのですがとどいてますか~?

v-333秘密のコメントさん
そうなのよー。
なんだか違う子みたいでしょ(笑)
まあすぐに伸びるのだろうけれど。。。ぷぷ

v-333まろちゃぶ母さん
顔が小さくなったら、体が大きいんです(笑)
なんかマッチョで。。。
違う路線に行ってます(笑)

v-333maimaiさん
どう見てもヅラなのよ。
関西では有名な方のはげヅラそっくり。。。
このお店はトリミング中お茶できるので楽しいですよん^^

v-333ムーコさん
さっそく来ていただいてありがとうございます!
でしょでしょ、トイプーみたいでしょ(笑)
美少年転じてはげオヤジになった・・・?

v-333さとちん
いいえ~、どういたしまして~。
忙しそうです~。
カラダに気をつけてくださいね!

v-333しのさん
いやぁ~。辻本茂雄わかっていただいて
おばちゃん、すっごくうれしいです(笑)
カットの仕方でほんとに別犬なんですよね~

v-333「ペット大好き!」編集部さん
史上最長のコメントありがとうございます。

v-333pinkyさん
迎えに来てもらえるのもいいですよね~^^
トリミング中の様子を見てると、お店やトリマーさんによって
ふーたの緊張が違うのがよくわかりますよ~

v-333ぐっさん。
あはは!トイプーみたいでしょ?(トイプーやっちゅーねん・笑)
このお店はトリミングを見ることができておもしろいですよ。
ワンコのがんばってる様子もよくわかります(笑)
【2007/12/22 14:36】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/568-df967621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる